遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

っと言うわけで、タイトル通り魔候襲来買ったー( ・∀・)ノどうもマシエリです
大会出たついでたけどね、2回戦まで買って3回戦目のかげろう相手に負けたんだぜ
管理人の使用デッキはグランブルー

最近グランブルーが熱い

1回戦目-相手のデッキ、ノヴァグラップラー
ジンが手札に来まくり鉄壁のガードで押せた
イカ男の効果でドロップのユニット限界コールでラッシュし勝利!

2回戦目-相手のデッキ、オラクルシンクタンク
サイレント・トムに手こずったが、ヒールトリガーを3枚引いたのちにダメージ5を確保
またまたイカ男の効果でユニット蘇生&ラッシュで勝利!
ルイン・シェイドでトリガーを5枚捨てたのはグランブルーではよくあること

3回戦目-相手のデッキ、かげろう
バスカークはドロップゾーンやダメージゾーンに落ちまくり、スピリットイクシードで何とかやっていくが
相手の猛攻に耐えられなくなってガード出来なくなり敗北・・・orz
無駄にダメージチェック時にトリガーを6枚引いたwwwスタンド3枚、ヒール1枚、クリティカル2枚ww

結論から言うと・・・
バスカークは浪漫と強さと安さとネタを兼ね備えた最高のユニットだった!

追記に魔候襲来の開封結果だよー( `・∀・´)
合計14パック買ったぜ!ショップで開けたからパックの画像は無いぜごめんね

狙って当てたわけじゃない
RRR(トリプルレア)
2 半月の女神 ツクヨミ

RR(ダブルレア)
1 ドリーン・ザ・スラスター
1 クリムゾン・ビーストテイマー

なんかツクヨミダブったよww
しかもタンピンガイすると高い方をなww
相変わらず管理人にはオラクルシンクタンクのキラキャードを当てるジンクスがあるみたいだな(-∀- )
本当はダイユーシャが欲しくて買ったなんて言えないね
せっかくツクヨミも当てたことだし、これは満月の女神 ツクヨミも当ててツクヨミデッキを作るしかないのか!?

続いてレアとノーマル( ー∀・`)

なんか気に入ったカード
R(レア)
1 ヴェアヴォルフ・ズィーガー
1 熱望の悪魔 アモン
1 誘惑のサキュバス
1 ヴァーミリオン・ゲートキーパー
1 バーキング・マンティコア
1 バーキング・ケルベロス
1 冥界の支配者
1 怒竜 ブラストザウルス
1 デスアーミー・レディ

レア微妙い・・(´・ω・` )
こんだけ喜べなったレアも久々だよw

C(コモン)
1 プリズマー・ビースト
2 漆黒の詩人 アモン
2 ブリッツ・リッター
4 冥界のパペットマスター
2 カースド・ドクター
2 悪夢の国のダーククイーン
2 エレファント・ジャグラー
5 腹ぺこピエロ
2 ダークメタル・バイコーン
1 スパイラルマスター
2 レインボー・マジシャン
2 サベイジ・デストロイヤー
3 バキュームマンモス
1 草食竜 ブルートザウルス
1 群竜 タイニィレックス
1 サベイジ・シャーマン
1 ブラックキャノン・タイガー
1 試練の騎士 ガラハッド
1 ギガンテック・ドーザー
2 焔の剣士 バロミデス
2 ぼーるがる
1 アラバスター・オウル
1 セクレタリー・エンジェル
2 フェイスフル・エンジェル
1 三日月の女神 ツクヨミ
3 バトルシスター ばにら
1 ビクトリー・メーカー
1 ドラゴンダンサー ルルド
2 ブルーレイ・ドラコキッド
2 マスクドポリス グレンダー
1 カレンロイド デイジー
1 ワーカポッド サタデー


色付きのやつは画像に載ってるカードだっぜ
今回当たって割と気に入ったカードなんだぜ、せっかくだから1枚1枚突っ込んでイくぜ

ギガンテック・ドーザー
所属クラン間違ってるよwキミはどう見てもノヴァグラかディメポリだよww

アラバスター・オウル
ヘドウィグ!!!

セクレタリー・エンジェル
アマテラスの秘書さん

フェイスフル・エンジェル
イケメ~ン( ´∀`)

三日月の女神 ツクヨミ
なんでRRRのは2枚当たってこっちは1枚しか当たってないんだww

バトルシスター ばにら
バトルシスターシリーズでは、この絵柄が一番好きかな

ブルーレイ・ドラコキッド
意外とリアルに見えてデフォルメされてる竜、かわいい

マスクドポリス グォレンダー
仮面ライド!マキシマムドライブ!!
タートーバー!タトバ!タ・ト・バ!!
(`・∀・´)

これでどんな感じで気に入ったか分かってもらえただろう・・・・・!

