遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

マスター・ヒュペリオン
転身だァァッ!うぉううぉううぉうぉ!
気力だァァッ!うぉううぉううぉうぉ!
【昇る太陽】
[モンスター] 21枚
3 北風と太陽
2 太陽の戦士
3 太陽の神官(1枚しかない)
3 原始太陽ヘリオス
1 ヘリオス・デュオ・メギストス
1 ヘリオス・トリス・メギストス
1 マスター・ヒュペリオン
1 The supremacy SUN
3 シャインエンジェル
1 オネスト
2 赤蟻アスカトル
[魔法] 13枚
1 太陽の書
2 太陽の祭壇
2 シャイン・スパーク(無い)
3 シャイン・キャッスル
1 フォトン・リード
1 スター・ブラスト
2 魂の解放
1 D・D・R
[罠] 6枚
1 聖なる輝き
2 重力解除
2 万能地雷グレイモヤ
1 神の宣告
[エクストラデッキ] 3枚
3 太陽竜インティ

某闇ゲーに対抗して太陽デッキを考えてみたぜΣd(`・ω・´)
ヒュペリオンの場違い感がすさまじいが、奴もまた太陽のカード・・・入れないわけにもいかないだろう
このデッキだと貴重な破壊カードなので重宝するかもw
太陽は効果モンスターに恵まれてるけど通常モンスターに恵まれてない罠が・・・!

切り札モンスターで攻撃名が無いのはヒュペリオンくらいなんで勝手に考えました
攻撃名は、陽光熱線-シャイン・ブラスター
完全に月光一閃-クレセント・ブレードのパクリです、本当にごめんなさいm(_ _)m
誰かこの攻撃名をデュエル動画で言ってくれると嬉しいぜwww

ヘリオス系モンスターは戦闘破壊されると自身の効果で蘇生するので太陽の祭壇とは愛称◎
太陽の祭壇はこのカードのために生まれたんじゃないだろうか・・・!
※インティクイラの為に生まれました、300UPは案外馬鹿にできない

太陽のネタは最初デュラララのOP歌詞を書こうと思ったけど、誰にでも分かるように(?)オーレンジャーの歌詞にしましたw
管理人の中が始めて見た戦隊ヒーローなのです




追記を閉じる▲
【昇る太陽】
[モンスター] 21枚
3 北風と太陽
2 太陽の戦士
3 太陽の神官(1枚しかない)
3 原始太陽ヘリオス
1 ヘリオス・デュオ・メギストス
1 ヘリオス・トリス・メギストス
1 マスター・ヒュペリオン
1 The supremacy SUN
3 シャインエンジェル
1 オネスト
2 赤蟻アスカトル
[魔法] 13枚
1 太陽の書
2 太陽の祭壇
2 シャイン・スパーク(無い)
3 シャイン・キャッスル
1 フォトン・リード
1 スター・ブラスト
2 魂の解放
1 D・D・R
[罠] 6枚
1 聖なる輝き
2 重力解除
2 万能地雷グレイモヤ
1 神の宣告
[エクストラデッキ] 3枚
3 太陽竜インティ

某闇ゲーに対抗して太陽デッキを考えてみたぜΣd(`・ω・´)
ヒュペリオンの場違い感がすさまじいが、奴もまた太陽のカード・・・入れないわけにもいかないだろう
このデッキだと貴重な破壊カードなので重宝するかもw
太陽は効果モンスターに恵まれてるけど通常モンスターに恵まれてない罠が・・・!

切り札モンスターで攻撃名が無いのはヒュペリオンくらいなんで勝手に考えました
攻撃名は、陽光熱線-シャイン・ブラスター
完全に月光一閃-クレセント・ブレードのパクリです、本当にごめんなさいm(_ _)m
誰かこの攻撃名をデュエル動画で言ってくれると嬉しいぜwww

ヘリオス系モンスターは戦闘破壊されると自身の効果で蘇生するので太陽の祭壇とは愛称◎
太陽の祭壇はこのカードのために生まれたんじゃないだろうか・・・!
※インティクイラの為に生まれました、300UPは案外馬鹿にできない

太陽のネタは最初デュラララのOP歌詞を書こうと思ったけど、誰にでも分かるように(?)オーレンジャーの歌詞にしましたw
管理人の中が始めて見た戦隊ヒーローなのです



【2011/08/23 20:53】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

!?
邪帝
惑星デッキとか宇宙をテーマにしたのですね
じゃ次回はあれだね

グラディウスデッキだね
地味に強い火力が少ないが展開すると止められない戦闘機集団!!

もちろんボスも登場ですね
裏ボスにP機械王かな?


マシエリ
>邪帝さん
グラディウスデッキ作ろうにもクリスタルコア以外に持ってない罠
ボスラッシュで次々呼び出すのはロマンがあっていいんですがねw

グラディウスデッキはあえてビッグバイパーを入れないで
ボス系モンスターまみれにするのも面白いかもしれませんねw


EXIT
シャインスパーク(無い)にワロタw

ものすごくロマンを感じるw

次は月読命月書解除読みで月デッキを(ry
…ただ滅茶苦茶なだけで終わりそうな予感^^;
他のカードが魔性の月とかエルザェムとかだからなぁ…


マシエリ
>EXITさん
無いものは無いのww

おっと、月デッキなら既に上にあるぜ!
実はそこまで滅茶苦茶なデッキじゃないんだよ
魔性の月は入れても流石に装備させるモンスターがいないので・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
惑星デッキとか宇宙をテーマにしたのですね
じゃ次回はあれだね

グラディウスデッキだね
地味に強い火力が少ないが展開すると止められない戦闘機集団!!

もちろんボスも登場ですね
裏ボスにP機械王かな?
2011/08/23(Tue) 21:04 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
グラディウスデッキ作ろうにもクリスタルコア以外に持ってない罠
ボスラッシュで次々呼び出すのはロマンがあっていいんですがねw

グラディウスデッキはあえてビッグバイパーを入れないで
ボス系モンスターまみれにするのも面白いかもしれませんねw
2011/08/23(Tue) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
シャインスパーク(無い)にワロタw

ものすごくロマンを感じるw

次は月読命月書解除読みで月デッキを(ry
…ただ滅茶苦茶なだけで終わりそうな予感^^;
他のカードが魔性の月とかエルザェムとかだからなぁ…
2011/08/23(Tue) 22:49 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
無いものは無いのww

おっと、月デッキなら既に上にあるぜ!
実はそこまで滅茶苦茶なデッキじゃないんだよ
魔性の月は入れても流石に装備させるモンスターがいないので・・w
2011/08/23(Tue) 23:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
