遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
なんか最新情報をコメントで聞いたんでそのまま記事にしやしたw

2011年11月26日 遊戯王OCG「DUELIST BOX 2012」発売
・特製デュエリストカードキャリングケース 1個
・特製デュエリストカードプロテクター 100枚
・特製構築済みデッキ(40枚) 1セット
・特製デュエリストカードケース 1個
・特製デュエルフィールド(ラバー仕様)  1枚
・「ORDER OF CHAOS」「DUELISTPACK -遊馬編-」各3パック
・特典カード3枚(シークレットレア仕様)
価格:5000円(税込)



っと言うわけで中身を考えてみようのコーナー開始!( ´∀`)ノ
・特製デュエリストカードキャリングケース 1個
ZEXALキャリングケース
術中八苦これの色違いか透明Ver(゚∀゚ )

・特製デュエリストカードプロテクター 100枚
ホープのスリーブだったら胸熱っ・・・! 圧倒的胸熱っ・・・・・!

・特製構築済みデッキ(40枚) 1セット
暗黒界デッキじゃないよね・・・・?
特製ってくらいだからこれ限定のデッキを頼む、リミリバ3積み希望www

・特製デュエリストカードケース 1個
アニメで遊馬が使ってる感じの奴かな?
ダンボール製かプラスチック製かで評価が変わる(`・ω・´)

・特製デュエルフィールド(ラバー仕様)  1枚
ついに日本でも破れにくいデュエルマットktkr
絵柄はNo.39 希望ホープに91000ペリカ( ・∀・)ノ

・「ORDER OF CHAOS」「DUELISTPACK -遊馬編-」各3パック
フルエルフ採録すっかな~・・・
とりあえずガガガマジシャンダブル・アップ・チャンスのために買う価値はあり
これを気にトレージにダブル・アップ・チャンスが溢れることを願うww

・特典カード3枚(シークレットレア仕様)
フリーザードン割と好きよ忍者と機械が交差するとき、決闘は始まる
No.61 ヴォルカザウルス
No.19 フリーザー・ドン
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー


この3枚が付けば言うことナッシング( ´∀`)bグッ
ってかこのタイミングを逃したらいつ収録されるか分からん!
ヴァリュアルブックは新参ナンバーズに取られ、ジャンプのオマケもその他のナンバーズ取られちゃったから、コイツらのOCG化チャンスはもうココしかないんだよ・・・・・!

第1箱「ストレージの中で会った、ような・・・・・」
第2箱「賄賂はとっても嬉しいなって」
第3箱「もうワンキルも恐くない」
第4箱「高騰も、値下も、あるんだよ」
第5箱「鮫トレなんて、あるわけない」
第6箱「こんな裁定おかしいよ」
第7箱「本当の価格と向き合えますか?」
第8箱「あたしって、ほんとバーサーカー」
第9箱「20%OFFなんて、あたしが許さない」
第10箱「もうDDBにも頼らない」
第11箱「最後に残ったライフポイント」
第12箱「わたしの、最高の切り札」


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
・特製デュエリストカードキャリングケース 1個
ZEXALキャリングケース
術中八苦これの色違いか透明Ver(゚∀゚ )

・特製デュエリストカードプロテクター 100枚
ホープのスリーブだったら胸熱っ・・・! 圧倒的胸熱っ・・・・・!

・特製構築済みデッキ(40枚) 1セット
暗黒界デッキじゃないよね・・・・?
特製ってくらいだからこれ限定のデッキを頼む、リミリバ3積み希望www

・特製デュエリストカードケース 1個
アニメで遊馬が使ってる感じの奴かな?
ダンボール製かプラスチック製かで評価が変わる(`・ω・´)

・特製デュエルフィールド(ラバー仕様)  1枚
ついに日本でも破れにくいデュエルマットktkr
絵柄はNo.39 希望ホープに91000ペリカ( ・∀・)ノ

・「ORDER OF CHAOS」「DUELISTPACK -遊馬編-」各3パック
フルエルフ採録すっかな~・・・
とりあえずガガガマジシャンダブル・アップ・チャンスのために買う価値はあり
これを気にトレージにダブル・アップ・チャンスが溢れることを願うww

・特典カード3枚(シークレットレア仕様)
フリーザードン割と好きよ忍者と機械が交差するとき、決闘は始まる
No.61 ヴォルカザウルス
No.19 フリーザー・ドン
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー


この3枚が付けば言うことナッシング( ´∀`)bグッ
ってかこのタイミングを逃したらいつ収録されるか分からん!
ヴァリュアルブックは新参ナンバーズに取られ、ジャンプのオマケもその他のナンバーズ取られちゃったから、コイツらのOCG化チャンスはもうココしかないんだよ・・・・・!

