遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日も得にネタ無しのマシエリです

課題に手が付かぬぇ~、誰か何でもいいから課題のネタくれよぉ~w
そういや最近ポケモンリバースト発売したね、みんな買えよ重版は無いと思うから( ´∀`)
短冊に欲しいもので画力・記憶力・視力って書いたら叶うのかしら?
いやこれはどちらかというとクリスマスに頼むもんだな、うん

実況やりてぇなぁ・・夏休み入ってから全然やってねぇのさ~
誰も見なくてもやることが楽しいのさ~♪

そういやヴァンガードの大会でてみたぜ、1戦目勝利なんてある分けない
相手もこっちと同じノヴァグラデッキだったけど、カードを使うタイミングが失敗してしまったかもしれないな
その後、大会とは関係に無しやったら勝ったりww
やっぱブレイジングフレアはスペリオルライドに限るね( `・∀・´)

明日はZEXAL感想でもかけたらいいな
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/07/26 23:51】 | 駄文
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
ネタに詰まる時ってありますなあ。
シーザーも二匹いたような気がしますが
あちらには勝てる気がしねえ…


マシエリ
>とっと湖太郎さん
最近詰まりっぱなしなんでさぁ( ・ω・)

シャチホコがただの飾りなのに比べて、シーサーは守り神ですからね~
でかさで勝っても奴らには勝てないし食えないw


ぐらたん才蔵
しゃちほこって2匹いるから一匹マシさんが食べてももう一匹は俺が食べても平気じゃね?


マシエリ
>ぐらたんさん
そんなことしたらシャチホコが無くなっちゃう・・・!w
食べる権利は1人にあり・・・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネタに詰まる時ってありますなあ。
シーザーも二匹いたような気がしますが
あちらには勝てる気がしねえ…
2011/07/27(Wed) 12:11 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
最近詰まりっぱなしなんでさぁ( ・ω・)

シャチホコがただの飾りなのに比べて、シーサーは守り神ですからね~
でかさで勝っても奴らには勝てないし食えないw
2011/07/27(Wed) 14:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
しゃちほこって2匹いるから一匹マシさんが食べてももう一匹は俺が食べても平気じゃね?
2011/07/28(Thu) 05:40 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
そんなことしたらシャチホコが無くなっちゃう・・・!w
食べる権利は1人にあり・・・・・!
2011/07/28(Thu) 12:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
