遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ブラックミストだせぇwww
Before

さっきのブラックミストとは何だったのか…
After

1枚目の画像のブラック・ミストに操られてた決闘者が不憫で仕方ないwww
しかも特に効果無しときたらもうね・・w

それに比べて2枚目の画像のブラック・ミストを見よ!
さっきのに比べると全然カッコイイし、相手と自分のターンに使えるフォース効果持ちなんだぜ?
弱い訳がない!フォースも弱い訳がない!

収縮でおkとか言った人はカードショップでトリシューラを買占めてきなさい(m9 ̄∀ ̄)
顔芸闇アストラル
タイトルで闇遊馬と書いてあるけど、闇になるのはアストラルの方でした( ´∀`)
やはり顔芸は遊戯王になくてはならないものだなw

誰得触手プレイ
そして触手プレイで遊馬を操ってデュエルします
操られるといっても精神を操られるわけじゃなくて体を操られるだけなんで、遊馬にはちゃんと意識があります

鉄男△
逃げずに戦う鉄男△

貯金魚
ちょきんぎょDA―――――(゚∀゚)―――――!!!!!
これはOCG化したら欲しいw でもいろいろマズイJAバンク的にマズイwww
ちょきんぎょ

鉄男のかっとビング!
んでなんやかんやでかっとビングして鉄男が勝ちます
この調子でみんなかっとビングしていくんでしょうかね?小鳥ちゃんのかっとビングはいつになるのやらww



ある意味本編の次回予告wwww

背中も中々(゚∀゚)グヘヘヘナイスおっぱい!
ガガガマジシャンガール(仮)キター!!!!(゚∀゚)
もしかしたら、レディーガガガマジシャンかマジシャンズガガガールかもしれないが触れないでおこうw
自称子供向けアニメで乳揺れ、しかもガガガマジシャンガン見という謎の光景がそこにはあったw
ゴゴゴゴーレムの攻撃シーン並みに気合の入った召喚シーンであるw

収録は、遊馬パックか次のパック・・はたまた5000円で特典カード3枚付いてくるアレに入るかはまだ誰も知らないのである・・・
遊馬パックに入ると集めるの簡単そうなんで遊馬パックに収録してくださいw

ってかタイトルのお掃除ロボット オボミが完全に浮いてしまってる現象がそこにはあったwww
結局子供が1番好きなのモノは表向きはロボットやドラゴンやヒーローでも本当ははおっぱいが好きなのでしたとさ( ´∀`)

ついでに最後に一言















いつからZEXALが子供向けアニメだと錯覚していた?


追記を閉じる▲
顔芸闇アストラル
タイトルで闇遊馬と書いてあるけど、闇になるのはアストラルの方でした( ´∀`)
やはり顔芸は遊戯王になくてはならないものだなw

誰得触手プレイ
そして触手プレイで遊馬を操ってデュエルします
操られるといっても精神を操られるわけじゃなくて体を操られるだけなんで、遊馬にはちゃんと意識があります

鉄男△
逃げずに戦う鉄男△

貯金魚
ちょきんぎょDA―――――(゚∀゚)―――――!!!!!
これはOCG化したら欲しいw でもいろいろマズイJAバンク的にマズイwww
ちょきんぎょ

鉄男のかっとビング!
んでなんやかんやでかっとビングして鉄男が勝ちます
この調子でみんなかっとビングしていくんでしょうかね?小鳥ちゃんのかっとビングはいつになるのやらww



ある意味本編の次回予告wwww

背中も中々(゚∀゚)グヘヘヘナイスおっぱい!
ガガガマジシャンガール(仮)キター!!!!(゚∀゚)
もしかしたら、レディーガガガマジシャンかマジシャンズガガガールかもしれないが触れないでおこうw
自称子供向けアニメで乳揺れ、しかもガガガマジシャンガン見という謎の光景がそこにはあったw
ゴゴゴゴーレムの攻撃シーン並みに気合の入った召喚シーンであるw

収録は、遊馬パックか次のパック・・はたまた5000円で特典カード3枚付いてくるアレに入るかはまだ誰も知らないのである・・・
遊馬パックに入ると集めるの簡単そうなんで遊馬パックに収録してくださいw

ってかタイトルのお掃除ロボット オボミが完全に浮いてしまってる現象がそこにはあったwww
結局子供が1番好きなのモノは表向きはロボットやドラゴンやヒーローでも本当ははおっぱいが好きなのでしたとさ( ´∀`)

ついでに最後に一言















いつからZEXALが子供向けアニメだと錯覚していた?

