遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、EXP4発売することを今日まで忘れてて韓国版PP3買っちゃったマシエリです

amazonで買ったから近いうちに来るでしょうww
EXP4買ったら開封動画撮りたいぜ~( ´∀`)
それなら早めにニコ動のアカウントもう1個作らないとな

そして今日は昨日書く予定だったネタでも・・・昨日は学校終わってから速攻で寝てしまったからなw

聖夜竜
ホーリーナイトドラゴン、ついに3枚揃ったよ!3枚の合計値段は2492円!
そんな金あったらプリズマー韓国版3枚買えるだろって?
五月蠅い黙らんか( ゜Д゜)このカードになら何円まで出せるってのは人それぞれでしょうが!
何にせよ、色々棒に振って買ったカードになるやもしれんなw棒にじゃなくて棒をか

いろいろ、なんかもういろいろ
カイジスリーブがamazonで売ってたから買っちゃったぜwwww
利根川はなんだかんだでいいキャラだと思うw限定ジャンケンのスリーブとかあるんだし
Eカードのスリーブもあっていいんじゃないと思う今日この頃
シーンをチョイスして作るなら、人間競馬とかチンチロとか一条とかのスリーブもあっていいんじゃないかな?w

横4枚は何故かは分からないが、801円で買ったホーリーナイトに付いてきたw
メタモルポットうめぇ!!( ゜Д゜)しかも初期ロット

インフェルニティ・ジェネラルの為にもう2冊買おうか悩んでます
だってジェネラルかっけぇんスよ、ビッグアイにもなれるしねw

オチは特に思い浮かばなかったぜ
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/09/10 23:45】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
マジでうまいなホーリナイトドラゴン
メタモルポット初期結構高いですww

インフェルニティ・ジェネラルは一枚あれば十分擬似ガンからのエクシーズ召喚

ホーリーナイトドラゴンデッキを作るなら召喚師のスキルやサポートカードが必要だね
余談アニメでは洗脳されたキースが使ったよ




ぐらたん才蔵
パワーツールドラゴンの効果で装備魔法を手札に加えて、サモプリだして効果で加えた装備を捨てればアド1枚で出せることに気付いた。

トライアングルパワーでデッキを作るの期待b


マシエリ
>邪帝さん
うまかったけど出費もでかかった、この金があればEXP4ハコガイできたよw
初期メタモルって高いんですかw

ミラージュやガンから蘇生させてビッグアイ出したいんでもう1冊買ってきますε≡ヽ(*゚д゚)ノ

洗脳キースで思い出すのはメガソニックアイとゼラだけw

>ぐらたんさん
まずはそのパワーツールを早めに出すことから始まるw

トライアングルパワー使うなら何のデッキに使おうかの?
レベル1通常モンスターってあんま使わないんですよね、はにわとかレベル2だしプリズマンもレベル3だしw


フェイシア
ホーリーナイトさんマジイケメソw
シクとかかっこよすぎw
やはり昔のバニラはいいですね!

左下はデーモンの雄たけびじゃないか!?
うらやましいです!
インフェに入れたい1枚ですw


マシエリ
>フェイシアさん
昔のバニラは全体的に惹かれるモノがありますよね!だが米版だ
オークションで結構あるのもなので見てみるのもいいですよ

インフェにもデーモンいましたね~
雄叫びの使い道はレモンデッキくらいしかないものだとw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
マジでうまいなホーリナイトドラゴン
メタモルポット初期結構高いですww

インフェルニティ・ジェネラルは一枚あれば十分擬似ガンからのエクシーズ召喚

ホーリーナイトドラゴンデッキを作るなら召喚師のスキルやサポートカードが必要だね
余談アニメでは洗脳されたキースが使ったよ

2011/09/11(Sun) 08:54 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
パワーツールドラゴンの効果で装備魔法を手札に加えて、サモプリだして効果で加えた装備を捨てればアド1枚で出せることに気付いた。

トライアングルパワーでデッキを作るの期待b
2011/09/11(Sun) 15:53 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>邪帝さん
うまかったけど出費もでかかった、この金があればEXP4ハコガイできたよw
初期メタモルって高いんですかw

ミラージュやガンから蘇生させてビッグアイ出したいんでもう1冊買ってきますε≡ヽ(*゚д゚)ノ

洗脳キースで思い出すのはメガソニックアイとゼラだけw

>ぐらたんさん
まずはそのパワーツールを早めに出すことから始まるw

トライアングルパワー使うなら何のデッキに使おうかの?
レベル1通常モンスターってあんま使わないんですよね、はにわとかレベル2だしプリズマンもレベル3だしw
2011/09/11(Sun) 17:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ホーリーナイトさんマジイケメソw
シクとかかっこよすぎw
やはり昔のバニラはいいですね!

左下はデーモンの雄たけびじゃないか!?
うらやましいです!
インフェに入れたい1枚ですw
2011/09/11(Sun) 19:59 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
昔のバニラは全体的に惹かれるモノがありますよね!だが米版だ
オークションで結構あるのもなので見てみるのもいいですよ

インフェにもデーモンいましたね~
雄叫びの使い道はレモンデッキくらいしかないものだとw
2011/09/11(Sun) 20:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
