遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ヤフオク中毒中のマシエリです

最近は時間を見つけては覗いてます
今月はEXP4とTF6買わないといけないのにねww・・ってかPSPとパソコン繋げる奴とかも買わないとw
ニコ動の新アカウントとかもいるし、明日1週間分の食材を買出しにいかないといけないし(´・ω・`)
金はやっぱかかっちゃうね~、黄金のタレとか200円くらいで売ってないものなのか!?
あれと卵と萌やしさえあれば平気で食っていけるんだけどな~wあと牛乳もいるね、1週間で3パックはいる
シャンプーも切らしてるから明日は買うもん多くなりそうだぜ、

ファイブフィールの3巻もう1冊買ってる暇があるのか!?
ってかヴァンガードの3弾久々に買いたいしwクリムゾンビーストテイマーがまだ2枚足りないしね、ありす欲しいしw
今月は特に金の使用頻度が高いね(主にヤフオク)自分自身に呆れるぜwww
そういや韓国版PP3も買っちゃったんだだよね~、
開封動画撮るか?発売して時間も経ちすぎてるしその必要はないわかな?
撮るかどうかはコメントで言ってもらえるとありがたいですw

ベビー・トラゴン
トラゴンデッキのリクエスト忘れてたんだぜw
そんなわけで、殆どパクリスペクトな内容になってしまったw
まぁ許してちょーよ
【ほぼパクリ、思い浮かばなかったw】
[モンスター] 20枚
3 骨鼠
3 ワイト
3 ワイトキング
3 ワイト夫人
3 ワイトメア
2 カードガンナー
2 光道お父さん
1 成長バイブ
[魔法] 12枚
3 トライワイトゾーン
1 大嵐
2 サイクロン
2 巨大化
3 生者の書-禁断の呪術-
1 141
[罠] 8枚
2 同姓同名同盟
1 ミラフォ
3 エンジェル・リフト
2 リビデ
[エクストラデッキ] 12枚
3 ベビー・トラゴン
3 銀河BBA
3 巨星のピザ
3 アームズ・エイド

トラゴンでワイトキングをダイレクトアタックさせろ!
それだけだ、ごめん愛が無いねw
トラゴンを別に気に入ってるわけじゃないから上手く作れないw
やっぱデッキを組むときはそのカードに対する思い入れとかが大事なんだな~と実感したデッキ構築でしたw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【ほぼパクリ、思い浮かばなかったw】
[モンスター] 20枚
3 骨鼠
3 ワイト
3 ワイトキング
3 ワイト夫人
3 ワイトメア
2 カードガンナー
2 光道お父さん
1 成長バイブ
[魔法] 12枚
3 トライワイトゾーン
1 大嵐
2 サイクロン
2 巨大化
3 生者の書-禁断の呪術-
1 141
[罠] 8枚
2 同姓同名同盟
1 ミラフォ
3 エンジェル・リフト
2 リビデ
[エクストラデッキ] 12枚
3 ベビー・トラゴン
3 銀河BBA
3 巨星のピザ
3 アームズ・エイド

トラゴンでワイトキングをダイレクトアタックさせろ!
それだけだ、ごめん愛が無いねw
トラゴンを別に気に入ってるわけじゃないから上手く作れないw
やっぱデッキを組むときはそのカードに対する思い入れとかが大事なんだな~と実感したデッキ構築でしたw
スポンサーサイト

【2011/09/11 23:21】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
この手のデッキ怖いですよねw
ワイトは侮れぬ!


マシエリ
>ハマさん
ワイトキングがいて対処できないときは絶望しかないですからねw
トラゴンより光学迷彩アーマーの方が安定しますがw
ワイトを侮ると一瞬で吹き飛ばされます・・・!

!?
邪帝
要はレベル1で決めるデッキ
・・・機皇帝型にしたほうがいいかもよ
後はミソsの所のレベル1デッキとか




マシエリ
>邪帝さん
最初は機皇帝型で考えてたんですが、スキエルが省られるんでワイトキング型になりましたw
ミソさんの真似したら批判くるじゃないですかーヤダー


京介:改
まあワイトは来るかもって思ってたですよww


でもマシさんなら・・・と思ったらマジでやりやがったww

自分はレベル1を奮闘に使って回すデッキにしようとしてるんですがやっぱワイトの方が安定するのかなあ・・・・。



カオスネクロマンサーでダイレクト決めたいんですが攻撃力がね・・・ww思うように上がらないわけよww無抵抗の真相使ってもどうにかなるもんじゃないなww


まあぼちぼち考えていきます。

ベビートラゴンデッキで旅に出る主人公の物語とか考えてるんだぜwwあほか俺ww

なんかポ○○ンみたいな物語になっちゃうぜww

意地でもワイトは入れないトラゴンデッキでも考えてみるか・・・マシさん無理言ってすみませんでした。


マシエリ
>京介:改さん
本当はドラゴンレベル1通用モンスターでやりたかったんですがごめんね何も思い浮かばなくてw
ワイトはトラゴン無いほうが安定するんで別のデッキにした方がいいかもです
ネクロマンサーを使うなら、進化する人類を装備すれば墓地にモンスターが2体でもあれば3000打点に届くんでちょっとだけ安定するかもしれませんw

カードに戻るのを嫌がるトラゴンなんですね分かりますw
力になれなくてスイマセン(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この手のデッキ怖いですよねw
ワイトは侮れぬ!
2011/09/12(Mon) 07:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ワイトキングがいて対処できないときは絶望しかないですからねw
トラゴンより光学迷彩アーマーの方が安定しますがw
ワイトを侮ると一瞬で吹き飛ばされます・・・!
2011/09/12(Mon) 20:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
要はレベル1で決めるデッキ
・・・機皇帝型にしたほうがいいかもよ
後はミソsの所のレベル1デッキとか

2011/09/12(Mon) 21:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
最初は機皇帝型で考えてたんですが、スキエルが省られるんでワイトキング型になりましたw
ミソさんの真似したら批判くるじゃないですかーヤダー
2011/09/12(Mon) 21:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
まあワイトは来るかもって思ってたですよww


でもマシさんなら・・・と思ったらマジでやりやがったww

自分はレベル1を奮闘に使って回すデッキにしようとしてるんですがやっぱワイトの方が安定するのかなあ・・・・。



カオスネクロマンサーでダイレクト決めたいんですが攻撃力がね・・・ww思うように上がらないわけよww無抵抗の真相使ってもどうにかなるもんじゃないなww


まあぼちぼち考えていきます。

ベビートラゴンデッキで旅に出る主人公の物語とか考えてるんだぜwwあほか俺ww

なんかポ○○ンみたいな物語になっちゃうぜww

意地でもワイトは入れないトラゴンデッキでも考えてみるか・・・マシさん無理言ってすみませんでした。
2011/09/12(Mon) 22:32 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
本当はドラゴンレベル1通用モンスターでやりたかったんですがごめんね何も思い浮かばなくてw
ワイトはトラゴン無いほうが安定するんで別のデッキにした方がいいかもです
ネクロマンサーを使うなら、進化する人類を装備すれば墓地にモンスターが2体でもあれば3000打点に届くんでちょっとだけ安定するかもしれませんw

カードに戻るのを嫌がるトラゴンなんですね分かりますw
力になれなくてスイマセン(´・ω・`)
2011/09/12(Mon) 23:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
