遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ゼンマイスター
ゼンマイスターアニメ出演おめっと!!

今回も相変わらず適当に書くぜ!なんかスッカリ忘れてたぜw
ジャンBANGメンバー
ジャンBANGメンバーが若干出演
ともかくガガガガールのCVがアッキーナという絶望は回避できたとさ

デュエマ的ネーミングセンス
小鳥ちゃんのネーミングがデュエマ過ぎっぞww
ってか、髪縛ってたぽかったリボン外しても髪解けないんだねw

あらかわいい
あらかわいい(*´∀`)
ロボットに布団かける意味はあるのか?とか、そもそも寝るのか?とかどうでもよくなってくるぜ

リアルファイターオボミ
リアルファイトもでき、デッキもそこそこガチなオボミ
遊戯王で必要なスキルを一通り持ってますw

エコ魔法~無駄づかいをやめよう!~エコ魔法~繰り返し使おう!~
エコ魔法w
無駄づかいをやめよう!とか心が苦しくなっちゃうぜw、そりゃあホーリーナイト集めるのに2500円くらい使っちゃったけどさ
その金があれば余裕でレジェンダリーコレクション買えんじゃんとかあるけどさw
それでも欲しかったものは欲しかったんだよ!ヽ( ゜Д゜)ノ
遊戯王始めて1番高い買い物だったわ。1枚のカードにかけた金がなww

ガガガ!
× ガガガマジシャンガール
○ ガガガガール


脇ばっか見てんじゃないよ
登場時から当たり前のように喋り動く
やたら気合の入った動きを見るとスタッフの優遇振りが伺える
ガガガ先輩が嬉しそうでなによりですw

ガガガワンダー
個人的にこのカットが好きww

星に願いを
星に願いをと聞いて真っ先に思い浮かんだのが、カービィデラックスとデジモンのED
中々面白い効果なのでカード化を希望したいですね~
でもオボミの使ったカードが全体的にOCG化しそうにない罠、エスパーロビンやキャッシーの用に

2大ライバル対決!!
来週はカイトVSシャークというライバル対決だぜ!
カイトが勝つ雰囲気がするけど、そうするとシャークさんの魂取られちゃうからどうなるんだろうか
また中断するのか、それともシャークさんが勝ってアシッドゴーレムだけ奪う展開なのか?

来週からはEDも変わるようで楽しみも多いね!(゚∀゚ )アヒャ


追記を閉じる▲
ジャンBANGメンバー
ジャンBANGメンバーが若干出演
ともかくガガガガールのCVがアッキーナという絶望は回避できたとさ

デュエマ的ネーミングセンス
小鳥ちゃんのネーミングがデュエマ過ぎっぞww
ってか、髪縛ってたぽかったリボン外しても髪解けないんだねw

あらかわいい
あらかわいい(*´∀`)
ロボットに布団かける意味はあるのか?とか、そもそも寝るのか?とかどうでもよくなってくるぜ

リアルファイターオボミ
リアルファイトもでき、デッキもそこそこガチなオボミ
遊戯王で必要なスキルを一通り持ってますw

エコ魔法~無駄づかいをやめよう!~エコ魔法~繰り返し使おう!~
エコ魔法w
無駄づかいをやめよう!とか心が苦しくなっちゃうぜw、そりゃあホーリーナイト集めるのに2500円くらい使っちゃったけどさ
その金があれば余裕でレジェンダリーコレクション買えんじゃんとかあるけどさw
それでも欲しかったものは欲しかったんだよ!ヽ( ゜Д゜)ノ
遊戯王始めて1番高い買い物だったわ。1枚のカードにかけた金がなww

ガガガ!
× ガガガマジシャンガール
○ ガガガガール


脇ばっか見てんじゃないよ
登場時から当たり前のように喋り動く
やたら気合の入った動きを見るとスタッフの優遇振りが伺える
ガガガ先輩が嬉しそうでなによりですw

ガガガワンダー
個人的にこのカットが好きww

星に願いを
星に願いをと聞いて真っ先に思い浮かんだのが、カービィデラックスとデジモンのED
中々面白い効果なのでカード化を希望したいですね~
でもオボミの使ったカードが全体的にOCG化しそうにない罠、エスパーロビンやキャッシーの用に

2大ライバル対決!!
来週はカイトVSシャークというライバル対決だぜ!
カイトが勝つ雰囲気がするけど、そうするとシャークさんの魂取られちゃうからどうなるんだろうか
また中断するのか、それともシャークさんが勝ってアシッドゴーレムだけ奪う展開なのか?

来週からはEDも変わるようで楽しみも多いね!(゚∀゚ )アヒャ

【2011/09/03 23:54】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ゆうき
ガガガガール、フィギュア化希望。
原型師はブラマジガールと同じ人でひとつよろしく。>KONAMIさん
ブラマジガール、再販決定したので、買ってない人はすぐ買おう。

「星に願いを」ってカード名、
個人的にかなりお気に入りなんですが。
OCG化しないかなぁ


マシエリ
>ゆうきさん
ガガガガールかギュア化したら便乗して霊使いもフィギュア化しないかしら?

