遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どもう、ネタ無き子マシエリです
再来週さえ乗り切れば学生の使命である勉強という行為から一時的に逃れられるぜ・・・!
それまでダラダラ更新が続くと思うけどよろしくね~

紙屑って言うな~
最近のネタの無さは異常である、グレンラガン見てたからな~wwあっ~ドリルデッキ作りてぇ~(゚∀゚ )

なんかスタダが裁定変更でえらい事になってるらしいね、大嵐やサイクロンなどの効果を無効にして破壊できなかった場合は戻ってこれないとか?ちょっと言ってる意味がよく分かんないっす
スタダ暴落のワンチャンにかける男がここにいる・・・!ついでにフォーミュロンも欲しいw

追記にネタも無いんでバトンやってみた、ってかバトンなのに受け取らせる人を指名させる欄が無いとはこれ如何に・・・
Q1 デッキには必ず入るカード(テンプレ)がある?
A1 迷ったときは取りあえず進化する人類!!余っていれば巨大化も入れようw

Q2 禁止・制限の更新期間についてどう思う?
A2 丁度いいんじゃないかな?w

Q3 あなたの好きなデッキタイプは?
A3 パワーインフレ、ブレインマッスルなんで仕方ないねw

Q4 出される(使われると)嫌なカードは?
A4 大天使クリスティア、大会中相手がサレンダーする天使、Vジャンの付録時になんかGLだった天使、ストラクで復刻した天使、海外じゃ結構貴重な天使、破壊してもデッキの1番上に戻る天使、特殊召喚を封じる天使、そのくせ召喚が安易な天使、さらに攻撃力も中々高い天s・・クリスティア、奈落の落とし穴

Q5 使われると嫌なデッキは?
A5 どんなデッキでも来いや!!(クリスティアは除く)

Q6 今、現在使ってみたいカードは?
A6 ホーリーナイトドラゴンとドリル・ウォリアー
ホーリーナイト高いよ手に入らないよー、お前のドリル・ウォリアーで天を突け!

Q7 相手の手札の枚数は常にチェックしてる?
A7 常にじゃないけど断札とか使うとき聞くくらい

Q8 デュエル中リスクを先に考えるか、リターンを先に考えるか
A8 何も考えてないww
巨大化+アームズエイド+デモニックモーターの効果使用積み+リミッター解除後のミラフォとかマジ勘弁w

Q9 流行のデッキは常にチェックしている
A9 人のブログ頼りwww自分ではチェックなどしない(`・ω・´)

Q10 流行のデッキは1度は使い、相手の心境を読めるようにしているか
A10 流行のデッキって基本金かかるから、流行ってなくて安く手に入るのを優先

Q11 遊戯王には話術も関係するか
A11 アクセルシンクロ止めるときに必須だろうが!

Q12 優先権は相手の対応を見てから発言するか
A12 (゚∀゚)

Q13 公式大会中は相手の少しのミスも許さない
A13 出たこと無いけどミスくらいなら許す、だがこっちのデッキや墓地をパチパチするのだけは許さん!

Q14 相手が公式デュエル中EXデッキの枚数を提示せずデュエルが始まり相手がシンクロしました。どうする?
A14 何も言うめぇよ・・・・・!

Q15 あなたはQ14の問いで、提示していないのでEXデッキを使用しないでください。と言いますか?
A15 トリシュとか速攻でクェーサーを出そうものなら言うwwwwwww

Q16 以上 回答していただきありがとうございました。
A16 ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
Q1 デッキには必ず入るカード(テンプレ)がある?
A1 迷ったときは取りあえず進化する人類!!余っていれば巨大化も入れようw

Q2 禁止・制限の更新期間についてどう思う?
A2 丁度いいんじゃないかな?w

Q3 あなたの好きなデッキタイプは?
A3 パワーインフレ、ブレインマッスルなんで仕方ないねw

Q4 出される(使われると)嫌なカードは?
A4 大天使クリスティア、大会中相手がサレンダーする天使、Vジャンの付録時になんかGLだった天使、ストラクで復刻した天使、海外じゃ結構貴重な天使、破壊してもデッキの1番上に戻る天使、特殊召喚を封じる天使、そのくせ召喚が安易な天使、さらに攻撃力も中々高い天s・・クリスティア、奈落の落とし穴

Q5 使われると嫌なデッキは?
A5 どんなデッキでも来いや!!(クリスティアは除く)

Q6 今、現在使ってみたいカードは?
A6 ホーリーナイトドラゴンとドリル・ウォリアー
ホーリーナイト高いよ手に入らないよー、お前のドリル・ウォリアーで天を突け!

