遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ポップコーンはキャラメル味がジャスティスなマシエリです
100均とかでも売ってるし、量もなかなかあっていいよね~
実況プレイでいうと第3回まで同じポップコーン食っていけるよ、そもそも実況中に食うんじゃねーとかいってはダメだw

そんなことよりも、トレード物の話でもしようじゃないか(゚∀゚ )

極星霊マラ
ヤフオクで手に入れた極星霊マラだよ~、早速トレード物じゃないよー
なんかやたらレリーフの隙間に埃が付いてたり、妙にフニャフニャだったりと不満しか残らなかった買い物になってしもうたぜ・・・
どんなにフニャチンだろうが買ってしまったからにはロキデッキで働いてもらうことにするぜ
抜けるカードが少なすぎてデッキ枚数を1枚増やす結果になってしまったww
取りあえず今はホーリーナイトドラゴンが来ることに希望を持っていようと思うw
あと別に言うようなことじゃなかったから写真撮らなかったけど、スタダのホロレア貰いました

追記にトレードしたモノを書いておくぜ( ´∀`)bグッ
シルクさんとのトレード
シルクさんとのトレード品
メイン
1 魔鏡導士リフレクト・バウンダー
1 巨大化
2 闇の量産工場
2 ジャスティブレイク
2 正統なる血統

オマケ
1 真紅眼の黒竜
1 悪夢再び
2 光の護封剣
1 機限爆弾
1 霊滅ドッコショ (米版)

オマケに悪夢再びが入ってたのを見たときに、もう少しオマケカード入れりゃ良かったという後悔が・・・
真紅眼の光物の絵柄違いがこれで全種類揃ったよー、でも入れるスペーズが無いスマナイ
他のカードは既にいろんなデッキへの就職が決定してましたw
正統なる血統はいろんなデッキでの必需品!!

anime0077さんとのトレード
anime0077さんとのトレード品
メイン
1 エメラルドドラゴン
3 ダーク・グレファー
1 レベル・スティラー
3 キーマウス
1 炎龍
3 仮面龍
3 スター・ブラスト
2 古のルール
4 思い出のブランコ
2 闇の量産工場
6 進化する人類
1 巨大化
2 シャインスパーク
3 融合
3 融合回収
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
4 ミラクル・シンクロフュージョン
3 ジャスティブレイク
3 マジシャンズ・サークル
2 レベル・リチューナー
4 正統なる血統
2 リビングデッドの呼び声

オマケ
1 手札抹殺
1 エンジェル・リフト
1 邪神の大災害

封筒の分厚さに驚愕www
さすがに50枚越えともなると厚さが全然違うね
貰ったカードを見ると結構その人のデッキの趣向が分かるよね~(σ・∀・)σ
前カードショップで進化する人類を15枚ほど買ってたから、これと含めるとストックが21枚になったぜ
これでしばらくは進化する人類を買わなくても済むだろう・・・・それでも売ってたら買っちゃうんだがねw


今回のトレードのおかげで中途半端な完成度になってた
太陽デッキ、月デッキ、ホーリーナイトデッキ予定地、エビルナイトライホーンデッキがかなり完成に近づいきました
正統なる血統、エンジェル・リフト、リミット・リバースは無制限蘇生カード3種の神器だね
通常モンスターは気長に集めていくしかなさそうだw

シルクさん、anime0077さん、今回はトレードありがとうございました!
また機会があったときはトレードしましょうw(^∀^)ノ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シルクさんとのトレード
シルクさんとのトレード品
メイン
1 魔鏡導士リフレクト・バウンダー
1 巨大化
2 闇の量産工場
2 ジャスティブレイク
2 正統なる血統

オマケ
1 真紅眼の黒竜
1 悪夢再び
2 光の護封剣
1 機限爆弾
1 霊滅ドッコショ (米版)

オマケに悪夢再びが入ってたのを見たときに、もう少しオマケカード入れりゃ良かったという後悔が・・・
真紅眼の光物の絵柄違いがこれで全種類揃ったよー、でも入れるスペーズが無いスマナイ
他のカードは既にいろんなデッキへの就職が決定してましたw
正統なる血統はいろんなデッキでの必需品!!

anime0077さんとのトレード
anime0077さんとのトレード品
メイン
1 エメラルドドラゴン
3 ダーク・グレファー
1 レベル・スティラー
3 キーマウス
1 炎龍
3 仮面龍
3 スター・ブラスト
2 古のルール
4 思い出のブランコ
2 闇の量産工場
6 進化する人類
1 巨大化
2 シャインスパーク
3 融合
3 融合回収
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
4 ミラクル・シンクロフュージョン
3 ジャスティブレイク
3 マジシャンズ・サークル
2 レベル・リチューナー
4 正統なる血統
2 リビングデッドの呼び声

オマケ
1 手札抹殺
1 エンジェル・リフト
1 邪神の大災害

封筒の分厚さに驚愕www
さすがに50枚越えともなると厚さが全然違うね
貰ったカードを見ると結構その人のデッキの趣向が分かるよね~(σ・∀・)σ
前カードショップで進化する人類を15枚ほど買ってたから、これと含めるとストックが21枚になったぜ
これでしばらくは進化する人類を買わなくても済むだろう・・・・それでも売ってたら買っちゃうんだがねw


今回のトレードのおかげで中途半端な完成度になってた
太陽デッキ、月デッキ、ホーリーナイトデッキ予定地、エビルナイトライホーンデッキがかなり完成に近づいきました
正統なる血統、エンジェル・リフト、リミット・リバースは無制限蘇生カード3種の神器だね
通常モンスターは気長に集めていくしかなさそうだw

シルクさん、anime0077さん、今回はトレードありがとうございました!
また機会があったときはトレードしましょうw(^∀^)ノ
スポンサーサイト

【2011/09/01 17:44】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


!?
邪帝
とりあえずマシエリs参考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15474833

俺の知り合いに使いこなす奴いたからアドバイスでも貰って来るか?


マシエリ
>anime0077さん
そちらも無事に届いたようで良かったです、その時はまたよろしくです(・∀・>)

あの厚さはポスト開けたときにビックリしましたw
200円切手にもビックリしましたがw

墓守のオマケはなんとなく持ってるか分からないのをチョイスしました
偵察者とか末裔とか石版は3枚持ってそうな気がしましたのでw

>邪帝さん
残念ながらそれはもう見た!

使いこなすというのはどのカードを指しているのか分からないw
ゲールドグラとかのコストを帳消しに出来そうなカードなら知りたいですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 18:34 |   |  #[ 編集]
!?
とりあえずマシエリs参考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15474833

俺の知り合いに使いこなす奴いたからアドバイスでも貰って来るか?
2011/09/01(Thu) 19:08 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>anime0077さん
そちらも無事に届いたようで良かったです、その時はまたよろしくです(・∀・>)

あの厚さはポスト開けたときにビックリしましたw
200円切手にもビックリしましたがw

墓守のオマケはなんとなく持ってるか分からないのをチョイスしました
偵察者とか末裔とか石版は3枚持ってそうな気がしましたのでw

>邪帝さん
残念ながらそれはもう見た!

使いこなすというのはどのカードを指しているのか分からないw
ゲールドグラとかのコストを帳消しに出来そうなカードなら知りたいですw
2011/09/01(Thu) 20:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