そんなわけで今回はここまでで、
割と真面目にヴァンガ記事書いたのって始めてかな? 真面目に書いたのはw


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
合計14パック買ったぜ!ショップで開けたからパックの画像は無いぜごめんね

狙って当てたわけじゃない
RRR(トリプルレア)
2 半月の女神 ツクヨミ

RR(ダブルレア)
1 ドリーン・ザ・スラスター
1 クリムゾン・ビーストテイマー

なんかツクヨミダブったよww
しかもタンピンガイすると高い方をなww
相変わらず管理人にはオラクルシンクタンクのキラキャードを当てるジンクスがあるみたいだな(-∀- )
本当はダイユーシャが欲しくて買ったなんて言えないね
せっかくツクヨミも当てたことだし、これは満月の女神 ツクヨミも当ててツクヨミデッキを作るしかないのか!?

続いてレアとノーマル( ー∀・`)

なんか気に入ったカード
R(レア)
1 ヴェアヴォルフ・ズィーガー
1 熱望の悪魔 アモン
1 誘惑のサキュバス
1 ヴァーミリオン・ゲートキーパー
1 バーキング・マンティコア
1 バーキング・ケルベロス
1 冥界の支配者
1 怒竜 ブラストザウルス
1 デスアーミー・レディ

レア微妙い・・(´・ω・` )
こんだけ喜べなったレアも久々だよw

C(コモン)
1 プリズマー・ビースト
2 漆黒の詩人 アモン
2 ブリッツ・リッター
4 冥界のパペットマスター
2 カースド・ドクター
2 悪夢の国のダーククイーン
2 エレファント・ジャグラー
5 腹ぺこピエロ
2 ダークメタル・バイコーン
1 スパイラルマスター
2 レインボー・マジシャン
2 サベイジ・デストロイヤー
3 バキュームマンモス
1 草食竜 ブルートザウルス
1 群竜 タイニィレックス
1 サベイジ・シャーマン
1 ブラックキャノン・タイガー
1 試練の騎士 ガラハッド
1 ギガンテック・ドーザー
2 焔の剣士 バロミデス
2 ぼーるがる
1 アラバスター・オウル
1 セクレタリー・エンジェル
2 フェイスフル・エンジェル
1 三日月の女神 ツクヨミ
3 バトルシスター ばにら
1 ビクトリー・メーカー
1 ドラゴンダンサー ルルド
2 ブルーレイ・ドラコキッド
2 マスクドポリス グレンダー
1 カレンロイド デイジー
1 ワーカポッド サタデー


色付きのやつは画像に載ってるカードだっぜ
今回当たって割と気に入ったカードなんだぜ、せっかくだから1枚1枚突っ込んでイくぜ

ギガンテック・ドーザー
所属クラン間違ってるよwキミはどう見てもノヴァグラかディメポリだよww

アラバスター・オウル
ヘドウィグ!!!

セクレタリー・エンジェル
アマテラスの秘書さん

フェイスフル・エンジェル
イケメ~ン( ´∀`)

三日月の女神 ツクヨミ
なんでRRRのは2枚当たってこっちは1枚しか当たってないんだww

バトルシスター ばにら
バトルシスターシリーズでは、この絵柄が一番好きかな

ブルーレイ・ドラコキッド
意外とリアルに見えてデフォルメされてる竜、かわいい

マスクドポリス グォレンダー
仮面ライド!マキシマムドライブ!!
タートーバー!タトバ!タ・ト・バ!!
(`・∀・´)

これでどんな感じで気に入ったか分かってもらえただろう・・・・・!

そんなわけで今回はここまでで、
割と真面目にヴァンガ記事書いたのって始めてかな? 真面目に書いたのはw


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/08/07 23:43】 | 駄文
トラックバック(0) |


フェイシア
使用デッキがグランブルーとかかっこよすぎる///

オラクルあてすぎですw
ツクヨミ裏山です~


マシエリ
>フェイシアさん
グランブルーはいいよ~、トリガーどんどん捨てちゃうからw

自分でもオラクルは当てすぎだと思ってます( ゜∀゜)ァハハハ/ \/ \ / \
このツクヨミ当てたから、あとは満月の女神ツクヨミも当てないといけない気分になってますw


京介
ツクヨミちゃんうらやまww

アニメでミサキさんが使ったときなんかが滾ったwwえ、何この可愛い生き物ww


最近アニメが面白いww


マシエリ
>京介さん
なんか2枚も当てちゃったんだぜw

滾ったのはどことは言いませんがナニが滾ったんですね分かりますww

帰ってテレビを見ていたいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
使用デッキがグランブルーとかかっこよすぎる///

オラクルあてすぎですw
ツクヨミ裏山です~
2011/08/08(Mon) 10:33 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
グランブルーはいいよ~、トリガーどんどん捨てちゃうからw

自分でもオラクルは当てすぎだと思ってます( ゜∀゜)ァハハハ/ \/ \ / \
このツクヨミ当てたから、あとは満月の女神ツクヨミも当てないといけない気分になってますw
2011/08/08(Mon) 23:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ツクヨミちゃんうらやまww

アニメでミサキさんが使ったときなんかが滾ったwwえ、何この可愛い生き物ww


最近アニメが面白いww
2011/08/09(Tue) 01:38 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
なんか2枚も当てちゃったんだぜw

滾ったのはどことは言いませんがナニが滾ったんですね分かりますww

帰ってテレビを見ていたいw
2011/08/09(Tue) 15:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
