遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

木製カードwwww
木製カードwwwww
1枚1枚お手製ならなんか温もりがあるねw

多重スリーブすぎっぞ!
そしてこのデッキの厚さである
管理人のデッキはこんなに厚くないよw 多分これは12重くらいの厚さがあるんじゃないでしょうか?
いや実際に3重スリーブ以上の人なんて見たことないけどな
木像モンスター
最初から出てる状態でデュエルするのに自分の所に青眼を置くとは流石爺さん汚い

B2ゾーン
実はこのモンスター達はSinモンスターのように、そのモンスターに似た姿をした別物ののカードなんだぜ!
なので専用フィールド魔法がないと攻撃もできないし攻撃力も0

高速解除
封☆印☆解☆除!!

よく見ると青眼の木竜
だが爺さんの初代ではよくあったワンキルを決める
この画像をクリックしてアップで見てみよう、名前が『青眼の木龍』になってるぞ
しかも何気に天使族効果モンスターなのである

忍者強化促進キャンペーン
最後に木造に八つ当たりする忍者?が現れて終わる
この時はこの忍者がナンバーズに操られてるとは誰が考えただろうか・・・・


追記を閉じる▲
木像モンスター
最初から出てる状態でデュエルするのに自分の所に青眼を置くとは流石爺さん汚い

B2ゾーン
実はこのモンスター達はSinモンスターのように、そのモンスターに似た姿をした別物ののカードなんだぜ!
なので専用フィールド魔法がないと攻撃もできないし攻撃力も0

高速解除
封☆印☆解☆除!!

よく見ると青眼の木竜
だが爺さんの初代ではよくあったワンキルを決める
この画像をクリックしてアップで見てみよう、名前が『青眼の木龍』になってるぞ
しかも何気に天使族効果モンスターなのである

忍者強化促進キャンペーン
最後に木造に八つ当たりする忍者?が現れて終わる
この時はこの忍者がナンバーズに操られてるとは誰が考えただろうか・・・・

【2011/07/24 22:22】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
