遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、ジャンBANGでクリスティアを出された途端サレンダーをした人にイラッとくるぜ!なマシエリです
クリスティア出されるのはそりゃ嫌だろうけどさ、速攻で諦めるのもどうかと思うわけよ( ̄~ ̄)
今回の映像は制限改定前だろうから余計にクリスティアが準制限に居座ってるのが悔やまれる・・・

サンレダーゲー
大会中の人のヤる気さえも萎えさせるクリスティアさんマジ鬼畜
クレセントブレード
ヤフオクで落札した、クレセント・ドラゴン届いたよー(゚∀゚)
これでやっと本格的に月デッキが組めるな!魔法・罠方面が全然揃ってませんw

これであと欲しいカードが、ホーリーナイトドラゴンエビルナイトドラゴントライホーンドラゴントライデント・ドラギオン
っと、世界的天使族ブームの中なんかドラゴン族ブームが管理人の中に来てますw
だがレダメには頼っていいのは真紅眼だけ、それがポリシーだからw
ホーリーナイト手に入ったら銀河眼と組ませてみようかな?
ホーリーナイトデッキは頭の中に大体の構造は出来ている、持ってないけどねw

ドラゴン族もブームだけどもう1個ブームが来てるものがあるぜ
それは・・・・・

早くデッキを組みたいな
融合&儀式ブーム え?儀式が写ってないって?うるへぇ(´∀`)

とにかくこいつらを使う為に肝心の融合が必要となってくる、っが足りない
ついでに言うとパワー・ボンドとかフュージョン・ウェポンとか沼地の魔神王とかも足りてないw
なんで沼地と融合ってあんな値段なのかな、時代は代行天使だって言うのに・・・・オラァ!代行天使でも使っとけ

ハイパーライブラリアンあげるから、誰か融合&正統なる血統20枚セットとかくれないかな?www

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
クレセントブレード
ヤフオクで落札した、クレセント・ドラゴン届いたよー(゚∀゚)
これでやっと本格的に月デッキが組めるな!魔法・罠方面が全然揃ってませんw

これであと欲しいカードが、ホーリーナイトドラゴンエビルナイトドラゴントライホーンドラゴントライデント・ドラギオン
っと、世界的天使族ブームの中なんかドラゴン族ブームが管理人の中に来てますw
だがレダメには頼っていいのは真紅眼だけ、それがポリシーだからw
ホーリーナイト手に入ったら銀河眼と組ませてみようかな?
ホーリーナイトデッキは頭の中に大体の構造は出来ている、持ってないけどねw

ドラゴン族もブームだけどもう1個ブームが来てるものがあるぜ
それは・・・・・

早くデッキを組みたいな
融合&儀式ブーム え?儀式が写ってないって?うるへぇ(´∀`)

とにかくこいつらを使う為に肝心の融合が必要となってくる、っが足りない
ついでに言うとパワー・ボンドとかフュージョン・ウェポンとか沼地の魔神王とかも足りてないw
なんで沼地と融合ってあんな値段なのかな、時代は代行天使だって言うのに・・・・オラァ!代行天使でも使っとけ

ハイパーライブラリアンあげるから、誰か融合&正統なる血統20枚セットとかくれないかな?www

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/08/26 20:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


EXIT
俺の真紅眼デッキははレダメに頼らないぜ…
ちなみにレダメは渓谷に眠ってますw

クレセントおめです^^

ドラゴンはいいですよ~本当にごり押しってのが味わえますからねw
1ターンでハンドレスってのも珍しくないですしw

20セット必要…だと。
ガジェは11セットしか(ry


京介:改
今日のジャンバンうっすらとでしたがガガマジガールが出てたww

攻撃力1000でレベル3だと・・・・!!
ブラマジガールの攻撃力とレベルを÷2してんじゃないよww

オボミの回転かっとビングに吹いたww


エクシーズが大会で使われるのは嬉しいことですが誰かナンバーズ使えよコラって思いましたww


ずいぶん前にアシッドで嫌がらせしてきた俺ww
2ターン4000ダメ与えたらいきなりハデスさんをアドバンスしやがったww
でも勝った危なww

リバイスを先手で出したら月の書で裏側にされた絶望・・・ww



マシエリ
>EXITさん
1枚でもレダメに頼ってる私の負けだ・・・・・!

