遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

クレセント・ドラゴン
月夜を駆けるは竜の影
闇を切り裂くは三日月の刃
我が月光流の名の下に、今こそ我に力を!

クレセント・ドラゴン!!


ニコ動で1番好きな闇ゲーのライさんのデッキに惚れて作ってる最中ものw
載ってるレシピは採最終的目標!完成を目指して頑張るぜ!
マシさんだって人間なんだから、人のデッキに憧れて真似したくなるときもあるんだよww
月光一閃-クレセント・ブレード!!

【満ちる月】
[モンスター] 21枚
3 クレセント・ドラゴン
1 ラムーン(まだ無い)
2 月明かりの乙女(足りない)
2 月の女神エルザェム(足りない)
2 月の使者(まだ無い)
1 月の女戦士
2 月風魔
3 未来サムライ
1 オネスト
2 シャインエンジェル
2 スーパイ
[魔法] 13枚
1 月の書
2 ダークゾーン(足りない)
1 重力の斧-グラール
1 受け継がれる力
3 スーペルヴィス
2 古のルール(まだ無い)
2 思い出のブラコン
1 死者蘇生
[罠] 9枚
2 ジャスティブレイク(足りない)
2 重力解除
1 無力の証明
3 正統なる血統(足りない)
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 3枚
3 月影龍クイラ

本家ではクイラを入れてるかわからないけど入れたいから入れましたw
初期のカードが全然足りないってばよ・・・
クレセント・ドラゴンは無事ヤフオクで落札することが出来たぜ!!(3枚セット700円)

現実でタッグデュエルをやるなら太陽デッキと合わせると結構な強さになると思うぞ
この闇ゲーのように扱ってみたいぜ!割と再現したつもりだぜ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光一閃-クレセント・ブレード!!

【満ちる月】
[モンスター] 21枚
3 クレセント・ドラゴン
1 ラムーン(まだ無い)
2 月明かりの乙女(足りない)
2 月の女神エルザェム(足りない)
2 月の使者(まだ無い)
1 月の女戦士
2 月風魔
3 未来サムライ
1 オネスト
2 シャインエンジェル
2 スーパイ
[魔法] 13枚
1 月の書
2 ダークゾーン(足りない)
1 重力の斧-グラール
1 受け継がれる力
3 スーペルヴィス
2 古のルール(まだ無い)
2 思い出のブラコン
1 死者蘇生
[罠] 9枚
2 ジャスティブレイク(足りない)
2 重力解除
1 無力の証明
3 正統なる血統(足りない)
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 3枚
3 月影龍クイラ

本家ではクイラを入れてるかわからないけど入れたいから入れましたw
初期のカードが全然足りないってばよ・・・
クレセント・ドラゴンは無事ヤフオクで落札することが出来たぜ!!(3枚セット700円)

現実でタッグデュエルをやるなら太陽デッキと合わせると結構な強さになると思うぞ
この闇ゲーのように扱ってみたいぜ!割と再現したつもりだぜ
スポンサーサイト

【2011/08/23 22:17】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
思い出のブラコンwww

クレセントは実物見たことないですね~
かっこいいから一枚欲しいですがどこにも売ってないのです
だがいつか見つける!!⌒(ФДФ)⌒!!


EXIT
な…申し訳なかった。
いつの間に月デッキのレシピが張られていたなんて(ry
これが…新たな(ry

しかし構成モンスターの大半が絶版カード…
こりゃ下手なプロモより探すの大変だろうなぁ^^;

魔性の月はせめてサイドに(ry


マシエリ
>ハマさん
ブラコンなのw

実物はカードショップでも殆ど売ってませんからね~
1枚欲しいのなら、ヤフオクが割とオススメ(・∀・)

>EXITさん
月デッキと太陽デッキ、タッグデュエルができればインティクイラができるよ

絶版ばっかなんでまだモンスターがあんまり揃ってないのが現在です

悪いな魔性の月、このサイドは3人用なんだw

!?
邪帝
この闇ゲはセンスがいいよな
まあこの手のタイプで現環境に挑むのもありだ

最近ではデッキ構築の動画紹介もある


DT情報
邪帝
2011年10月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「星の騎士団 セイクリッド!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・「セイクリッド」をはじめ、新シリーズモンスターも登場
・モニタリング調査に基づき、より低年齢層ユーザーの嗜好に合わせたモンスターデザインを採用

モニタリング調査
これが重要+低年齢層ユーザー
強いカードかっこいいカードが収録されるのですね(憶測と予想ですので

573計ったな!!萌えとエロ要素を省く気か!!
内容次第では連コインやるしかない




マシエリ
>邪帝さん
デッキのメインカードチョイスから技名・召喚口上といい、センスの塊ですよね!
こういうデッキで今流行のデッキに勝ったりすると最高にハイってやつだぜw

いつから低年齢層ユーザーには萌えとエロが要らないと錯覚していた…?
昔の方が割と多くの小学生がやってたから青眼やBMGやP機械王みたいなカードが増えるかもね!

