遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、寝違えて首痛いマシエリです

すごく…大きいです…!
半年に1度ヤる、絶対に当たらない制限改定予想やるよー( ・∀・)の

なんか焦らす為に追記から

◆禁止カード
大天使クリスティア
こんなの絶対おかしいよ!
出されたら萎える、○○中の○○○ですら萎えるレベル

マインドクラッシュ
やめて、巻き戻しとかやめて、早く禁止にしてなくなれ

封印されし者の左腕
1パーツ欠けると真に封印できるよ♪

◆制限カード
大嵐
鉄板その1
大寒波も禁止になった今、伏せ環境過ぎる今の時代を打破するには大嵐復帰しかないでしょうが!
奈落やーめーろーよー、幽閉やめろよー、もっと安心してモンスターを召喚できる時代が来てもいいのよ

月読命
月書王子より即効性がないからいいんじゃないの?
ダムド潰しとかもできるよ、やったねツッキー♪

TG ハイパー・ライブラリアン
鉄板その2
フォーミュロンは何も悪くない、悪いのは全部こいつのせいなんだ!
TGシンクロモンスターが減るのは心もとないが仕方ないことなんだ・・・1ターンに1度さえ付いてれば、クソッ

真六武衆-シエン
ゲームでしか使ったこと無い、管理人の経験不足である
でも強いよね、出たらサレンダーしようとする人の気持ちは分かんないけどな

裁きの龍
3枚だろうが2枚だろうがあんまり変わらないと思うので
1000コストで全破壊なんて、ふざけてるわね

奈落の落とし穴
ロキシンクロ召還、アッー! P機械王アドバンス召還、アッー!
お触れ入れろやって?そんなスペースない!だからそちらから数を減らしてもらおう!完全に個人的要望で書いてます

神の警告
ここが妥当な場所だと思う、入れてないから分からないけど使われると分かるw
2000LPって今じゃ結構普通に払うっぽいしね、ゲールドグラのコストもみんな払えるよね

ゴッドバードアタック
準制限なんて寂しいだろ?ほら鳥獣族がこっちで待ってるよ

フォーミュラ・シンクロン
いや、ね、制限になったら2枚持ってる人からトレードしてもらえるかなーって思ってw(゚∀゚ )ゲヘヘヘヘ

カオス・ソルジャー-開闢の使者-
海外GSで採録したから緩和だって?甘ったれるな!!
日本と米版は一緒に使えようが基本違うんだ!常にあっちで出たからこっちでは出ないと考えるな!
あっちでやたらと出るのは米版の方が優れてるからだ!!

◆準制限カード
六武衆の結束
カードの絵柄に映ってるやつらも使ってやれよ、なんとなく使っても大体2ドローできるカード
六武衆達の間ではご褒美です

紫煙の狼煙
ヤリザ殿をサーチできる万能サーチカード、増援も入れることで実質4枚と変わらないので
環境を六武衆が制圧しすぎてるので多めに規制したほうがいいと思うの

強欲で謙虚な壷
KONAMIお得意の様子見でここらへんになると思うの
管理人にはいまだに強さと高さの理由がよく分からない、TF6あたりで気づけるようにします・・・

No.56 ゴールドラット
カードトレーダーより上になる為にはどうしたらいいの!?殺しちゃう?ん!

◆制限解除カード
巨大化
ただの願望

デステニードロー
もう許してやれよ

サンダー・ボルト
ブラホよりも酷いよ♪


もうなんも思いつかへん、こんだけ書けば何枚か当たるでしょ
無制限カードで結構使われてて環境に食い込んだカードってあんまり分からないし・・・
マシンナーズ・フォートレス、マスターヒュペリオン、暗黒界の龍神グラファ・・・強いけどいざ制限へ!ってなるとどうなのかとも思ってしまうしね~( ̄∀ ̄;)
割と考えたけど管理人の限度はこれくらいなんだぜ

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲

◆禁止カード
大天使クリスティア
こんなの絶対おかしいよ!
出されたら萎える、○○中の○○○ですら萎えるレベル

マインドクラッシュ
やめて、巻き戻しとかやめて、早く禁止にしてなくなれ

封印されし者の左腕
1パーツ欠けると真に封印できるよ♪

◆制限カード
大嵐
鉄板その1
大寒波も禁止になった今、伏せ環境過ぎる今の時代を打破するには大嵐復帰しかないでしょうが!
奈落やーめーろーよー、幽閉やめろよー、もっと安心してモンスターを召喚できる時代が来てもいいのよ