Q7 相手の手札の枚数は常にチェックしてる?
A7 常にじゃないけど断札とか使うとき聞くくらい

Q8 デュエル中リスクを先に考えるか、リターンを先に考えるか
A8 何も考えてないww
巨大化+アームズエイド+デモニックモーターの効果使用積み+リミッター解除後のミラフォとかマジ勘弁w

Q9 流行のデッキは常にチェックしている
A9 人のブログ頼りwww自分ではチェックなどしない(`・ω・´)

Q10 流行のデッキは1度は使い、相手の心境を読めるようにしているか
A10 流行のデッキって基本金かかるから、流行ってなくて安く手に入るのを優先

Q11 遊戯王には話術も関係するか
A11 アクセルシンクロ止めるときに必須だろうが!

Q12 優先権は相手の対応を見てから発言するか
A12 (゚∀゚)

Q13 公式大会中は相手の少しのミスも許さない
A13 出たこと無いけどミスくらいなら許す、だがこっちのデッキや墓地をパチパチするのだけは許さん!

Q14 相手が公式デュエル中EXデッキの枚数を提示せずデュエルが始まり相手がシンクロしました。どうする?
A14 何も言うめぇよ・・・・・!

Q15 あなたはQ14の問いで、提示していないのでEXデッキを使用しないでください。と言いますか?
A15 トリシュとか速攻でクェーサーを出そうものなら言うwwwwwww

Q16 以上 回答していただきありがとうございました。
A16 ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/08/28 22:41】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
なんでトリシュとクェーサーはダメなんですかwww
平等にしてあげてくださいwww

性夜竜は高いでしょうね!w
米だと安い気がしたのですがどうでしたかね


フェイシア
ホントに星屑が紙屑になる日がくるかもしれないとか胸寒・・・

グレンラガンは最高のアニメだぜ!




EXIT
タイトル噴いたw

スタダの裁定は真面目に分からない^^;
別に今のままでいいのにね…

そしてどんだけ墓地の天使が4枚の時に特殊召喚できる天使が嫌いなんですかw

次の環境が代行天使だらけになると考えるだけで頭が痛い…


ぐらたん才蔵
クリスティア「少しは愛してよ(。・_・。)」

!?
邪帝
とりあえずスタダ
ギラファ「荷電粒子砲!!」
墓地送りwww

そしてオフ会でミソsとトレードして日曜日に
「侵略☆侵略インヴェルズ」デッキプロトデッキ完成したぜ!!

クリスティアはマジで特殊召喚ロックするので嫌というほど強いのは分かるが大会で困るのは

クリスティア、マスヒィペ、ガチガチガンテツ
ダイガスタフェニックス、ライオウ

これがフィールドに出されると
「もうブラホしかねぇ」
だが罠で回避される落ち

573目天使になぜ規制を掛けなかった
「解せぬ」



管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>ハマさん
エクストラデッキをちゃんと置いてて出すなら許すけど、他のところから出るトリシュやクェーサーはダメなんだww
前1回だけそういうことがあったものでww

米版もそこそこ高いですねw
1枚で1000円近くします、だが2~3枚手に入れて見せるさ!

>フェイシアさん
でも紙屑になって安く出回る日がくると考えると胸熱w

グレンラガン最高熱く面白かったぜ!

>EXITさん
いいタイトル思いつかなかったものでw

エクシーズを売るためにはシンクロを弱体化しないと売れないからといってこれはやりすぎな感じがあります
でもスタダが安くなれば・・・・!w

準制限に収まってるあの天使だけは好きになれないw

次の環境は完全に代行天使・ライトロードなどの光属性テーマの一人勝ちな気がしてならない

>ぐらたんさん
クリスティアは愛せない
なぜならそれはクリスティアだから!!w

>邪帝さん
ギラファはゾイドじゃないwww

生きてる味s(ry ミソさんと直接トレードとは羨ましい限りだぜ!

大会だろうとフリーだろうと、どの道困るのはクリスティアじゃないかw
罠されるなら先にトラップスタンを使って満足するしかねぇ!

537「天使デッキの使用率も高いしもう少し売りたいから今回はパスしてエクシーズ販売に邪魔なシンクロを多めに規制しよう!」

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



セナ
ちょwwwなげーよホセww

こんばんわー
どんだけクリスティアdisってんですかww
確かに出されるとサレンダーしたくなるのもわかりますけど(;^ω^)

ところでヴァンピーアさんがトレ版にいらっしゃいますね!!!!!11
もしよろしければトレードしていただけるとうれしいですw

手持ちで余ってるのは、太陽の神官、沼地の魔神王、レベル・スティーラー、マンジュゴッド、ダブル・アップ・チャンス、リミット・リバースくらいかな…?
あんまりいいの無くてごめんなさい。。
もしこの中で希望がなかったら他にも考えるので、遠慮なく言っていただけるとうれしいですw



マシエリ
>セナさん
クリスティア出されてサレンダーしたのは自分ではなく、ジャンBANGで放送してた世界大会予選のでき五ですw
自分はクリスティア出されて手札にレベルスティーラーしかなくてもサレンダーはしない人です!!