【2011/08/25 00:14】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
Q.遊戯王って子供向けアニメ?
A.いいえ、深夜42時アニメ(笑)です

ブリキンギョはどう見てもちょきんぎょですね、本当に(ry
闇アストラルの顔芸には目を見張るものがありましたねww闇遊馬?なんだっけそれ?
ガガガマジシャンガール(仮)は次のパックにノーレア収録とみt(殴

!?
邪帝
遊馬のカードの元ネタがやはりあの歌姫という説が濃厚になったな
やはりガガガマジシャン=ホセだろ!?





フェイシア
ガガガマジシャンガール(仮)は回収するしかないようだな・・・w

ブラックミストはOCG化ではきっと上で出るんや!w
下ですね、はいww


EXIT
たまにはミストウォームさんの事を思い出してあげてください。

アラストルに闇マリクに近いものを感じた。

しかし画像のガガガマジシャンの視線がガールの胸に向かっているように見えるのは気のせいか…?




マシエリ
>なっぱっぱさん
遊戯王は相変わらず深夜アニメの枠から抜け出せませんねw

どこからどう見てもちょきんぎょですよね~、比較としてちょきんぎょの画像もおけば良かったかな
今までタイトルネタバレはあったけど、ここまでのタイトル詐欺は今回が初じゃないかしら?
ノーレア枠・・・それだけはやめてくれ・・・・・!

>邪帝さん
歌姫?あのレイトン教授で出てきた人ですか?
もしガガガがホセならあの前髪は前髪じゃなくて眉毛ということに・・・!ww
ホセだからあの眉毛は許されるけど、ガガガはダメw

>フェイシアさん
回収するのは相当骨が折れると思います・・・!
遊馬パックのスーレア枠なら回収も簡単そうでいいんですがねw

上の見た目が許されるのは眠れる巨人ズシンだけだw

>EXITさん
値段てきな意味でトリシュを使っただけですw ミストウォ-ムのことは忘れてないですよー

顔芸のときのアップ加減が闇マリクぽかったですしねw

ところがどっこい・・・・・・・気のせいじゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実・・!


邪帝
歌姫?あのレイトン教授で出てきた人ですか?
ちがうよ、レディーガガだ

オフ会が土曜日なのでがんばってくるさ
(ミソs主催の奴)


ぐらたん才蔵
お掃除ロボットのお掃除の時点でエロスを感じて仕方がないww

お掃除フ。○オボミ

ごめんなんでもない。ちょっと一回ほにゃららでスカっとしてくるわwww

荒らし並みとか思われるなら自重しますww


マシエリ
>邪帝さん
レディーガガか

ミソさんのオフ会いいな~
行ける距離だったら行きたかったぜ・・・

>ぐらたんさん
お掃除という単語だけでそこまでイメージできるとはw
アレを処理するロボットじゃないんだぜw

チョメチョメでスカッとしてきて下さいww


京介:改
ガガマジガールどこでOCG化されるんでしょうかね?遊馬編で収録されればいいんですけどね・・・・。

ブラックミストもOCG化して欲しいぜww
ジャイアントウイルス無限回収中だぜ俺!


ゼアルはもう子供向けじゃないな深夜アニメだなww


遊戯王アニメはどこに向かっているのかww


マシエリ
>京介:改さん
デュエリストボックスに収録されることだけはやめて欲しいですねw
なんとなく遊馬編にNo.12機甲忍者クリムゾン・シャドーが収録されるかどうか怪しくなってきました・・・

まさかブラックミストをモブキャラの召喚方法と同じ召喚方法で出そうとでも言うのか!

