遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

綺麗なシャークさん
シャークさん脱登校拒否!!
だが今回でシャークさんが退場することになるとは誰が考えただろうか・・・・・
ギガドリルブレイクウウウウウウウ!!!!
リアルファイトが日常に成りつつあるZEXALですw
オービタル7も今後デュエルする展開がありそう、一応公式でレギュラーキャラらしいしね
オービタルのドリル・・・本が薄くなるな(え

カイトとシャークの初対面
初顔合わせのライバル達
なんだかんだで有名になってたカイトなのである
ってか顔知ってたのかいwネットの力ってすげーなww

シャクトパス
シャクトパス
ちょい鮫中心のデザインのモンスターだけど、これって初のタコ型モンスターじゃなイカ!?
あっ、リチュア・マーカーがいたっけwww
これはもうタコ形イカ型モンスターを集めた【触手】ができるな、一発変換だと職種になるのが辛い

融合だと!?
融合に胸高ぶったのは管理人だけじゃないだろうww
これだとまさかカイトは儀式も使うんじゃないのか!?
アドバンス召喚、融合召喚、エクシーズ召喚と来たら、ここはもう儀式召喚しかないでしょう!
シンクロ?それはZEXALで使っちゃいけないカードなんだww

将来有望(顔芸的な意味で)
カイトは将来有望すぎるなw主に顔芸で
最後のカットの顔芸が特に凄いことになってるよwwww

アニメアシッドマジ鬼畜
アニメ版アシッドの鬼畜効果によりシャークさんのライフはゴリゴリ削られてしまいました
ってか墓地に送られたときに発生するダメージはプレイヤーが受けるって言ってたけど、それだとカイトがダメージを受けるんじゃ
それともプレイヤーってのは相手と自分のどっちでもいいのかの?アニメにOCGルールで考える人は嫌われるんでここらでやめとくww
ってかアニメ版はデメリットの塊じゃないかwしかもこのなりで光属性だし

シャークさああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
ナンバーズ持ってないから魂は取られない
もしくは返してもらえる・・・そう考えてた時期も視聴者にはありました・・・・
ところがどっこい・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実‥!

まさか魂取ったあとナンバーズ持って無くても魂は返さないとは、鬼畜っ
来週アストラルのデュエルがあるけど、そこでカイトは魂を抜かなくてもナンバーズを手に入れる方法を知るのかな?

最後に一言


シャークさああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!


追記を閉じる▲
ギガドリルブレイクウウウウウウウ!!!!
リアルファイトが日常に成りつつあるZEXALですw
オービタル7も今後デュエルする展開がありそう、一応公式でレギュラーキャラらしいしね
オービタルのドリル・・・本が薄くなるな(え

カイトとシャークの初対面
初顔合わせのライバル達
なんだかんだで有名になってたカイトなのである
ってか顔知ってたのかいwネットの力ってすげーなww

シャクトパス
シャクトパス
ちょい鮫中心のデザインのモンスターだけど、これって初のタコ型モンスターじゃなイカ!?
あっ、リチュア・マーカーがいたっけwww
これはもうタコ形イカ型モンスターを集めた【触手】ができるな、一発変換だと職種になるのが辛い

融合だと!?
融合に胸高ぶったのは管理人だけじゃないだろうww
これだとまさかカイトは儀式も使うんじゃないのか!?
アドバンス召喚、融合召喚、エクシーズ召喚と来たら、ここはもう儀式召喚しかないでしょう!
シンクロ?それはZEXALで使っちゃいけないカードなんだww

将来有望(顔芸的な意味で)
カイトは将来有望すぎるなw主に顔芸で
最後のカットの顔芸が特に凄いことになってるよwwww

アニメアシッドマジ鬼畜
アニメ版アシッドの鬼畜効果によりシャークさんのライフはゴリゴリ削られてしまいました
ってか墓地に送られたときに発生するダメージはプレイヤーが受けるって言ってたけど、それだとカイトがダメージを受けるんじゃ
それともプレイヤーってのは相手と自分のどっちでもいいのかの?アニメにOCGルールで考える人は嫌われるんでここらでやめとくww
ってかアニメ版はデメリットの塊じゃないかwしかもこのなりで光属性だし

シャークさああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
ナンバーズ持ってないから魂は取られない
もしくは返してもらえる・・・そう考えてた時期も視聴者にはありました・・・・
ところがどっこい・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実‥!

