遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、コメントしてもらえるのは嬉しいが記事と関係ないコメントは余りしないで貰いたいマシエリです

理由としては、他のコメントする人見る人も余り良い気分にはならないからです
そして何よりコメント返しが難しいからです
これ書いたことでコメント減ろうが関係ない、記事と関係するコメントならちゃんと返信するので安心してください
どうしても関係のないコメントをしたい人はTOP記事にしてくれるといいです

さぁ、真面目な話はここまでにして

ジャンプ39号
表紙と巻頭カラーは新連載クロガネ

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆クロガネ 巻頭カラー
なんだ・・・中ニ病か
読切時

安定の中二病
連載時

安定の中二病であるw
今回からの新連載クロガネですが、内容は読切時とあんまり変わって無かったです
変わったところがあるとすれば、タイトルが黒鉄-クロガネからクロガネになってたこととパンチラが追加されてたのかナー
パンチラを使いするようにしたのはどう考えてもアンケの為です、第1話のアンケートは重要だもんね~
あとバクマン見て勘違いされてそうだから言っておくけど、新連載1話目はアンケート1位になり易いは嘘だ
寧ろ内容が余り把握できない分中堅漫画よりも票が取り辛いんだぞ、バクマン理論で票が取れてたらあんなに新連載組が打ち切られるか!って話ですからね
絵柄が若干LOCK ON!を彷彿とさせるのでCカラーを3回貰った上で15週打ち切りとかは無しだぜ

◆ワンピ
ホーディさんマジ哀れ
仲間だったバンダー・デッケンさんにも裏切られちゃったしね・・

◆トリコ
光ってりゃあ美味いのかw
実際に食うモノが光ってたらあんまり食いたくないぜwちょうちんアンコウの光しかり蛍の光叱り・・・
多分漫画表現で美味そうに見せには光ってるほうが栄えると思ったの

◆針栖川 Cカラー
いやホント・・・コメントし辛い漫画だわ・・
面白くないことはないんだけどね、えっおー・・なんだろうね

◆なると
我愛羅は怒っていい
そして何ヶ月ぶりかのサスケェ…の登場、どんどん目が書きづらくなっていくぜw

◆べるぜ
見ると思ってるのか?

◆スターズ
土神くんスパイ説を勝手に言ってみる
ここで主人公チームの酸素をある程度奪うんじゃないかしら?

◆銀魂
白選組と真選組の対立ってなると、なんか伊藤先生の話思い出すね
先週の時点だと白選組の局長のイメージは堅物だったが、今週でやらかしちゃったぜwオマエはスイッチかw

◆こち亀 Cカラー
もうこち亀にカラー絵をあげるのはやめてくれ・・・・・
毎度毎度見るだけでキツイ絵ばっか持ってくるし、毎回構図とか絵柄の変わりもないし秋本先生ももう疲れてんだよ!

◆スケダン
来週も続くのかいw

◆めだボ
このテンションはデュエル中なら許すなw
禊ちゃんはめだかに弱いだけなんじゃないのか?w

◆いるまる
子供の方が大人www
子供でココまで景品に釣られないのもどうかと思うがなw

◆ハンター
展開速ッ!
ハンターなのかと疑うくらいのスピードだったぜ

◆黒バス Cカラー

◆鰤壱
月島さんキメェwwwwwww
月島さんドサクサにまぎれて何やってんだよwwww
記憶操作で織姫を彼女にするなんて落ちぶれたぜ月島さん!
でも一護はルキアというヒロインがいるのでこれで丁度いいかなとも思ってるww

相変わらず月島さんのおかげ
ってか言葉で吹き込むだけで操作できるって素晴らしいねw

◆ぬら孫
中々いいテンションになったじゃないかリクオw

◆りぼん
これはアルコバレーノが付いてる者同士が戦って
最後に残ったチームのアルコバレーノの呪いを解くとかそんなんになるのかな?

◆マジコ
体重100倍になったら体が耐え切れなくなって
体中の神経や骨が粉々になっちゃうよww

◆えにぐま!
金庫紳士
映画泥棒のポーズと完全に一致

って、先週予想で書いてたけど、カニバル登場早いよ!!w
これはもう打ち切りコース突入なのか!?タケマルさんやクリスはもう出ないで終わるのかw

◆バクマン 休載
犬マユの4コマいいな


追記を閉じる▲
◆クロガネ 巻頭カラー
なんだ・・・中ニ病か
読切時

安定の中二病
連載時

安定の中二病であるw
今回からの新連載クロガネですが、内容は読切時とあんまり変わって無かったです
変わったところがあるとすれば、タイトルが黒鉄-クロガネからクロガネになってたこととパンチラが追加されてたのかナー
パンチラを使いするようにしたのはどう考えてもアンケの為です、第1話のアンケートは重要だもんね~
あとバクマン見て勘違いされてそうだから言っておくけど、新連載1話目はアンケート1位になり易いは嘘だ
寧ろ内容が余り把握できない分中堅漫画よりも票が取り辛いんだぞ、バクマン理論で票が取れてたらあんなに新連載組が打ち切られるか!って話ですからね
絵柄が若干LOCK ON!を彷彿とさせるのでCカラーを3回貰った上で15週打ち切りとかは無しだぜ

