遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近記事更新の時間が遅いマシエリです

噛む団長カワイイw
まぁ更新が遅いのは、兄のパソコン借りてるからパソコンに向かえる時間が遅くなってるのと、課題が残ってるからなんだぜw
ごめんね!

追記にいろいろ買ったものことでも書いておくぜ( ―∀―)
最近貯めた金を大量放出してる気がするw
ヴァリュアルブックやレジェンダリーコレクションや遊馬パックやTF6とか買わないといけないのにねw
あれ?今書いたやつだいたい9月発売じゃない?w
買ったのは7月後半だけど記事にするのを完全に忘れてたから今紹介w
3000円分でクジ1回とか当たるかもしれないとか思わなきゃよかった
フウロチェレンスリーブ
次に出るスリーブはベルゲーチススリーブと睨んでるww
フウロスリーブが1個多いのは、ポケセンで買ったときに3000円分買うと1回クジが引けるよん♪ってのにつられて買ったからw
チュリネのぬいぐるみも値段合わせだぜw
なに?値段合わせるだけならスリーブだけでいいだろう!って?
欲しかっただけからいいじゃんか!
本当はムンナ買ってサッカーボールにしようとしてましたw おらっ!夢の煙だせ!

■遊戯王
単品でいろいろ買いやしたw
新デッキ作りに必要なパーツなのか趣味で買ったのかは想像に任せるぜ!!w

ロキの値段も落ちたものだな…
ロキまさかの100円である(´・ω・`)
ロキほどのカードが100円・・・だと・・・!?だから売ってたぶん全部買った、全部といっても2枚だけどね
あとは安かったクロキャンと新型ドッペルエクィテスで使えそうなエアポート兄貴
っで、これ買ったのとは別のところでまた買うのであったw

いろいろテーマデッキのパーツ
地縛神全種類やっと揃ったよー( ・∀・)ノ
あとエアベルンが200円で売ってたけどコレって安いの?聞くの怖いけどなwちなみにDT版のスーレア
それと最適化のクリスタも安かったので3枚買った、ジェムナイト作る気は無いけどクリスタだけは使いたいのw

それ以外は、はにわデッキに2枚しか入ってなかった下克上の首飾り、六手六刀-木端斬-のガルマソード
1枚持ってたか2枚持ってたか忘れたんで2枚買ったマジシャン・オブ・ブラックカオス、値引きの数合わせで買った創世の預言者
デビルズ・ミラーも買おうか悩んだけど、100円以下で売ってそうなところもありそうなんでパスしたw
なんか昔のカード見ると妙に儀式デッキ作りたくなるよね! ああ・・・レベルスティーラー欲しい


■ヴァンガード
魔候襲来を5パックだけ買ってみました
ダイユーシャはヤフオクで安く落札できたけどまだ欲しいカードあるしさ~

すると











ヴァンガ初のSP
ツクヨミのSPキタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!!!!
おいおいおい、満月のツクヨミ欲しかったからRRRのが当たればいいなと思ってたけどSPが当たるなんて思いもしなかったぜ!
ヴァンガード初めて初のSPカードです、遊戯王で言うところのホロレアかな?
無駄に12種類もあるSPカードの中でピンポイントでツクヨミが当たるとは、管理人はツクヨミに愛されてるな!(殴

ツクヨミデッキ作るしかない!
これだけツクヨミあればデッキもできるっしょ!
だがフォーストヴァンガードに必要な神鷹一拍子が当たってない・・・だと・・・!?
これはもうちょっとだけ買う必要があるかな?G1のツクヨミも4枚無いしね(・∀・)


追記を閉じる▲
買ったのは7月後半だけど記事にするのを完全に忘れてたから今紹介w
3000円分でクジ1回とか当たるかもしれないとか思わなきゃよかった
フウロチェレンスリーブ
次に出るスリーブはベルゲーチススリーブと睨んでるww
フウロスリーブが1個多いのは、ポケセンで買ったときに3000円分買うと1回クジが引けるよん♪ってのにつられて買ったからw
チュリネのぬいぐるみも値段合わせだぜw
なに?値段合わせるだけならスリーブだけでいいだろう!って?
欲しかっただけからいいじゃんか!
本当はムンナ買ってサッカーボールにしようとしてましたw おらっ!夢の煙だせ!

