遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

集いし力が大地を貫く螺旋となる。光さす道となれ!シンクロ召喚!天を砕け、ドリル・ウォリアー!
ドリル・ウォリアー

攻撃名は
ドリル・ランサー、ドリル・シュート
ドリッガーキャノン、ドリッガーインパクト
ギガドリルブレイク、ギガドリルマキシマム
最強♂とんがりコーン、ナウい♂息子、倍濃度注入♂倍濃度注入♂
植え付け♂を行う、おまえ人のモノ♂を!、ええやろ、ガッツリ抜くでぇ♂

好きな攻撃名を叫ぼうww
【ドリルは漢のロマン!!】
[モンスター] 19枚
1 E・HEROネオス
2 ドリラゴ
3 コアキメイル・パワーハンド
2 ドリルロイド
3 ドリル・シンクロン
2 ドリル・バーニカル
1 N・グラン・モール
1 エレキンモグラ
2 キャノン・ソルジャー
2 融合呪印生物-闇
[魔法] 16枚
1 リミッター解除
2 オーバーロード・フュージョン
2 O-オーバーソウル
3 進化する人類
2 団結の力
3 フォース
1 おろかな埋葬
1 大嵐
1 ブラック・ホール
[罠] 6枚
1 異次元からの帰還
2 プライドの咆哮
3 万能地雷グレイモヤ
[エクストラデッキ] 7枚
3 ドリル・ウォリアー
1 E・HEROグラン・ネオス
3 迷宮の魔戦車

全てのドリルはココに終結だ!!
中でもグランネオスの出せる確立の低さは以上であるww
もう抜けぇやいいじゃん、とか思うだろうが、そうすると全てのドリルが挿入らなくなるのでそれはできないんだぜ( ´∀`)
レベル3多目に入ってるから案外ドリルウォリアーが出しやすかったりする
取りあえずまずは1体ドリルウォリアーを召喚することから始めよう、それで大体安心
あとは除外能力を使って乗り切って墓地にあるフォースなどを回収し返しのターンで倍返しにしてやろうw

バーローフュージョンで迷宮の魔戦車も出せるので狙ってみる価値はあり(・ω・)
ネオスペースもイメージ的に合うから入れてもいいんだけど、持ってないからね~w

まぁ何にせよ、ドリルを楽しんでくれたらそれでいい!そんなデッキですw


追記を閉じる▲
【ドリルは漢のロマン!!】
[モンスター] 19枚
1 E・HEROネオス
2 ドリラゴ
3 コアキメイル・パワーハンド
2 ドリルロイド
3 ドリル・シンクロン
2 ドリル・バーニカル
1 N・グラン・モール
1 エレキンモグラ
2 キャノン・ソルジャー
2 融合呪印生物-闇
[魔法] 16枚
1 リミッター解除
2 オーバーロード・フュージョン
2 O-オーバーソウル
3 進化する人類
2 団結の力
3 フォース
1 おろかな埋葬
1 大嵐
1 ブラック・ホール
[罠] 6枚
1 異次元からの帰還
2 プライドの咆哮
3 万能地雷グレイモヤ
[エクストラデッキ] 7枚
3 ドリル・ウォリアー
1 E・HEROグラン・ネオス
3 迷宮の魔戦車

全てのドリルはココに終結だ!!
中でもグランネオスの出せる確立の低さは以上であるww
もう抜けぇやいいじゃん、とか思うだろうが、そうすると全てのドリルが挿入らなくなるのでそれはできないんだぜ( ´∀`)
レベル3多目に入ってるから案外ドリルウォリアーが出しやすかったりする
取りあえずまずは1体ドリルウォリアーを召喚することから始めよう、それで大体安心
あとは除外能力を使って乗り切って墓地にあるフォースなどを回収し返しのターンで倍返しにしてやろうw

