遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日書けなくてごめんねマシエリです
ジャンプ36・35合併号
表紙は連載漫画陣集合絵、巻頭カラーはONE PIECE

合併号若干長し
無駄に広がるよ♪管理人はこの手の広がる表紙は正直言って大嫌いです♪

だが、今号の目玉といえばこれがあるぜ!

金鼠
No.56 ゴールドラット
ゴールドラットの為に買った人は何人いるのやら・・・・
ホント・・・・何人いるんだろうね・・・?
ついでにこいつのNo.数字の語呂合わせは絶対、5(ゴー)6(ル)ドだよねw

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆ワンピ 巻頭カラー
ワンピースはタイマンで戦うよりもごちゃごちゃ戦ってたほうがいいよね
ってかこんな状況でもタイマンしようとする漫画なんか、NARUTOやBLEACHくらいしかないような・・・

◆トリコ
神奈川県 小池翼さんの作品だ!!
いま巷でうわさのフライシャークくんだよ~( ̄∀ ̄)
どこからどう見てもフライファングです、本当にありがとうございました!
フライファング
腹のところにある特徴的なビラビラしたヒレや尻尾らへんにある羽も完全再現!
これの1番すごいところはやっぱり、自分で考えたモンスターとして投稿したことにありますよね~
アニメ化の再は着色仕方によっては訴えられてしまうレベルになりますね♪

◆バクマン
結局七峰君
やたら作中内で「真実の教室」ぽいって連呼してたから
読者に七峰くんが関係してると思わせつつ実は前に七峰くんアイディア与えてた人が七峰くんとは関係になし絡んで知恵を与えてると思ったら普通に七峰くんが絡んでてちょっとガッカリしたの巻

まさかの逆フェードアウトしてると思ってる人の裏を返したちょービックリだよ
いや深読みし過ぎただけかもしれないけどねw

でもこの展開で、今回の話では共感できることを結構言ってるサイコーが七峰くん絡みと知ると否や「こんなやり方でプロとして恥ずかしくないのか!俺の親父はあんた達みたいに人に頼ろうとせずに駄目だったけど最後までやりとげたんだぜ!」とか言う展開は無しの方向で・・・
んで、改心した東さんや新井さんが1人で別の雑誌で頑張ろうとする

そして、七峰コーポレーションの人たちがネットの時のようにまた全員辞めていく→七峰くん、発狂状態のちに屋上から飛び降り死亡→サイコー、直接手を加えず人を殺す完全犯罪をこなす→PCP(いろんな意味で)話題沸騰後アニメ化!→夢が叶ったので亜豆とサイコー結婚→アクエリオン!→THE END

◆なると
穢土転生の術によって蘇り、操られてたのなら
穢土転生の術を打ち消したらイタチはもう1度死ぬんじゃなかろうか?(・ω・)

◆銀魂
下書きだぁぁあああああ!!!w

◆ハンター Cカラー
ハンターハンター再開
ハンターハンター連載再開!
1年ちょい振りの再開ですよ、今度は決着まで仕事してくれるんでしょうかね?
前回連載中の内容とかゴンさんしか覚えてなかったけど普通に面白いから困るw

◆スターズ
氷結くんが意外と完璧主義者なキャラじゃなくて株が上がったり

◆針栖川
好感の持てるデブキャラって結構珍しいと思うw
安藤みたいに裏切るクズとか、豚食いみたいなゴミクズとか多いからねw

◆叢鋼-ムラハガネ- 読切Cカラー
叢鋼
J金未来杯エントリーNo.4
この作者って確か前にNEXTで新鬼々島描いてた人じゃない?
NEXTからファンだったからこれは是非とも1位になってもらいたいね!今のところ1番面白かったしw

絵柄や技名センスとかはNXTE時代と特に代わり映えなし
主人公の見た目もパートナーの見た目も前の読切と代わってないのはよっぽどこのキャラに思い入れがあるんだろうね
今回の金未来杯では是非1位になってもらいたい漫画である!