■遊戯王
単品でいろいろ買いやしたw
新デッキ作りに必要なパーツなのか趣味で買ったのかは想像に任せるぜ!!w

ロキの値段も落ちたものだな…
ロキまさかの100円である(´・ω・`)
ロキほどのカードが100円・・・だと・・・!?だから売ってたぶん全部買った、全部といっても2枚だけどね
あとは安かったクロキャンと新型ドッペルエクィテスで使えそうなエアポート兄貴
っで、これ買ったのとは別のところでまた買うのであったw

いろいろテーマデッキのパーツ
地縛神全種類やっと揃ったよー( ・∀・)ノ
あとエアベルンが200円で売ってたけどコレって安いの?聞くの怖いけどなwちなみにDT版のスーレア
それと最適化のクリスタも安かったので3枚買った、ジェムナイト作る気は無いけどクリスタだけは使いたいのw

それ以外は、はにわデッキに2枚しか入ってなかった下克上の首飾り、六手六刀-木端斬-のガルマソード
1枚持ってたか2枚持ってたか忘れたんで2枚買ったマジシャン・オブ・ブラックカオス、値引きの数合わせで買った創世の預言者
デビルズ・ミラーも買おうか悩んだけど、100円以下で売ってそうなところもありそうなんでパスしたw
なんか昔のカード見ると妙に儀式デッキ作りたくなるよね! ああ・・・レベルスティーラー欲しい


■ヴァンガード
魔候襲来を5パックだけ買ってみました
ダイユーシャはヤフオクで安く落札できたけどまだ欲しいカードあるしさ~

すると











ヴァンガ初のSP
ツクヨミのSPキタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!!!!
おいおいおい、満月のツクヨミ欲しかったからRRRのが当たればいいなと思ってたけどSPが当たるなんて思いもしなかったぜ!
ヴァンガード初めて初のSPカードです、遊戯王で言うところのホロレアかな?
無駄に12種類もあるSPカードの中でピンポイントでツクヨミが当たるとは、管理人はツクヨミに愛されてるな!(殴

ツクヨミデッキ作るしかない!
これだけツクヨミあればデッキもできるっしょ!
だがフォーストヴァンガードに必要な神鷹一拍子が当たってない・・・だと・・・!?
これはもうちょっとだけ買う必要があるかな?G1のツクヨミも4枚無いしね(・∀・)

【2011/08/14 23:41】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


anime0077
エアベルンは状態いいのであれば、そんなに高くないと思います。
僕はストレージで、ちょっと傷が付いているのを180円で買いましたから。

それになにより、僕は必ずエアベルンの価値は上がると思ってます。
僕は多少高い値段で買っても後悔はしないと思います。(あくまで個人の意見ですが・・・。)

あとマシエリさんは遊戯王以外のアニメって見るんですか?
差し支えなければ、答えていただけると嬉しいです。

最後に、ムンナとエコハちゃんは蹴ったり、叩いたらだめですよ。


マシエリ
>anime0077さん
状態は・・・・・・そこまで良いともいえない感じですねw
スリーブに入れれば目立たないような傷が結構ありました、買うときは気づかないもんですw

遊戯王以外のアニメもそりゃ見ますよ!
今まで見たのを答えるのはちょい面倒なんで、今見てるアニメだけ答えると
遊戯王、ヴァンガード、カイジ、日常、バカテス、森田さん、ロウきゅ、銀魂' くらいですね

エコハちゃん巻き添えww

管理人のみ閲覧できます
-



京介:改
・・・・・・っは!?
一瞬目を疑ったわさ!ツクヨミのグレード3!?しかもSPレアの方かよ!!


マシさんマジパネエww

いや~前のマシさんのコメント見てなんやろと思ったらまさかツクヨミの満月の方まで当てちまうとわちょ~ビックリだよ!!


アポリア「希望もあるのだな・・・ツクヨミたん萌」
アポさんがこんなこと言うはずがない

QB「マシエリがこんなに都合よくツクヨミを当てるなんて・・・わけがわからないよ」

QBは黙ってろww


EXIT
フウロ…スリーブだと…?
そして隣のぬいぐるみはエコハ…ちゃん!?

自分はNスリーブをドラゴンデッキに使ってますw
イメージぴったりだし光と闇の竜で擬似レシゼク再現できるし(ry
ゲーチススリーブは自分も出たら買いたいと思ってますが、株ポケの事なので次はヤーコン辺りが出ると思いますw

エアベルンは妥当な値段だと思いますね
ただ今後Xセイバー系は高騰しそうです
地元ではガトムズの緊急指令が1枚1000円まで値上げしていましたし^^;
もしかしたらその店がおかしいだけかもしれないが…


マシエリ
>anime0077さん
この制限になったらさらにガン伏せ環境になるんでガセ情報であってほしいです

それと、こういう記事なら非公開しなくても大丈夫だと思いますよ
公開でこんな感じで書く人もいるんでw

anime0077さんの記事でコメントできなくてスイマセンm(_ _)mコメ返しはやっててもコメント書くのは割と苦手なもので;
できそうな時はコメさせてもらいますね!

