遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今週のジャンプの帯が酷すぎて泣けるマシエリです

そんなわけでジャンプ感想いってみるZEΣd(`・ω・´ )

ジャンプ34号
表紙と巻頭カラーはこちら葛飾区亀有公園前派出所

横に写ってる何かのコスプレをしてる人のせいで売り上げが落ちそうな表紙ですね
帯も酷いし、重要なことなので2回言いました

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆こち亀 巻頭カラー
普通に面白かった、多分部長と麗子と中川が出てないからかもしれないww
両さんは子供なら逃げれるけど大人だから責任を取るってのも良かった

◆ワンピ
ジンベエが捕まったのは作戦だということが分かって一安心なんだぜ( ´∀`)
元七武海(漢字合ってるか?)なんだからこの程度の輩に本気で捕まるとかだったらガッカリだもんねw
ちょっとグダグダしすぎてたけど、やっと話が進んだの~

◆なると
今週は特にバトルシーンが分かりづらい
何がどうなってるとかが本気で分からない・・・
とくにラスト4ページは特にわけが分からないよ(-ω-;)

そして家族公認の「サスケはおまえにまかせる♂」発言がついにきちゃったぜw
ナルトはすでにハナからそのつもりだったらしいので、断られても寝取るつもりだったんでしょう

◆トリコ
ヘラクレスドラゴンは何ゆえ人間界に来たんだろうね?
グルメ界の方が食いモンも美味いだろうに
もしかしたら仲間間で「今ナウなヤングの間では"人間"が旬らしいぜ!俺ちょっくら採ってくるわ」みたいな感覚だったのかな?
じっさいサニーとかを威嚇してたわけだし
ってか滝入るのに何週使ってんだよww

◆針栖川
スネークオチと思たらドッグだったw

◆バクマン Cカラー
福田さんの怒ってる理由が理解できない・・・
おっさんの漫画ばっかり載ってたら「老年ジャンプ」になるなら、「少年ジャンプ」にするには少年ばっかりが漫画描かないと駄目なのか?
それだと今のジャンプは間違いなく「中年ジャンプ」だよね?もしくは「大人ジャンプ」だよね?
つまりワ○ピやナル○や鰤○や○ち亀は早く終わらせて、若い人を入れろっていいたいんですねガモウ先生は

あれ、サイコーが正論言ってる・・!
それと今週はサイコーの言い分に同意できた
面白けりゃいいよね~、年齢なんて関係ないのさ!( ´∀`)

◆スターズ
すごく・・・GTロボです・・・・!

◆べるぜ
来週ハンターハンター再開!やったね!
今度は休まずに最終回まで仕事してよね

◆ツキミのソバ 読切Cカラー
ツキミのソバ
J金未来杯エントリーNo.3
主人公の顔が悟空だったからバトル漫画と思ってたら、悟空は戦わないのでした
なのでラブコメとは思わなかったぜw

今のところあったやつでは画力はトップクラスじゃないかしら
なんとなくサムライうさぎを思い出したけど兎くらいしか共通点ないw

◆黒バス Cカラー
真剣にバスケ漫画やってます

◆スケダン
全部本当だったw

◆銀魂
最近の九兵衛のポジションってこういう役割なのか!?www
もしかしたらこれって長編になる流れなの?

◆いるまる
たまこ先生マジ保護者w

◆ぬら孫
盛り上がって来たねぇ!!
過去話じゃなくてもこういう展開はwktkだぜ!

◆エニグマ
まずは髑髏壊しちゃう前に影になった人たち戻そうよw
このまま壊して影から戻れる保障もないし・・・

最後の方で出た謎の人は多分、人間かウサギでも食ってたに2000ペリカ( ・∀・)ノ

◆めだボ
サラシ付けの後輩と阿久根先輩にライドするんですね、分かります

◆りぼん
最後のコマでなんかネウロ思い出したw
ってかあのザンザスさんを見てよく平然としてるって言えるなww

◆鰤壱
ラーメンおじさんの裏切り
浦原さんじゃなくて見知らぬラーメンおじさんにホイホイとついて行った一護のミスなんだよね(・ω・ )
月島さんが雨竜ちゃんを切ってたら腕吹っ飛ばないしな