まさか魂取ったあとナンバーズ持って無くても魂は返さないとは、鬼畜っ
来週アストラルのデュエルがあるけど、そこでカイトは魂を抜かなくてもナンバーズを手に入れる方法を知るのかな?

最後に一言


シャークさああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

【2011/09/08 21:20】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


邪帝
顔芸が達者なカイト
光目の元ネタはあれか?
ルガールかルルーシュ?

「勝利など容易い」
「全力で・・・」

シャーク
ネタのデパートがレ○プ目wwww
いつも気になるのだが髪型タコそれともイカ?

後懐かしいシーン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12359918




マシエリ
>邪帝さん
服装が変わるあたり銀河美少年だと思ってるww

シャクトパス使ったから多分タコ
イカだと娘みたいになるんでw


京介:改
シャークさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!



うわああああああああああああああああああ!!

ぐすっ・・・・・(泣)



カイトさんマジ鬼畜wwシャークもカイトも好きなんだけど(主にネタキャラ的な意味で)
これはねええよおおおおおお!!!


複雑だなア好きなキャラが対決するのは嬉しいけどマジ複雑・・・・。


シャークさんちゃんと帰ってきますよね!ね!そうじゃなきゃヤダー!!!


邪帝
アニメの反応+@
http://newscrap.blog.fc2.com/blog-entry-296.html


マシエリ
>京介:改さん
カイトさんが鬼畜過ぎてシャークさんが辛いw
好きなキャラ同士の対決は良かったんですがね・・・
ZEXALキャラは何だかんだで委員長以外は嫌いになれないw

アポさんだって2回帰って来たんだし帰ってきますよ!帰ってこないと怒るw

>邪帝さん
まとめサイト見るよりも、アニメを見る作業を始めよう!

!?
邪帝
アニメを見る作業を始めよう!
まだ出てないシリーズが出れば見るかも




ハマ
魂スポーンされてもしわくちゃにならなかったってことはシャークさんも何か力があるのかも!
早く復活を祈るばかりです(ФФ)


マシエリ
>邪帝さん
まだ出てないシリーズというのは
アニメで氷結界シリーズが出るとかそういうことかの?毎週見ようぜ!

>ハマさん
シャークさんの力というより皇の鍵の力の可能性もあります
でもシャークさんに特別な力があるのかもしれませんね!恒例の精霊が見えるとかw
来週でアストラルが勝って速復活を願ってます


フェイシア
うわあああああああああああああああああああ
大切なネタキャラのシャークさんがぁぁぁぁぁw

カイト鬼でしょ・・・
ナンバーズ持ってないシャークさんまで・・・

でた!シャークさんの復活コンボだ!
期待してますwww


ゆうき
シャークがナンバーズを持っていないと知ったときに魂を返すのかと、僕も思ってました。
・・・抜き取った魂は元に戻せない(でも、それだとシャークが・・・)orナンバーズの影響なのかな?

カイトは初登場時はもっとまともな性格だったのですけどね。
ナンバーズを魂ごと抜き取るのを快く思っていなかった節もありますし。

自称カイトの僕(名前忘れた)のころから、カイトに変化が現れた気がします。




マシエリ
>フェイシアさん
ネタキャラほど再起不能になった時のショックがでかいのですw

カイト鬼畜っ、でもナンバーズ持ってたらどうする?って言ってしまったシャークさんにワルいっちゃ悪いんですがね

シャークさんの復活コンボだ!に期待しましょうw

>ゆうきさん
カイトも抜き取った魂の行き先は管轄外って言ってましたからね~・・・
もしかしたらアストラル世界にイってるのかも知れませんよ

ハートランドかハーデリアかどっちの名前か忘れたけど
それがなんか言ってたのが原因でしょうね、Dr.フェイカーは何処にいったんでしょうww


ぐらたん才蔵
最後のコマの目の下の隈がすげぇ。

もう、ちゃんと夜寝ないからよ!お風呂入った?


