遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

きりゅうちゃん
どうも、
実は、DRVEは6パックしか買ってません、マシエリです

今更だが、そうなんです
あんまり欲しいカードが無かったと言えば嘘だけど
サンダー・ユニコーン欲しかったし…(´・ω・`)
まあ、交換用にアマゾネス女王が当たったのは良かった
即刻、カオス・ゴッデスと交換してやったぜΣd(`・ω・´ )
ゴッデスっていいよね、シンクロの癖に出しにくい所が
出しにくいカードって、浪漫を感じるよね

混沌幻魔アーミタイルゲート・ガーディアンセイヴァー系統(そうでもないな)究極完全体グレートモス究極竜騎士えとせとら…

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンもこうすれば良かったのにね( ´∀`)


レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
効果モンスター
星10/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守2400
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在する「メタル化・魔法反射装甲」を装備した
「真紅眼の闇竜」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在するドラゴン族
モンスター1体につき600ポイントアップする。
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札または自分の墓地から
「レッドアイズ」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


いいね~( ´∀`)ロマンを感じるよ、コレくらいにしないと、
K○NAMIも、このテキストに、エラッタしてくれねーかなぁ~

ついでに、みんな大好き(嫌い?)な奴、DDBこと、
ダーク・ダイブ・ボンバーのエラッタ後の効果も考えてみた
いや、グリーン・バブーンもエラッタして、ダイブ効果が変わったので
DDBも、アリだと思うd(^∀^)

ダーク・ダイブ・ボンバー
シンクロ・効果モンスター
星7/闇属性/機械族/攻2600/守1800
「ブラック・ボンバー」+チューナー以外の機械族モンスター1体
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するこのカード以外の機械族モンスター1体をリリースして発動する。
リリースしたモンスターのレベル×200ポイントダメージを相手ライフに与える。この、効果を使用した場合ターン「ダーク・ダイブ・ボンバー」は攻撃できない。


これだけ、変えれば禁止解除になるでしょ……多分。


話は変わるけど、セイヴァーって強すぎだよね!?
モンスター0の状態から、いきなり出せるし
セイヴァーデモンを使えば、1ターンで8000ダメージも与えられるし
こりゃあ、次の制限改正が心配だな!!(`・ω・´)キリッ


さて、と…
終わりかな?



( ´∀`)ノシ{では、次回会おう)


クリックしてくれるとマシエリがエラッタした効果が公式に!?



良くぞ見つけた
さあ、前回の奴の歌詞を
フルバージョンを考えたんだぜΣd(`・ω・´ )
さあ、ヘタクソな歌詞、略して
ヘタクソングの始まりだぜ!!
※メチャクチャな部分が多々ありますが、ご了承ください…
あと、歌詞にある“少ない”は“種類が少ない”と言う意味です


ヒャッハー!!!!





♪思いでは満足さん♪

少ない時は 引いた事ないよ
色褪せた記憶だ ドローで 来ないよ
インフェルティ インフェルティ デーモン

少ない時の 懐かしい記憶
デッキ組む時に 入れようか悩む
インフェルティ インフェルティ ドワーフ

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように デーモン値上げだ

手札を~ (インフェルニティ以外は)
0枚に (何を入れればいいか)
出来ない (分からない)
インフェルティ インフェルティ ガーディアン

今何で 値が上がるの? どうしてなのか?
答えはぼやけたままで
インフェルティ インフェルティ デストロイヤー

でも今じゃそんな事は忘れて
何かに追われるように ハンドレスコンボ

君がくれた満足は 億千万 億千万
前は使って楽しかった インフェルティ

少ない時 困惑したね
パックで奴が当たって 何で入ってんだ
インフェルティ インフェルティ ビースト

増えすぎて 忘れてた記憶
蘇る 鮮やかに 効果を発動
インフェルティ インフェルティ ネクロマンサー

でも今じゃそんな事も忘れて
今まで使わなかった人も 今は使ってる

ジャンプに (まだまだ6種類しか)
付いてきた (無かった あのデッキ)
切り札 (ちょっとした、輝き)
ワンハンド レッドアイ ドラゴン

ただあの頃 振り返る 楽しく使えた
そこまで強くなかった
インフェルティ インフェルティ デッキ

でも今じゃそんな事も忘れて
ガチデッキ呼ばわりされる なんか嫌だ

リストラされるビースト 億千万 億千万
やって来た環境は インフェルティ

君がくれた満足は 億千万 億千万
やって来た環境は(マジ)インフェルティ

みんなで自主だ



もう、やけくそだね( ´∀`)
歌い方は、独自で考えてね♪

ちょっと聞いてよぉ~
じゃあ

ついでに、コレも見て、満足しよう






追記を閉じる▲


良くぞ見つけた
さあ、前回の奴の歌詞を
フルバージョンを考えたんだぜΣd(`・ω・´ )
さあ、ヘタクソな歌詞、略して
ヘタクソングの始まりだぜ!!
※メチャクチャな部分が多々ありますが、ご了承ください…
あと、歌詞にある“少ない”は“種類が少ない”と言う意味です


ヒャッハー!!!!





