遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ビッグ・アイ付きのヴァリュアルブックが発売しましたねマシエリです

ヴァリュアルブック14
840円と思ってたら910円だった罠
まぁ3000円持って行ってたから十分帰るんだけどね┐(・ω・)┌
今日はジャンプ関係でやたら金使ったね、食費削ってパック買おうと思ったけどやめたww

ビッグ・アイとショック・ルーラー
やっぱビッグアイのデザインいいわ~(*´∀`)
ニコ動のアカウントもう1個作れたらカービィの実況やろうかな
市販のゲームならもう少し見てくれる人が増えるかもしれないしね、目指すは再生数100!

んで、ちょっとデッキ考えたんで忘れないうちにメモっときます
カード足りなすぎて実際には作ってないけどな!w
【朝も夜も恋焦がれて】
[モンスター] 21枚
3 ブラック・マジシャン
3 ブラック・マジシャン・ガール
3 ガガガマジシャン
3 週末の騎士
3 ダーク♂グレファー
3 キラー・トマト
3 マジシャン・オブ・ブラックカオス
[魔法] 13枚
1 カオス-黒魔術の儀式
3 賢者の宝石
3 スター・チェンジャー
1 死者蘇生
3 思い出のブランコ
1 大嵐
1 闇の誘惑
[罠] 6枚
3 マジシャンズ・サークル
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 リビングデットの呼び声
[エクストラデッキ] 3枚
3 No.11 ビッグ・アイ


Q.マジシャン・オブ・ブラックカオスは何で入ってるの?
A.捨てるため

ダークグレファーや終末の騎士の効果で墓地に落とそう
全て墓地に落とせるとBMGだけで戦える攻撃力を得られるぞ!Σd(`・ω・´ )

んで、肝心のビッグ・アイ召喚方法は

◆その1
ガガガマジシャン召喚、ガガガマジシャン攻撃時にマジシャンズサークル発動
BMG特殊召喚、スターチェンジャーでBMGのレベルを1上げる
ガガガマジシャンの効果で自身のレベルを7にする
オーバーレイ!!

◆その2
BMG召喚、賢者の宝石を発動、デッキからブラマジを特殊召喚
スターチェンジャーでBMGのレベルを1上げる
オーバーレイ!!

◆その3
ブラック・マジシャン+何かでマジシャン・オブ・ブラックカオスを儀式召喚
思い出のブランコでブラマジ蘇生
スターチェンジャーでブラックカオスのレベルを1下げる
オーバーレイ!!


ロリコンで何が悪い!!
ゼロツー
ぷにぷに

3体のビッグアイをエクシーズ召喚!!
みんなもビッグアイを使いこなして開闢を狩れ!













いいなガガガマジシャンガール・・・・欲しいな・・(´・ω・` )
ガガガールマジシャンかもしれないw

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【朝も夜も恋焦がれて】
[モンスター] 21枚
3 ブラック・マジシャン
3 ブラック・マジシャン・ガール
3 ガガガマジシャン
3 週末の騎士
3 ダーク♂グレファー
3 キラー・トマト
3 マジシャン・オブ・ブラックカオス
[魔法] 13枚
1 カオス-黒魔術の儀式
3 賢者の宝石
3 スター・チェンジャー
1 死者蘇生
3 思い出のブランコ
1 大嵐
1 闇の誘惑
[罠] 6枚
3 マジシャンズ・サークル
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 リビングデットの呼び声
[エクストラデッキ] 3枚
3 No.11 ビッグ・アイ


Q.マジシャン・オブ・ブラックカオスは何で入ってるの?
A.捨てるため

ダークグレファーや終末の騎士の効果で墓地に落とそう
全て墓地に落とせるとBMGだけで戦える攻撃力を得られるぞ!Σd(`・ω・´ )

んで、肝心のビッグ・アイ召喚方法は

◆その1
ガガガマジシャン召喚、ガガガマジシャン攻撃時にマジシャンズサークル発動
BMG特殊召喚、スターチェンジャーでBMGのレベルを1上げる
ガガガマジシャンの効果で自身のレベルを7にする
オーバーレイ!!

◆その2
BMG召喚、賢者の宝石を発動、デッキからブラマジを特殊召喚
スターチェンジャーでBMGのレベルを1上げる
オーバーレイ!!

◆その3
ブラック・マジシャン+何かでマジシャン・オブ・ブラックカオスを儀式召喚
思い出のブランコでブラマジ蘇生
スターチェンジャーでブラックカオスのレベルを1下げる
オーバーレイ!!


