遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

クリボルト
クリボー派生クリボボボーじゃなくてクリボルトだったのだよっ・・・・・・!

\なっ…なんだってぇぇぇぇえええええ!!/
 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
つやつやビッグアイ
No.11 ビッグ・アイ
想像を絶するつやつや加減にびっくりしたぜw
多分管理人がカービィ好きだからなのかもしれない


ビッグアイの大きさからして、02よりもゼロよりだと管理人は思ってる(・ω・ )
ちなみにこの動画はカービィ動画だけどR-15指定です
だって、ねぇ? カービィ3をやったことある人はティンと来るはずw
今なら見ても平気だろうと思ったけど、そんなこと全然なかったんだぜ!

最近カービィネタばっかだが大丈夫か?

マミった
ジンの所座ってたカイトさんはやっぱり偽物だったんだぜ
目から出たガラスのカケラみたいなのは隠しカメラのか?それとも目を光らせるためだけに入れてたモノなのかな?

CNo.39 希望王ホープレイ
ホープレイサナギ状態時
おー!中々かっこいいデザインじゃなイカ!(゚∀゚ )

ホープレイ召還時
ちょっと黒過ぎるけど、機械ぽさと戦士ぽさもありつつホープな感じも残っててイイネ!

ホープレイ顔アップ時
なにこれかっこわるぃ

ホーケー
攻撃モーションのカッコよさは異常
腰の刀使わないの?とか言わないの、


やったねジンちゃん!カイトに会えたよ!
遊馬に負けた後、実はもう1枚ナンバーズを隠し持ってるんだぜと意気込んで箱からカードを取り出すも、そこで本物のカイトが来てナンバーズを魂ごと狩り取られちゃいます
神と崇めてた本物カイトさんに会えたよ!やったねジンちゃん!
ジンたんにしたら他のアニメも彷彿できそうだったけどやめた、ふざけてるわね


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
次回は遊馬の過去話だよ
遊馬の親父のことや、王の鍵の謎や、ホープの39の意味が明かされるかも!?
次回も楽しみだぜ!
最近は画像に名前付けるとき後で使うときに検索しやすいようにシンプルにしてます

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
つやつやビッグアイ
No.11 ビッグ・アイ
想像を絶するつやつや加減にびっくりしたぜw
多分管理人がカービィ好きだからなのかもしれない


ビッグアイの大きさからして、02よりもゼロよりだと管理人は思ってる(・ω・ )
ちなみにこの動画はカービィ動画だけどR-15指定です
だって、ねぇ? カービィ3をやったことある人はティンと来るはずw
今なら見ても平気だろうと思ったけど、そんなこと全然なかったんだぜ!

最近カービィネタばっかだが大丈夫か?

マミった
ジンの所座ってたカイトさんはやっぱり偽物だったんだぜ
目から出たガラスのカケラみたいなのは隠しカメラのか?それとも目を光らせるためだけに入れてたモノなのかな?

CNo.39 希望王ホープレイ
ホープレイサナギ状態時
おー!中々かっこいいデザインじゃなイカ!(゚∀゚ )

ホープレイ召還時
ちょっと黒過ぎるけど、機械ぽさと戦士ぽさもありつつホープな感じも残っててイイネ!

ホープレイ顔アップ時
なにこれかっこわるぃ

ホーケー
攻撃モーションのカッコよさは異常
腰の刀使わないの?とか言わないの、


やったねジンちゃん!カイトに会えたよ!
遊馬に負けた後、実はもう1枚ナンバーズを隠し持ってるんだぜと意気込んで箱からカードを取り出すも、そこで本物のカイトが来てナンバーズを魂ごと狩り取られちゃいます
神と崇めてた本物カイトさんに会えたよ!やったねジンちゃん!
ジンたんにしたら他のアニメも彷彿できそうだったけどやめた、ふざけてるわね


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
次回は遊馬の過去話だよ
遊馬の親父のことや、王の鍵の謎や、ホープの39の意味が明かされるかも!?
次回も楽しみだぜ!
最近は画像に名前付けるとき後で使うときに検索しやすいようにシンプルにしてます

スポンサーサイト

【2011/08/13 23:37】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ハマ
ホープレイはカード化で弱くなるか強くなるか気になるところですね!
ある程度強いといいですが

マシさんBE02買ってないんですか?