ブラマジガール買ってないけど、回せるマネーが無いのw

次のパック発売までに新たなメインキャラが出なかったらワンチャンあるかもしれません
エスパーロビンのガードもOCG化しないかな~


ぐらたん才蔵
とりあえず、ウィスピーウッズがラスボスってことはよくわかった。


京介:改
え、来週で僕クエスト終わっちまうの?早くないか?10月って聞いたがww


トラゴンデッキ思い浮かばない・・・・マシさんできたらレシピ載せてくれませんかお願いします

!?
邪帝
とりあえずガガガールのシーンだけニコ動で視聴
他見てないよ

次回予告の画像で思った
シャーク貴様はシャッフルの紋章をどこで習得したwwww
シャーク「キングオブシャークの名に掛けて」


ガガガガールの攻撃シーン早く見たい
GGGMがエアーパンチということは
ライダーキック+α




邪帝
追記
後一押し欲しいな
シュール過ぎて腹が痛いwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15505806


マシエリ
>ぐらたんさん
おっと、ウィスピーがラスボスを気取れるのはあつめてだけだぜw

>京介:改さん
あれ10月だったっけw
9月といえば長く続くアニメのOPとED変更の時期だったので勘違いしてたみたいですww

トラゴンデッキとか考えたことないですからねー・・・一応考えてみます
期待はほどほどにw

>邪帝さん
他のシーンも見ようぜ
今こそZEXALを見始めるチャンスだ!

シャークさんの腕にあるのはシャッフルの紋章じゃなくて、
ナンバーズに取り付かれた時に出る模様ですw

ガガガガールのキックとはけしからん!いいぞもっとやれw
ガガガ先輩同様にパンチの可能性もありますよ、それか頭突き


京介:改
今日のゼアル見て鬱になりました。
いや負けるにしてもあそこで遊馬が助けに行くもんとばかり・・・・ふつうに魂とられた・・・。



シャークさああああああああああああん!!!!

アポリアさん並みに好きなキャラなのに・・・。
つーか原因は委員長だろあの糞が!鍵がロッカーに行ったからこんなことになっちまったんだろうが!!


マシエリ
>京介:改さん
魂取った後ナンバーズ持ってないから返すものだと思ってた時期もありました
魂は取られても生きてるわけなんで、しばらくすれば復活すると信じましょう

最近スタッフは狙って委員長をクズにしようとしてるようにしか見えない、
まぁクズなんだけどね今週も来週も・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガガガガール、フィギュア化希望。
原型師はブラマジガールと同じ人でひとつよろしく。>KONAMIさん
ブラマジガール、再販決定したので、買ってない人はすぐ買おう。

「星に願いを」ってカード名、
個人的にかなりお気に入りなんですが。
OCG化しないかなぁ
2011/09/04(Sun) 00:10 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>ゆうきさん
ガガガガールかギュア化したら便乗して霊使いもフィギュア化しないかしら?

ブラマジガール買ってないけど、回せるマネーが無いのw

次のパック発売までに新たなメインキャラが出なかったらワンチャンあるかもしれません
エスパーロビンのガードもOCG化しないかな~
2011/09/04(Sun) 00:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
とりあえず、ウィスピーウッズがラスボスってことはよくわかった。
2011/09/04(Sun) 00:59 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
え、来週で僕クエスト終わっちまうの?早くないか?10月って聞いたがww


トラゴンデッキ思い浮かばない・・・・マシさんできたらレシピ載せてくれませんかお願いします
2011/09/04(Sun) 01:43 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
!?
とりあえずガガガールのシーンだけニコ動で視聴
他見てないよ

次回予告の画像で思った
シャーク貴様はシャッフルの紋章をどこで習得したwwww
シャーク「キングオブシャークの名に掛けて」


ガガガガールの攻撃シーン早く見たい
GGGMがエアーパンチということは
ライダーキック+α

2011/09/04(Sun) 07:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
追記
後一押し欲しいな
シュール過ぎて腹が痛いwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15505806
2011/09/04(Sun) 10:10 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
おっと、ウィスピーがラスボスを気取れるのはあつめてだけだぜw

>京介:改さん
あれ10月だったっけw
9月といえば長く続くアニメのOPとED変更の時期だったので勘違いしてたみたいですww

トラゴンデッキとか考えたことないですからねー・・・一応考えてみます
期待はほどほどにw

>邪帝さん
他のシーンも見ようぜ
今こそZEXALを見始めるチャンスだ!

シャークさんの腕にあるのはシャッフルの紋章じゃなくて、
ナンバーズに取り付かれた時に出る模様ですw

ガガガガールのキックとはけしからん!いいぞもっとやれw
ガガガ先輩同様にパンチの可能性もありますよ、それか頭突き
2011/09/04(Sun) 19:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日のゼアル見て鬱になりました。
いや負けるにしてもあそこで遊馬が助けに行くもんとばかり・・・・ふつうに魂とられた・・・。



シャークさああああああああああああん!!!!

アポリアさん並みに好きなキャラなのに・・・。
つーか原因は委員長だろあの糞が!鍵がロッカーに行ったからこんなことになっちまったんだろうが!!
2011/09/05(Mon) 21:40 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
魂取った後ナンバーズ持ってないから返すものだと思ってた時期もありました
魂は取られても生きてるわけなんで、しばらくすれば復活すると信じましょう

最近スタッフは狙って委員長をクズにしようとしてるようにしか見えない、
まぁクズなんだけどね今週も来週も・・・
2011/09/05(Mon) 22:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