◆ワンピ
ホーディさんマジ哀れ
仲間だったバンダー・デッケンさんにも裏切られちゃったしね・・

◆トリコ
光ってりゃあ美味いのかw
実際に食うモノが光ってたらあんまり食いたくないぜwちょうちんアンコウの光しかり蛍の光叱り・・・
多分漫画表現で美味そうに見せには光ってるほうが栄えると思ったの

◆針栖川 Cカラー
いやホント・・・コメントし辛い漫画だわ・・
面白くないことはないんだけどね、えっおー・・なんだろうね

◆なると
我愛羅は怒っていい
そして何ヶ月ぶりかのサスケェ…の登場、どんどん目が書きづらくなっていくぜw

◆べるぜ
見ると思ってるのか?

◆スターズ
土神くんスパイ説を勝手に言ってみる
ここで主人公チームの酸素をある程度奪うんじゃないかしら?

◆銀魂
白選組と真選組の対立ってなると、なんか伊藤先生の話思い出すね
先週の時点だと白選組の局長のイメージは堅物だったが、今週でやらかしちゃったぜwオマエはスイッチかw

◆こち亀 Cカラー
もうこち亀にカラー絵をあげるのはやめてくれ・・・・・
毎度毎度見るだけでキツイ絵ばっか持ってくるし、毎回構図とか絵柄の変わりもないし秋本先生ももう疲れてんだよ!

◆スケダン
来週も続くのかいw

◆めだボ
このテンションはデュエル中なら許すなw
禊ちゃんはめだかに弱いだけなんじゃないのか?w

◆いるまる
子供の方が大人www
子供でココまで景品に釣られないのもどうかと思うがなw

◆ハンター
展開速ッ!
ハンターなのかと疑うくらいのスピードだったぜ

◆黒バス Cカラー

◆鰤壱
月島さんキメェwwwwwww
月島さんドサクサにまぎれて何やってんだよwwww
記憶操作で織姫を彼女にするなんて落ちぶれたぜ月島さん!
でも一護はルキアというヒロインがいるのでこれで丁度いいかなとも思ってるww

相変わらず月島さんのおかげ
ってか言葉で吹き込むだけで操作できるって素晴らしいねw

◆ぬら孫
中々いいテンションになったじゃないかリクオw

◆りぼん
これはアルコバレーノが付いてる者同士が戦って
最後に残ったチームのアルコバレーノの呪いを解くとかそんなんになるのかな?

◆マジコ
体重100倍になったら体が耐え切れなくなって
体中の神経や骨が粉々になっちゃうよww

◆えにぐま!
金庫紳士
映画泥棒のポーズと完全に一致

って、先週予想で書いてたけど、カニバル登場早いよ!!w
これはもう打ち切りコース突入なのか!?タケマルさんやクリスはもう出ないで終わるのかw

◆バクマン 休載
犬マユの4コマいいな

【2011/09/07 00:41】 | 駄文
トラックバック(0) |


フェイシア
主人公の月島さんにはそろそろ可愛いヒロインを・・・
と思っていたのでよかったですw

クロガネの作者は昔いろんな作家を敵に回してますよねw
やってけんのかw


マシエリ
>フェイシアさん
主人公にはヒロインがいるものなのに、月島さんは孤高でしたからね~w

何のことかと思って調べてみたらクロガネの作者にそんなことが・・w
やばい これはもう応援できないwべるぜ並に応援できないw


ぐらたん才蔵
しばらくジャンプ読んでなくて犬丸しかわからなくなった。

クロガネは面白いっぽいから単行本でたら買うわー


マシエリ
>ぐらたんさん
ブリーチくらいなら立ち読みでも30秒ぐらいで読み終わるんでオスヌメですw

そして単行本が発売する頃にはジャンプには載ってない罠が・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
主人公の月島さんにはそろそろ可愛いヒロインを・・・
と思っていたのでよかったですw

クロガネの作者は昔いろんな作家を敵に回してますよねw
やってけんのかw
2011/09/07(Wed) 21:18 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
主人公にはヒロインがいるものなのに、月島さんは孤高でしたからね~w

何のことかと思って調べてみたらクロガネの作者にそんなことが・・w
やばい これはもう応援できないwべるぜ並に応援できないw
2011/09/07(Wed) 21:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
しばらくジャンプ読んでなくて犬丸しかわからなくなった。

クロガネは面白いっぽいから単行本でたら買うわー
2011/09/11(Sun) 15:48 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
ブリーチくらいなら立ち読みでも30秒ぐらいで読み終わるんでオスヌメですw

そして単行本が発売する頃にはジャンプには載ってない罠が・・・
2011/09/11(Sun) 17:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