月読命
月書王子より即効性がないからいいんじゃないの?
ダムド潰しとかもできるよ、やったねツッキー♪

TG ハイパー・ライブラリアン
鉄板その2
フォーミュロンは何も悪くない、悪いのは全部こいつのせいなんだ!
TGシンクロモンスターが減るのは心もとないが仕方ないことなんだ・・・1ターンに1度さえ付いてれば、クソッ

真六武衆-シエン
ゲームでしか使ったこと無い、管理人の経験不足である
でも強いよね、出たらサレンダーしようとする人の気持ちは分かんないけどな

裁きの龍
3枚だろうが2枚だろうがあんまり変わらないと思うので
1000コストで全破壊なんて、ふざけてるわね

奈落の落とし穴
ロキシンクロ召還、アッー! P機械王アドバンス召還、アッー!
お触れ入れろやって?そんなスペースない!だからそちらから数を減らしてもらおう!完全に個人的要望で書いてます

神の警告
ここが妥当な場所だと思う、入れてないから分からないけど使われると分かるw
2000LPって今じゃ結構普通に払うっぽいしね、ゲールドグラのコストもみんな払えるよね

ゴッドバードアタック
準制限なんて寂しいだろ?ほら鳥獣族がこっちで待ってるよ

フォーミュラ・シンクロン
いや、ね、制限になったら2枚持ってる人からトレードしてもらえるかなーって思ってw(゚∀゚ )ゲヘヘヘヘ

カオス・ソルジャー-開闢の使者-
海外GSで採録したから緩和だって?甘ったれるな!!
日本と米版は一緒に使えようが基本違うんだ!常にあっちで出たからこっちでは出ないと考えるな!
あっちでやたらと出るのは米版の方が優れてるからだ!!

◆準制限カード
六武衆の結束
カードの絵柄に映ってるやつらも使ってやれよ、なんとなく使っても大体2ドローできるカード
六武衆達の間ではご褒美です

紫煙の狼煙
ヤリザ殿をサーチできる万能サーチカード、増援も入れることで実質4枚と変わらないので
環境を六武衆が制圧しすぎてるので多めに規制したほうがいいと思うの

強欲で謙虚な壷
KONAMIお得意の様子見でここらへんになると思うの
管理人にはいまだに強さと高さの理由がよく分からない、TF6あたりで気づけるようにします・・・

No.56 ゴールドラット
カードトレーダーより上になる為にはどうしたらいいの!?殺しちゃう?ん!

◆制限解除カード
巨大化
ただの願望

デステニードロー
もう許してやれよ

サンダー・ボルト
ブラホよりも酷いよ♪


もうなんも思いつかへん、こんだけ書けば何枚か当たるでしょ
無制限カードで結構使われてて環境に食い込んだカードってあんまり分からないし・・・
マシンナーズ・フォートレス、マスターヒュペリオン、暗黒界の龍神グラファ・・・強いけどいざ制限へ!ってなるとどうなのかとも思ってしまうしね~( ̄∀ ̄;)
割と考えたけど管理人の限度はこれくらいなんだぜ

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/08/12 23:27】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
個人的には六武衆で、「諸刃の活人剣術」が引っかかるんじゃないかと。
チューナーのカゲキがいる以上、シエンや他の5~6のシンクロでどうにでもできちゃいますから…。
大嵐が制限復帰はありえますね。つーかこれがないといい加減現環境ではキツイ…こっちがやられても逆に困りますけどw
あとはヒュペリオンも引っかかるんじゃないかなー…と、自分の予想を書いてみましたっと。長文失礼しましたm(_ _)m


マシエリ
>なっぱっぱさん
六武衆はやっぱ何かと制限にかかりそうですね
諸刃の活人剣術の2体特殊召還からのシンクロはコストなしで出きますからね、チューナーは影武者だった気がするぜ

