遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
MHP2Gのカテゴリを作っておきながら
全然、モンハンの記事を書いてなかったマシエリです(゚∀゚ )

いやぁ~~~
ブログ始める前は、書く予定だったんだけど
よくよく考えたら…ほとんどネタが無いんだわ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャ

まあ折角なので、今回はモンハンネタを

ギルドカード紹介でもしときますか・・・( ´∀`)



まずは1ページ目を・・・


monnhann1.jpg

携帯で撮ってるから写り悪くてごめんね

どうよ・・・
このG級クエストの行った数を!!!!

えっ・・・・・?
たいしてすごくないって・・・・(´・ω・`)

1年間でこれは結構やった方だと思うけどなぁ~


気を取り直して次行ってみよ~ ===ヽ( ゜ 3゜)ノ

monnhann2.jpg

武器の使用率
ドォ――――――――――――――――――ン!!!!!!!!!!!!


笛の使用率パネェ!!!
大体の武器は、一応使用率100回づつにしてるけど
いやぁ、へヴィボウガンが一番大変だったけどね( ´∀`)

G級素材ツアー行ったり・・・( ´∀`)

G級素材ツアー行ったり・・・( ´∀`)

G級素材ツアー行ったり・・・(´・ω・`)







いや、聞かなかったことにして

続いて・・・何ページか飛ばして勲章を・・・

monnhann3.jpg

monnhann4.jpg

あと二個なんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゜O゜)

あと二個・・・されど二個・・・
あとは、トレジャーとG級訓練制覇なんだよなぁ~~







っと言うところで、本日は終了!!!!!!


続きはまた次回!!!!


・・・・・の前に、我が分身のハンターを紹介だ!!!!( ゜Д゜)


その名は


Masisu


Masisu.jpg

いい顔してるだろ・・・マシスなんだぜ・・・これ・・・(´・ω・`)



次回!!!怒涛の後編が始まる!!!!(泣)


クリックしてくれるとマシエリが
"追記の表示”を覚えるかも……

【2010/05/12 20:14】 | モンハン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