ゆうき
本作でもクリボーの子孫が出ましたね。
エクシーズ素材吸収はけっこういやらしそうです。
OCGやっていないので、エクシーズがどれくらい流行っているのかわかりませんが。

ホープ・レイの顔でがっかりしたのは僕だけではなかったんですね。
てっきり、あのあと仮面が割れて、かっこいい顔がお目見えすると期待したのですが、普通に攻撃に移りました・・・
モンスターデザインしたやつ、ちょっと出て来い!

・・・なんか、なんかトランスフォーマーみたいになっちゃったじゃないか・・・


邪帝
トランスフォーマーみたいになっちゃったじゃないか・・・

俺の場合あいつにしか見えない
ショウグンギザミwwww

顔の元ネタどお見ても仮面ライダーブレイド

マシエリsに質問
暗黒界カードどれくらいある?
絶版、アジア、海外など

ちょっと欲しいのだがwwwww


マシエリ
>ハマさん
OCG化の際にどうなるかが問題なんですよね
アニメのままだとリバイスドラゴンぽい効果すぎるんでちょっとだけ変わってくれるといいですね

BE02買ってませんw
ヴァリュアルブックやレジェンダリーコレクションやTF6の為に金貯めないと駄目なんで

>ゆうきさん
クリボーの仲間がついに出てきてくれましたよ
エクシーズ素材吸収はかなり強いと思ってます、エクシーズモンスターがただの効果無しモンスターになりますからね!

ホープレイの顔はガッカリしますよ、ホープの時の方がカッコいいじゃないか!w

トランスフォーマーはなんか分かる気がしますw

>邪帝さん
あのクパッて開いてる感じがショウグンギザミぽいんですねw
でも自分的にはトランスフォーマーに一票w

ホープレイの顔見て仮面ライダーブレイドって言ってた人 某所でもいましたww
やっぱり似てるのかw

暗黒界ストラク以外のカードだと、日本版レインのウル、日本版シルバのウルくらいなら持ってますよー
日本版レインのウルは多分絶版かな?

!?
邪帝
日本版シルバのウルくらいなら持ってますよ
なんだと!?

レインはウルとレリーフが存在してる
間違いなく絶版

シルバのウルは貴重旧版だと字レアだぜ

やはりここはあのパックが気になる
海外限定メガパック


マシエリ
>邪帝さん
シルバはノリでEE04買った時に当たったやつなんですよ
レア度は高いけど価値は薄いかもねw
欲しいならレインとセットであげるぜ!ウリアトレードのカードまだあげてませんのでw

メガパックは今の所ファンカス以外に興味はない


邪帝
お言葉に甘えさせてもらいます
住所は大事か? 


マシエリ
>邪帝さん
これで交渉成立だね

住所は大丈ばないw
ツイッターのダイレクトメッセージで教えてくれるとありがたいぜ
今はパソコン壊れ中でメール見れないから;


京介:改
今回ジンが使ってたカードエクシーズプラントですが魔法モンスターだからトークンでもないからエクシーズ素材にできるのかいいな!



これでガンナー妥協召喚からのプラント使えば手札二枚でNO,11ビッグアイが召喚できるじゃまイカ!?

コナミ!ぜひOCG化を!

ツクヨミが可愛すぎてミサキさんの戦いを何回も見てるwwやべえ重症だわww


う~ん先にビッグアイがついてるヴァリュアブルブックを買うかツクヨミのパック買うかどっちにしようかな?


マシエリ
>京介:改さん
エクシーズが微妙と言われてるからここはエクシーズプラントをOCG化して使いやすさをアピールする手に走るかもしれませんよ!
手札2枚からのビッグアイはかなりまずいと思うんで発動に何かしらのコストをつけないと・・・

ツクヨミがそんなに気に入りましたかwならば次の記事ですごい物を見せてやろう・・・・!

両方買えばいいんじゃないかな?先に買うなら自分はビッグアイを買いますがねw


ぐらたん才蔵
あれ、股についてる刀は使わないの?