一護の完現術を奪うとどうなるんだろうか?
あのオサレスーツをラーメンおじさんが身につけるのか・・!?ww

◆マジコ
やっぱバトル展開はまずかったね、掲載順的な意味で
もう終止イチャコラしておけばこんな事には・・・

◆一休
今の話がラスボスへの話になるのかの?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆こち亀 巻頭カラー
普通に面白かった、多分部長と麗子と中川が出てないからかもしれないww
両さんは子供なら逃げれるけど大人だから責任を取るってのも良かった

◆ワンピ
ジンベエが捕まったのは作戦だということが分かって一安心なんだぜ( ´∀`)
元七武海(漢字合ってるか?)なんだからこの程度の輩に本気で捕まるとかだったらガッカリだもんねw
ちょっとグダグダしすぎてたけど、やっと話が進んだの~

◆なると
今週は特にバトルシーンが分かりづらい
何がどうなってるとかが本気で分からない・・・
とくにラスト4ページは特にわけが分からないよ(-ω-;)

そして家族公認の「サスケはおまえにまかせる♂」発言がついにきちゃったぜw
ナルトはすでにハナからそのつもりだったらしいので、断られても寝取るつもりだったんでしょう

◆トリコ
ヘラクレスドラゴンは何ゆえ人間界に来たんだろうね?
グルメ界の方が食いモンも美味いだろうに
もしかしたら仲間間で「今ナウなヤングの間では"人間"が旬らしいぜ!俺ちょっくら採ってくるわ」みたいな感覚だったのかな?
じっさいサニーとかを威嚇してたわけだし
ってか滝入るのに何週使ってんだよww

◆針栖川
スネークオチと思たらドッグだったw

◆バクマン Cカラー
福田さんの怒ってる理由が理解できない・・・
おっさんの漫画ばっかり載ってたら「老年ジャンプ」になるなら、「少年ジャンプ」にするには少年ばっかりが漫画描かないと駄目なのか?
それだと今のジャンプは間違いなく「中年ジャンプ」だよね?もしくは「大人ジャンプ」だよね?
つまりワ○ピやナル○や鰤○や○ち亀は早く終わらせて、若い人を入れろっていいたいんですねガモウ先生は

あれ、サイコーが正論言ってる・・!
それと今週はサイコーの言い分に同意できた
面白けりゃいいよね~、年齢なんて関係ないのさ!( ´∀`)

◆スターズ
すごく・・・GTロボです・・・・!

◆べるぜ
来週ハンターハンター再開!やったね!
今度は休まずに最終回まで仕事してよね

◆ツキミのソバ 読切Cカラー
ツキミのソバ
J金未来杯エントリーNo.3
主人公の顔が悟空だったからバトル漫画と思ってたら、悟空は戦わないのでした
なのでラブコメとは思わなかったぜw

今のところあったやつでは画力はトップクラスじゃないかしら
なんとなくサムライうさぎを思い出したけど兎くらいしか共通点ないw

◆黒バス Cカラー
真剣にバスケ漫画やってます

◆スケダン
全部本当だったw

◆銀魂
最近の九兵衛のポジションってこういう役割なのか!?www
もしかしたらこれって長編になる流れなの?

◆いるまる
たまこ先生マジ保護者w

◆ぬら孫
盛り上がって来たねぇ!!
過去話じゃなくてもこういう展開はwktkだぜ!

◆エニグマ
まずは髑髏壊しちゃう前に影になった人たち戻そうよw
このまま壊して影から戻れる保障もないし・・・

最後の方で出た謎の人は多分、人間かウサギでも食ってたに2000ペリカ( ・∀・)ノ

◆めだボ
サラシ付けの後輩と阿久根先輩にライドするんですね、分かります

◆りぼん
最後のコマでなんかネウロ思い出したw
ってかあのザンザスさんを見てよく平然としてるって言えるなww

◆鰤壱
ラーメンおじさんの裏切り
浦原さんじゃなくて見知らぬラーメンおじさんにホイホイとついて行った一護のミスなんだよね(・ω・ )
月島さんが雨竜ちゃんを切ってたら腕吹っ飛ばないしな

一護の完現術を奪うとどうなるんだろうか?
あのオサレスーツをラーメンおじさんが身につけるのか・・!?ww

◆マジコ
やっぱバトル展開はまずかったね、掲載順的な意味で
もう終止イチャコラしておけばこんな事には・・・

◆一休
今の話がラスボスへの話になるのかの?
スポンサーサイト

【2011/08/03 18:12】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
