遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ここ3日かんは涼しかったのに今日は妙に暑いマシエリです

やっぱ台風が過ぎたせいかな?
台風中はよかったよ、窓開けてるだけでクーラー入れるより涼しかったしねw

話は変わるが、折角なんで誕プレで兄からもらったフォトンショックウェーブの開封結果でもやるぜw

ふぉとんしょっくうぇ~ぶ
箱の画像撮り忘れたからamaz○nの画像で勘弁ww

では追記からGO!Σd(`・ω・´ )
1箱分のノーマルは流石に写真撮るのが面倒なんで撮ってないぜ
なので最後のまとめにノーマルも混ぜてるぜ!
ではまずレアからイってみよう♪ヽ( ゜ ∀゜)ノ

まさに当たり箱
前のパックで当たったのと合わせて、レスキューラビットラビードラゴンが3枚になったぜ!
これはもうウサギデッキを作れということですね分かります
そんなこともあろうかと、あらかじめカードショップでダーク・ラビットを買っておいたんだぜ
やったねウサギちゃん!デッキが組めるよ!( ´∀`)bグッ

それ以外だと強欲なカケラ2枚は嬉しいズ(―ω―`)
デイブレーカーフォトン・リードがあんまり手に入らなかったのが心残りではある・・・エヴォルは要らん
キラー・ラブカがなるたるのヴァギナデンタータにしか見えないw

そしてスーレア以上のやから(┌・ω・)┌





欲しい物は何かしらして手に入る
ちょっとしたエクーズカーニバルw
これだけよさげな奴が当たれば当たり箱と言ってもいいのではないか!?
イルミネーターは欲してる人がいるから早速トレードできそうな予感・・・!

ブラック・レイ・ランサーが海竜族じゃなくて獣戦士族だったのはビビッたww
闇属性なのは分かるけど、なんでシャークくんの今現在の切り札が魚・水・海竜族じゃないのかw
それともやはり真の切り札はエアロ・シャークという事を言っているのか!?w

何気に今まで出たNo.は全部持ってるって事になったぜ( ´∀`)bグッ
これはマジでカイトさん並のナンバーズハンターになれるんじゃないかしらw
ヴァリュアルブックは買うか分かんなかったけど、これはもう買ってNo.揃えるしかないじゃなイカ!


じゃ最後はノーマルもひっくるめて当たったカードのまとめといきますか(゚∀゚ )

2 バニーラ
2 ラビードラゴン Rare
4 ライライダー
3 針剣士
1 カゲトカゲ Rare
3 コロボックリ
1 マツボックル
1 キラー・ラブカ Rare
3 シャーク・サッカー
2 ハリマンボウ
1 銀河眼の光子竜 Ultra
1 デイブレーカー Rare
3 プラズマ・ボール
4 エヴォルド・ゲフィロス
1 エヴォルド・ウェストロ Rare
3 エヴォルド・オドケリス
1 エヴォルダー・ウルカノドン Rare
3 エヴォルダー・ディプロドクス
3 ゼンマイウォリアー
4 ゼンマイナイト
1 ゼンマイハンター Super
3 ゼンマイバット
1 ゼンマイニャンコ Rare
2 テレポンD.D.
2 エレキングコブラ
3 ナチュル・マロン
2 氷結界の伝道師
3 渋い忍者
4 鳳凰
2 同属感電ウィルス Rare
3 デス・ウサギ
2 レスキューラビット Rare
1 No.83 ギャラクシー・クィーン Super
1 ブラック・レイ・ランサー Super
1 No.10 白騎士イルミネーター Ultra
1 サンダーエンド・ドラゴン Ultimate
2 攻通規制
4 虚栄巨影
1 モンスター・スロット Rare
3 クロス・アタック
2 エクシーズ・ギフト Rare
2 フォトン・ベール
1 フォトン・リード Rare
2 フォトン・ブースター Rare
2 進化の宿命
2 進化の奇跡
2 巻きすぎた発情
2 強欲なカケラ Rare
2 森のざわめき
1 トライワイトゾーン N-Rare
2 一時休戦
4 スペース・サイクロン
2 猛毒の風
1 痛恨の訴え
2 萌える投資
2 ダメージ・ダイエット
2 コピー・ナイト Rare
2 聖なる鎧 -ミラーメール- Rare
2 フィッシュ・レイン
2 ヘイト・クレバス
2 光子化
3 進化への懸け橋
2 発情の巻き戻し
3 エレキャンセル
5 王者の看破
1 暴君の自暴自棄 Rare
2 深黒の落とし穴 Rare
2 アイスバーン
3 水遁封印式


案外経たりが少なくて良いバランスで当たったと思われる
ノーレアはトライワイトゾーンだけだが十分すぎるくらいなんだぜ!
圧倒的はにわデッキ強化の予感・・・・・!
絵柄的にワイトだが、折角だからはにわデッキに入れさせてもらうぜ!