ロリコンで何が悪い!!
ゼロツー
ぷにぷに

3体のビッグアイをエクシーズ召喚!!
みんなもビッグアイを使いこなして開闢を狩れ!













いいなガガガマジシャンガール・・・・欲しいな・・(´・ω・` )
ガガガールマジシャンかもしれないw

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/08/22 21:56】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


京介:改
うお!ビッグアイデッキきましたか!やっぱブラマジ入れるよね!エクシーズが出たおかげで昔のカードにも光が漂ってきたぜ!


ゼロツー・・・・wwそいつ確かカービィ64のラスボスでしたよね?ある記事を見るまでゼロツーのことは知らなかったです。ビッグアイが何かに似てるとかって・・・ゼロツーだったのね何故泣いているぼこられたからかカービィにww

俺はガンナーとか入れてエクシーズだぜ!とラ語も入れて無双エクシーズ!



今回のゼアルやばいNO96の効果フォース効果ジャン!しかも自身攻撃力100だから実質疑似アバターwwこれ欲しいなジャイアントウイルス3体ワロタww
哲夫のデッキなんとなくゼンマイに近いデッキでしたね!面白いぜ!

次回予告・・・。
!??ガガガマジシャンガール!?
え、マジ!?マジでくんのって思った!?
しかも子供向けなのにガガマジガール乳揺れww
吹いたww


マシエリ
>京介:改さん
今の時期ならビッグアイデッキを捜し求めてくる人が多くいると思いまして

64のラスボスですぜ!割とノーダメで倒せる奴なんですがねww
このゼロツーはEDのときの絵なんでカービィにぼこられて泣いたのは強ち間違いじゃないかもw

No.96は最初のデザインがダサ過ぎたけど、2回目の召喚時の見た目は中々良かったですよね~
フォースには夢や希望が詰まってる・・なのでNo.96にも夢や希望が詰まってると言う事に・・・・・!

鉄男のモンスターは名前の統一感は無かったですがブリキデッキと呼んだほうがいいんですかね?w
ブリキとゼンマイ・・・なんかドラえもんの映画思い出すなw

いつからZEXALが子供向けと錯覚していた・・・?
乳揺れには夢や希望が(ry


anime0077
TAGFORCE6で、映画で使用されたような気がする、師弟の絆がオリジナルカードとして、ゲーム内でカード化するそうです。
以下テキストです。

「師弟の絆」通常魔法
自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン・ガール」1体を表側守備表示で特殊召喚する。

これがOCGでカード化されると、このデッキかなり強化される気がします。
Vジャンプエディションかなんかに入らないですかね?



素人的な考え方で申し訳ないのですががが、通召権が足りなさそうなので、血の代償はいかがでしょうか。
(スペースがないですかね?)
あと、手札がすぐ切れそうなので、メタモルポットはいかがでしょうか?
手札で腐ったマジシャン・オブ・ブラックカオスを捨てられますし。


ビクックアイでもらってきた相手モンスターとガガガのレベル変更からのエクシーズのコンボが強そうです。
完成楽しみにしてます。


マシエリ
>anime0077さん
欲しいですがムービーパックに入らなかったからキツイかもしれませんね~
K○NAMIはこういうのに限ってOCG化しないのにチュウボーンとかは応募者全員サービスでOCG化する謎がありますから
賢者の宝石と合わせるとブラマジとブラマジガールがわらわら沸いてきますw

スペースを圧迫してるのは完全にマジシャン・オブ・ブラックカオスなんでそれを抜けばかなり開くと思ってますw
メタモルポットは入れるなら何を抜いたほうがいいですかね、キラトマくらいしか思い浮かばない

ビッグアイデッキよりも今作ってる、太陽デッキや月デッキが先に出来そうですw


anime0077
いろいろ調べましたけど、一番適切なのはキラートマトかもしれませんね。
終盤は腐りますし。

ガガガはキラトマの効果で特殊召喚できるんですね。
サーチ効果は強いですが、ガガガは自分フィールド上には1枚しか存在できないので、通召権を使わないとはいえ、意味は薄いかもしれないですね。


マシエリ
>anime0077さん
キラートマトになりますか、調べてくれてありがとうです( ´∀`)

このデッキだとキラトマ自身と終末とガガガが呼べます
ガガガは1体しか置けないんでここはガガガールに期待ですね!w


ハマ
ビッグアイのイメージは毛むくじゃらの一つ眼のやつだと思っていたらなんだあの機械っぽいやつは!

