遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

orz.jpg
先週ナチュラルに感想書くの忘れてたぜ
そして今週は見逃してたからさっき見たばっかだぜ!( ´∀`)bグッ
ガガガバック
ガガガバック
ガガガマジシャンが破壊されたターンに発動して
このターン破壊されたモンスターを復活させるぜ
だが蘇生させたモンスター1対につき600ダメージを受ける

先週のガガガシールドといい、なんかガガガマジシャンが単体で強化されてるしw

ガガガボルト
ガガガボルト
ガガガと名の付いたモンスターがいるとき相手フィールド上のカードを1枚破壊する

ガガガと名の付いたモンスターってところがミソ
もしかしたら今後ガガガ系のモンスターが増えるのかもね
高確立でガガガマジシャンガールが来ると見た!

忍者と機械が交差するとき、決闘は始まる
No.12 機甲忍者・・・・・・・・・名前忘れた

だが見た目がいいので許す!
No.だからOCG化の希望はある程度持ててるが、ヴォルカザウルスみたいにはぶられそうで怖いッス
効果はオーバーレイユニットを取り除いて破壊を1回免れる、あとランク5

真紅眼ソス
真紅眼忘れられてカワイソス(´;ω;` )
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ガガガバック
ガガガバック
ガガガマジシャンが破壊されたターンに発動して
このターン破壊されたモンスターを復活させるぜ
だが蘇生させたモンスター1対につき600ダメージを受ける

先週のガガガシールドといい、なんかガガガマジシャンが単体で強化されてるしw

ガガガボルト
ガガガボルト
ガガガと名の付いたモンスターがいるとき相手フィールド上のカードを1枚破壊する

ガガガと名の付いたモンスターってところがミソ
もしかしたら今後ガガガ系のモンスターが増えるのかもね
高確立でガガガマジシャンガールが来ると見た!

忍者と機械が交差するとき、決闘は始まる
No.12 機甲忍者・・・・・・・・・名前忘れた

だが見た目がいいので許す!
No.だからOCG化の希望はある程度持ててるが、ヴォルカザウルスみたいにはぶられそうで怖いッス
効果はオーバーレイユニットを取り除いて破壊を1回免れる、あとランク5

真紅眼ソス
真紅眼忘れられてカワイソス(´;ω;` )
スポンサーサイト

【2011/07/27 19:30】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


big5
ガガガ過労死でしたね!!

ほんとですね!!レッドアイズいないだと…


マシエリ
>big5さん
ガガガ働かせ過ぎでしょうw

真紅眼は犠牲となったのだ・・・・


EXIT
遊戯のブラマジ並にサポートカード作るなら
いっそのことエースカードをホープからガガガマジシャンに変えたほうがいい気がしてきた(笑)

うわぁぁぁ黒竜は俺の嫁なのに(涙)
さっき真紅眼デッキ組んだ後だったから余計辛い^^;
炎の剣士>真紅眼なのか…orz

!?
邪帝
ブルーアイズが小さすぎて(笑)

機甲忍者=メタルギアソリットの忍者

サポートカードもう少し名前なんとかならんか573!?



マシエリ
>EXITさん
このサポートの多さは多分バブルマンポジションを狙ってやってるんでしょうw

前回も即刻倒されるわで真紅眼の冷遇が寂しい・・・
デッキ組んだ直後とはなんという悪タイミング
炎の剣士は城之内が最初から持ってたカードですが、真紅眼はよくよく考えると最初は竜崎の手持ちでしたからねー

>邪帝さん
この青眼、実は青眼の木龍っていうモンスターなんでさあ!

サイボーグ忍者ですね分かります、でもカッコいいから良いじゃないの

ガガガバックは中々いい名前と思いますよw


ゆうき
レディガ○ガマジシャン

というのはともかく、「ガガガ」は他にも出てきそうですね。
ガガガ・ゴギガ・ガガギゴとか?

ブラマジ、ネオスがいるのにスターダスト・ドラゴンがいないのが僕には気になりました。
世界観のつながり、ないんでしたっけ?


マシエリ
>ゆうきさん
やだやだガガガマジシャンガールじゃないとやだ⊂ ´⌒つ`∀´)つ

ガガガサポートが増えましたから
ジャンクみたいな感じでちびちび増えるのかもしれません
それでもガガガ・ゴギガ・ガガギゴは読み辛過ぎるww

まだ伝説のカード扱いにするほど時間が経ってないのかもしれません
でもそれだとシンクロ使わないのが不自然なんで、ZEXALと5D'sの世界は平行世界のカノウセイもっ・・・・!


