遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ついに新制限環境突入ですね、マシエリです

どう考えても昨日言うべきことです、本当にありがとうございました!
解析結果を全部見終わることには記事書くのが面倒になったんで1日ずれてしまったんだぜw

ガガガワンダー
そんなわけで、8月のアクセス解析結果始まるよ!

追記から行こうぜ(゚∀゚ )アヒャ
1 DUELIST BOX 2012 362 6.0%
2 遊モンジャン 250 4.2%
3 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 220 3.7%
4 フリーザードン 134 2.2%
5 コズミックブレイザードラゴン 69 1.2%
6 遊戯王 裏スリ 69 1.2%
7 遊戯王 裏スリーブ 68 1.1%
8 遊戯王裏スリ 68 1.1%
9 マシエリ 58 1.0%
10 リゾネーター デッキ 57 1.0%
11 遊戯王ブログ 機械王 50 0.8%
12 遊戯王 裏スリ 作り方 48 0.8%
13 コズミックブレイザードラゴン 効果 46 0.8%
14 遊戯王 裏スリ 43 0.7%
15 時械神 40 0.7%
16 機皇デッキ 40 0.7%
17 クリムゾンブレーダー 37 0.6%
18 裏スリ 34 0.6%
19 遊戯王エクシーズの当て方 34 0.6%
20 遊戯王 裏スリ 素材 30 0.5%


やっとZEXAL関連のカード名が30位以内に入ってくれたね( ´∀`)
そしてブログ名がついに2位に!!!だが!マークが付いてないw まぁ付けるのめんどいし仕方ないねw
管理人名が9位に入ってるのは案外検討したほうかな?一桁だし
それ以外は毎度恒例のコズミックブレイザー、リゾネーター、機皇、時械神、クリブレ
今回は異様な検索数を誇ってた、裏スリ関連!
だが管理人はもうSAIの体験版期間が過ぎたんで裏スリ作れないんだ・・・・ごめん

なんか美妙に仕様変更してたんでざっと見で20位以内までしか映らなくなってました・・
なので次のページで30以内をやろうと思ったけど、次のページからまた横の数字が1~20に戻ってるんだぜ、でもちゃんと検索結果は続きなんだぜ
まぁそれでも数字を書き換えればいいだけなんだけど、面倒だったんでこうなりましたw

んで、この下からは毎度恒例の適当に気になったワード集ですぜΣd(`・ω・´ )



Z-ONE ダイナミック デッキ構成 1 0.0%
Z-ONEドロー
コレくらいできる様になってから組みなさい

 遊戯王まだ誰も知らないデッキ 1 0.0%
【ゼンマインフェルニティ】
【通常レベル5フルモン】
【相手のエクゾ揃えるよ】

エクRANK 眼球キャンディー 1 0.0%
マぁグロい
マグロの目玉ってDHC豊富なんだよ~♪

サザンドラのニックネームが決まらないんですどうか・・・ 1 0.0%
デュエマ的ネーミングセンス

チャドが消えた ブリーチ 1 0.0%
捏造のチャド

デビルズゲートとマシンナーズコマンドならどちらが強い? 1 0.0%
マスター・ヒュペリオン
ロスト・サンクチュアリ

デュエマ カード カードに賭けた金 1 0.0%
何も言うな・・・!計算したくも無い
ちなみにデュエマは太陽竜ソウルフェニックスとかデスフェニックスとかが出た時代で引退しました
水文明のカードだけ全てパクられたり鮫トレされたりと、中々いい思い出がないんだぜww

プレイマット 製作願い 1 0.0%
P機械王マット
スマナイ、管理人には作れんのだ・・・ これ↑は拾った

ペイント 裏スリ作り方 1 0.0%
いや~、ペイントは難しいと思うよ
SAIやPhotoshopやIllustratorで作りなさい

ポケモンワンダーブッリッチ死者のれいが・・・ 1 0.0%
死者の霊よりも逃がされたポケモンの怨念が溜まってそうw
あっ、それはスカイアローブリッジかw
ワンダーブリッジって何処?

ポケモン適用年齢 1 0.0%
7~22歳

ポケモンbw高個体値で気合パンチとキノコのほうしを覚えたキノガッサの作り方 1 0.0%
キノガッサ
根気あるのみ!

月島さんのおかげ 1 0.0%
月島さんがいたからじゃないか


遊戯王 ホワイトシーフ安売り 1 0.0%
って、安売りとかしなくてもそこら辺のストレージで5円くらいで買えるでしょw
ハッ!(゜д゜;)まさか、5~10円以下で買いたいとはなんと傲慢な!

遊戯王恐竜族最強は? 1 0.0%
俊足のギラザウルスだドン



続いてクリック数の多い画像を!

8月にもっともクリックされた画像はコレダァ!

裏スリ講座06
まさかのコレであるww
さすが裏スリの8月だ!なんてことない!!



