遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

お前にロマンを感じた
2400万+2400万で4800万パワー!
幻獣の角+いつもの2倍のジャンプで11000万パワー!!
さらにいつもの4倍の回転で44000万パワー!!!


※万はイメージです、実際のパワーや攻撃力やATKとは異なります
【パワニマンセン!? Akz,the Pumer】
[モンスター] 22枚
3 Akz,the Pumer
3 ブラッド・ヴォルス
3 剣戦獣アンダル
3 ジェネティック・ワーウルフ
2 神獣王バルバロス
3 暗黒のマンティコア
1 The tyrant NEPTUNE
3 レスキューラビット
1 クリッター
[魔法] 12枚
3 ダブル・アップ・チャンス
2 巨大化
3 進化する人類
1 悪魔への貢物
1 ハリケーン
2 闇の量産工場
[罠] 9枚
3 燃える闘志
3 幻獣の角
1 メタル化・魔法反射装甲
1 転生の予言
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 3~15枚
3 No.39 希望王ホープ

こいつの効果を知ったときの思い浮かんだものを形にしたデッキがこれだぜ!
攻撃力倍カードを大量投入でなかなか面白い動きをしてくれるんじゃないでしょうか、おもにロマン方面でw

冒頭でやってたウォーズマンパロ・スペシャルはやろうと思えば出来ますww
やり方は以下の通り、成功率は限りなく低い( ̄∀ ̄)ワッハ


Akz,the Pumerに進化する人類と巨大化を装備(ATK4800)

幻獣の角装備後、Akz,the Pumerの効果発動(ATK11000)

バトルフェイズ、Akz,the Pumerの攻撃をホープで無効にし、ダブルアップチャンスを発動(ATK22000)

再びAkz,the Pumerの攻撃をホープで無効にし、ダブルアップチャンスを発動(ATK44000)

とーどーめーだー!!


ねっ?簡単でしょ( ´∀`)bグッ
これはカウンター罠をもう少し入れれば、もしかしてもしかすると実戦でも活躍できるデッキになるんやなかろうか!!?
ホラだって大人気のバルバロスやハリケーンや、あの大会優勝経験もある剣戦獣や
もと準制限カードの暗黒のマンティコアや、禁止経験のあるリビングデッドの呼び声や
今後の活躍に期待が持てるレスキューラビットや、社長も愛用してるブラッド・ヴォルスも入ってるんだぜ!!弱いわけがないでしょう♪(´∀`)

多分日本上陸後もAkz,the Pumerは割と安値でストレージに入ることでしょう
比較的に安易に揃うカードのみでデッキを組んでいるんで(バルバロスを除く)低予算でパワーインフレを味わいたい貴方に届ける一品です…!( ´Д`)y━・~~

実は管理人はまだAkz,the Pumerを1枚しか持ってないんだなw
早く日本に来てくれることを願う…(・ω・ )


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【パワニマンセン!? Akz,the Pumer】
[モンスター] 22枚
3 Akz,the Pumer
3 ブラッド・ヴォルス
3 剣戦獣アンダル
3 ジェネティック・ワーウルフ
2 神獣王バルバロス
3 暗黒のマンティコア
1 The tyrant NEPTUNE
3 レスキューラビット
1 クリッター
[魔法] 12枚
3 ダブル・アップ・チャンス
2 巨大化
3 進化する人類
1 悪魔への貢物
1 ハリケーン
2 闇の量産工場
[罠] 9枚
3 燃える闘志
3 幻獣の角
1 メタル化・魔法反射装甲
1 転生の予言
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 3~15枚
3 No.39 希望王ホープ

こいつの効果を知ったときの思い浮かんだものを形にしたデッキがこれだぜ!
攻撃力倍カードを大量投入でなかなか面白い動きをしてくれるんじゃないでしょうか、おもにロマン方面でw

冒頭でやってたウォーズマンパロ・スペシャルはやろうと思えば出来ますww
やり方は以下の通り、成功率は限りなく低い( ̄∀ ̄)ワッハ


Akz,the Pumerに進化する人類と巨大化を装備(ATK4800)

幻獣の角装備後、Akz,the Pumerの効果発動(ATK11000)

バトルフェイズ、Akz,the Pumerの攻撃をホープで無効にし、ダブルアップチャンスを発動(ATK22000)

再びAkz,the Pumerの攻撃をホープで無効にし、ダブルアップチャンスを発動(ATK44000)

とーどーめーだー!!