燃える闘志が元々の攻撃力倍カードなので回収しようかと思うw
巻きすぎた発情がノーコストゼンマイ蘇生カードでTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
シャークくんのハリマンボウって言い方がなんか好き♪

新たに作りたいデッキが増えたが、作りかけのデッキをどうしようかと考え中・・・
とりあえず、兎デッキ・鼠デッキ・蜂デッキ・忍デッキ・地縛神デッキ、ゼンマイデッキ・銀河眼デッキが作りたいね
兎デッキ・鼠デッキ・蜂デッキは使うカードがダブりそうだからどうするか考えないとな

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1箱分のノーマルは流石に写真撮るのが面倒なんで撮ってないぜ
なので最後のまとめにノーマルも混ぜてるぜ!
ではまずレアからイってみよう♪ヽ( ゜ ∀゜)ノ

まさに当たり箱
前のパックで当たったのと合わせて、レスキューラビットラビードラゴンが3枚になったぜ!
これはもうウサギデッキを作れということですね分かります
そんなこともあろうかと、あらかじめカードショップでダーク・ラビットを買っておいたんだぜ
やったねウサギちゃん!デッキが組めるよ!( ´∀`)bグッ

それ以外だと強欲なカケラ2枚は嬉しいズ(―ω―`)
デイブレーカーフォトン・リードがあんまり手に入らなかったのが心残りではある・・・エヴォルは要らん
キラー・ラブカがなるたるのヴァギナデンタータにしか見えないw

そしてスーレア以上のやから(┌・ω・)┌





欲しい物は何かしらして手に入る
ちょっとしたエクーズカーニバルw
これだけよさげな奴が当たれば当たり箱と言ってもいいのではないか!?
イルミネーターは欲してる人がいるから早速トレードできそうな予感・・・!

ブラック・レイ・ランサーが海竜族じゃなくて獣戦士族だったのはビビッたww
闇属性なのは分かるけど、なんでシャークくんの今現在の切り札が魚・水・海竜族じゃないのかw
それともやはり真の切り札はエアロ・シャークという事を言っているのか!?w

何気に今まで出たNo.は全部持ってるって事になったぜ( ´∀`)bグッ
これはマジでカイトさん並のナンバーズハンターになれるんじゃないかしらw
ヴァリュアルブックは買うか分かんなかったけど、これはもう買ってNo.揃えるしかないじゃなイカ!


じゃ最後はノーマルもひっくるめて当たったカードのまとめといきますか(゚∀゚ )

2 バニーラ
2 ラビードラゴン Rare
4 ライライダー
3 針剣士
1 カゲトカゲ Rare
3 コロボックリ
1 マツボックル
1 キラー・ラブカ Rare
3 シャーク・サッカー
2 ハリマンボウ
1 銀河眼の光子竜 Ultra
1 デイブレーカー Rare
3 プラズマ・ボール
4 エヴォルド・ゲフィロス
1 エヴォルド・ウェストロ Rare
3 エヴォルド・オドケリス
1 エヴォルダー・ウルカノドン Rare
3 エヴォルダー・ディプロドクス
3 ゼンマイウォリアー
4 ゼンマイナイト
1 ゼンマイハンター Super
3 ゼンマイバット
1 ゼンマイニャンコ Rare
2 テレポンD.D.
2 エレキングコブラ
3 ナチュル・マロン
2 氷結界の伝道師
3 渋い忍者
4 鳳凰
2 同属感電ウィルス Rare
3 デス・ウサギ
2 レスキューラビット Rare
1 No.83 ギャラクシー・クィーン Super
1 ブラック・レイ・ランサー Super
1 No.10 白騎士イルミネーター Ultra
1 サンダーエンド・ドラゴン Ultimate
2 攻通規制
4 虚栄巨影
1 モンスター・スロット Rare
3 クロス・アタック
2 エクシーズ・ギフト Rare
2 フォトン・ベール
1 フォトン・リード Rare
2 フォトン・ブースター Rare
2 進化の宿命
2 進化の奇跡
2 巻きすぎた発情
2 強欲なカケラ Rare
2 森のざわめき
1 トライワイトゾーン N-Rare
2 一時休戦
4 スペース・サイクロン
2 猛毒の風
1 痛恨の訴え
2 萌える投資
2 ダメージ・ダイエット
2 コピー・ナイト Rare
2 聖なる鎧 -ミラーメール- Rare
2 フィッシュ・レイン
2 ヘイト・クレバス
2 光子化
3 進化への懸け橋
2 発情の巻き戻し
3 エレキャンセル
5 王者の看破
1 暴君の自暴自棄 Rare
2 深黒の落とし穴 Rare
2 アイスバーン
3 水遁封印式


案外経たりが少なくて良いバランスで当たったと思われる
ノーレアはトライワイトゾーンだけだが十分すぎるくらいなんだぜ!
圧倒的はにわデッキ強化の予感・・・・・!
絵柄的にワイトだが、折角だからはにわデッキに入れさせてもらうぜ!