>京介:改さん
SPレアの方なんだわさ!
マシさんはぱないの!

満月のツクヨミまで当てたのは自分でもちょ~↑ビックリだよw
これがツクヨミに好かれた者の力だ!

アポさんはそんなこと言わないけど、Z-ONEなら言いそうw

ガルマソード「奇跡も儀式魔法もあるんだよ!!」

>EXITさん
実はフウロスリーブは結構前に出てたんですw
エコハちゃんと頭の葉っぱの枚数が違うぜ( `・∀・´)

光と闇の竜で擬似レシゼク…だと…!?
その発想は無かった…!!
ゲーチススリーブは出たら欲しいですよね~、ヤーコン絵柄によるけど売れそうにないww

エアベルンは妥当くらいですか、ちょっと安心しました
ガトムズの緊急指令1枚1000円は流石に高いですよw


邪帝
ダイレクトメッセージ送ったよ
もう少しでロキデッキが更に強化できるよww

EXP4で来年になれば更に強化


マシエリ
>邪帝さん
どうもですー、明日には発送出来るようにします
ロキデッキ用の攻撃力倍カード、極星宝なんちゃらかんちゃら楽しみだぜ!

マラは来年だねw


フェイシア
G3ツクヨミSPだと・・・
裏山しいですw

自分は全然あたらないですw
G1ツクヨミすらあたらないっていうwww

!?
邪帝
禁止
フィッシュボーグガンナー メンマス ハリケーン 弾圧

制限
開闢  真六武衆-シエン  ライブラリアン  デブリ  フォーミュラ  ロンファ  大嵐  原初の種  紫煙の狼煙  貪欲

準制限
サモプリ  トラゴエディア  ネクガ  ドゥローレン  デステニードロー  光の護封剣  マイクラ  リビングデッドの呼び声

解除
裁きの龍  魂を削る死霊  オーバーロードフュージョン  サイクロン  巨大化  グラビティバインド  ゴドバ

ツイッターでも騒がしい状況になったぜ
これでいよいよカオス期再来だぜ
昔の環境を知ってる人はあの悪夢時代を学んでるので

俺の暗黒界サイドで凶悪になるぜ


!?
邪帝
折角なので追記
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15327079

皆様すぐに行動を起こすのだ!!
ジーーーーーークジオン!!

開闢の使者カオスソルジャー
「ソロモンよ!!私は帰ってきた!!」




マシエリ
>フェイシアさん
いや~SPが当たった時は度肝を抜かれましたねw

G1ツクヨミはノーマルだから1箱買えば3枚は揃うかも・・・!
でもヴァンガはハコガイしない方がお得という罠w

>邪帝さん
制限についていろいろ考えたいのでちょっと記事にします
今一言言っておくと、開闢緩和はプラズマズイッ・・・・!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エアベルンは状態いいのであれば、そんなに高くないと思います。
僕はストレージで、ちょっと傷が付いているのを180円で買いましたから。

それになにより、僕は必ずエアベルンの価値は上がると思ってます。
僕は多少高い値段で買っても後悔はしないと思います。(あくまで個人の意見ですが・・・。)

あとマシエリさんは遊戯王以外のアニメって見るんですか?
差し支えなければ、答えていただけると嬉しいです。

最後に、ムンナとエコハちゃんは蹴ったり、叩いたらだめですよ。
2011/08/15(Mon) 00:29 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>anime0077さん
状態は・・・・・・そこまで良いともいえない感じですねw
スリーブに入れれば目立たないような傷が結構ありました、買うときは気づかないもんですw

遊戯王以外のアニメもそりゃ見ますよ!
今まで見たのを答えるのはちょい面倒なんで、今見てるアニメだけ答えると
遊戯王、ヴァンガード、カイジ、日常、バカテス、森田さん、ロウきゅ、銀魂' くらいですね

エコハちゃん巻き添えww
2011/08/15(Mon) 00:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(Mon) 01:51 |   |  #[ 編集]
・・・・・・っは!?
一瞬目を疑ったわさ!ツクヨミのグレード3!?しかもSPレアの方かよ!!