◆りぼん
ギャグ回だけどデイモン様が喋ってた方がギャグになってたりw
まぁ普通に面白かったからいいんだけどね(・∀・ )

◆こち亀 Cカラー
やっぱ前から思ってたけど秋本先生って、Cカラー時の絵のネタ尽きてるよね?
だって最近カラーの度に両津一人で立ってる絵か、両津・中川・麗子3人で写ってる絵の2パターンしかないんだもん

あっ、今回もストレス無く読めて良かったですよ

◆スケダン
丹生家は何気にジャンプ内で1番の金持ちになっちゃったぜw
いやもしかしたらトリコの方がインフレでスゲェ金持ちとかいそうだけどもw

◆めだボ
阿久根先輩は女子中学生の股間に顔埋め過ぎw
スポーツだし惚れられてるから犯罪にもならない巧妙な手口です

◆いるまる
4コマの愚痴言ったのは前作の漫画と今回の話のことを言いたかったのだろうねwwメタ

◆べるぜ
みんなも3冊買えよ
誰も使わないだろうから、ゴールドラットデッキ考えてみたぜ(`・∀・´)

【夢の国のネズミ】
[モンスター] 20枚
3 骨ネズミ
3 鎧ネズミ
3 バーグラー
2 プリヴェント・ラット
3 ヴォルカニック・ラット
3 キーマウス
3 巨大ネズミ
[魔法] 11枚
3 トライワイトゾーン
3 進化する人類
3 下克上の首飾り
1 ワン・フォー・ワン
1 ハリケーン
[罠] 10枚
3 窮鼠の進撃
3 ねずみ取り
3 生命吸収装置
1 同姓同名同盟
[エクストラデッキ] 3枚
3 No.56 ゴールドラット
 ● ハハッ
●:♪

こいつにはレベルがないし効果持ちだから下克上の首飾りは装備できないので、唯一の攻撃力強化ウェポンが進化する人類くらいしかないんだぜw
幻獣の角も入れようと思ったけど・・・・あれ、やっぱ入れたほうが強くね?

とにかく、回し方としては、ヴェルカニックラットや骨ネズミをトライワイトゾーンで揃えオーバーレイするのが1番安全で的確な方法だと思う
ゴールドラットの効果を生かすために/バスターを入れるのもありかもねw
エクシーズギフトとかもデッキ投入の選択肢にはあるぜ
あとは効果使用後に墓地にイった素材を貪壷で戻して、同姓同名同盟でまた出してオーバーレイ!するとかね

◆黒バス
ノーコメ

◆エニグマ
スミオの服が619って、なんで間に1を入れたし!!?w

◆鰤壱
よい最終回だった・・・
やっぱりヒロインはルキアやったんや!織姫なんて最初からいらなかったんや!!
雨竜は銀城に切られたこと分かってたなら、早めに教えといてあげれば良かったのに・・・

次回、クライマックス…!の煽りがあっても違和感ない
次回、激動のクライマックス…!の煽りがあっても違和感ないよねw
作者のツイッターでもう何年後かの一護を描いたよ、って言ってたのはもしやこの話が終わったら
あれから数年後・・・つまりプロローグで終わるという複線なのか!?
もう息は長くないのかもしれない・・・、連載10周年でキリをつけたピューと吹くジャガーと同じように連載10周年&人気が右肩下がりの今こと風呂敷を畳むときかもしれないね

◆マジコ
いい最終回だった・・・( ´∀`)最終回じゃないけどなw

◆ぬら孫
今の展開はなかなかいい展開だよね!熱い!

◆一休
ノーコメ

ジャンプSQ9月号
SQの感想も書こうと思ったけど画像撮った段階でめんどくなった・・・w
なのでToLOVEるが見たい人は立ち読みでもしてみてね

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
ワンピースはタイマンで戦うよりもごちゃごちゃ戦ってたほうがいいよね
ってかこんな状況でもタイマンしようとする漫画なんか、NARUTOやBLEACHくらいしかないような・・・

◆トリコ
神奈川県 小池翼さんの作品だ!!
いま巷でうわさのフライシャークくんだよ~( ̄∀ ̄)
どこからどう見てもフライファングです、本当にありがとうございました!
フライファング
腹のところにある特徴的なビラビラしたヒレや尻尾らへんにある羽も完全再現!
これの1番すごいところはやっぱり、自分で考えたモンスターとして投稿したことにありますよね~
アニメ化の再は着色仕方によっては訴えられてしまうレベルになりますね♪

