遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日からさらにアクセルシンクロでデュエルできそうなマシエリです

鮫トレなんてあるわけない
フョーミュロンは兄から、スタダは学校で貰ったよ( ´∀`)
鮫トレなんてあるわけない
制限カードになったという理由を武器に巧みな話術で兄からトレードしてもらうことに成功したぞ!w

どういうカードとトレードしたか気になる人は下のカード名の横でもなぞって下しあw
フォーミュロン→No.20蟻岩土ブリリアント(レリ)
スターダスト→タダ

これでやっと大分前に貰ったシューティングスターを生かせるぜ!Σd(`・ω・´)
ってか夢に見てた、ジャンデス×フォーミュロンブレガンのロボシンクロコンボができるじゃなのw

そんなわけで追記からエクィテスデッキでもw
【アシッドグラ・エクィテス】
[モンスター] 21枚
2 救世竜セイヴァー・ドラゴン
1 デブリ・ドラゴン
3 ドラグニティ・ブランディストック
3 ジャンク・シンクロン
3 切り込み隊長
3 TGワーウルフ
3 ゲール・ドグラ
2 シールド・ウィング
1 スターダスト・シャオロン
[魔法] 18枚
3 ミラクルシンクロフュージョン
3 調和の宝札
2 竜操術
3 スター・チェンジャー
2 悪夢再び
1 貪欲な壷
2 サイクロン
1 増援
1 ワン・フォー・ワン
[罠] 2枚
1 生命吸収装置
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 15枚
3 波動竜騎士ドラゴエクィテス
2 スターダスト・ドラゴン
1 セイヴァー・スター・ドラゴン
1 シューティング・スター・ドラゴン
2 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 セイヴァー・デモン・ドラゴン
1 氷結界の龍トリシューラ
1 ドラグニティナイト-ヴァジュランダ
1 フォーミュラ・シンクロン
2 No.30破滅のアシッド・ゴーレム

エクィテス
前に作ってたドッペル・エクィテスよりも安定してエクィテスが出せるぜ!

エクストラデッキがガチガチじゃないですかヤダー(´・ω・)(・ω・`)ネー
スタダやレモンは基本的にドグラで落ちる事の方が多いです
アシッドゴーレム出せるようにレベル3を多めにしたらトリシューラがバカみたいに出てくる罠がww
まぁ、効果使用後のトリシュに使い道なんて無いからさっさとエクィテスにでも融合しましょう

フォーミュロン出す手段がブラスト×シャオロンしかないよ、やったね♪
まぁシューティングやセイヴァーは無理に狙わずに大人しくドグラで落としてエクィテスの効果にでも使ってあげようじゃないか

このデッキの最大パワーは6400です、モチロンフルパワーで戦うつもりなんてありませんのでご心配なく・・・!


そうそう、これとはあんまり関係ないけど、デッキレシピコンテストにデッキエントリーしてみたよ( ・∀・)ノ
デッキ名は【はにわの上にはにわを作らず】
割と真剣に考えたよ、EXデッキにネタを仕込みまくってるんで見て笑ってやってくださいww

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【アシッドグラ・エクィテス】
[モンスター] 21枚
2 救世竜セイヴァー・ドラゴン
1 デブリ・ドラゴン
3 ドラグニティ・ブランディストック
3 ジャンク・シンクロン
3 切り込み隊長
3 TGワーウルフ
3 ゲール・ドグラ
2 シールド・ウィング
1 スターダスト・シャオロン
[魔法] 18枚
3 ミラクルシンクロフュージョン
3 調和の宝札
2 竜操術
3 スター・チェンジャー
2 悪夢再び
1 貪欲な壷
2 サイクロン
1 増援
1 ワン・フォー・ワン
[罠] 2枚
1 生命吸収装置
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 15枚
3 波動竜騎士ドラゴエクィテス
2 スターダスト・ドラゴン
1 セイヴァー・スター・ドラゴン
1 シューティング・スター・ドラゴン
2 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 セイヴァー・デモン・ドラゴン
1 氷結界の龍トリシューラ
1 ドラグニティナイト-ヴァジュランダ
1 フォーミュラ・シンクロン
2 No.30破滅のアシッド・ゴーレム

エクィテス
前に作ってたドッペル・エクィテスよりも安定してエクィテスが出せるぜ!