クレセントやっと手に入りましたよ
1ターンハンドレスってのは自分がハンドレスするという意味ですね分かりますw

20セットは極端な例えですww15セットでも可w

>京介:改さん
ガガガガール出てましたね、攻守とか見てなかったってばよw
実はちらちら見てただけでオボミがかっとビングするのも知らなかったw
何かアッキーナがゲスト声優で出るとか言ってたけど、これでガガガガールの声に当てたら絶望しか残らない

ランク2のナンバーズが出れば誰かが使ってくれるかも・・!
それはメロウガイストを月書されたとき並の絶望だw


京介:改
どうせまた劇場版みたいに本人役かもぶになるんじゃないすか?て言うかそうであってほしいww



次回のゼアルも楽しみですがその後のカイトVSシャークを早く見たいナンバーズを複数持ってるからシャークさんがどんな戦術で対抗するのか楽しみww


ビッグアイデッキ面白いぜ!調整するのも面白いし、何より出す方法を考えるのも楽しいww

やっぱシンクロが世界を破滅させたんやな・・シエンとかトリシューらとかもってのほかこれぐらい面白い効果を持ってないとねまあ制限になるからいいけどそれでも脅威すぎるwwシンクロはやっぱ強いってことがよくわかるんだよなあ・・・
絶望ww
ゾーンやアポリアさんの言ってることは間違ってなかったんや!
なんでもいいからイリアステルの番外編作ってくれないかなあ・・・。


マシエリ
>京介:改さん
それであってほしいですよねw

なんか再来週の話はカイトVSシャークらしいですね、だがネタバレ厳禁やでw

しかも崩壊した最近の原因は遊星が使ったクェーサードラゴンというね・・・ブルーノちゃんも何気に手助けしてるしねww
シンクロは早い・強い・安定の三拍子揃ってますからね、代行天使もそうですがwww

間違ってなかったからこそシンクロによる破滅の未来は救われたのだよ!今は天使が破滅させてますw
イリアステルの番外編をOVAでもいいから出してくれればいいですよねー
前の遊戯王関連にはTF以外じゃ一切触れないKONMAIですから中々難しい問題です


ゆうき
コメントを書こうとするとCPUに異様に負荷がかかり、
書いたとしても「不正な書き込み」のようなエラーが出て、
しばらくコメントができませんでした。

他のFC2ブログではコメントできていました。

一時ファイルを整理したら、とりあえず書き込めるようにはなったものの、正確な原因は不明です。
一応報告いたします。



ハマ
いくらクリスティア出されたからっていきなり諦めるのはどうかと思いますね!
大会に出るならきっちり対策をしておくべきデッキだし何よりも見ていて後味が悪いです!

ホーリーナイトは確か高いのでは?
他はそうでもなさそうですが


ぐらたん才蔵
今日、夢でマジシャンオブブラックカオス2枚とカオスの儀式1枚が当たった。

起きたときのがっかり感・・・

「帰ったらこいつらでデッキ組むんだ!うふふふふ!」とか思ってたのに。

仕方ないから儀式にはまってるマシエリさんに託すんだぜww


マシエリ
>ゆうきさん
原因はよく分かりません、他の人も書き込めてるみたいですし
NGワードを使った可能性があるかもしれません
それ以外だとただ単にこのブログが重いのかもw
なにはともあれ報告ありがとうございます!

>ハマさん
全く持ってそのとおりですよね
大会でも奈落や弾圧や幽閉でクリスティア対策は出来るし、テレビで態々あんな後味の悪い試合を見せることもないでしょうに

ホーリーナイトの日本語版は1枚5000円以上するんで諦めてますw
米版でワンチャン狙ってますんでw

>ぐらたんさん
夢で手に入って夢から覚めたらなくてガッカリってのはよくありまね~w
プリズマンがせっかく3枚手に入ったと思ったら夢オチだった罠

マジシャンオブブラックカオスは任せとけ!
ガルマソードと一緒に3枚集めたからなww


ライラック
クリスティア出された瞬間に諦める人もいるんですね…Σ(-д- `)
除去系のカードが来てそこから挽回できるかもしれないのに…

クレセントドラゴン何だか懐かしいですねw
昔から好きなカードですw


マシエリ
>ライラックさん
そういう人もいるらしいですね・・・
世界は広いような狭いようなよく分からないことが垣間見れた試合でしたw
今ある手札で挽回できるカードがなきゃ諦める人なんでしょう

自分はとある闇ゲーで見てから好きになりましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺の真紅眼デッキははレダメに頼らないぜ…
ちなみにレダメは渓谷に眠ってますw

クレセントおめです^^

ドラゴンはいいですよ~本当にごり押しってのが味わえますからねw
1ターンでハンドレスってのも珍しくないですしw

20セット必要…だと。
ガジェは11セットしか(ry
2011/08/26(Fri) 20:46 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
今日のジャンバンうっすらとでしたがガガマジガールが出てたww

攻撃力1000でレベル3だと・・・・!!
ブラマジガールの攻撃力とレベルを÷2してんじゃないよww

オボミの回転かっとビングに吹いたww


エクシーズが大会で使われるのは嬉しいことですが誰かナンバーズ使えよコラって思いましたww


ずいぶん前にアシッドで嫌がらせしてきた俺ww
2ターン4000ダメ与えたらいきなりハデスさんをアドバンスしやがったww
でも勝った危なww

リバイスを先手で出したら月の書で裏側にされた絶望・・・ww
2011/08/26(Fri) 21:21 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>EXITさん
1枚でもレダメに頼ってる私の負けだ・・・・・!