◆バクマン
結局七峰君
やたら作中内で「真実の教室」ぽいって連呼してたから
読者に七峰くんが関係してると思わせつつ実は前に七峰くんアイディア与えてた人が七峰くんとは関係になし絡んで知恵を与えてると思ったら普通に七峰くんが絡んでてちょっとガッカリしたの巻

まさかの逆フェードアウトしてると思ってる人の裏を返したちょービックリだよ
いや深読みし過ぎただけかもしれないけどねw

でもこの展開で、今回の話では共感できることを結構言ってるサイコーが七峰くん絡みと知ると否や「こんなやり方でプロとして恥ずかしくないのか!俺の親父はあんた達みたいに人に頼ろうとせずに駄目だったけど最後までやりとげたんだぜ!」とか言う展開は無しの方向で・・・
んで、改心した東さんや新井さんが1人で別の雑誌で頑張ろうとする

そして、七峰コーポレーションの人たちがネットの時のようにまた全員辞めていく→七峰くん、発狂状態のちに屋上から飛び降り死亡→サイコー、直接手を加えず人を殺す完全犯罪をこなす→PCP(いろんな意味で)話題沸騰後アニメ化!→夢が叶ったので亜豆とサイコー結婚→アクエリオン!→THE END

◆なると
穢土転生の術によって蘇り、操られてたのなら
穢土転生の術を打ち消したらイタチはもう1度死ぬんじゃなかろうか?(・ω・)

◆銀魂
下書きだぁぁあああああ!!!w

◆ハンター Cカラー
ハンターハンター再開
ハンターハンター連載再開!
1年ちょい振りの再開ですよ、今度は決着まで仕事してくれるんでしょうかね?
前回連載中の内容とかゴンさんしか覚えてなかったけど普通に面白いから困るw

◆スターズ
氷結くんが意外と完璧主義者なキャラじゃなくて株が上がったり

◆針栖川
好感の持てるデブキャラって結構珍しいと思うw
安藤みたいに裏切るクズとか、豚食いみたいなゴミクズとか多いからねw

◆叢鋼-ムラハガネ- 読切Cカラー
叢鋼
J金未来杯エントリーNo.4
この作者って確か前にNEXTで新鬼々島描いてた人じゃない?
NEXTからファンだったからこれは是非とも1位になってもらいたいね!今のところ1番面白かったしw

絵柄や技名センスとかはNXTE時代と特に代わり映えなし
主人公の見た目もパートナーの見た目も前の読切と代わってないのはよっぽどこのキャラに思い入れがあるんだろうね
今回の金未来杯では是非1位になってもらいたい漫画である!

◆りぼん
ギャグ回だけどデイモン様が喋ってた方がギャグになってたりw
まぁ普通に面白かったからいいんだけどね(・∀・ )

◆こち亀 Cカラー
やっぱ前から思ってたけど秋本先生って、Cカラー時の絵のネタ尽きてるよね?
だって最近カラーの度に両津一人で立ってる絵か、両津・中川・麗子3人で写ってる絵の2パターンしかないんだもん

あっ、今回もストレス無く読めて良かったですよ

◆スケダン
丹生家は何気にジャンプ内で1番の金持ちになっちゃったぜw
いやもしかしたらトリコの方がインフレでスゲェ金持ちとかいそうだけどもw

◆めだボ
阿久根先輩は女子中学生の股間に顔埋め過ぎw
スポーツだし惚れられてるから犯罪にもならない巧妙な手口です

◆いるまる
4コマの愚痴言ったのは前作の漫画と今回の話のことを言いたかったのだろうねwwメタ

◆べるぜ
みんなも3冊買えよ
誰も使わないだろうから、ゴールドラットデッキ考えてみたぜ(`・∀・´)

【夢の国のネズミ】
[モンスター] 20枚
3 骨ネズミ
3 鎧ネズミ
3 バーグラー
2 プリヴェント・ラット
3 ヴォルカニック・ラット
3 キーマウス
3 巨大ネズミ
[魔法] 11枚
3 トライワイトゾーン
3 進化する人類
3 下克上の首飾り
1 ワン・フォー・ワン
1 ハリケーン
[罠] 10枚
3 窮鼠の進撃
3 ねずみ取り
3 生命吸収装置
1 同姓同名同盟
[エクストラデッキ] 3枚
3 No.56 ゴールドラット
 ● ハハッ
●:♪

こいつにはレベルがないし効果持ちだから下克上の首飾りは装備できないので、唯一の攻撃力強化ウェポンが進化する人類くらいしかないんだぜw
幻獣の角も入れようと思ったけど・・・・あれ、やっぱ入れたほうが強くね?