最後に県ごとの訪問者数でも(┌・ω・)┌

1 東京都 1,027 11.5%
2 愛知県 1,011 11.4%
3 神奈川県 811 9.1%
4 大阪府 713 8.0%
5 千葉県 550 6.2%
6 埼玉県 495 5.6%
7 茨城県 449 5.0%
8 北海道 266 3.0%
9 三重県 246 2.8%
10 兵庫県 234 2.6%
11 大分県 230 2.6%
12 群馬県 229 2.6%
13 福岡県 210 2.4%
14 静岡県 209 2.3%
15 岐阜県 171 1.9%
16 福島県 151 1.7%
17 広島県 148 1.7%
18 長野県 141 1.6%
19 栃木県 133 1.5%
20 岩手県 114 1.3%
21 京都府 114 1.3%
22 岡山県 110 1.2%
23 富山県 91 1.0%
24 宮城県 88 1.0%
25 山口県 86 1.0%
26 鹿児島県 74 0.8%
27 新潟県 70 0.8%
28 香川県 63 0.7%
29 山梨県 58 0.7%
30 熊本県 54 0.6%
31 和歌山県 49 0.6%
32 山形県 47 0.5%
33 秋田県 44 0.5%
34 奈良県 41 0.5%
35 宮崎県 38 0.4%
36 石川県 38 0.4%
37 福井県 38 0.4%
38 愛媛県 34 0.4%
39 島根県 34 0.4%
40 長崎県 33 0.4%
41 滋賀県 31 0.3%
42 徳島県 30 0.3%
43 沖縄県 29 0.3%
44 青森県 25 0.3%
45 佐賀県 20 0.2%
46 高知県 11 0.1%
47 鳥取県 9 0.1%


東京と愛知の接戦だ!!
うん、それだけ(゚∀゚ )アヒャ

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1 DUELIST BOX 2012 362 6.0%
2 遊モンジャン 250 4.2%
3 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 220 3.7%
4 フリーザードン 134 2.2%
5 コズミックブレイザードラゴン 69 1.2%
6 遊戯王 裏スリ 69 1.2%
7 遊戯王 裏スリーブ 68 1.1%
8 遊戯王裏スリ 68 1.1%
9 マシエリ 58 1.0%
10 リゾネーター デッキ 57 1.0%
11 遊戯王ブログ 機械王 50 0.8%
12 遊戯王 裏スリ 作り方 48 0.8%
13 コズミックブレイザードラゴン 効果 46 0.8%
14 遊戯王 裏スリ 43 0.7%
15 時械神 40 0.7%
16 機皇デッキ 40 0.7%
17 クリムゾンブレーダー 37 0.6%
18 裏スリ 34 0.6%
19 遊戯王エクシーズの当て方 34 0.6%
20 遊戯王 裏スリ 素材 30 0.5%


やっとZEXAL関連のカード名が30位以内に入ってくれたね( ´∀`)
そしてブログ名がついに2位に!!!だが!マークが付いてないw まぁ付けるのめんどいし仕方ないねw
管理人名が9位に入ってるのは案外検討したほうかな?一桁だし
それ以外は毎度恒例のコズミックブレイザー、リゾネーター、機皇、時械神、クリブレ
今回は異様な検索数を誇ってた、裏スリ関連!
だが管理人はもうSAIの体験版期間が過ぎたんで裏スリ作れないんだ・・・・ごめん

なんか美妙に仕様変更してたんでざっと見で20位以内までしか映らなくなってました・・
なので次のページで30以内をやろうと思ったけど、次のページからまた横の数字が1~20に戻ってるんだぜ、でもちゃんと検索結果は続きなんだぜ
まぁそれでも数字を書き換えればいいだけなんだけど、面倒だったんでこうなりましたw

んで、この下からは毎度恒例の適当に気になったワード集ですぜΣd(`・ω・´ )



Z-ONE ダイナミック デッキ構成 1 0.0%
Z-ONEドロー
コレくらいできる様になってから組みなさい

 遊戯王まだ誰も知らないデッキ 1 0.0%
【ゼンマインフェルニティ】
【通常レベル5フルモン】
【相手のエクゾ揃えるよ】

エクRANK 眼球キャンディー 1 0.0%
マぁグロい
マグロの目玉ってDHC豊富なんだよ~♪

サザンドラのニックネームが決まらないんですどうか・・・ 1 0.0%
デュエマ的ネーミングセンス

チャドが消えた ブリーチ 1 0.0%
捏造のチャド

デビルズゲートとマシンナーズコマンドならどちらが強い? 1 0.0%
マスター・ヒュペリオン
ロスト・サンクチュアリ

デュエマ カード カードに賭けた金 1 0.0%
何も言うな・・・!計算したくも無い
ちなみにデュエマは太陽竜ソウルフェニックスとかデスフェニックスとかが出た時代で引退しました
水文明のカードだけ全てパクられたり鮫トレされたりと、中々いい思い出がないんだぜww

プレイマット 製作願い 1 0.0%
P機械王マット
スマナイ、管理人には作れんのだ・・・ これ↑は拾った

ペイント 裏スリ作り方 1 0.0%
いや~、ペイントは難しいと思うよ
SAIやPhotoshopやIllustratorで作りなさい

ポケモンワンダーブッリッチ死者のれいが・・・ 1 0.0%
死者の霊よりも逃がされたポケモンの怨念が溜まってそうw
あっ、それはスカイアローブリッジかw
ワンダーブリッジって何処?