エクストラデッキがガチガチじゃないですかヤダー(´・ω・)(・ω・`)ネー
スタダやレモンは基本的にドグラで落ちる事の方が多いです
アシッドゴーレム出せるようにレベル3を多めにしたらトリシューラがバカみたいに出てくる罠がww
まぁ、効果使用後のトリシュに使い道なんて無いからさっさとエクィテスにでも融合しましょう

フォーミュロン出す手段がブラスト×シャオロンしかないよ、やったね♪
まぁシューティングやセイヴァーは無理に狙わずに大人しくドグラで落としてエクィテスの効果にでも使ってあげようじゃないか

このデッキの最大パワーは6400です、モチロンフルパワーで戦うつもりなんてありませんのでご心配なく・・・!


そうそう、これとはあんまり関係ないけど、デッキレシピコンテストにデッキエントリーしてみたよ( ・∀・)ノ
デッキ名は【はにわの上にはにわを作らず】
割と真剣に考えたよ、EXデッキにネタを仕込みまくってるんで見て笑ってやってくださいww

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/09/04 22:40】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
何気なくいるブランディストックさんの仕事ってなんですか!


anime0077
手札をかなり消費しそうなデッキですが、それを調和の宝札でカバーしてるんですね。
かなり強そうですね。


フェイシア
フォーミュラ裏山だなー(棒読み)
しかしフォーミュラとスタダのトレードが・・・w
そんなの、あたしが許さない

グール・ゲドラさんが現役すぎるw


フェイシア
ゲールさんの名前が大分間違ってましたねw
恥ずかしい・・・w

!?
邪帝
情報提供!?

2011年12月10日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ドラゴニック・レギオン-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第22弾

・人気の高い『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたデッキ
・新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを収録
・復刻カードも多数収録

コンマイまた三箱買ってガチデッキにする気かまた!?もう代行だけで十分だ。




マシエリ
>ハマさん
調和の宝札のコストにしたり
竜操術で装備させて2回攻撃できるようにしたり、
ヴァジュランダの効果をエクィテスで使う再に必要なんですぜ!

>anime0077
手札補充カードは他にワーウルフ限定的ですが悪夢再びが入ってたり
大嵐環境が戻ったんで奇跡同調融合の効果で1ドローできたりと案外経済的ですw

>フェイシアさん
裏山でしょー(゚∀゚ )
お互い同意の上だから大丈夫です、スタダくれた人は遊戯王引退したからだったのでw
本当のレートと向き合えますか?

ゲールさんの名前間違えないであげてよお!

>邪帝さん
光と闇のドラゴン採録ということは
これはバイス・ドラゴン採録の予感!?
バイス採録されたら3箱かって2枚はタンピンガイするんだ~( ´∀`)
ホーリーナイトドラゴンが採録されたら泣くしかないww3枚集めるのに2500円は使ったんだぞw


鍵鳥
初コメです。ワーウルフいれるならサーチストライカーいれて見たらどうでしょう?安定感ましますよ

!?
邪帝
後次のネタになる画像がある
http://bbx.whocares.jp/konyugi4/

24:Re:TF6に向けての画像
シンクロ率80%!!

シャークは大変なネタを盗んでいきました
ゴヨウ「過去のアニメネタです」
シャーク「もう俺が空気ならないためにはなんでもする」

大丈夫か573!?


マシエリ
>鍵鳥さん
コメントありがとうございます!
サーチストライカーですか、入れられるスペースが開いてないんですよね
あと余ってないので・・

>邪帝さん
セーラームーンポーズシャークさんwww

ってか、シャークさんは別に空気じゃないし

!?
邪帝
まあ結構捜すと酷似した画像はある
この前の奴もGガンだった

ゼアルのDゲイザーだっけ?
スカウターからの派生
牛乳「LP10万だと?」

実はシャークはネタのオンパレードデパート!?
シャーク「解せぬ」
三沢「俺よりはいいぜ」

他にも酷似したモンスターもwww
ゼアルこんなんで大丈夫か?