燃える闘志が元々の攻撃力倍カードなので回収しようかと思うw
巻きすぎた発情がノーコストゼンマイ蘇生カードでTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
シャークくんのハリマンボウって言い方がなんか好き♪

新たに作りたいデッキが増えたが、作りかけのデッキをどうしようかと考え中・・・
とりあえず、兎デッキ・鼠デッキ・蜂デッキ・忍デッキ・地縛神デッキ、ゼンマイデッキ・銀河眼デッキが作りたいね
兎デッキ・鼠デッキ・蜂デッキは使うカードがダブりそうだからどうするか考えないとな

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/07/22 21:26】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
誕生日プレゼントに箱って豪華ですねw あ、遅れましたが誕生日おめでとうございます!(*・∀・)ノ
やっぱり箱買いだと違いますね…カケラ2枚が羨ましいです。
兎デッキの名前はありがと(ry にでもしてみては?ww


マシエリ
>なっぱっぱさん
ありがとうございます!( `・ω・´)+
箱買いの大盤振る舞いって奴ですよw
カケラは2枚当たってよかったです!後何枚かいるかもしれませんが

攻強皇國機甲グレートありがとウサギとはなんと強そうな…!ww
その場合だと鼠デッキはいただきマウスにw


ハマ
誕生日おめでとうンムァスェルィスァン!
なかなかの当たりですな!自分もカケラ2枚でした!

エヴォルを悪く言うと…!


EXIT
誕生日おめでとうございますw

カケラは俺も欲しいが当たらない^^;
そして地味に光子竜も(ry
アレはレダメデッキ入れたら少しは強くなれると思うんだ、きっと。


マシエリ
>ハマさん
ありがとうございますぜ!Σd(`・ω・´ )

エクシーズ4枚にレスラビとカケラ2枚づつにトライワイトですからね!!フハハハ
やっぱレアの奴は1箱で多く当たっても2枚くらいですねw

ならばエヴォルをプレゼントしてあげよう・・・・!

>EXITさん
ありがとうございます!w

みんなやっぱりドローカード大好きナンダロー!

そういえばギンガガンって攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースしなくても出せたんですね
でもレダメにはあんまり頼りたく無いという心情があるもんで・・・w


ライラック
1箱にこんなにエクシーズが入っているなんてスゴイですね…(゜д゜)
おめでとうございます( ・∀・)

ブラック・レイ・ランサーって獣戦士族だったんですか…w
ちょっと意外でした…(・ω・ )



マシエリ
>ライラックさん
自分でもこのエクシーズの量はビックリしました(・∀・ )
1箱でも揃うときは揃うもんですねw

あのどう見ても海竜族な見た目して獣戦士族なんですよw
でもおかげで幻獣の角とかで強化できるから結果オーライ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日プレゼントに箱って豪華ですねw あ、遅れましたが誕生日おめでとうございます!(*・∀・)ノ
やっぱり箱買いだと違いますね…カケラ2枚が羨ましいです。
兎デッキの名前はありがと(ry にでもしてみては?ww
2011/07/22(Fri) 23:10 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
ありがとうございます!( `・ω・´)+
箱買いの大盤振る舞いって奴ですよw
カケラは2枚当たってよかったです!後何枚かいるかもしれませんが

攻強皇國機甲グレートありがとウサギとはなんと強そうな…!ww
その場合だと鼠デッキはいただきマウスにw
2011/07/22(Fri) 23:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
誕生日おめでとうンムァスェルィスァン!
なかなかの当たりですな!自分もカケラ2枚でした!

エヴォルを悪く言うと…!
2011/07/23(Sat) 00:16 | URL  | ハマ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますw

カケラは俺も欲しいが当たらない^^;
そして地味に光子竜も(ry
アレはレダメデッキ入れたら少しは強くなれると思うんだ、きっと。
2011/07/23(Sat) 08:44 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>ハマさん
ありがとうございますぜ!Σd(`・ω・´ )

エクシーズ4枚にレスラビとカケラ2枚づつにトライワイトですからね!!フハハハ
やっぱレアの奴は1箱で多く当たっても2枚くらいですねw

ならばエヴォルをプレゼントしてあげよう・・・・!

>EXITさん
ありがとうございます!w

みんなやっぱりドローカード大好きナンダロー!

そういえばギンガガンって攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースしなくても出せたんですね
でもレダメにはあんまり頼りたく無いという心情があるもんで・・・w
2011/07/23(Sat) 17:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
1箱にこんなにエクシーズが入っているなんてスゴイですね…(゜д゜)
おめでとうございます( ・∀・)

ブラック・レイ・ランサーって獣戦士族だったんですか…w
ちょっと意外でした…(・ω・ )
2011/07/24(Sun) 00:05 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
自分でもこのエクシーズの量はビックリしました(・∀・ )
1箱でも揃うときは揃うもんですねw

あのどう見ても海竜族な見た目して獣戦士族なんですよw
でもおかげで幻獣の角とかで強化できるから結果オーライ!!
2011/07/24(Sun) 00:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