大嵐復帰しないとガン伏せ環境が続きますからね( ̄∀ ̄;)
奈落とか幽閉とか警告割れるから早く復帰して欲しいものです
ヒュペリオンの効果全然覚えてないww


anime0077
リクエストに応えていただきありがとうございます。

奈落や警告がかかる前に大嵐やサイクロン、羽箒等が戻ってくるのではないでしょうか?
KONAMIとしても規制の枠を増やしたくないはずです。

また天使は絶対おかしいよ。
ヒュぺリオンも制限にして、オネストの規制を緩めてほしい。(ライロ使いとして。)
フォーミュラーは出される組み合わせが限られてるので、規制はないかと。
六武は影武者制限位で落ち着くかと。
強欲謙虚は最近使用頻度が落ちてきたし、値段も落ちてきたんで、規制はないかと。
巨大化は今Sinサイバーエンドに装備されるとヤバいので今のままかと。
あとエコハちゃんは禁止の方向性で。

長文失礼しました。


ハマ
クリスティアなどいらぬ!
一枚で制圧とかなんなんですかやだー

oh嵐は帰ってきて欲しいですね~


マシエリ
>anime0077さん
大嵐はいいとして、羽箒が戻ってきたらKONAMIの何かを疑いますw
オネストは複数枚入れられるとオネストゲーになりすぎてしまうから、いざというときに1回だけ使える制限の方が良いです
フォーミュラは規制ないですよね~、規制されたら2枚以上持ってる人からトレードしてもらえるかもという願望から制限化を望んでますw
Sinサイエンとかスッカリ忘れてましたw
剛健って今じゃあんまり使用されてないんですね、缶で採録されたときの群がりようからして今だに需要高いと思ってたんで

エコハちゃんは禁止の方向に賛成!

>ハマさん
クリスティア、駄目、絶対・・・!
1枚で制圧が許されるのはサウサクまでだよねー

大嵐帰ってきて今のガン伏せ環境から変わってほしいものです


EXIT
エクソディア…せめて顔パーツにしてあげて^^;

奈落警告が消えたら俺のガジェが(ry

大嵐は戻ってきてもいい気がするね
もしくはハリケーンと入れ替えor戻ってこないで代わりにサイク無制限のどれかかもしれない…というのが俺の勝手な予想かな


マシエリ
>EXITさん
王の左手の栄光があんまりいい意味のカードじゃなかったから左手を禁止にしましたw

今までありがとうガジェット!
今後はストロングホールドと生きる道を選んでね♪

サイクロンが無制限になると枚数足りなくなっていろいろ困るので大嵐解禁がいいですw


anime0077
羽箒あると思うんですけどね・・・。

ただ9月の改定にはゴールドシリーズの再録の為、絶対解けないと言われてきたカードの規制が解けています。
たとえば前回の9月改定。死者蘇生やブラックホールなどが解けています。

でも羽箒解除する前に大嵐の解除か。
でも大嵐は絶対解けると思いますよ。

あとツイッターのアイコンえこはちゃんにしたんですね。
マシニクルはVジャンプの特典なのでカード屋でも買い取り240円くらいあるんで、200円前後じゃ売ってないのでは?
と思いますが。


マシエリ
>anime0077さん
死者蘇生もブラホも解除されたのは9月なんですね
ゴールドシリーズを売るためにそのタイミングで解除してたとは・・・!

大嵐はもう解けないと駄目でしょう、これで解けないでハリケーン禁止になった日にゃあもう・・・
羽箒は戻ってきても1枚しか持ってないからどうしたものかw

エコハちゃんブームに乗っかってみました♪また変わるでしょうがね
アステリスクは100円で売ってても、特典カードのマシニクルが200前後っての無いもんなんですね


ぐらたん才蔵
セックス中のちんこですら萎えるレベル?
あれ、○の数が合わないぞ。

しっこ中のちんこ・・・?


マシエリ
>ぐらたんさん
もうちょっと表現を柔らかくwwダイレクト過ぎるw
でもいい線いってますぜ、答えは想像にお任せしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個人的には六武衆で、「諸刃の活人剣術」が引っかかるんじゃないかと。
チューナーのカゲキがいる以上、シエンや他の5~6のシンクロでどうにでもできちゃいますから…。
大嵐が制限復帰はありえますね。つーかこれがないといい加減現環境ではキツイ…こっちがやられても逆に困りますけどw
あとはヒュペリオンも引っかかるんじゃないかなー…と、自分の予想を書いてみましたっと。長文失礼しましたm(_ _)m
2011/08/12(Fri) 23:45 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
六武衆はやっぱ何かと制限にかかりそうですね
諸刃の活人剣術の2体特殊召還からのシンクロはコストなしで出きますからね、チューナーは影武者だった気がするぜ

