遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ニコ動の新アカウントを作ろうとして携帯のメルアドを入力したけど実はもう前のアカウント時代に携帯で見れるように設定してしまったから新たに作れなかったというマシエリです

完全にいろいろと絶たれてしまった・・・実況とかMADとかも・・・・!

それとこの話は本文とは余り関係なかったりもする

絶対君のせいだよ☆
作るといっておきながら中々完成しなかった絶対防御将軍デッキがやっとできたぜ( ´∀`)b
今まで作ってるデッキにあるロマン性が無く、割とガチ思考(管理人の感性的な意味で)作ってやす

【Z・B・S・F(絶対防御将軍フィールド)】
[モンスター] 16枚
3 絶対防御将軍
3 ビッグ・シールド・ガードナー
3 エフェクト・ヴェーラー
2 ハネワタ
3 セカンド・ブースター
1 ダンディライオン
1 グローアップ・バルブ
[魔法] 9枚
1 レベル制限B地区
1 光の護封剣
1 結束 UNITY
3 進化する人類
3 団結の力
[罠] 16枚
1 クロスカウンター
3 立ちはだかる強敵
3 バトルマニア
3 D2シールド
3 パワー・フレーム
3 魔宮の賄賂
[エクストラデッキ] 15枚以下
1 アームズ・エイド
1 No.83 銀河BBA
1 No.17 リバイス・ドラゴン
エトセトラ…


絶対防御将軍を召還するためのリリース要因は、正直なところバルブか巨盾兄しかいない
なんとしてでも1体は出すんだ!1体で出せればそれでいい・・・!
攻撃してもミラフォじゃやられないので若干の安心感はあるZO☆ 次元幽閉されたら頭突きしろ
ブラッド・メフィストなどのダメージを狙ってきたらハネワタの出番だ!
ダムドトリシュブリュを使おうものならヴェーラー使って返しのターンでツブスノデス!
セカンド・ブースターは1発限りの玉だけど、攻撃力3050までいくので割かし重要( ・∀・)ノ
守備が上回れてもパワーフレームとD2シールドで防げ!

うん、完全に言うことなくなったなww
それくらいシンプル構造なデッキです、皆も絶対防御将軍でBFデッキ六武衆デッキを叩き潰せ!!


追記を閉じる▲
【Z・B・S・F(絶対防御将軍フィールド)】
[モンスター] 16枚
3 絶対防御将軍
3 ビッグ・シールド・ガードナー
3 エフェクト・ヴェーラー
2 ハネワタ
3 セカンド・ブースター
1 ダンディライオン
1 グローアップ・バルブ
[魔法] 9枚
1 レベル制限B地区
1 光の護封剣
1 結束 UNITY
3 進化する人類
3 団結の力
[罠] 16枚
1 クロスカウンター
3 立ちはだかる強敵
3 バトルマニア
3 D2シールド
3 パワー・フレーム
3 魔宮の賄賂
[エクストラデッキ] 15枚以下
1 アームズ・エイド
1 No.83 銀河BBA
1 No.17 リバイス・ドラゴン
エトセトラ…


絶対防御将軍を召還するためのリリース要因は、正直なところバルブか巨盾兄しかいない
なんとしてでも1体は出すんだ!1体で出せればそれでいい・・・!
攻撃してもミラフォじゃやられないので若干の安心感はあるZO☆ 次元幽閉されたら頭突きしろ
ブラッド・メフィストなどのダメージを狙ってきたらハネワタの出番だ!
ダムドトリシュブリュを使おうものならヴェーラー使って返しのターンでツブスノデス!
セカンド・ブースターは1発限りの玉だけど、攻撃力3050までいくので割かし重要( ・∀・)ノ
守備が上回れてもパワーフレームとD2シールドで防げ!

うん、完全に言うことなくなったなww
それくらいシンプル構造なデッキです、皆も絶対防御将軍でBFデッキ六武衆デッキを叩き潰せ!!

【2011/08/03 23:41】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
なかなかロマンだ。

俺ならアステカ将軍デッキにするわ


UNITYって使い方によってはかなり強いんじゃね、とか思うんだ


マシエリ
>ぐらたんさん
反射ダメージと攻撃でのダメージの両方を狙ってるからね!
アステカは持ってない

UNITYは守備的デッキの中でも割とロマン性も高いから好きですw
クロスカウンターとアステカとUNITYでワンキルも狙えるぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかロマンだ。

俺ならアステカ将軍デッキにするわ


UNITYって使い方によってはかなり強いんじゃね、とか思うんだ
2011/08/04(Thu) 23:12 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
反射ダメージと攻撃でのダメージの両方を狙ってるからね!
アステカは持ってない

UNITYは守備的デッキの中でも割とロマン性も高いから好きですw
クロスカウンターとアステカとUNITYでワンキルも狙えるぜ!
2011/08/05(Fri) 15:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