京介
京介です。ガガガのサポート多すぎてワロタww
そのうちガガガドラゴンとか出たりしてww

次回は新たなナンバーズハンタージンの登場ですね。8月に発売されるヴァリュアブルブックのナンバーズを使う胡散臭いおっさんですけどねビッグアイはどうやって出すんだ?(-_-;)


追記:ブリリアントのデッキを作ってほしいです。できればですが(何回目だ俺(-_-;))デブルドーザーは意地でも入れない!ジャイアントワームは入れるがww
お願いしますマシさん<m(__)m>


マシエリ
>京介さん
前回と合わせると3枚もサポートでましたからねw
ガガガガードナーとか言ってみるww

ビッグアイは二重召喚使ってガンナードラゴンを2体出して出すんじゃないですか?
アレ?コレって割と実用的なんじゃ・・・!

ブリリアントデッキは真面目に作る予定だったので作ると思いますぜ
前に言ってもらってたカチコチドラゴンデッキは作らずじまいになってしまいましたが・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガガガ過労死でしたね!!

ほんとですね!!レッドアイズいないだと…
2011/07/28(Thu) 12:02 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
>big5さん
ガガガ働かせ過ぎでしょうw

真紅眼は犠牲となったのだ・・・・
2011/07/28(Thu) 12:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遊戯のブラマジ並にサポートカード作るなら
いっそのことエースカードをホープからガガガマジシャンに変えたほうがいい気がしてきた(笑)

うわぁぁぁ黒竜は俺の嫁なのに(涙)
さっき真紅眼デッキ組んだ後だったから余計辛い^^;
炎の剣士>真紅眼なのか…orz
2011/07/28(Thu) 13:08 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
!?
ブルーアイズが小さすぎて(笑)

機甲忍者=メタルギアソリットの忍者

サポートカードもう少し名前なんとかならんか573!?
2011/07/28(Thu) 18:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>EXITさん
このサポートの多さは多分バブルマンポジションを狙ってやってるんでしょうw

前回も即刻倒されるわで真紅眼の冷遇が寂しい・・・
デッキ組んだ直後とはなんという悪タイミング
炎の剣士は城之内が最初から持ってたカードですが、真紅眼はよくよく考えると最初は竜崎の手持ちでしたからねー

>邪帝さん
この青眼、実は青眼の木龍っていうモンスターなんでさあ!

サイボーグ忍者ですね分かります、でもカッコいいから良いじゃないの

ガガガバックは中々いい名前と思いますよw
2011/07/28(Thu) 21:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
レディガ○ガマジシャン

というのはともかく、「ガガガ」は他にも出てきそうですね。
ガガガ・ゴギガ・ガガギゴとか?

ブラマジ、ネオスがいるのにスターダスト・ドラゴンがいないのが僕には気になりました。
世界観のつながり、ないんでしたっけ?
2011/07/28(Thu) 22:14 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>ゆうきさん
やだやだガガガマジシャンガールじゃないとやだ⊂ ´⌒つ`∀´)つ

ガガガサポートが増えましたから
ジャンクみたいな感じでちびちび増えるのかもしれません
それでもガガガ・ゴギガ・ガガギゴは読み辛過ぎるww

まだ伝説のカード扱いにするほど時間が経ってないのかもしれません
でもそれだとシンクロ使わないのが不自然なんで、ZEXALと5D'sの世界は平行世界のカノウセイもっ・・・・!
2011/07/28(Thu) 23:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
京介です。ガガガのサポート多すぎてワロタww
そのうちガガガドラゴンとか出たりしてww

次回は新たなナンバーズハンタージンの登場ですね。8月に発売されるヴァリュアブルブックのナンバーズを使う胡散臭いおっさんですけどねビッグアイはどうやって出すんだ?(-_-;)


追記:ブリリアントのデッキを作ってほしいです。できればですが(何回目だ俺(-_-;))デブルドーザーは意地でも入れない!ジャイアントワームは入れるがww
お願いしますマシさん<m(__)m>
2011/07/29(Fri) 00:05 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
前回と合わせると3枚もサポートでましたからねw
ガガガガードナーとか言ってみるww

ビッグアイは二重召喚使ってガンナードラゴンを2体出して出すんじゃないですか?
アレ?コレって割と実用的なんじゃ・・・!

ブリリアントデッキは真面目に作る予定だったので作ると思いますぜ
前に言ってもらってたカチコチドラゴンデッキは作らずじまいになってしまいましたが・・・w
2011/07/29(Fri) 00:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
