遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

親父…いい奴だったよ
今週は主に遊馬の過去話でしたね( ´∀`)
親父とママンは星になってた訳じゃなくてどっかいって行方不明になってただけだったのねw
デュエルは無しと言ってもいいのかしらw
今週の大体の内容

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
他になにも言うめぇよっ・・・・・!

ズコー
エクシーズ持ってないのにエクシーズしようとして飛び立ったモンスターがズコーる
ソリッドヴィジョン空気呼んだぜww

タンツイスターワンキルとか熱いな…!
デュエルを始めるモブのタンツイスターワンキル
なぜにスタッフはタンツイスターをチョイスしたしwwこれはTF7で対戦できそうな予感w
この時点で爺さんのライフは3200だったから、多分進化する人類団結の力を装備させてダイレクトアタックしたんだと思うぜw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今週の大体の内容

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
他になにも言うめぇよっ・・・・・!

ズコー
エクシーズ持ってないのにエクシーズしようとして飛び立ったモンスターがズコーる
ソリッドヴィジョン空気呼んだぜww

タンツイスターワンキルとか熱いな…!
デュエルを始めるモブのタンツイスターワンキル
なぜにスタッフはタンツイスターをチョイスしたしwwこれはTF7で対戦できそうな予感w
この時点で爺さんのライフは3200だったから、多分進化する人類団結の力を装備させてダイレクトアタックしたんだと思うぜw
スポンサーサイト

【2011/08/21 00:52】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


京介:改
逆にタンツイスターに進化する人類と一族の結束を付けたりしてwwww


そうするとウェイターのデッキは悪魔族デッキなのかと思ってしまう。にしてもじじい弱!!!



アシッドゴーレムですけどマシさんはどう思いますか?
俺はバランスの取れた効果だと思うしリバイスと使い分けれるし相手の不意を突く感じでフィニッシャーにもなるし面白いやつだと思います。
送りつけてダメージもと悪さできるww


これをカイトが使うのか・・・・シャークさん大丈夫かな?


今回のゼアルマジ楽しみ!闇遊馬とか速い!EDの玉座の絵まじだったのかな?


遊馬は幻まで見えるようになってしまったww


マシエリ
>京介:改さん
そこまでタンツイスターに賭けるウェイターは一体何者なのかw
ここはあえて悪魔族デッキじゃなく、タンなど現実で食える部分が見た目に入ってるモンスターを中心に組んだデッキとか言ってみますw

アシッドゴーレム結構いいと思いますよ
効果3種類は全てデメリットですがレベル32体で攻撃力3000が出てると考えると少ないくらいです
間違っても鬼神の連撃は使ってはいけないww
エクィテスと並べると合計で4000バーンになるんで、個人的にはエクィテスの救世主と考えてますw

シャークさんには(アニメ効果の)エアロ・シャークとキラー・タブカが居るから大丈夫ですよ!

闇遊馬と闇アストラルは楽しみですよね!あと鉄男のデッキも何を使うか楽しみw

幻覚が見えてこそ遊戯王の主人公でしょうが!!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
逆にタンツイスターに進化する人類と一族の結束を付けたりしてwwww


そうするとウェイターのデッキは悪魔族デッキなのかと思ってしまう。にしてもじじい弱!!!



アシッドゴーレムですけどマシさんはどう思いますか?
俺はバランスの取れた効果だと思うしリバイスと使い分けれるし相手の不意を突く感じでフィニッシャーにもなるし面白いやつだと思います。
送りつけてダメージもと悪さできるww


これをカイトが使うのか・・・・シャークさん大丈夫かな?


今回のゼアルマジ楽しみ!闇遊馬とか速い!EDの玉座の絵まじだったのかな?


遊馬は幻まで見えるようになってしまったww
2011/08/22(Mon) 11:42 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
そこまでタンツイスターに賭けるウェイターは一体何者なのかw
ここはあえて悪魔族デッキじゃなく、タンなど現実で食える部分が見た目に入ってるモンスターを中心に組んだデッキとか言ってみますw

アシッドゴーレム結構いいと思いますよ
効果3種類は全てデメリットですがレベル32体で攻撃力3000が出てると考えると少ないくらいです
間違っても鬼神の連撃は使ってはいけないww
エクィテスと並べると合計で4000バーンになるんで、個人的にはエクィテスの救世主と考えてますw

シャークさんには(アニメ効果の)エアロ・シャークとキラー・タブカが居るから大丈夫ですよ!

闇遊馬と闇アストラルは楽しみですよね!あと鉄男のデッキも何を使うか楽しみw

幻覚が見えてこそ遊戯王の主人公でしょうが!!ww
2011/08/22(Mon) 15:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
