遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

マブラス
ネタも特に無いんでまたまたまたデッキ紹介だぜ!( ´∀`)bグッ
私はまだ2つデッキ紹介を残している・・・・!

ZEXAL感想は時間のない明日やりますw
【不死鳥の騎士団】
[モンスター] 20枚
3 冠を戴く蒼き翼
3 タイホーン
3 邪炎の翼
3 不死之炎鳥
3 火炎鳥
3 鳳凰
1 ネフティスの鳳凰神
1 ネフティスの導き手
[魔法] 15枚
1 火炎地獄
2 バーニングブラッド
1 大嵐
2 融合
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 フュージョン・ウェポン
3 進化する鳥類
2 バグ・ロード
[罠] 5枚
3 ゴッドバードアタック
2 鳳翼の爆風
[エクストラデッキ] 3枚
3 マブラス

強化フィールドはデザート・ストームかバーニングブラッドか悩んだ結果、バーニングブラッドを採用することにしましたw
マブラスは他のカードで十分強化できるが、2種類の鳳凰達はここぞって炎属性だからねそっちを優先してやったぜ

バグロード意外と優秀な特殊召喚カードだったことに前友とデュエルしたときに気づかされた
未来融合で堂々とマブラスを選択する姿はある意味男だろう・・・・!ww
進化する人類とフュージョン・ウェポンを装備すればマブラスの攻撃力は3900になるんでワイトキングやオベリスクを出されない限りはそうやられないでしょう。 なに、ゲイル?
奴をこのデッキに入れればシンクロも可能だが、火の鳥ぽいモンスターがシンクロにいないんで却下

破壊カードを入れないのがファンデッキなどではない!
好きなカードでガチデッキを叩き潰すのがファンデッキだろうが!!

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【不死鳥の騎士団】
[モンスター] 20枚
3 冠を戴く蒼き翼
3 タイホーン
3 邪炎の翼
3 不死之炎鳥
3 火炎鳥
3 鳳凰
1 ネフティスの鳳凰神
1 ネフティスの導き手
[魔法] 15枚
1 火炎地獄
2 バーニングブラッド
1 大嵐
2 融合
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 フュージョン・ウェポン
3 進化する鳥類
2 バグ・ロード
[罠] 5枚
3 ゴッドバードアタック
2 鳳翼の爆風
[エクストラデッキ] 3枚
3 マブラス

強化フィールドはデザート・ストームかバーニングブラッドか悩んだ結果、バーニングブラッドを採用することにしましたw
マブラスは他のカードで十分強化できるが、2種類の鳳凰達はここぞって炎属性だからねそっちを優先してやったぜ

バグロード意外と優秀な特殊召喚カードだったことに前友とデュエルしたときに気づかされた
未来融合で堂々とマブラスを選択する姿はある意味男だろう・・・・!ww
進化する人類とフュージョン・ウェポンを装備すればマブラスの攻撃力は3900になるんでワイトキングやオベリスクを出されない限りはそうやられないでしょう。 なに、ゲイル?
奴をこのデッキに入れればシンクロも可能だが、火の鳥ぽいモンスターがシンクロにいないんで却下

破壊カードを入れないのがファンデッキなどではない!
好きなカードでガチデッキを叩き潰すのがファンデッキだろうが!!

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/08/23 20:43】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


セナ
やべぇ…やべぇよ…こんな刺激的なレシピ見たことないですww
ヲーデッキかね?と思って開いたらまさかのマブラスだったてござる。未来融合でマブラスとか勝てる気がしないぜ!('A`;)


開闢エンワされちゃいましたねー。一枚だけは持ってたけど全部のデッキ分を揃えるのはちょいキツい感じです。3弾で出たダークイレギュラーズも組みたいからしばらくは様子見ですね。。


マシエリ
>セナさん
刺激的だろ?ww
未来融合はキメラテックだけの武器じゃないのさ!!

全部のデッキに開闢ぶち込まなくても大丈夫でしょうw
今は1枚3000円越える時代になってますから、今ある開闢を大事にしてやってください・・・!

自分はペイルムーンが組みたいですね、ダクイレはヴァンピーアが使ってみたいから考え中です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やべぇ…やべぇよ…こんな刺激的なレシピ見たことないですww
ヲーデッキかね?と思って開いたらまさかのマブラスだったてござる。未来融合でマブラスとか勝てる気がしないぜ!('A`;)


開闢エンワされちゃいましたねー。一枚だけは持ってたけど全部のデッキ分を揃えるのはちょいキツい感じです。3弾で出たダークイレギュラーズも組みたいからしばらくは様子見ですね。。
2011/08/23(Tue) 21:00 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
刺激的だろ?ww
未来融合はキメラテックだけの武器じゃないのさ!!

全部のデッキに開闢ぶち込まなくても大丈夫でしょうw
今は1枚3000円越える時代になってますから、今ある開闢を大事にしてやってください・・・!

自分はペイルムーンが組みたいですね、ダクイレはヴァンピーアが使ってみたいから考え中です
2011/08/23(Tue) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