イメージは毎回ブッパされますw


マシエリ
>ハマさん
毛むくじゃらの1つ眼といえばベアード様しか思い浮かばないんですがw

毎回ブッパてのはビッグアイがブッパされるんですね分かりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うお!ビッグアイデッキきましたか!やっぱブラマジ入れるよね!エクシーズが出たおかげで昔のカードにも光が漂ってきたぜ!


ゼロツー・・・・wwそいつ確かカービィ64のラスボスでしたよね?ある記事を見るまでゼロツーのことは知らなかったです。ビッグアイが何かに似てるとかって・・・ゼロツーだったのね何故泣いているぼこられたからかカービィにww

俺はガンナーとか入れてエクシーズだぜ!とラ語も入れて無双エクシーズ!



今回のゼアルやばいNO96の効果フォース効果ジャン!しかも自身攻撃力100だから実質疑似アバターwwこれ欲しいなジャイアントウイルス3体ワロタww
哲夫のデッキなんとなくゼンマイに近いデッキでしたね!面白いぜ!

次回予告・・・。
!??ガガガマジシャンガール!?
え、マジ!?マジでくんのって思った!?
しかも子供向けなのにガガマジガール乳揺れww
吹いたww
2011/08/22(Mon) 23:03 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
今の時期ならビッグアイデッキを捜し求めてくる人が多くいると思いまして

64のラスボスですぜ!割とノーダメで倒せる奴なんですがねww
このゼロツーはEDのときの絵なんでカービィにぼこられて泣いたのは強ち間違いじゃないかもw

No.96は最初のデザインがダサ過ぎたけど、2回目の召喚時の見た目は中々良かったですよね~
フォースには夢や希望が詰まってる・・なのでNo.96にも夢や希望が詰まってると言う事に・・・・・!

鉄男のモンスターは名前の統一感は無かったですがブリキデッキと呼んだほうがいいんですかね?w
ブリキとゼンマイ・・・なんかドラえもんの映画思い出すなw

いつからZEXALが子供向けと錯覚していた・・・?
乳揺れには夢や希望が(ry
2011/08/22(Mon) 23:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
TAGFORCE6で、映画で使用されたような気がする、師弟の絆がオリジナルカードとして、ゲーム内でカード化するそうです。
以下テキストです。

「師弟の絆」通常魔法
自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン・ガール」1体を表側守備表示で特殊召喚する。

これがOCGでカード化されると、このデッキかなり強化される気がします。
Vジャンプエディションかなんかに入らないですかね?



素人的な考え方で申し訳ないのですががが、通召権が足りなさそうなので、血の代償はいかがでしょうか。
(スペースがないですかね?)
あと、手札がすぐ切れそうなので、メタモルポットはいかがでしょうか?
手札で腐ったマジシャン・オブ・ブラックカオスを捨てられますし。


ビクックアイでもらってきた相手モンスターとガガガのレベル変更からのエクシーズのコンボが強そうです。
完成楽しみにしてます。
2011/08/22(Mon) 23:29 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>anime0077さん
欲しいですがムービーパックに入らなかったからキツイかもしれませんね~
K○NAMIはこういうのに限ってOCG化しないのにチュウボーンとかは応募者全員サービスでOCG化する謎がありますから
賢者の宝石と合わせるとブラマジとブラマジガールがわらわら沸いてきますw

スペースを圧迫してるのは完全にマジシャン・オブ・ブラックカオスなんでそれを抜けばかなり開くと思ってますw
メタモルポットは入れるなら何を抜いたほうがいいですかね、キラトマくらいしか思い浮かばない

ビッグアイデッキよりも今作ってる、太陽デッキや月デッキが先に出来そうですw
2011/08/22(Mon) 23:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いろいろ調べましたけど、一番適切なのはキラートマトかもしれませんね。
終盤は腐りますし。

ガガガはキラトマの効果で特殊召喚できるんですね。
サーチ効果は強いですが、ガガガは自分フィールド上には1枚しか存在できないので、通召権を使わないとはいえ、意味は薄いかもしれないですね。
2011/08/23(Tue) 00:17 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>anime0077さん
キラートマトになりますか、調べてくれてありがとうです( ´∀`)

このデッキだとキラトマ自身と終末とガガガが呼べます
ガガガは1体しか置けないんでここはガガガールに期待ですね!w
2011/08/23(Tue) 00:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ビッグアイのイメージは毛むくじゃらの一つ眼のやつだと思っていたらなんだあの機械っぽいやつは!

イメージは毎回ブッパされますw
2011/08/23(Tue) 08:10 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
毛むくじゃらの1つ眼といえばベアード様しか思い浮かばないんですがw

毎回ブッパてのはビッグアイがブッパされるんですね分かりますw
2011/08/23(Tue) 18:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