マシさんマジパネエww

いや~前のマシさんのコメント見てなんやろと思ったらまさかツクヨミの満月の方まで当てちまうとわちょ~ビックリだよ!!


アポリア「希望もあるのだな・・・ツクヨミたん萌」
アポさんがこんなこと言うはずがない

QB「マシエリがこんなに都合よくツクヨミを当てるなんて・・・わけがわからないよ」

QBは黙ってろww
2011/08/15(Mon) 08:50 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
フウロ…スリーブだと…?
そして隣のぬいぐるみはエコハ…ちゃん!?

自分はNスリーブをドラゴンデッキに使ってますw
イメージぴったりだし光と闇の竜で擬似レシゼク再現できるし(ry
ゲーチススリーブは自分も出たら買いたいと思ってますが、株ポケの事なので次はヤーコン辺りが出ると思いますw

エアベルンは妥当な値段だと思いますね
ただ今後Xセイバー系は高騰しそうです
地元ではガトムズの緊急指令が1枚1000円まで値上げしていましたし^^;
もしかしたらその店がおかしいだけかもしれないが…
2011/08/15(Mon) 10:05 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>anime0077さん
この制限になったらさらにガン伏せ環境になるんでガセ情報であってほしいです

それと、こういう記事なら非公開しなくても大丈夫だと思いますよ
公開でこんな感じで書く人もいるんでw

anime0077さんの記事でコメントできなくてスイマセンm(_ _)mコメ返しはやっててもコメント書くのは割と苦手なもので;
できそうな時はコメさせてもらいますね!

>京介:改さん
SPレアの方なんだわさ!
マシさんはぱないの!

満月のツクヨミまで当てたのは自分でもちょ~↑ビックリだよw
これがツクヨミに好かれた者の力だ!

アポさんはそんなこと言わないけど、Z-ONEなら言いそうw

ガルマソード「奇跡も儀式魔法もあるんだよ!!」

>EXITさん
実はフウロスリーブは結構前に出てたんですw
エコハちゃんと頭の葉っぱの枚数が違うぜ( `・∀・´)

光と闇の竜で擬似レシゼク…だと…!?
その発想は無かった…!!
ゲーチススリーブは出たら欲しいですよね~、ヤーコン絵柄によるけど売れそうにないww

エアベルンは妥当くらいですか、ちょっと安心しました
ガトムズの緊急指令1枚1000円は流石に高いですよw
2011/08/15(Mon) 17:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ダイレクトメッセージ送ったよ
もう少しでロキデッキが更に強化できるよww

EXP4で来年になれば更に強化
2011/08/15(Mon) 19:39 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
どうもですー、明日には発送出来るようにします
ロキデッキ用の攻撃力倍カード、極星宝なんちゃらかんちゃら楽しみだぜ!

マラは来年だねw
2011/08/15(Mon) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
G3ツクヨミSPだと・・・
裏山しいですw

自分は全然あたらないですw
G1ツクヨミすらあたらないっていうwww
2011/08/16(Tue) 20:44 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
!?
禁止
フィッシュボーグガンナー メンマス ハリケーン 弾圧

制限
開闢  真六武衆-シエン  ライブラリアン  デブリ  フォーミュラ  ロンファ  大嵐  原初の種  紫煙の狼煙  貪欲

準制限
サモプリ  トラゴエディア  ネクガ  ドゥローレン  デステニードロー  光の護封剣  マイクラ  リビングデッドの呼び声

解除
裁きの龍  魂を削る死霊  オーバーロードフュージョン  サイクロン  巨大化  グラビティバインド  ゴドバ

ツイッターでも騒がしい状況になったぜ
これでいよいよカオス期再来だぜ
昔の環境を知ってる人はあの悪夢時代を学んでるので

俺の暗黒界サイドで凶悪になるぜ
2011/08/16(Tue) 21:46 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
!?
折角なので追記
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15327079

皆様すぐに行動を起こすのだ!!
ジーーーーーークジオン!!

開闢の使者カオスソルジャー
「ソロモンよ!!私は帰ってきた!!」

2011/08/16(Tue) 22:02 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>フェイシアさん
いや~SPが当たった時は度肝を抜かれましたねw

G1ツクヨミはノーマルだから1箱買えば3枚は揃うかも・・・!
でもヴァンガはハコガイしない方がお得という罠w

>邪帝さん
制限についていろいろ考えたいのでちょっと記事にします
今一言言っておくと、開闢緩和はプラズマズイッ・・・・!
2011/08/16(Tue) 23:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