ねっ?簡単でしょ( ´∀`)bグッ
これはカウンター罠をもう少し入れれば、もしかしてもしかすると実戦でも活躍できるデッキになるんやなかろうか!!?
ホラだって大人気のバルバロスやハリケーンや、あの大会優勝経験もある剣戦獣や
もと準制限カードの暗黒のマンティコアや、禁止経験のあるリビングデッドの呼び声や
今後の活躍に期待が持てるレスキューラビットや、社長も愛用してるブラッド・ヴォルスも入ってるんだぜ!!弱いわけがないでしょう♪(´∀`)

多分日本上陸後もAkz,the Pumerは割と安値でストレージに入ることでしょう
比較的に安易に揃うカードのみでデッキを組んでいるんで(バルバロスを除く)低予算でパワーインフレを味わいたい貴方に届ける一品です…!( ´Д`)y━・~~

実は管理人はまだAkz,the Pumerを1枚しか持ってないんだなw
早く日本に来てくれることを願う…(・ω・ )


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/08/06 23:46】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


jim
僕が持っていても
ストレージ行き決定だったので、
デッキのキーカードとして
使ってもらえてよかったです( ̄▽ ̄)


マシエリ
>jimさん
効果を知ったときからこいをキーにしたデッキ作りたかったんですよ!
入ってたのと見たときはかなりビックリしましたw


ハマ
なかなかパワフルだぜ…!

でもそこそこ強いかもですね
ワンキルコワイヨー


ぐらたん才蔵
だがAkz,the Pumerのモンスターの効果がわからないから驚けない罠がww


マシエリ
>ハマさん
攻撃力インフレは遊戯王でこそ味わえるロマンだと思うぜっ・・・!

強めなカード結構入ってるから案外戦えるんですよねこのデッキw シリンダーコワイヤメテ

>ぐらたんさん
Akz, the Pumerの効果なら結構前の記事で書きましたぜw
ここに載ってあるよい→http://masierinokouan.blog115.fc2.com/blog-entry-683.html


jim
半年以上前から見させて貰ってますから、
ちょっと欲しがっていたのを覚えてたんですw
(たしか、エクストラパック4の記事だったはず!!)

気に入ってもらえてよかったです( ̄▽ ̄)


マシエリ
>jimさん
覚えてもらえてるとなんか嬉しいですねw
攻撃力倍効果が自身に付いてる所に惚れましたね(`・∀・´)+キリッ

これからもつかわさせて貰いますぜ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕が持っていても
ストレージ行き決定だったので、
デッキのキーカードとして
使ってもらえてよかったです( ̄▽ ̄)
2011/08/07(Sun) 22:33 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
効果を知ったときからこいをキーにしたデッキ作りたかったんですよ!
入ってたのと見たときはかなりビックリしましたw
2011/08/07(Sun) 23:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なかなかパワフルだぜ…!

でもそこそこ強いかもですね
ワンキルコワイヨー
2011/08/08(Mon) 12:20 | URL  | ハマ #-[ 編集]
だがAkz,the Pumerのモンスターの効果がわからないから驚けない罠がww
2011/08/08(Mon) 22:47 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ハマさん
攻撃力インフレは遊戯王でこそ味わえるロマンだと思うぜっ・・・!

強めなカード結構入ってるから案外戦えるんですよねこのデッキw シリンダーコワイヤメテ

>ぐらたんさん
Akz, the Pumerの効果なら結構前の記事で書きましたぜw
ここに載ってあるよい→http://masierinokouan.blog115.fc2.com/blog-entry-683.html
2011/08/08(Mon) 23:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
半年以上前から見させて貰ってますから、
ちょっと欲しがっていたのを覚えてたんですw
(たしか、エクストラパック4の記事だったはず!!)

気に入ってもらえてよかったです( ̄▽ ̄)
2011/08/09(Tue) 00:36 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
覚えてもらえてるとなんか嬉しいですねw
攻撃力倍効果が自身に付いてる所に惚れましたね(`・∀・´)+キリッ

これからもつかわさせて貰いますぜ!w
2011/08/09(Tue) 01:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