大嵐復帰しないとガン伏せ環境が続きますからね( ̄∀ ̄;)
奈落とか幽閉とか警告割れるから早く復帰して欲しいものです
ヒュペリオンの効果全然覚えてないww
2011/08/13(Sat) 00:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リクエストに応えていただきありがとうございます。

奈落や警告がかかる前に大嵐やサイクロン、羽箒等が戻ってくるのではないでしょうか?
KONAMIとしても規制の枠を増やしたくないはずです。

また天使は絶対おかしいよ。
ヒュぺリオンも制限にして、オネストの規制を緩めてほしい。(ライロ使いとして。)
フォーミュラーは出される組み合わせが限られてるので、規制はないかと。
六武は影武者制限位で落ち着くかと。
強欲謙虚は最近使用頻度が落ちてきたし、値段も落ちてきたんで、規制はないかと。
巨大化は今Sinサイバーエンドに装備されるとヤバいので今のままかと。
あとエコハちゃんは禁止の方向性で。

長文失礼しました。
2011/08/13(Sat) 01:07 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
クリスティアなどいらぬ!
一枚で制圧とかなんなんですかやだー

oh嵐は帰ってきて欲しいですね~
2011/08/13(Sat) 07:55 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>anime0077さん
大嵐はいいとして、羽箒が戻ってきたらKONAMIの何かを疑いますw
オネストは複数枚入れられるとオネストゲーになりすぎてしまうから、いざというときに1回だけ使える制限の方が良いです
フォーミュラは規制ないですよね~、規制されたら2枚以上持ってる人からトレードしてもらえるかもという願望から制限化を望んでますw
Sinサイエンとかスッカリ忘れてましたw
剛健って今じゃあんまり使用されてないんですね、缶で採録されたときの群がりようからして今だに需要高いと思ってたんで

エコハちゃんは禁止の方向に賛成!

>ハマさん
クリスティア、駄目、絶対・・・!
1枚で制圧が許されるのはサウサクまでだよねー

大嵐帰ってきて今のガン伏せ環境から変わってほしいものです
2011/08/13(Sat) 18:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エクソディア…せめて顔パーツにしてあげて^^;

奈落警告が消えたら俺のガジェが(ry

大嵐は戻ってきてもいい気がするね
もしくはハリケーンと入れ替えor戻ってこないで代わりにサイク無制限のどれかかもしれない…というのが俺の勝手な予想かな
2011/08/13(Sat) 18:10 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
王の左手の栄光があんまりいい意味のカードじゃなかったから左手を禁止にしましたw

今までありがとうガジェット!
今後はストロングホールドと生きる道を選んでね♪

サイクロンが無制限になると枚数足りなくなっていろいろ困るので大嵐解禁がいいですw
2011/08/13(Sat) 18:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
羽箒あると思うんですけどね・・・。

ただ9月の改定にはゴールドシリーズの再録の為、絶対解けないと言われてきたカードの規制が解けています。
たとえば前回の9月改定。死者蘇生やブラックホールなどが解けています。

でも羽箒解除する前に大嵐の解除か。
でも大嵐は絶対解けると思いますよ。

あとツイッターのアイコンえこはちゃんにしたんですね。
マシニクルはVジャンプの特典なのでカード屋でも買い取り240円くらいあるんで、200円前後じゃ売ってないのでは?
と思いますが。
2011/08/14(Sun) 00:55 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>anime0077さん
死者蘇生もブラホも解除されたのは9月なんですね
ゴールドシリーズを売るためにそのタイミングで解除してたとは・・・!

大嵐はもう解けないと駄目でしょう、これで解けないでハリケーン禁止になった日にゃあもう・・・
羽箒は戻ってきても1枚しか持ってないからどうしたものかw

エコハちゃんブームに乗っかってみました♪また変わるでしょうがね
アステリスクは100円で売ってても、特典カードのマシニクルが200前後っての無いもんなんですね
2011/08/14(Sun) 18:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
セックス中のちんこですら萎えるレベル?
あれ、○の数が合わないぞ。

しっこ中のちんこ・・・?
2011/08/14(Sun) 21:22 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
もうちょっと表現を柔らかくwwダイレクト過ぎるw
でもいい線いってますぜ、答えは想像にお任せしますw
2011/08/14(Sun) 22:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
