遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近欲してるカードがカードショップにあんまり売ってなくて困ってるマシエリです

通常モンスターの入ってるストレージみてもあんまり入ってないんだよね┐(・ω・)┌
入ってても1~2枚あればいい方だし、誰か持ってませんかね? モンスターの詳細はTOP記事に書いてますw

開闢の使者
嘘みたいだろ・・・・剛健並の値段になってるんだぜ、これ
フォーミュロンと違って余った分のワンチャンはないで!見せるためだけに写真撮りましたw(゚∀゚ )ゲクヒャファww
ハリケーンと入れ替わりで大嵐が戻ってきたんで大嵐の数を数えてみたぜ
なんかこれブラック・ホールの時もやったような・・・w

大嵐20枚あった
んで、20枚あったww
今デッキは32個あるけど、全部に入れる訳じゃないからこれくらいで丁度いいのかしら?(・ω・)
自分の魔法・罠を破壊したくないけど相手の魔法・罠は消したいときはサイクロンとか地縛旋風を使うしかないのか
最近儀式と融合が面白い( ´∀`)bグッ

ゴールドトリガー2枚だぜ
シュテイル・ヴァンピーアの絵師である芦田豊雄さんのご冥福をお祈りいたします
ナイトメアドールありす欲しいけど現実はそう甘くないんだぜ、誰かクリムゾン・ビーストテイマーくれないかな~・・ドリーン・ザ・スラスターあげるから
アタリの1枚はヴァンピーアと一緒に入ってた、もう1枚は貰った
ダイユーシャはヤフオクで手に入れたw4枚で390円である(送料込み)
ディメンションポリスは次の弾でトリガーをGETすることができるのか!?もし来なかったらノヴァグラと混ぜるww

リリエン暑中見舞い
今年も葦原先生から暑中お見舞いが来てました(*´∀`)
こんな形でリリエンタール達の最新絵が見れるのっていいですよね~♪ シュバインさんいい笑顔w
芦原先生の次回作が今から楽しみです!次はSQあたりで連載してくれたらいいな
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ハリケーンと入れ替わりで大嵐が戻ってきたんで大嵐の数を数えてみたぜ
なんかこれブラック・ホールの時もやったような・・・w

大嵐20枚あった
んで、20枚あったww
今デッキは32個あるけど、全部に入れる訳じゃないからこれくらいで丁度いいのかしら?(・ω・)
自分の魔法・罠を破壊したくないけど相手の魔法・罠は消したいときはサイクロンとか地縛旋風を使うしかないのか
最近儀式と融合が面白い( ´∀`)bグッ

ゴールドトリガー2枚だぜ
シュテイル・ヴァンピーアの絵師である芦田豊雄さんのご冥福をお祈りいたします
ナイトメアドールありす欲しいけど現実はそう甘くないんだぜ、誰かクリムゾン・ビーストテイマーくれないかな~・・ドリーン・ザ・スラスターあげるから
アタリの1枚はヴァンピーアと一緒に入ってた、もう1枚は貰った
ダイユーシャはヤフオクで手に入れたw4枚で390円である(送料込み)
ディメンションポリスは次の弾でトリガーをGETすることができるのか!?もし来なかったらノヴァグラと混ぜるww

リリエン暑中見舞い
今年も葦原先生から暑中お見舞いが来てました(*´∀`)
こんな形でリリエンタール達の最新絵が見れるのっていいですよね~♪ シュバインさんいい笑顔w
芦原先生の次回作が今から楽しみです!次はSQあたりで連載してくれたらいいな
スポンサーサイト

【2011/08/19 22:34】 | 駄文
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
開闢2枚とも輝いてますね~。ああこれからの環境がおそろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大嵐20枚吹きましたww私は砂塵の大竜巻辺りが同じことになってそうw


マシエリ
>なっぱっぱさん
片方はパラレルの輝きを放ってますからね~、次の制限改定まで環境が開闢に荒らされまくりますね( ´∀`)
大嵐ありすぎて自分でもビックリしましたよw進化する人類ならもっといっぱいあるけどな!


anime 0077
開闢の値段すごいですよね。
それでも家の近所のカード屋では在庫がありませんでした。
驚きです。

とある県知事は言いました。
「開闢をどげんかせんといかん。」
開闢はエコハちゃん並にヤバい。(笑)


マシエリ
>anime 0077さん
1ヶ月前までは割りと安い方のカードだったんですがね
こっちの近所のカード屋でも在庫切れでしたw

開闢もカオスソルジャーのリメイクなら
エコハちゃんもまたピカチュウのリメイクなのだよw


EXIT
開闢は自分は購入する事が出来ませんでした^^;
改訂を知る前だったら900円で買えたのにチクショウ(涙)

一応3色ガジェなら11組ありますね(笑)
機械の叛乱とマシンナーズコマンド買いまくったせいで(ry

ガジェットは嫁カードなので後悔なんてある訳ない!(キリッ


マシエリ
>EXITさん
開闢なくてもやっていけるさ!ガジェットは地属性だし
900円で買ってたら今頃は5倍くらいの値段で・・・

自分は3色ガジェは6組しか持ってないですw
11組にするには、機械の反乱5箱・マシンナーズコマンド6箱買わないといけませんねw

使わなくても嫁は集める・・・!だって嫁だなも( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
開闢2枚とも輝いてますね~。ああこれからの環境がおそろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大嵐20枚吹きましたww私は砂塵の大竜巻辺りが同じことになってそうw
2011/08/19(Fri) 23:17 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
片方はパラレルの輝きを放ってますからね~、次の制限改定まで環境が開闢に荒らされまくりますね( ´∀`)
大嵐ありすぎて自分でもビックリしましたよw進化する人類ならもっといっぱいあるけどな!
2011/08/19(Fri) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
開闢の値段すごいですよね。
それでも家の近所のカード屋では在庫がありませんでした。
驚きです。

とある県知事は言いました。
「開闢をどげんかせんといかん。」
開闢はエコハちゃん並にヤバい。(笑)
2011/08/20(Sat) 00:22 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
>anime 0077さん
1ヶ月前までは割りと安い方のカードだったんですがね
こっちの近所のカード屋でも在庫切れでしたw

開闢もカオスソルジャーのリメイクなら
エコハちゃんもまたピカチュウのリメイクなのだよw
2011/08/20(Sat) 00:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
開闢は自分は購入する事が出来ませんでした^^;
改訂を知る前だったら900円で買えたのにチクショウ(涙)

一応3色ガジェなら11組ありますね(笑)
機械の叛乱とマシンナーズコマンド買いまくったせいで(ry

ガジェットは嫁カードなので後悔なんてある訳ない!(キリッ
2011/08/20(Sat) 10:20 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
開闢なくてもやっていけるさ!ガジェットは地属性だし
900円で買ってたら今頃は5倍くらいの値段で・・・

自分は3色ガジェは6組しか持ってないですw
11組にするには、機械の反乱5箱・マシンナーズコマンド6箱買わないといけませんねw

使わなくても嫁は集める・・・!だって嫁だなも( ´∀`)
2011/08/20(Sat) 15:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