バーローフュージョンで迷宮の魔戦車も出せるので狙ってみる価値はあり(・ω・)
ネオスペースもイメージ的に合うから入れてもいいんだけど、持ってないからね~w

まぁ何にせよ、ドリルを楽しんでくれたらそれでいい!そんなデッキですw

【2011/09/02 23:32】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


フェイシア
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

いつか誰かがやるとは思ってましたw


EXIT
どれも叫びたくねぇw
しかしなんてアッー♂すぎるデッキなんだ…

そしてプライドの咆哮にアーッ的な意味を感じた(



ぐらたん才蔵
そして安定の進化する人類である。

成長バイブが入ってない。。。だと。。。w


なっぱっぱ
ちょwwなんかやりたい放題なコンセプトですねww
ダブルツールD&Cは…さすがにないですかw


ライラック
遊戯王にはこんなにドリルがついたモンスターいたんですね…(・ω・´)

ドリルがついたモンスターで真っ先に思いついたのはドリルロイドとドリラゴとグランネオスだけでしたw


マシエリ
>フェイシアさん
無理を通して、道理を蹴っ飛ばすんだよ!

その先人を切ったのが管理人で残念でしたな!w

>EXITさん
最初の三行目までは叫んでもいいでしょw
熱く歪みねぇデッキですから

見ようによっては相手の性力を吸うフォースもアッー!に見えるかもw

>ぐらたんさん
もう進化する人類無しじゃデッキ作ってけない(`・ω・´)キリッ

別に下ネタデッキじゃなくてドリルデッキだから成長バイブは挿入らないですw

>なっぱっぱさん
やりたい放題ですが案外回るのがこのデッキの怖いところ、ドリルだけにw

ダブルツールD&Cとか完全に忘れてましたw
ディフォーマーにドリルな見た目のがあれば入れたんですがね

>ライラックさん
さがしてみれば意外とたくさんあるものですよ、最後まで可能性を捨ててはいけない(`・∀・´)

自分はこれ作るときにすぐドリルで思い浮かんだのが、ドリル・ウォリアーと迷宮の魔戦車でしたね
ドリルロイドは完成直前で思い出しましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

いつか誰かがやるとは思ってましたw
2011/09/03(Sat) 10:58 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
どれも叫びたくねぇw
しかしなんてアッー♂すぎるデッキなんだ…

そしてプライドの咆哮にアーッ的な意味を感じた(
2011/09/03(Sat) 15:16 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
そして安定の進化する人類である。

成長バイブが入ってない。。。だと。。。w
2011/09/03(Sat) 17:00 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ちょwwなんかやりたい放題なコンセプトですねww
ダブルツールD&Cは…さすがにないですかw
2011/09/03(Sat) 17:48 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
遊戯王にはこんなにドリルがついたモンスターいたんですね…(・ω・´)

ドリルがついたモンスターで真っ先に思いついたのはドリルロイドとドリラゴとグランネオスだけでしたw
2011/09/03(Sat) 18:31 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>フェイシアさん
無理を通して、道理を蹴っ飛ばすんだよ!

その先人を切ったのが管理人で残念でしたな!w

>EXITさん
最初の三行目までは叫んでもいいでしょw
熱く歪みねぇデッキですから

見ようによっては相手の性力を吸うフォースもアッー!に見えるかもw

>ぐらたんさん
もう進化する人類無しじゃデッキ作ってけない(`・ω・´)キリッ

別に下ネタデッキじゃなくてドリルデッキだから成長バイブは挿入らないですw

>なっぱっぱさん
やりたい放題ですが案外回るのがこのデッキの怖いところ、ドリルだけにw

ダブルツールD&Cとか完全に忘れてましたw
ディフォーマーにドリルな見た目のがあれば入れたんですがね

>ライラックさん
さがしてみれば意外とたくさんあるものですよ、最後まで可能性を捨ててはいけない(`・∀・´)

自分はこれ作るときにすぐドリルで思い浮かんだのが、ドリル・ウォリアーと迷宮の魔戦車でしたね
ドリルロイドは完成直前で思い出しましたw
2011/09/03(Sat) 20:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