とにかく、回し方としては、ヴェルカニックラットや骨ネズミをトライワイトゾーンで揃えオーバーレイするのが1番安全で的確な方法だと思う
ゴールドラットの効果を生かすために/バスターを入れるのもありかもねw
エクシーズギフトとかもデッキ投入の選択肢にはあるぜ
あとは効果使用後に墓地にイった素材を貪壷で戻して、同姓同名同盟でまた出してオーバーレイ!するとかね

◆黒バス
ノーコメ

◆エニグマ
スミオの服が619って、なんで間に1を入れたし!!?w

◆鰤壱
よい最終回だった・・・
やっぱりヒロインはルキアやったんや!織姫なんて最初からいらなかったんや!!
雨竜は銀城に切られたこと分かってたなら、早めに教えといてあげれば良かったのに・・・

次回、クライマックス…!の煽りがあっても違和感ない
次回、激動のクライマックス…!の煽りがあっても違和感ないよねw
作者のツイッターでもう何年後かの一護を描いたよ、って言ってたのはもしやこの話が終わったら
あれから数年後・・・つまりプロローグで終わるという複線なのか!?
もう息は長くないのかもしれない・・・、連載10周年でキリをつけたピューと吹くジャガーと同じように連載10周年&人気が右肩下がりの今こと風呂敷を畳むときかもしれないね

◆マジコ
いい最終回だった・・・( ´∀`)最終回じゃないけどなw

◆ぬら孫
今の展開はなかなかいい展開だよね!熱い!

◆一休
ノーコメ

ジャンプSQ9月号
SQの感想も書こうと思ったけど画像撮った段階でめんどくなった・・・w
なのでToLOVEるが見たい人は立ち読みでもしてみてね

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/08/09 22:13】 | 駄文
トラックバック(0) |


京介:改
今日から京介:改としてコメントするぜ!マシさんよろしゅうww

ツクヨミのことは別にナニが滾ったわけじゃないんだぜw可愛かったけど俺はロリコンじゃないぜww(言い訳)


ちなみにゴールドラット目当てで買っている猛者は俺だぜ!やっぱ進化する人類入れますよなあ!
猫とネズミでオーバーレイ!してみるのもいいかな結果的にネズミ出てくるけどww

猫=金華猫のことね!


にしてもゴールドラット批評だなあ・・・。
強いカードに溺れまくってたんですなその住民は・・。
アポリア「やはりシンクロが世界を滅ぼしたのだ!特にライブラリアンとフォーミュラ!貴様らは少し自重しろ!トリシュもな!」

ブルーノ「え・・・」
遊星「なん・・・だと・・・?!」

遊馬「ゴールドラットはおれ知らないぜ!」
カイト「じゃあいつか使ってやろう・・・」
遊馬「かっとビングだぜ!俺」
遊星「・・・・・・・」

続かないぜww


マシエリ
>京介:改さん
時々":改"を打ち忘れるかも知れないけど怒らないでねw

ナニが滾ったわけじゃないのなら安心だぜwロリコンじゃないけどロリコンでも私は引かないぜww

進化する人類は低攻撃力モンスターサポートには必須のカードですからな!

やたら批評されてるんですよね~金鼠、良いと言ってるとこなんてどこもないし・・・
確かに使いづらいけど、それを使うのがファンデッカー(笑)なんだぜ!!

WCS主人公「トリシュは絆の力だ!」
剛健「ノーコスト1ドローとか無いわ~」
トラゴン「金鼠の席ねぇからぁ!!w」


京介:改
ゴールドラットは光属性・獣族でランク1だから魔轟神獣キャシーとかレベル1なので効果使った後に猫で引っ張れるし相性いいかな?
ネズミ関係でキーマウスは入れるつもりっすけどwwこれじゃあ猫とネズミが絡んだデッキになりそう(-_-;)

喰うものと喰われる者同士が力を合わせるってどうなんすかね?