クレセントやっと手に入りましたよ
1ターンハンドレスってのは自分がハンドレスするという意味ですね分かりますw

20セットは極端な例えですww15セットでも可w

>京介:改さん
ガガガガール出てましたね、攻守とか見てなかったってばよw
実はちらちら見てただけでオボミがかっとビングするのも知らなかったw
何かアッキーナがゲスト声優で出るとか言ってたけど、これでガガガガールの声に当てたら絶望しか残らない

ランク2のナンバーズが出れば誰かが使ってくれるかも・・!
それはメロウガイストを月書されたとき並の絶望だw
2011/08/26(Fri) 21:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
どうせまた劇場版みたいに本人役かもぶになるんじゃないすか?て言うかそうであってほしいww



次回のゼアルも楽しみですがその後のカイトVSシャークを早く見たいナンバーズを複数持ってるからシャークさんがどんな戦術で対抗するのか楽しみww


ビッグアイデッキ面白いぜ!調整するのも面白いし、何より出す方法を考えるのも楽しいww

やっぱシンクロが世界を破滅させたんやな・・シエンとかトリシューらとかもってのほかこれぐらい面白い効果を持ってないとねまあ制限になるからいいけどそれでも脅威すぎるwwシンクロはやっぱ強いってことがよくわかるんだよなあ・・・
絶望ww
ゾーンやアポリアさんの言ってることは間違ってなかったんや!
なんでもいいからイリアステルの番外編作ってくれないかなあ・・・。
2011/08/26(Fri) 23:26 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
それであってほしいですよねw

なんか再来週の話はカイトVSシャークらしいですね、だがネタバレ厳禁やでw

しかも崩壊した最近の原因は遊星が使ったクェーサードラゴンというね・・・ブルーノちゃんも何気に手助けしてるしねww
シンクロは早い・強い・安定の三拍子揃ってますからね、代行天使もそうですがwww

間違ってなかったからこそシンクロによる破滅の未来は救われたのだよ!今は天使が破滅させてますw
イリアステルの番外編をOVAでもいいから出してくれればいいですよねー
前の遊戯王関連にはTF以外じゃ一切触れないKONMAIですから中々難しい問題です
2011/08/27(Sat) 00:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを書こうとするとCPUに異様に負荷がかかり、
書いたとしても「不正な書き込み」のようなエラーが出て、
しばらくコメントができませんでした。

他のFC2ブログではコメントできていました。

一時ファイルを整理したら、とりあえず書き込めるようにはなったものの、正確な原因は不明です。
一応報告いたします。
2011/08/27(Sat) 01:38 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
いくらクリスティア出されたからっていきなり諦めるのはどうかと思いますね!
大会に出るならきっちり対策をしておくべきデッキだし何よりも見ていて後味が悪いです!

ホーリーナイトは確か高いのでは?
他はそうでもなさそうですが
2011/08/27(Sat) 08:14 | URL  | ハマ #-[ 編集]
今日、夢でマジシャンオブブラックカオス2枚とカオスの儀式1枚が当たった。

起きたときのがっかり感・・・

「帰ったらこいつらでデッキ組むんだ!うふふふふ!」とか思ってたのに。

仕方ないから儀式にはまってるマシエリさんに託すんだぜww
2011/08/27(Sat) 12:51 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ゆうきさん
原因はよく分かりません、他の人も書き込めてるみたいですし
NGワードを使った可能性があるかもしれません
それ以外だとただ単にこのブログが重いのかもw
なにはともあれ報告ありがとうございます!

>ハマさん
全く持ってそのとおりですよね
大会でも奈落や弾圧や幽閉でクリスティア対策は出来るし、テレビで態々あんな後味の悪い試合を見せることもないでしょうに

ホーリーナイトの日本語版は1枚5000円以上するんで諦めてますw
米版でワンチャン狙ってますんでw

>ぐらたんさん
夢で手に入って夢から覚めたらなくてガッカリってのはよくありまね~w
プリズマンがせっかく3枚手に入ったと思ったら夢オチだった罠

マジシャンオブブラックカオスは任せとけ!
ガルマソードと一緒に3枚集めたからなww
2011/08/27(Sat) 14:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
クリスティア出された瞬間に諦める人もいるんですね…Σ(-д- `)
除去系のカードが来てそこから挽回できるかもしれないのに…

クレセントドラゴン何だか懐かしいですねw
昔から好きなカードですw
2011/08/28(Sun) 22:07 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
そういう人もいるらしいですね・・・
世界は広いような狭いようなよく分からないことが垣間見れた試合でしたw
今ある手札で挽回できるカードがなきゃ諦める人なんでしょう

自分はとある闇ゲーで見てから好きになりましたw
2011/08/28(Sun) 22:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。