見てない俺が言うのもなんだが
某所ロボの子供バージョンが出た時にはビビッタけど!!(ガオガイガー)GXの時ね

攻撃の仕方は若干違うが
「ブローーークンマグナムーーーだ!!」
あの時の話は地味に熱かった。

次のネタになれば幸いかと

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>邪帝さん
Gガンネタは有名な奴くらいしか分からないので程々にw

シャークさんはあのセーラームーンポーズ以外にもバトルシスターここあと同じポーズを取ってるシーンもあるw
シャークさんというか遊戯王キャラは基本ネタのデパードトだと思うの

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何気なくいるブランディストックさんの仕事ってなんですか!
2011/09/05(Mon) 07:52 | URL  | ハマ #-[ 編集]
手札をかなり消費しそうなデッキですが、それを調和の宝札でカバーしてるんですね。
かなり強そうですね。
2011/09/05(Mon) 18:45 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
フォーミュラ裏山だなー(棒読み)
しかしフォーミュラとスタダのトレードが・・・w
そんなの、あたしが許さない

グール・ゲドラさんが現役すぎるw
2011/09/05(Mon) 19:39 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
ゲールさんの名前が大分間違ってましたねw
恥ずかしい・・・w
2011/09/05(Mon) 19:56 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
!?
情報提供!?

2011年12月10日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ドラゴニック・レギオン-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第22弾

・人気の高い『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたデッキ
・新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを収録
・復刻カードも多数収録

コンマイまた三箱買ってガチデッキにする気かまた!?もう代行だけで十分だ。

2011/09/05(Mon) 21:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
調和の宝札のコストにしたり
竜操術で装備させて2回攻撃できるようにしたり、
ヴァジュランダの効果をエクィテスで使う再に必要なんですぜ!

>anime0077
手札補充カードは他にワーウルフ限定的ですが悪夢再びが入ってたり
大嵐環境が戻ったんで奇跡同調融合の効果で1ドローできたりと案外経済的ですw

>フェイシアさん
裏山でしょー(゚∀゚ )
お互い同意の上だから大丈夫です、スタダくれた人は遊戯王引退したからだったのでw
本当のレートと向き合えますか?

ゲールさんの名前間違えないであげてよお!

>邪帝さん
光と闇のドラゴン採録ということは
これはバイス・ドラゴン採録の予感!?
バイス採録されたら3箱かって2枚はタンピンガイするんだ~( ´∀`)
ホーリーナイトドラゴンが採録されたら泣くしかないww3枚集めるのに2500円は使ったんだぞw
2011/09/05(Mon) 21:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初コメです。ワーウルフいれるならサーチストライカーいれて見たらどうでしょう?安定感ましますよ
2011/09/05(Mon) 23:18 | URL  | 鍵鳥 #-[ 編集]
!?
後次のネタになる画像がある
http://bbx.whocares.jp/konyugi4/

24:Re:TF6に向けての画像
シンクロ率80%!!

シャークは大変なネタを盗んでいきました
ゴヨウ「過去のアニメネタです」
シャーク「もう俺が空気ならないためにはなんでもする」

大丈夫か573!?
2011/09/06(Tue) 17:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>鍵鳥さん
コメントありがとうございます!
サーチストライカーですか、入れられるスペースが開いてないんですよね
あと余ってないので・・

>邪帝さん
セーラームーンポーズシャークさんwww

ってか、シャークさんは別に空気じゃないし
2011/09/06(Tue) 19:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
まあ結構捜すと酷似した画像はある
この前の奴もGガンだった

ゼアルのDゲイザーだっけ?
スカウターからの派生
牛乳「LP10万だと?」

実はシャークはネタのオンパレードデパート!?
シャーク「解せぬ」
三沢「俺よりはいいぜ」

他にも酷似したモンスターもwww
ゼアルこんなんで大丈夫か?

見てない俺が言うのもなんだが
某所ロボの子供バージョンが出た時にはビビッタけど!!(ガオガイガー)GXの時ね

攻撃の仕方は若干違うが
「ブローーークンマグナムーーーだ!!」
あの時の話は地味に熱かった。

次のネタになれば幸いかと
2011/09/06(Tue) 19:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(Tue) 22:12 |   |  #[ 編集]
>邪帝さん
Gガンネタは有名な奴くらいしか分からないので程々にw

シャークさんはあのセーラームーンポーズ以外にもバトルシスターここあと同じポーズを取ってるシーンもあるw
シャークさんというか遊戯王キャラは基本ネタのデパードトだと思うの
2011/09/06(Tue) 22:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