もともと深夜アニメじゃないですかやだーww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Q.遊戯王って子供向けアニメ?
A.いいえ、深夜42時アニメ(笑)です

ブリキンギョはどう見てもちょきんぎょですね、本当に(ry
闇アストラルの顔芸には目を見張るものがありましたねww闇遊馬?なんだっけそれ?
ガガガマジシャンガール(仮)は次のパックにノーレア収録とみt(殴
2011/08/25(Thu) 01:49 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
!?
遊馬のカードの元ネタがやはりあの歌姫という説が濃厚になったな
やはりガガガマジシャン=ホセだろ!?


2011/08/25(Thu) 03:12 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ガガガマジシャンガール(仮)は回収するしかないようだな・・・w

ブラックミストはOCG化ではきっと上で出るんや!w
下ですね、はいww
2011/08/25(Thu) 10:10 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
たまにはミストウォームさんの事を思い出してあげてください。

アラストルに闇マリクに近いものを感じた。

しかし画像のガガガマジシャンの視線がガールの胸に向かっているように見えるのは気のせいか…?

2011/08/25(Thu) 11:23 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>なっぱっぱさん
遊戯王は相変わらず深夜アニメの枠から抜け出せませんねw

どこからどう見てもちょきんぎょですよね~、比較としてちょきんぎょの画像もおけば良かったかな
今までタイトルネタバレはあったけど、ここまでのタイトル詐欺は今回が初じゃないかしら?
ノーレア枠・・・それだけはやめてくれ・・・・・!

>邪帝さん
歌姫?あのレイトン教授で出てきた人ですか?
もしガガガがホセならあの前髪は前髪じゃなくて眉毛ということに・・・!ww
ホセだからあの眉毛は許されるけど、ガガガはダメw

>フェイシアさん
回収するのは相当骨が折れると思います・・・!
遊馬パックのスーレア枠なら回収も簡単そうでいいんですがねw

上の見た目が許されるのは眠れる巨人ズシンだけだw

>EXITさん
値段てきな意味でトリシュを使っただけですw ミストウォ-ムのことは忘れてないですよー

顔芸のときのアップ加減が闇マリクぽかったですしねw

ところがどっこい・・・・・・・気のせいじゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実・・!
2011/08/25(Thu) 15:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
歌姫?あのレイトン教授で出てきた人ですか?
ちがうよ、レディーガガだ

オフ会が土曜日なのでがんばってくるさ
(ミソs主催の奴)
2011/08/25(Thu) 18:24 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
お掃除ロボットのお掃除の時点でエロスを感じて仕方がないww

お掃除フ。○オボミ

ごめんなんでもない。ちょっと一回ほにゃららでスカっとしてくるわwww

荒らし並みとか思われるなら自重しますww
2011/08/25(Thu) 19:01 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>邪帝さん
レディーガガか

ミソさんのオフ会いいな~
行ける距離だったら行きたかったぜ・・・

>ぐらたんさん
お掃除という単語だけでそこまでイメージできるとはw
アレを処理するロボットじゃないんだぜw

チョメチョメでスカッとしてきて下さいww
2011/08/25(Thu) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ガガマジガールどこでOCG化されるんでしょうかね?遊馬編で収録されればいいんですけどね・・・・。

ブラックミストもOCG化して欲しいぜww
ジャイアントウイルス無限回収中だぜ俺!


ゼアルはもう子供向けじゃないな深夜アニメだなww


遊戯王アニメはどこに向かっているのかww
2011/08/25(Thu) 22:41 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
デュエリストボックスに収録されることだけはやめて欲しいですねw
なんとなく遊馬編にNo.12機甲忍者クリムゾン・シャドーが収録されるかどうか怪しくなってきました・・・

まさかブラックミストをモブキャラの召喚方法と同じ召喚方法で出そうとでも言うのか!

もともと深夜アニメじゃないですかやだーww
2011/08/26(Fri) 15:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
