遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

逆境アイドルトシキ
ヴァンガードは遊戯王と比べると遥かにデッキごとの個性を出しづらい…!マケミみたいなデッキにしない限りはw
なのでかげろうバミューダ△をミックスさせてみたぜ!
本当はただサザーランドを暴れさせたい為だけに作ったデッキw レアスはサザーランドの嫁!

【逆境アイドル トシキ 破櫂録編】

G3
2 ドラゴニック・オーバーロード
2 ボーテックス・ドラゴン
1 ブレイジングフレア・ドラゴン
1 封竜 ブロケード
1 トップアイドル フローレス

G2
4 連撃のサザーランド
2 ブレイジングコア・ドラゴン
1 ドラゴンナイト ベルガー
4 トップアイドル アクア

G1
4 鎧の化身 バー
4 アイアンテイル・ドラゴン
4 従者 レアス
3 ブレザープレジャーズ

G0
1 リザードソルジャー コンロー
4 槍の化身 ター
4 魔竜導師 ラクシャ
4 ガットリングクロー・ドラゴン
4 ドラゴンモンク ゲンジョウ


ブレイジングフレア・ドラゴンを無難に使うならコンローよりもアンドゥーの方がいいんじゃないかと悩んだけど
コンローにはサーチ能力があるからこっちの方がブレフレを出せない時にも安定すると思って・・・(´・ω・` )

このデッキはある意味ガードを捨ててひたすら特攻あるのみ!な感じのデッキなんだぜ
間違ってもヴァンガードにフローレスを置くな!フローレスは必ずリアガードにしろ!
一時的なしのぎの為なら仕方ないけどね┐(・ω・)┌
フローレスはずっとRRRと思ってたけどRRなら複数枚手に入れられる可能性もあるね♪

まだ実戦で使ってないからどう回るのかは謎、ってか最近作ってるデッキは全体的に謎まみれであるw
個人的にはオラクルシンクタンクはオラクルガーディアンだけでデッキが組める日が来るのを待ってます( ´∀`)

【2011/07/22 16:19】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
