遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

カラーじゃないとウルかスーか分かり辛いわ!!!
マグマックスゥゥゥウウウウ!!!!
《No.61 ヴォルカザウルス》
ランク5/炎属性/恐竜族・エクシーズ/攻2500/守1000
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択した相手モンスターを破壊し、選択したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できない。

大方の予想通り1ターンに1度の制限はついたけど、これはかなりの原作再現じゃなかろうか・・・!
ダメージ効果が半分になり効果を使用したターン攻撃できないと予想されてたが、まさかの直接攻撃不能というだけ、モンスターがいれば普通に殴っておkなんだぜ
アステリスクはなぜあんなに変えたしKONMAIェ・・・
それは兎も角として、イラストがアニメ版よりもかなりカッコよくなってるのが見所だよね!( ´∀`)bグッ
この調子だとフリーザー・ドンのイラストにも期待が膨らむぜ!!
六武衆のようにガチデッキになっちゃった暗黒界デッキにも恐竜族が対抗できる日がついにくるか!?
っというか、暗黒界デッキの新たな力になってしまうんだろうかww
とりあえず、恐竜族好きの人たちおめでとう! 管理人は別に恐竜族は・・・

《No.30 破滅のアシッドゴーレム》
ランク3/水/岩石族・エクシーズ/攻3000/守3000
レベル3モンスター×2(もしくは×3)
自分のスタンバイフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分は3000ポイントダメージを受ける。このカードのエクシーズ素材がない場合、このカードは攻撃できない。このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できない。
(テキスト未確定)

マテリアルドラゴンを使えばダメージで回復できるドMデッキができるよ♪
ランク3で攻撃力3000という破格のモンスター、だが効果はすべてデメリットという実質パールさんなカードだw
こいつを上手く使うにはやっぱり使い捨てが一番なのか・・・・?
デストラクト・ポーションとか神秘の中華なべ使うとか

まぁ本当のところはスキドレ使って維持して、無駄になってるオーバーレイユニットを使ってエクシーズギフト鬼神の連撃を使うんだろうけどね( ̄ω ̄ )
1ターンでこいつとホープ出せる自身がある人は、ぜひ巨大化とダブチャンを使って攻撃力12000で殴ってもらいたいところw
もしこいつがレベル3モンスター2体で出せようものならみんなこぞって使うよね、リバイス捨てちゃうよね、だからレベル3×3を希望する
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/08/04 17:48】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
恐竜好きな人たちとは私のこと!
ヴォルカさんは強いですよ!ただジュラックに5はいないから出せないのが本気でイヤです!
シンクロ2体から頑張って出すんだぜ!

マシさんも恐竜好きですよね!ね!


ゆうき
ヴォルカザウルス、劣化しなくて驚きです。
1ターンに1度は仕方ないですよね。

そういえば今週のZEXALからOPとEDが一部変更になりましたね。
浴衣姿の小鳥は必見ですね。
ミニスカ浴衣ではないですが。
萌えオタですみません!


なっぱっぱ
画像でチラッと見えるんですが、ついにDP遊馬編の情報が入りましたか。でもその前に、いや同時発売でもジャック編を出してほしい…。
ヴォルカザウルスの効果調整は正直意外でした。与ダメージ数値はそのままで効果使用後もモンスターに攻撃はできるし。
あと、アシッドゴーレムはドラゴエクィテス等と組めればかなり凶悪になりますねwwつーかステータス高っ!!


フェイシア
ヴォルカさんキター!!
これで勝つるw

本格的にUMA仕様のエクシーズデッキを組むときがきたようだな・・・w


マシエリ
>ハマさん
だがジュラックにはレベル4はいるはず・・・!
能力調整やスター・チェンジャーで無理やりレベル5を作り出せないことも無いかもですよ

ソウダネーキョウリュウモイイノイルネー、ギラザウルストカギラザウルストカー( ・3・)

>ゆうきさん
アニメ版の無制限使用の方がおかしかったですからね

そうなってるとは知らずOPとEDを飛ばして見た私は負け組みだw
リアルタイムで見忘れてPCで見るときは飛ばしちゃいますw

>なっぱっぱさん
前シリーズはめったな事では見返さないKONMAIですからね~
ジャック編が出るのはほぼ奇跡に近い・・・でもやっぱ出してもらいたいものです
ここはあえてストラクチャーデッキにでも賭けましょう、ロード・オブ・ザ・キングとかタイトルのデッキでw

エクィテス効果に気がつくとはやはり天才かっ・・・・!こりゃあエクィテス高騰あるで!w

>フェイシアさん
フリーザー・ドンさんが来てないからまだ完全に勝つれないぜw

遊馬使用のエクシーズと言うことは、絶対にホープ3積みしちゃだめだよw
あと死者蘇生は2積みだぜw


ライラック
ヴォルカザウルスの効果強いですね(・ω・´)
暗黒界デッキに入れたいですw

アシッドゴーレムは強制転移で相手に送りつけるのも良さそうですね(・ω・ )



EXIT
続きを読む押し噴いたのは俺だけじゃない…ハズ

フリーザー・ドンをぱっと見リザードンに見えた俺はポケモンのやりすぎだろうか^^;


ぐらたん才蔵
恐竜は好きだが、恐竜デッキで出せるエクシーズじゃねぇな、これww

エヴォルでもジュラックでもシナジーがないだと・・・w


マシエリ
>ライラックさん
ヴォルカザウルスは強い上にカッコいいぞー!
暗黒界ならシルバとゴルドを使えばかなり楽に出せると思いますw
でもイメージに合わない・・・!ヴォルカ使うなら恐竜か炎で使いしょうw

タイミング的に確実に3000ダメージ与えられますね!