第1箱「ストレージの中で会った、ような・・・・・」
第2箱「賄賂はとっても嬉しいなって」
第3箱「もうワンキルも恐くない」
第4箱「高騰も、値下も、あるんだよ」
第5箱「鮫トレなんて、あるわけない」
第6箱「こんな裁定おかしいよ」
第7箱「本当の価格と向き合えますか?」
第8箱「あたしって、ほんとバーサーカー」
第9箱「20%OFFなんて、あたしが許さない」
第10箱「もうDDBにも頼らない」
第11箱「最後に残ったライフポイント」
第12箱「わたしの、最高の切り札」


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/07/31 23:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
おおー、これはかなり豪華な内容ですね。個人的にはDVDという文字が入っていないことに一安心ですww
これで5000円だったら夏休み中節約に節約を重ねて買っちゃおうかな…。


big5
クリムゾンシャドーは収録されてほしいですね~!!

第3箱「もうワンキルも恐くない」 ww


ハマ
プロモ3種類が気になるところ!
なんかすごいやつがいいな


最強のサナギ
プロモカードならここはナンバーズのサナギが来ることに期待ですな  


邪帝
日本の573次第だな

ちなみに米のスペシャルエディション
新作
表紙イラストシャーク龍

プロモカード
E-HEROアブゼロ
スポーア 
パックが5個だったけな?

追記
米暗黒界SD 10月18日発売予定

そしてプレマで久しぶりに高すぎる物登場
ティラスとAdreusプレマこれの値段に驚愕!!

約1万2500円!(他の公式プレイマットの2倍から3倍の値段)
公認店ジャッチプレマ限定

他にも色々あるので検索するとネタになるよ
俺が今一番欲しいプレマはもちろん
暗黒界だろJK


マシエリ
>なっぱっぱさん
スタバの時はDVD入ってたから特典カードもオマケも少なかったですからね~w
まぁ発売は11月だから焦らずに貯めましょう

>big5さん
ここでクリムゾンシャドー入らなかったらコンバットホイールの二の舞に・・・!
収録されることを願いましょう!

>ハマさん
プロモカードによって買うかどうか決まるかもしれませんからね
ヴォルカザウルスすごいよ!

>最強のサナギさん
サナギがでたらその進化系のCNo.も出るかもぜ!b

>邪帝さん
新しいE-HEROとか胸熱くなるな…!
ダーク・コーリング手に入れにくいのに今更増やす必要あるのか?

公式のプレマの2・3倍って、公式のプレマは大体4000円くらいもするんかいww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおー、これはかなり豪華な内容ですね。個人的にはDVDという文字が入っていないことに一安心ですww
これで5000円だったら夏休み中節約に節約を重ねて買っちゃおうかな…。
2011/08/01(Mon) 00:48 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
クリムゾンシャドーは収録されてほしいですね~!!

第3箱「もうワンキルも恐くない」 ww
2011/08/01(Mon) 03:08 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
プロモ3種類が気になるところ!
なんかすごいやつがいいな
2011/08/01(Mon) 07:41 | URL  | ハマ #-[ 編集]
プロモカードならここはナンバーズのサナギが来ることに期待ですな  
2011/08/01(Mon) 10:52 | URL  | 最強のサナギ #-[ 編集]
日本の573次第だな

ちなみに米のスペシャルエディション
新作
表紙イラストシャーク龍

プロモカード
E-HEROアブゼロ
スポーア 
パックが5個だったけな?

追記
米暗黒界SD 10月18日発売予定

そしてプレマで久しぶりに高すぎる物登場
ティラスとAdreusプレマこれの値段に驚愕!!

約1万2500円!(他の公式プレイマットの2倍から3倍の値段)
公認店ジャッチプレマ限定

他にも色々あるので検索するとネタになるよ
俺が今一番欲しいプレマはもちろん
暗黒界だろJK
2011/08/01(Mon) 18:32 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
スタバの時はDVD入ってたから特典カードもオマケも少なかったですからね~w
まぁ発売は11月だから焦らずに貯めましょう

>big5さん
ここでクリムゾンシャドー入らなかったらコンバットホイールの二の舞に・・・!
収録されることを願いましょう!

>ハマさん
プロモカードによって買うかどうか決まるかもしれませんからね
ヴォルカザウルスすごいよ!

>最強のサナギさん
サナギがでたらその進化系のCNo.も出るかもぜ!b

>邪帝さん
新しいE-HEROとか胸熱くなるな…!
ダーク・コーリング手に入れにくいのに今更増やす必要あるのか?

公式のプレマの2・3倍って、公式のプレマは大体4000円くらいもするんかいww
2011/08/02(Tue) 17:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
