遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日は早々に寝て記事書き忘れたマシエリです

なんと夜7時30分くらいにはもう寝てたらしいぜ( ´∀`)bグッ


ジャンプ33号
表紙と巻頭カラーはNARUTO

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆なると 巻頭カラー
NARUTOの劇場版はBLEACHの時のようにこけるのか?!!?
それともそれなりの成果を見せるのか!!?
でも映画のNARUTOは個人的には世界観壊しすぎて好きじゃないんだぜ

◆トリコ
トリコは水流やら水しぶきやらで体中切れてるけど、
小松と同じ用に防弾スーツ着てたほうが良かったんじゃないか?

◆スケダン
いつものスケダンな感じ

◆バクマン
三浦はなんでアレでクビにならないんだ?
何か暁月先生の読切時代の漫画若干思い出したけど、趣向が違う事に気づいた

◆りぼん
あれ・・?継承式は?
続きやんないの?ツナの10代目引き継ぎは有耶無耶なの?
なんかもやもやした終わり方の継承式編でしたw
来週からはヴァリアーの出番らしいね

◆銀魂 Cカラー
続くか続かないか分からん終わり方だwww

◆スターズ
氷結じゃないの!!?
フィッツジェラルド・・・だと・・・!?

つまり

氷結のフィッツジェラルド
こういうことなのか!?

◆べるぜ
米板パックに希望など・・・・

◆-SINS- 読切Cカラー
-SINS-.jpg
J金未来杯エントリーNo.2
去年もこれと同じような内容の読切見たぞ
天使が敵でそれを倒すのが味方・・みたいな?

これならインパクト的な面では前回の奴の方が上だったかな?
今回はコレといって感想は無し

◆マジコ Cカラー
Cカラー率高いなオイ
内容は相変わらずバトルなので言うことは特に無し

◆針栖川
松川は百合だった

◆Ψ難
ガーターじゃなかったのかよw
4回目のΨ難掲載であるwもう早く連載しちゃえよww
それともアレかこの感覚の開け方だからこその面白さがあるんじゃなかろうか?!

管理人は今までずっとガーターだと思ってたぜww

◆いるまる
今回だけの使い捨てキャラかいw

◆鰤壱
デジャブ過ぎる1シーン
この刺され方にデジャブを感じるw

◆めだボ
鰐デレ
眼帯にはデレる法則でもあるのかww

◆こち亀
こち亀のキャンプ話って大体好き

◆黒バス
今週もZEXAL見逃した・・・orz 明日Youtubeで見るか

◆エニグマ
シェニグマ
エニグマはシェンロンだったでござる、略してシェニグマ

◆ぬら孫
今日ここにいる事を呪え!!

◆一休
完全にオタ芸じゃねーかwww

◆ワンピ 休載
3回見直してやっと気づいた


追記を閉じる▲
◆なると 巻頭カラー
NARUTOの劇場版はBLEACHの時のようにこけるのか?!!?
それともそれなりの成果を見せるのか!!?
でも映画のNARUTOは個人的には世界観壊しすぎて好きじゃないんだぜ

◆トリコ
トリコは水流やら水しぶきやらで体中切れてるけど、
小松と同じ用に防弾スーツ着てたほうが良かったんじゃないか?

◆スケダン
いつものスケダンな感じ

◆バクマン
三浦はなんでアレでクビにならないんだ?
何か暁月先生の読切時代の漫画若干思い出したけど、趣向が違う事に気づいた

◆りぼん
あれ・・?継承式は?
続きやんないの?ツナの10代目引き継ぎは有耶無耶なの?
なんかもやもやした終わり方の継承式編でしたw
来週からはヴァリアーの出番らしいね

◆銀魂 Cカラー
続くか続かないか分からん終わり方だwww

◆スターズ
氷結じゃないの!!?
フィッツジェラルド・・・だと・・・!?

つまり

氷結のフィッツジェラルド
こういうことなのか!?

◆べるぜ
米板パックに希望など・・・・

◆-SINS- 読切Cカラー
-SINS-.jpg
J金未来杯エントリーNo.2
去年もこれと同じような内容の読切見たぞ
天使が敵でそれを倒すのが味方・・みたいな?

これならインパクト的な面では前回の奴の方が上だったかな?
今回はコレといって感想は無し

◆マジコ Cカラー
Cカラー率高いなオイ
内容は相変わらずバトルなので言うことは特に無し

◆針栖川
松川は百合だった

◆Ψ難
ガーターじゃなかったのかよw
4回目のΨ難掲載であるwもう早く連載しちゃえよww
それともアレかこの感覚の開け方だからこその面白さがあるんじゃなかろうか?!

管理人は今までずっとガーターだと思ってたぜww

◆いるまる
今回だけの使い捨てキャラかいw

◆鰤壱
デジャブ過ぎる1シーン
この刺され方にデジャブを感じるw

◆めだボ
鰐デレ
眼帯にはデレる法則でもあるのかww

◆こち亀
こち亀のキャンプ話って大体好き

◆黒バス
今週もZEXAL見逃した・・・orz 明日Youtubeで見るか

◆エニグマ
シェニグマ
エニグマはシェンロンだったでござる、略してシェニグマ

◆ぬら孫
今日ここにいる事を呪え!!

◆一休
完全にオタ芸じゃねーかwww

◆ワンピ 休載
3回見直してやっと気づいた

【2011/07/25 23:31】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
それと禁じられた聖槍を兄からの入手を失敗しました・・・orz

まあ後でなにか俺が欲しいと思ったカードでいいよ(それまで待機する)

ちなみにインヴェルズ関してなんだが
・・・ギラファとモースはチートです

ギラファ
効果は墓地送りなんでSSDをその場から退場した上LP1000回復付き

モース
召喚が通ると・・・二枚相手の場にあるカードを手札に戻す

結論
帝より優秀だがその反面守備力が0
そして闇属性
アドバンス召喚には制約が一部あるが
いずれもチート効果

チート効果は褒め言葉 (´・ω・`)キリッ!!


マシエリ
>邪帝さん
スイマセンまた欲しいカードができたら言ってください(・ω・` )

守備0は月書とかエネコンとかVWZYZやらの的になるけど
悪夢再びが使えればメリットになるしね!

キリッ!なのにキリッってないww


ぐらたん才蔵
こち亀が珍しく好評価ww


マシエリ
>ぐらたんさん
いつもはそんなに低評価ですかね~?ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
それと禁じられた聖槍を兄からの入手を失敗しました・・・orz

まあ後でなにか俺が欲しいと思ったカードでいいよ(それまで待機する)

ちなみにインヴェルズ関してなんだが
・・・ギラファとモースはチートです

ギラファ
効果は墓地送りなんでSSDをその場から退場した上LP1000回復付き

モース
召喚が通ると・・・二枚相手の場にあるカードを手札に戻す

結論
帝より優秀だがその反面守備力が0
そして闇属性
アドバンス召喚には制約が一部あるが
いずれもチート効果

チート効果は褒め言葉 (´・ω・`)キリッ!!
2011/07/26(Tue) 19:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
スイマセンまた欲しいカードができたら言ってください(・ω・` )

守備0は月書とかエネコンとかVWZYZやらの的になるけど
悪夢再びが使えればメリットになるしね!

キリッ!なのにキリッってないww
2011/07/26(Tue) 20:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こち亀が珍しく好評価ww
2011/07/28(Thu) 05:38 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
いつもはそんなに低評価ですかね~?ww
2011/07/28(Thu) 12:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