>EXITさん
吹いた人は拍手するようにってやったら分かると思いますw

確かにパッと見はリザードンに見えてしまいますねw
ポケモンやり過ぎでもいいじゃない人間だなも( ´∀`)

>ぐらたんさん
恐竜デッキじゃ出せないのか!?恐竜使ってないから知らなかったぜw
けどそこで能力調整ですぜ!w

ハイドロゲドン×2能力調整!オーバーレイ!(`・∀・´)ドヤッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恐竜好きな人たちとは私のこと!
ヴォルカさんは強いですよ!ただジュラックに5はいないから出せないのが本気でイヤです!
シンクロ2体から頑張って出すんだぜ!

マシさんも恐竜好きですよね!ね!
2011/08/04(Thu) 22:43 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ヴォルカザウルス、劣化しなくて驚きです。
1ターンに1度は仕方ないですよね。

そういえば今週のZEXALからOPとEDが一部変更になりましたね。
浴衣姿の小鳥は必見ですね。
ミニスカ浴衣ではないですが。
萌えオタですみません!
2011/08/04(Thu) 23:15 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
画像でチラッと見えるんですが、ついにDP遊馬編の情報が入りましたか。でもその前に、いや同時発売でもジャック編を出してほしい…。
ヴォルカザウルスの効果調整は正直意外でした。与ダメージ数値はそのままで効果使用後もモンスターに攻撃はできるし。
あと、アシッドゴーレムはドラゴエクィテス等と組めればかなり凶悪になりますねwwつーかステータス高っ!!
2011/08/04(Thu) 23:20 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
ヴォルカさんキター!!
これで勝つるw

本格的にUMA仕様のエクシーズデッキを組むときがきたようだな・・・w
2011/08/05(Fri) 11:15 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>ハマさん
だがジュラックにはレベル4はいるはず・・・!
能力調整やスター・チェンジャーで無理やりレベル5を作り出せないことも無いかもですよ

ソウダネーキョウリュウモイイノイルネー、ギラザウルストカギラザウルストカー( ・3・)

>ゆうきさん
アニメ版の無制限使用の方がおかしかったですからね

そうなってるとは知らずOPとEDを飛ばして見た私は負け組みだw
リアルタイムで見忘れてPCで見るときは飛ばしちゃいますw

>なっぱっぱさん
前シリーズはめったな事では見返さないKONMAIですからね~
ジャック編が出るのはほぼ奇跡に近い・・・でもやっぱ出してもらいたいものです
ここはあえてストラクチャーデッキにでも賭けましょう、ロード・オブ・ザ・キングとかタイトルのデッキでw

エクィテス効果に気がつくとはやはり天才かっ・・・・!こりゃあエクィテス高騰あるで!w

>フェイシアさん
フリーザー・ドンさんが来てないからまだ完全に勝つれないぜw

遊馬使用のエクシーズと言うことは、絶対にホープ3積みしちゃだめだよw
あと死者蘇生は2積みだぜw
2011/08/05(Fri) 14:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヴォルカザウルスの効果強いですね(・ω・´)
暗黒界デッキに入れたいですw

アシッドゴーレムは強制転移で相手に送りつけるのも良さそうですね(・ω・ )
2011/08/05(Fri) 19:15 | URL  | ライラック #-[ 編集]
続きを読む押し噴いたのは俺だけじゃない…ハズ

フリーザー・ドンをぱっと見リザードンに見えた俺はポケモンのやりすぎだろうか^^;
2011/08/05(Fri) 22:31 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
恐竜は好きだが、恐竜デッキで出せるエクシーズじゃねぇな、これww

エヴォルでもジュラックでもシナジーがないだと・・・w
2011/08/05(Fri) 22:40 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ライラックさん
ヴォルカザウルスは強い上にカッコいいぞー!
暗黒界ならシルバとゴルドを使えばかなり楽に出せると思いますw
でもイメージに合わない・・・!ヴォルカ使うなら恐竜か炎で使いしょうw

タイミング的に確実に3000ダメージ与えられますね!

>EXITさん
吹いた人は拍手するようにってやったら分かると思いますw

確かにパッと見はリザードンに見えてしまいますねw
ポケモンやり過ぎでもいいじゃない人間だなも( ´∀`)

>ぐらたんさん
恐竜デッキじゃ出せないのか!?恐竜使ってないから知らなかったぜw
けどそこで能力調整ですぜ!w

ハイドロゲドン×2能力調整!オーバーレイ!(`・∀・´)ドヤッ!
2011/08/05(Fri) 23:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
