遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

顔キメェw
顔の下の方についてるもうひとつの顔しきものがキメェw
登場シーンのコアみたいなやつが無駄にカッコよかったショックルーラーちゃん
開始早々、ジンに奪われちゃいます

大分のサッカードーム
お目々に性的暴行が加えられた後がある。見れば見るほど気に入ってくるビッグ・アイ
別に関係ないけどカービィの最新作発売したね♪
管理人は今日注文したよ、今ならamazonで新品を3000円以下で買えるよん( ´∀`)
シャークさんもいるよ
シャークさん何となしに出ーので小鳥ちゃんは敬語ーの
なんで敬語w同い年じゃないの!?wそれともただ親しくないからかな?
あと久々にキャットちゃんも出たよ

爪爪爪
イェーガー一族に若干似てるジンw まさか血の繋がりがっ・・・・・!
それとカイトさん偽者の匂いがするぜ(・∀・`)

カッコよすぎっぞ!!!
ゴゴゴゴーレムの攻撃モーションの気合の入り方は圧巻!!
無限回収すっぞとか言いつつ、まだ1枚も持ってないww
いやUMAパック発売したらちゃんと回収するから!ストレージにぶち込まれてる奴とか!

どこかで見たような構図
カイトさんにオーバーレイユニットが付いてるように見えた管理人の目は壊れてますw

浴衣…だとっ……!
ED見直してみたらマジで浴衣でしたww
これは夏の間はこれなのかな?それとも毎週変わる仕組みなのか?はたまた今回限りの演出なのか!?
それは次回で分かること・・・・・・!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シャークさんもいるよ
シャークさん何となしに出ーので小鳥ちゃんは敬語ーの
なんで敬語w同い年じゃないの!?wそれともただ親しくないからかな?
あと久々にキャットちゃんも出たよ

爪爪爪
イェーガー一族に若干似てるジンw まさか血の繋がりがっ・・・・・!
それとカイトさん偽者の匂いがするぜ(・∀・`)

カッコよすぎっぞ!!!
ゴゴゴゴーレムの攻撃モーションの気合の入り方は圧巻!!
無限回収すっぞとか言いつつ、まだ1枚も持ってないww
いやUMAパック発売したらちゃんと回収するから!ストレージにぶち込まれてる奴とか!

どこかで見たような構図
カイトさんにオーバーレイユニットが付いてるように見えた管理人の目は壊れてますw

浴衣…だとっ……!
ED見直してみたらマジで浴衣でしたww
これは夏の間はこれなのかな?それとも毎週変わる仕組みなのか?はたまた今回限りの演出なのか!?
それは次回で分かること・・・・・・!
スポンサーサイト

【2011/08/05 23:10】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
シャークは遊馬たちの先輩だと公式サイトに書いてありますよ;
そういえばジンの髪型確かにイェーガーに似てるww本当に親戚だったりしてww

!?
邪帝
ついに勇者王登場!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15224482

マシエリsも更なる勇者王強化の参考にww


マシエリ
>なっぱっぱさん
遊馬たちの先輩だったんですか!!公式サイトとか見ない人なんでw
ジンがイェーガーの親戚だったら胸が熱くなりますw

>邪帝さん
勇者王の方よりも必殺技デッキの方に惹かれたぜw



セナ
お久しぶりです
ようやく大学の試験が終わりました。

浴衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これはあれですよね?何がとはいいませんがしばらくの間ビンビングですね!




マシエリ
>セナさん
お久しぶりですね!二ヶ月ぶりくらいですかね~
試験お疲れさまでした!

遊戯王で浴衣が来るとは思いもしませんでしたよw
そうあれです、何とは言ってませんがナニがビンビングになるんですね分かります。このロリコンが!!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャークは遊馬たちの先輩だと公式サイトに書いてありますよ;
そういえばジンの髪型確かにイェーガーに似てるww本当に親戚だったりしてww
2011/08/05(Fri) 23:54 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
!?
ついに勇者王登場!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15224482

マシエリsも更なる勇者王強化の参考にww
2011/08/06(Sat) 05:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
遊馬たちの先輩だったんですか!!公式サイトとか見ない人なんでw
ジンがイェーガーの親戚だったら胸が熱くなりますw

>邪帝さん
勇者王の方よりも必殺技デッキの方に惹かれたぜw
2011/08/06(Sat) 18:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お久しぶりです
ようやく大学の試験が終わりました。

浴衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これはあれですよね?何がとはいいませんがしばらくの間ビンビングですね!

2011/08/06(Sat) 23:47 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
お久しぶりですね!二ヶ月ぶりくらいですかね~
試験お疲れさまでした!

遊戯王で浴衣が来るとは思いもしませんでしたよw
そうあれです、何とは言ってませんがナニがビンビングになるんですね分かります。このロリコンが!!ww
2011/08/06(Sat) 23:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