そうなるとカイトさんの光子化も入れるべきかな?
幻獣の角は入れるべきかな?

改で変わったこと文が予想以上に多くなりますww
最低でも10行以上はいくでしょうww


また追記でデッキのリクエストをするかもしれないのでお願いします


マシエリ
>京介:改さん
ゴールドラットはそういえば光属性だったねw完全に忘れてた

牛と人間もそうなので喰うものと喰われる者同士が力を合わせてもいいんじゃないですか?

カイトさんぽくするならフォトン・ベールでワタポン3枚よんで出した方が早いという罠w
幻獣の角入れてドロー特化にするのも1つの手だぜ

10行だと毎回コメ返が若干遅れますがいいですかね?



ぐらたん才蔵
つカードトレーダー


・・・あれ?禁句だった?w


マシエリ
>ぐらたんさん
うん、それは禁句だぜww

本当は分かってるさ・・トレーダーの方がまだ即効性もあって使いやすいことくらい
それでもゴールドラットを活用したいんだ!w


京介:改
カードトレーダーって言ったやつ前出ろやww



金鼠「いつもこうだな・・・カードトレーダー・・フォーミュラでOK・・・こいつらは・・・<`ヘ´>他の言葉を知らんのか・・・・はあ・・・・俺がクイーンやミラより汎用性ないからなあ・・・家のマスターが今のとこ6枚俺を集めたから嬉しいけど次のビッグアイ先輩のための金を消費した・・・俺には何もできないのか・・・・・・!!」


俺「ナンバーズってだけで俺には価値がある強い弱いも関係ないデュエリストなら好きなカードのためには金の消費もいとわない。そうでしょマシさん!」



とりあえずフォーミュラと図書館マンは制限か禁止になればいいよ。トリシュも禁止にした方がいいんじゃないかな?


マシエリ
>京介:改さん

虎魂「ランク1エクシーズ事態が中々不遇だからね~、素材×3ばっかだし、金華猫で出せるから3体デフォにしてるらしいけど、ランク4や3だって手札1枚から出せるカードも多いのにこの現状よ。もう光学迷彩アーマーでおkとか言われるのもなれたもんよ」

強いカード 弱いカード そんなの人の勝手 本当に強い決闘者なら 好きなカードで勝てるように頑張るべき
金の消費は楽しければいいんだ!

フォーミュロンに罪はあんまり無い!大体超司書さんの性、制限にでもなればシンクロ時に2~3枚ドローとかなくなるでしょう。
禁止になったらなったでTGシンクロが減ってTGデッキが苦しくなるんでw


ぐらたん才蔵
前に~ナラエ ・▽・)つつ


ロマンの割に・・・フィニッシャーになれないロマンが悲しいんだぜ・・・w

せめてバーン効果でも持ってたらがんばって活用する気が・・・しn(ry


マシエリ
>ぐらたんさん
ナラッタw

フィニッシャーになれないロマン、そこは何か思い浮かびませんでしたw
アーミタイルも完グレもアステリスクもゲート・ガーディアンもフィニッシャーになれるしね

No.はNo.以外では破壊されない効果を付ける永続魔法が出たら本気だすw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日から京介:改としてコメントするぜ!マシさんよろしゅうww

ツクヨミのことは別にナニが滾ったわけじゃないんだぜw可愛かったけど俺はロリコンじゃないぜww(言い訳)


ちなみにゴールドラット目当てで買っている猛者は俺だぜ!やっぱ進化する人類入れますよなあ!
猫とネズミでオーバーレイ!してみるのもいいかな結果的にネズミ出てくるけどww

猫=金華猫のことね!


にしてもゴールドラット批評だなあ・・・。
強いカードに溺れまくってたんですなその住民は・・。
アポリア「やはりシンクロが世界を滅ぼしたのだ!特にライブラリアンとフォーミュラ!貴様らは少し自重しろ!トリシュもな!」

ブルーノ「え・・・」
遊星「なん・・・だと・・・?!」

遊馬「ゴールドラットはおれ知らないぜ!」
カイト「じゃあいつか使ってやろう・・・」
遊馬「かっとビングだぜ!俺」
遊星「・・・・・・・」

続かないぜww
2011/08/10(Wed) 11:13 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
時々":改"を打ち忘れるかも知れないけど怒らないでねw

ナニが滾ったわけじゃないのなら安心だぜwロリコンじゃないけどロリコンでも私は引かないぜww

進化する人類は低攻撃力モンスターサポートには必須のカードですからな!