マシエリ
>ぐらたんさん
デュエリストは睡眠時間と入浴時間を削ってでもデュエルする必要があるっ……!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
顔芸が達者なカイト
光目の元ネタはあれか?
ルガールかルルーシュ?

「勝利など容易い」
「全力で・・・」

シャーク
ネタのデパートがレ○プ目wwww
いつも気になるのだが髪型タコそれともイカ?

後懐かしいシーン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12359918

2011/09/08(Thu) 21:46 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
服装が変わるあたり銀河美少年だと思ってるww

シャクトパス使ったから多分タコ
イカだと娘みたいになるんでw
2011/09/08(Thu) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
シャークさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!



うわああああああああああああああああああ!!

ぐすっ・・・・・(泣)



カイトさんマジ鬼畜wwシャークもカイトも好きなんだけど(主にネタキャラ的な意味で)
これはねええよおおおおおお!!!


複雑だなア好きなキャラが対決するのは嬉しいけどマジ複雑・・・・。


シャークさんちゃんと帰ってきますよね!ね!そうじゃなきゃヤダー!!!
2011/09/08(Thu) 22:27 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
2011/09/09(Fri) 17:15 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>京介:改さん
カイトさんが鬼畜過ぎてシャークさんが辛いw
好きなキャラ同士の対決は良かったんですがね・・・
ZEXALキャラは何だかんだで委員長以外は嫌いになれないw

アポさんだって2回帰って来たんだし帰ってきますよ!帰ってこないと怒るw

>邪帝さん
まとめサイト見るよりも、アニメを見る作業を始めよう!
2011/09/09(Fri) 18:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
アニメを見る作業を始めよう!
まだ出てないシリーズが出れば見るかも

2011/09/09(Fri) 19:27 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
魂スポーンされてもしわくちゃにならなかったってことはシャークさんも何か力があるのかも!
早く復活を祈るばかりです(ФФ)
2011/09/10(Sat) 08:44 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>邪帝さん
まだ出てないシリーズというのは
アニメで氷結界シリーズが出るとかそういうことかの?毎週見ようぜ!

>ハマさん
シャークさんの力というより皇の鍵の力の可能性もあります
でもシャークさんに特別な力があるのかもしれませんね!恒例の精霊が見えるとかw
来週でアストラルが勝って速復活を願ってます
2011/09/10(Sat) 11:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
うわあああああああああああああああああああ
大切なネタキャラのシャークさんがぁぁぁぁぁw

カイト鬼でしょ・・・
ナンバーズ持ってないシャークさんまで・・・

でた!シャークさんの復活コンボだ!
期待してますwww
2011/09/10(Sat) 22:06 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
シャークがナンバーズを持っていないと知ったときに魂を返すのかと、僕も思ってました。
・・・抜き取った魂は元に戻せない(でも、それだとシャークが・・・)orナンバーズの影響なのかな?

カイトは初登場時はもっとまともな性格だったのですけどね。
ナンバーズを魂ごと抜き取るのを快く思っていなかった節もありますし。

自称カイトの僕(名前忘れた)のころから、カイトに変化が現れた気がします。

2011/09/10(Sat) 22:51 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>フェイシアさん
ネタキャラほど再起不能になった時のショックがでかいのですw

カイト鬼畜っ、でもナンバーズ持ってたらどうする?って言ってしまったシャークさんにワルいっちゃ悪いんですがね

シャークさんの復活コンボだ!に期待しましょうw

>ゆうきさん
カイトも抜き取った魂の行き先は管轄外って言ってましたからね~・・・
もしかしたらアストラル世界にイってるのかも知れませんよ

ハートランドかハーデリアかどっちの名前か忘れたけど
それがなんか言ってたのが原因でしょうね、Dr.フェイカーは何処にいったんでしょうww
2011/09/10(Sat) 23:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
最後のコマの目の下の隈がすげぇ。

もう、ちゃんと夜寝ないからよ!お風呂入った?
2011/09/11(Sun) 15:50 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
デュエリストは睡眠時間と入浴時間を削ってでもデュエルする必要があるっ……!
2011/09/11(Sun) 17:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