マシエリ
>ぐらたんさん
股の刀を使うと禁止カード級の能力になるんで使ってません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホープレイはカード化で弱くなるか強くなるか気になるところですね!
ある程度強いといいですが

マシさんBE02買ってないんですか?
2011/08/14(Sun) 01:37 | URL  | ハマ #-[ 編集]
本作でもクリボーの子孫が出ましたね。
エクシーズ素材吸収はけっこういやらしそうです。
OCGやっていないので、エクシーズがどれくらい流行っているのかわかりませんが。

ホープ・レイの顔でがっかりしたのは僕だけではなかったんですね。
てっきり、あのあと仮面が割れて、かっこいい顔がお目見えすると期待したのですが、普通に攻撃に移りました・・・
モンスターデザインしたやつ、ちょっと出て来い!

・・・なんか、なんかトランスフォーマーみたいになっちゃったじゃないか・・・
2011/08/14(Sun) 01:48 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
トランスフォーマーみたいになっちゃったじゃないか・・・

俺の場合あいつにしか見えない
ショウグンギザミwwww

顔の元ネタどお見ても仮面ライダーブレイド

マシエリsに質問
暗黒界カードどれくらいある?
絶版、アジア、海外など

ちょっと欲しいのだがwwwww
2011/08/14(Sun) 16:43 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
OCG化の際にどうなるかが問題なんですよね
アニメのままだとリバイスドラゴンぽい効果すぎるんでちょっとだけ変わってくれるといいですね

BE02買ってませんw
ヴァリュアルブックやレジェンダリーコレクションやTF6の為に金貯めないと駄目なんで

>ゆうきさん
クリボーの仲間がついに出てきてくれましたよ
エクシーズ素材吸収はかなり強いと思ってます、エクシーズモンスターがただの効果無しモンスターになりますからね!

ホープレイの顔はガッカリしますよ、ホープの時の方がカッコいいじゃないか!w

トランスフォーマーはなんか分かる気がしますw

>邪帝さん
あのクパッて開いてる感じがショウグンギザミぽいんですねw
でも自分的にはトランスフォーマーに一票w

ホープレイの顔見て仮面ライダーブレイドって言ってた人 某所でもいましたww
やっぱり似てるのかw

暗黒界ストラク以外のカードだと、日本版レインのウル、日本版シルバのウルくらいなら持ってますよー
日本版レインのウルは多分絶版かな?
2011/08/14(Sun) 18:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
日本版シルバのウルくらいなら持ってますよ
なんだと!?

レインはウルとレリーフが存在してる
間違いなく絶版

シルバのウルは貴重旧版だと字レアだぜ

やはりここはあのパックが気になる
海外限定メガパック
2011/08/14(Sun) 18:55 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
シルバはノリでEE04買った時に当たったやつなんですよ
レア度は高いけど価値は薄いかもねw
欲しいならレインとセットであげるぜ!ウリアトレードのカードまだあげてませんのでw

メガパックは今の所ファンカス以外に興味はない
2011/08/14(Sun) 19:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お言葉に甘えさせてもらいます
住所は大事か? 
2011/08/14(Sun) 20:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
これで交渉成立だね

住所は大丈ばないw
ツイッターのダイレクトメッセージで教えてくれるとありがたいぜ
今はパソコン壊れ中でメール見れないから;
2011/08/14(Sun) 22:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回ジンが使ってたカードエクシーズプラントですが魔法モンスターだからトークンでもないからエクシーズ素材にできるのかいいな!



これでガンナー妥協召喚からのプラント使えば手札二枚でNO,11ビッグアイが召喚できるじゃまイカ!?

コナミ!ぜひOCG化を!

ツクヨミが可愛すぎてミサキさんの戦いを何回も見てるwwやべえ重症だわww


う~ん先にビッグアイがついてるヴァリュアブルブックを買うかツクヨミのパック買うかどっちにしようかな?
2011/08/14(Sun) 22:43 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
エクシーズが微妙と言われてるからここはエクシーズプラントをOCG化して使いやすさをアピールする手に走るかもしれませんよ!
手札2枚からのビッグアイはかなりまずいと思うんで発動に何かしらのコストをつけないと・・・

ツクヨミがそんなに気に入りましたかwならば次の記事ですごい物を見せてやろう・・・・!

両方買えばいいんじゃないかな?先に買うなら自分はビッグアイを買いますがねw
2011/08/14(Sun) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あれ、股についてる刀は使わないの?
2011/08/19(Fri) 22:10 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
股の刀を使うと禁止カード級の能力になるんで使ってません
2011/08/19(Fri) 22:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