管理人のみ閲覧できます
-



ぐらたん才蔵
あの日は兄さんの帰りが遅かった。
いつもなら、学校から帰ってくるなり僕に頬ずりをし、「今日は何もなかったか?」と言ってくる兄さん。「やめてよ!」と何度もどなっては、兄さんはしょんぼりする。

そんな僕もブラコンだったのだろう。

だから、兄さんが遅いのはとても心配だった。
僕は何かあったのではないかと、外に出て兄さんを探した。兄さんに何かあったのだろうか。怖い。兄さん。兄さん!

もう、夕焼けが消えようとしていた。そして。

二時間走って、やっと見つけた。近所の公園で。
ブランコの下で冷たくなっている兄さん。
もう、兄さんは動かない。
僕は兄さんの首を切り、頬に近付けた。

「あぁ、兄さん、今日も何もなかったよ。」

~思い出のブラコン~


・・・こえー!そんなカードは使いたくないです。


マシエリ
>ぐらたんさん
最後のオチが怖すぎるww(((゜д゜;)))
これが使いたくない、そしてカードの絵柄に出来ないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思い出のブラコンwww

クレセントは実物見たことないですね~
かっこいいから一枚欲しいですがどこにも売ってないのです
だがいつか見つける!!⌒(ФДФ)⌒!!
2011/08/24(Wed) 08:04 | URL  | ハマ #-[ 編集]
な…申し訳なかった。
いつの間に月デッキのレシピが張られていたなんて(ry
これが…新たな(ry

しかし構成モンスターの大半が絶版カード…
こりゃ下手なプロモより探すの大変だろうなぁ^^;

魔性の月はせめてサイドに(ry
2011/08/24(Wed) 11:14 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>ハマさん
ブラコンなのw

実物はカードショップでも殆ど売ってませんからね~
1枚欲しいのなら、ヤフオクが割とオススメ(・∀・)

>EXITさん
月デッキと太陽デッキ、タッグデュエルができればインティクイラができるよ

絶版ばっかなんでまだモンスターがあんまり揃ってないのが現在です

悪いな魔性の月、このサイドは3人用なんだw
2011/08/24(Wed) 13:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
この闇ゲはセンスがいいよな
まあこの手のタイプで現環境に挑むのもありだ

最近ではデッキ構築の動画紹介もある
2011/08/24(Wed) 18:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
DT情報
2011年10月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「星の騎士団 セイクリッド!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・「セイクリッド」をはじめ、新シリーズモンスターも登場
・モニタリング調査に基づき、より低年齢層ユーザーの嗜好に合わせたモンスターデザインを採用

モニタリング調査
これが重要+低年齢層ユーザー
強いカードかっこいいカードが収録されるのですね(憶測と予想ですので

573計ったな!!萌えとエロ要素を省く気か!!
内容次第では連コインやるしかない

2011/08/24(Wed) 20:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
デッキのメインカードチョイスから技名・召喚口上といい、センスの塊ですよね!
こういうデッキで今流行のデッキに勝ったりすると最高にハイってやつだぜw

いつから低年齢層ユーザーには萌えとエロが要らないと錯覚していた…?
昔の方が割と多くの小学生がやってたから青眼やBMGやP機械王みたいなカードが増えるかもね!
2011/08/24(Wed) 20:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 22:06 |   |  #[ 編集]
あの日は兄さんの帰りが遅かった。
いつもなら、学校から帰ってくるなり僕に頬ずりをし、「今日は何もなかったか?」と言ってくる兄さん。「やめてよ!」と何度もどなっては、兄さんはしょんぼりする。

そんな僕もブラコンだったのだろう。

だから、兄さんが遅いのはとても心配だった。
僕は何かあったのではないかと、外に出て兄さんを探した。兄さんに何かあったのだろうか。怖い。兄さん。兄さん!

もう、夕焼けが消えようとしていた。そして。

二時間走って、やっと見つけた。近所の公園で。
ブランコの下で冷たくなっている兄さん。
もう、兄さんは動かない。
僕は兄さんの首を切り、頬に近付けた。

「あぁ、兄さん、今日も何もなかったよ。」

~思い出のブラコン~


・・・こえー!そんなカードは使いたくないです。
2011/08/27(Sat) 13:06 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
最後のオチが怖すぎるww(((゜д゜;)))
これが使いたくない、そしてカードの絵柄に出来ないw
2011/08/27(Sat) 14:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