ポケモン適用年齢 1 0.0%
7~22歳

ポケモンbw高個体値で気合パンチとキノコのほうしを覚えたキノガッサの作り方 1 0.0%
キノガッサ
根気あるのみ!

月島さんのおかげ 1 0.0%
月島さんがいたからじゃないか


遊戯王 ホワイトシーフ安売り 1 0.0%
って、安売りとかしなくてもそこら辺のストレージで5円くらいで買えるでしょw
ハッ!(゜д゜;)まさか、5~10円以下で買いたいとはなんと傲慢な!

遊戯王恐竜族最強は? 1 0.0%
俊足のギラザウルスだドン



続いてクリック数の多い画像を!

8月にもっともクリックされた画像はコレダァ!

裏スリ講座06
まさかのコレであるww
さすが裏スリの8月だ!なんてことない!!



最後に県ごとの訪問者数でも(┌・ω・)┌

1 東京都 1,027 11.5%
2 愛知県 1,011 11.4%
3 神奈川県 811 9.1%
4 大阪府 713 8.0%
5 千葉県 550 6.2%
6 埼玉県 495 5.6%
7 茨城県 449 5.0%
8 北海道 266 3.0%
9 三重県 246 2.8%
10 兵庫県 234 2.6%
11 大分県 230 2.6%
12 群馬県 229 2.6%
13 福岡県 210 2.4%
14 静岡県 209 2.3%
15 岐阜県 171 1.9%
16 福島県 151 1.7%
17 広島県 148 1.7%
18 長野県 141 1.6%
19 栃木県 133 1.5%
20 岩手県 114 1.3%
21 京都府 114 1.3%
22 岡山県 110 1.2%
23 富山県 91 1.0%
24 宮城県 88 1.0%
25 山口県 86 1.0%
26 鹿児島県 74 0.8%
27 新潟県 70 0.8%
28 香川県 63 0.7%
29 山梨県 58 0.7%
30 熊本県 54 0.6%
31 和歌山県 49 0.6%
32 山形県 47 0.5%
33 秋田県 44 0.5%
34 奈良県 41 0.5%
35 宮崎県 38 0.4%
36 石川県 38 0.4%
37 福井県 38 0.4%
38 愛媛県 34 0.4%
39 島根県 34 0.4%
40 長崎県 33 0.4%
41 滋賀県 31 0.3%
42 徳島県 30 0.3%
43 沖縄県 29 0.3%
44 青森県 25 0.3%
45 佐賀県 20 0.2%
46 高知県 11 0.1%
47 鳥取県 9 0.1%


東京と愛知の接戦だ!!
うん、それだけ(゚∀゚ )アヒャ

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/09/02 19:23】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
恐竜族でいちばん強いのはワイルドラプターさ!

・・・使わないけど。


マシエリ
>ぐらたんさん
使ったげてよおw
ならデュエルでの使い勝手のよさも考えると俊足のギラザウルスの方が(ry


ハマ
ギラザウルスはなかなか楽しい子だったりしますん!
イラストが恐竜恐竜してて好きですよ( ・o・)

質問系の検索ワード毎回突っ込み所多すぎでしょうwww


マシエリ
>ハマさん
相手の特殊召喚したモンスター奪って( ゜p゜)ウマーとかできますしw
初期恐竜モンスター以外でここまで恐竜な見た目も少ないですからね~

そもそも質問系の検索ワードでこのブログにたどり着ける時点で突っ込みどころしかないですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恐竜族でいちばん強いのはワイルドラプターさ!

・・・使わないけど。
2011/09/03(Sat) 16:56 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
使ったげてよおw
ならデュエルでの使い勝手のよさも考えると俊足のギラザウルスの方が(ry
2011/09/03(Sat) 20:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ギラザウルスはなかなか楽しい子だったりしますん!
イラストが恐竜恐竜してて好きですよ( ・o・)

質問系の検索ワード毎回突っ込み所多すぎでしょうwww
2011/09/04(Sun) 03:34 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
相手の特殊召喚したモンスター奪って( ゜p゜)ウマーとかできますしw
初期恐竜モンスター以外でここまで恐竜な見た目も少ないですからね~

そもそも質問系の検索ワードでこのブログにたどり着ける時点で突っ込みどころしかないですww
2011/09/04(Sun) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