ヴァンピーアさんが2枚手に入ったけどダイズは作る気ないのでトレード板に入れました、1枚は観賞用にとっておきたいのでw
もちろんトレードできますよー

いいカードばかりで希望を言えないくらいですw
それでも希望カードを言いますと、初期通常モンスターの奴でどれかありますか? 特にプリズマン!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんでトリシュとクェーサーはダメなんですかwww
平等にしてあげてくださいwww

性夜竜は高いでしょうね!w
米だと安い気がしたのですがどうでしたかね
2011/08/29(Mon) 08:06 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ホントに星屑が紙屑になる日がくるかもしれないとか胸寒・・・

グレンラガンは最高のアニメだぜ!

2011/08/29(Mon) 09:14 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
タイトル噴いたw

スタダの裁定は真面目に分からない^^;
別に今のままでいいのにね…

そしてどんだけ墓地の天使が4枚の時に特殊召喚できる天使が嫌いなんですかw

次の環境が代行天使だらけになると考えるだけで頭が痛い…
2011/08/29(Mon) 09:21 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
クリスティア「少しは愛してよ(。・_・。)」
2011/08/29(Mon) 13:48 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
とりあえずスタダ
ギラファ「荷電粒子砲!!」
墓地送りwww

そしてオフ会でミソsとトレードして日曜日に
「侵略☆侵略インヴェルズ」デッキプロトデッキ完成したぜ!!

クリスティアはマジで特殊召喚ロックするので嫌というほど強いのは分かるが大会で困るのは

クリスティア、マスヒィペ、ガチガチガンテツ
ダイガスタフェニックス、ライオウ

これがフィールドに出されると
「もうブラホしかねぇ」
だが罠で回避される落ち

573目天使になぜ規制を掛けなかった
「解せぬ」

2011/08/29(Mon) 19:06 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(Mon) 21:26 |   |  #[ 編集]
>ハマさん
エクストラデッキをちゃんと置いてて出すなら許すけど、他のところから出るトリシュやクェーサーはダメなんだww
前1回だけそういうことがあったものでww

米版もそこそこ高いですねw
1枚で1000円近くします、だが2~3枚手に入れて見せるさ!

>フェイシアさん
でも紙屑になって安く出回る日がくると考えると胸熱w

グレンラガン最高熱く面白かったぜ!

>EXITさん
いいタイトル思いつかなかったものでw

エクシーズを売るためにはシンクロを弱体化しないと売れないからといってこれはやりすぎな感じがあります
でもスタダが安くなれば・・・・!w

準制限に収まってるあの天使だけは好きになれないw

次の環境は完全に代行天使・ライトロードなどの光属性テーマの一人勝ちな気がしてならない

>ぐらたんさん
クリスティアは愛せない
なぜならそれはクリスティアだから!!w

>邪帝さん
ギラファはゾイドじゃないwww

生きてる味s(ry ミソさんと直接トレードとは羨ましい限りだぜ!

大会だろうとフリーだろうと、どの道困るのはクリスティアじゃないかw
罠されるなら先にトラップスタンを使って満足するしかねぇ!

537「天使デッキの使用率も高いしもう少し売りたいから今回はパスしてエクシーズ販売に邪魔なシンクロを多めに規制しよう!」
2011/08/29(Mon) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(Mon) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(Mon) 23:26 |   |  #[ 編集]
ちょwwwなげーよホセww

こんばんわー
どんだけクリスティアdisってんですかww
確かに出されるとサレンダーしたくなるのもわかりますけど(;^ω^)

ところでヴァンピーアさんがトレ版にいらっしゃいますね!!!!!11
もしよろしければトレードしていただけるとうれしいですw

手持ちで余ってるのは、太陽の神官、沼地の魔神王、レベル・スティーラー、マンジュゴッド、ダブル・アップ・チャンス、リミット・リバースくらいかな…?
あんまりいいの無くてごめんなさい。。
もしこの中で希望がなかったら他にも考えるので、遠慮なく言っていただけるとうれしいですw
2011/08/31(Wed) 23:21 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
クリスティア出されてサレンダーしたのは自分ではなく、ジャンBANGで放送してた世界大会予選のでき五ですw
自分はクリスティア出されて手札にレベルスティーラーしかなくてもサレンダーはしない人です!!

ヴァンピーアさんが2枚手に入ったけどダイズは作る気ないのでトレード板に入れました、1枚は観賞用にとっておきたいのでw
もちろんトレードできますよー

いいカードばかりで希望を言えないくらいですw
それでも希望カードを言いますと、初期通常モンスターの奴でどれかありますか? 特にプリズマン!
2011/08/31(Wed) 23:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