やたら批評されてるんですよね~金鼠、良いと言ってるとこなんてどこもないし・・・
確かに使いづらいけど、それを使うのがファンデッカー(笑)なんだぜ!!

WCS主人公「トリシュは絆の力だ!」
剛健「ノーコスト1ドローとか無いわ~」
トラゴン「金鼠の席ねぇからぁ!!w」
2011/08/10(Wed) 22:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゴールドラットは光属性・獣族でランク1だから魔轟神獣キャシーとかレベル1なので効果使った後に猫で引っ張れるし相性いいかな?
ネズミ関係でキーマウスは入れるつもりっすけどwwこれじゃあ猫とネズミが絡んだデッキになりそう(-_-;)

喰うものと喰われる者同士が力を合わせるってどうなんすかね?

そうなるとカイトさんの光子化も入れるべきかな?
幻獣の角は入れるべきかな?

改で変わったこと文が予想以上に多くなりますww
最低でも10行以上はいくでしょうww


また追記でデッキのリクエストをするかもしれないのでお願いします
2011/08/10(Wed) 23:24 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
ゴールドラットはそういえば光属性だったねw完全に忘れてた

牛と人間もそうなので喰うものと喰われる者同士が力を合わせてもいいんじゃないですか?

カイトさんぽくするならフォトン・ベールでワタポン3枚よんで出した方が早いという罠w
幻獣の角入れてドロー特化にするのも1つの手だぜ

10行だと毎回コメ返が若干遅れますがいいですかね?
2011/08/11(Thu) 19:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
つカードトレーダー


・・・あれ?禁句だった?w
2011/08/11(Thu) 21:01 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
うん、それは禁句だぜww

本当は分かってるさ・・トレーダーの方がまだ即効性もあって使いやすいことくらい
それでもゴールドラットを活用したいんだ!w
2011/08/11(Thu) 21:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カードトレーダーって言ったやつ前出ろやww



金鼠「いつもこうだな・・・カードトレーダー・・フォーミュラでOK・・・こいつらは・・・<`ヘ´>他の言葉を知らんのか・・・・はあ・・・・俺がクイーンやミラより汎用性ないからなあ・・・家のマスターが今のとこ6枚俺を集めたから嬉しいけど次のビッグアイ先輩のための金を消費した・・・俺には何もできないのか・・・・・・!!」


俺「ナンバーズってだけで俺には価値がある強い弱いも関係ないデュエリストなら好きなカードのためには金の消費もいとわない。そうでしょマシさん!」



とりあえずフォーミュラと図書館マンは制限か禁止になればいいよ。トリシュも禁止にした方がいいんじゃないかな?
2011/08/12(Fri) 00:57 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん

虎魂「ランク1エクシーズ事態が中々不遇だからね~、素材×3ばっかだし、金華猫で出せるから3体デフォにしてるらしいけど、ランク4や3だって手札1枚から出せるカードも多いのにこの現状よ。もう光学迷彩アーマーでおkとか言われるのもなれたもんよ」

強いカード 弱いカード そんなの人の勝手 本当に強い決闘者なら 好きなカードで勝てるように頑張るべき
金の消費は楽しければいいんだ!

フォーミュロンに罪はあんまり無い!大体超司書さんの性、制限にでもなればシンクロ時に2~3枚ドローとかなくなるでしょう。
禁止になったらなったでTGシンクロが減ってTGデッキが苦しくなるんでw
2011/08/12(Fri) 22:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
前に~ナラエ ・▽・)つつ


ロマンの割に・・・フィニッシャーになれないロマンが悲しいんだぜ・・・w

せめてバーン効果でも持ってたらがんばって活用する気が・・・しn(ry
2011/08/12(Fri) 23:13 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
ナラッタw

フィニッシャーになれないロマン、そこは何か思い浮かびませんでしたw
アーミタイルも完グレもアステリスクもゲート・ガーディアンもフィニッシャーになれるしね

No.はNo.以外では破壊されない効果を付ける永続魔法が出たら本気だすw
2011/08/12(Fri) 23:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