♪思いでは満足さん♪

少ない時は 引いた事ないよ
色褪せた記憶だ ドローで 来ないよ
インフェルティ インフェルティ デーモン

少ない時の 懐かしい記憶
デッキ組む時に 入れようか悩む
インフェルティ インフェルティ ドワーフ

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように デーモン値上げだ

手札を~ (インフェルニティ以外は)
0枚に (何を入れればいいか)
出来ない (分からない)
インフェルティ インフェルティ ガーディアン

今何で 値が上がるの? どうしてなのか?
答えはぼやけたままで
インフェルティ インフェルティ デストロイヤー

でも今じゃそんな事は忘れて
何かに追われるように ハンドレスコンボ

君がくれた満足は 億千万 億千万
前は使って楽しかった インフェルティ

少ない時 困惑したね
パックで奴が当たって 何で入ってんだ
インフェルティ インフェルティ ビースト

増えすぎて 忘れてた記憶
蘇る 鮮やかに 効果を発動
インフェルティ インフェルティ ネクロマンサー

でも今じゃそんな事も忘れて
今まで使わなかった人も 今は使ってる

ジャンプに (まだまだ6種類しか)
付いてきた (無かった あのデッキ)
切り札 (ちょっとした、輝き)
ワンハンド レッドアイ ドラゴン

ただあの頃 振り返る 楽しく使えた
そこまで強くなかった
インフェルティ インフェルティ デッキ

でも今じゃそんな事も忘れて
ガチデッキ呼ばわりされる なんか嫌だ

リストラされるビースト 億千万 億千万
やって来た環境は インフェルティ

君がくれた満足は 億千万 億千万
やって来た環境は(マジ)インフェルティ

みんなで自主だ



もう、やけくそだね( ´∀`)
歌い方は、独自で考えてね♪

ちょっと聞いてよぉ~
じゃあ

ついでに、コレも見て、満足しよう





【2010/06/12 18:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
え!?モンスター0からセイヴァーって出せるんですか?
攻撃力って相手のモンスターによって変わるような気が・・・


マシエリ
そう、出せるんです、一応やり方を書いときます。

やり方は、まずあらかじめ、
救世竜セイヴァードラゴンを墓地に送っときます(調和の宝札とかで)
それから、相手に、モンスターがいる事が前提ですが、
サイバー・ドラゴンを特殊召喚して、ジャンク・シンクロンを召喚、
それで、セイヴァードラゴンを復活させて、サイドラとジャンクをシンクロして、レモンを出して、ジェスターコンフィを特殊召喚、
っで、そのままコンフィと救世竜とレモンをシンクロすれば出せます。

分かり辛かったら、スイマセンm(_ _)m
自分の文章力じゃあ、コレが限界ですww



No title
misobloooood
相互リンクの件、お受けします。
こちらはリンク完了しておりますので、リンクお願いします。



マシエリ
(`・ω・´)ラジャー
こちらも貼りました、これからもよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
え!?モンスター0からセイヴァーって出せるんですか?
攻撃力って相手のモンスターによって変わるような気が・・・
2010/06/12(Sat) 18:57 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
そう、出せるんです、一応やり方を書いときます。

やり方は、まずあらかじめ、
救世竜セイヴァードラゴンを墓地に送っときます(調和の宝札とかで)
それから、相手に、モンスターがいる事が前提ですが、
サイバー・ドラゴンを特殊召喚して、ジャンク・シンクロンを召喚、
それで、セイヴァードラゴンを復活させて、サイドラとジャンクをシンクロして、レモンを出して、ジェスターコンフィを特殊召喚、
っで、そのままコンフィと救世竜とレモンをシンクロすれば出せます。

分かり辛かったら、スイマセンm(_ _)m
自分の文章力じゃあ、コレが限界ですww

2010/06/12(Sat) 19:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
相互リンクの件、お受けします。
こちらはリンク完了しておりますので、リンクお願いします。
2010/06/12(Sat) 21:16 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
(`・ω・´)ラジャー
こちらも貼りました、これからもよろしくお願いします
2010/06/12(Sat) 22:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
