遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

追記に遊戯王なんで、ヴァンガード興味ない人は飛ばしてくだしあw
来月にヴァンガードも第4弾が出るんで
魔降襲来個人的閉会式というわけで3弾最後の6パックを買ってきました
これで当たらなかったらトレードやヤフオクで集めるんだ~( ´∀`)ウフフフ

そしてこれが当たったRR以上のキャードだ!!


ま た お ま え か !
ま た お ま え か !
前買ったときもこの2枚セットだったんだけどどういうことなの?w
前買ったとき
ヴァンピーアにいたっては3枚目だよ!1枚トレードしたけどww
ってか管理人はどんだけダイズに愛されてるんだww作る予定ないのにww
なので欲しい人は言ってください、トレードリストに追加しましたんでw

これにて、管理人のヴァンガード3弾は幕を閉じたのであった・・・

ありす欲しかったよ~(´;ω;`)
セナさんとのトーレドだよい
セナさんとのトレード
◆メイン
1 トライデント・ドラギオン
1 発条機甲ゼンマイスター
1 太陽の神官
1 暗黒火炎龍
1 マンジュ・ゴッド
2 終末の騎士
1 レベル・スティーラー
1 メタモルポット
2 沼地の魔神王
1 ダブル・アップ・チャンス
1 闇の量産工場
1 リビングデッドの呼び声
1 エンジェル・リフト
1 リミット・リバース

◆おまけ
1 レアル・ジェネクス・クロキシアン(米版)
1 ユベル-Das Abscheulich Ritter
1 The splendid VENUS
1 ブラッドストーム
1 究極完全態・グレート・モス
1 グレート・モス
1 進化の繭
1 ワーム・リンクス(米版)
1 白い泥棒
1 強制転移

セナさんマジ神!
おまけが豪華すぎるってレベルじゃねーぞ!!

もう手に入れることすら諦めてたクロキシアンや、作りたいけど中々手の届かなかったユベル第二形態など・・・!
作りたいデッキが増えるじゃないのオオオオ!!!w
とりあえず今度ユベル最終形態買うかな、ついでにネオスワイズマンがファイルからの長い眠りから目覚める・・・・!
白い泥棒はネタですね分かりますw

今回のトレードで必要枚数揃ったカードが多かったんで、欲しいキゃードリストが僅かにスッキリしたよwwΣd(`・ω・´)
今回はトレードありがとうございました!

揃ったカード+ユベル第二形態・クロキシアン+そろそろ届く韓国PP3+EXP4でデッキ構築の幅が広がるぜ!
9月は金がゴリゴリ減っていきますね(゚∀゚ )シュタゲスリーブモアッタナ
あとTF6も出るしね。アポさんとタッグ組めるようになってから実況始める予定ですw
だって開始した直後でカードも少ない状態でダラダラやられても困るでしょうしw
何より好きなデッキを組めないのが痛い、最低でもP機械王デッキ・はにわデッキ・ロキデッキくらいは作ってから始めようか!

レジェンダリーコレクションⅡが高すぎて手が出せないwwww
早めに予約しなかったのが悪いんだけどねwだって予約開始タイミング分からなかったしw

でも超融合シクが・・・プリズマーが・・ファンカスが・・マシさんを待ってるんだぁー・・・・・・・!

食費を更に削れば買えなくはないか・・・な・・?




ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
セナさんとのトーレドだよい
セナさんとのトレード
◆メイン
1 トライデント・ドラギオン
1 発条機甲ゼンマイスター
1 太陽の神官
1 暗黒火炎龍
1 マンジュ・ゴッド
2 終末の騎士
1 レベル・スティーラー
1 メタモルポット
2 沼地の魔神王
1 ダブル・アップ・チャンス
1 闇の量産工場
1 リビングデッドの呼び声
1 エンジェル・リフト
1 リミット・リバース

◆おまけ
1 レアル・ジェネクス・クロキシアン(米版)
1 ユベル-Das Abscheulich Ritter
1 The splendid VENUS
1 ブラッドストーム
1 究極完全態・グレート・モス
1 グレート・モス
1 進化の繭
1 ワーム・リンクス(米版)
1 白い泥棒
1 強制転移

セナさんマジ神!
おまけが豪華すぎるってレベルじゃねーぞ!!

もう手に入れることすら諦めてたクロキシアンや、作りたいけど中々手の届かなかったユベル第二形態など・・・!
作りたいデッキが増えるじゃないのオオオオ!!!w
とりあえず今度ユベル最終形態買うかな、ついでにネオスワイズマンがファイルからの長い眠りから目覚める・・・・!
白い泥棒はネタですね分かりますw

今回のトレードで必要枚数揃ったカードが多かったんで、欲しいキゃードリストが僅かにスッキリしたよwwΣd(`・ω・´)
今回はトレードありがとうございました!

揃ったカード+ユベル第二形態・クロキシアン+そろそろ届く韓国PP3+EXP4でデッキ構築の幅が広がるぜ!
9月は金がゴリゴリ減っていきますね(゚∀゚ )シュタゲスリーブモアッタナ
あとTF6も出るしね。アポさんとタッグ組めるようになってから実況始める予定ですw
だって開始した直後でカードも少ない状態でダラダラやられても困るでしょうしw
何より好きなデッキを組めないのが痛い、最低でもP機械王デッキ・はにわデッキ・ロキデッキくらいは作ってから始めようか!

レジェンダリーコレクションⅡが高すぎて手が出せないwwww
早めに予約しなかったのが悪いんだけどねwだって予約開始タイミング分からなかったしw

でも超融合シクが・・・プリズマーが・・ファンカスが・・マシさんを待ってるんだぁー・・・・・・・!

食費を更に削れば買えなくはないか・・・な・・?




ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/09/12 21:50】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
おお!?中々いいトレードみたいだね

アポさんとタッグ組めるようになってから実況始める予定ですw

じゃそろそろ擬似だが俺のデッキを再現して対戦してもらいますかね

剣闘獣達「ウォーーーーー真剣ファイトだ!!」

追記
やっと海外新規融合剣闘獣が手に入りましたよ
まあトレードでしたけどね

リバイス米シク
ナチュルランドオルス米シクを出して

土曜日にはもう一枚なんとか交渉次第で手に入る
昔から剣闘獣の融合モンンスターは
俺の好きなロボットかな?

ヘラクレイノス=真・ゲッター1
ゲオルディアス=ゲッター1
ガイザレス=真ゲッター2
海外新規剣闘獣=真・ゲッター3

あいつらの効果でチェンジするのがゲッターロボの「オーープンゲット!!」とたまに言う
マシsもデッキの1つでもあるぼくらの勇者王でもやっぱ言いたくなるときあるよね?

後暗黒界どうやら海外新規がPHSWで収録だ


Kエアトス
マシさんレダメとボマードラゴンありますか!?
あったらゼンマイと・・・





なかったんでしたw


マシエリ
>邪帝さん
良すぎて封筒開けたとき手が震えまくりましたよw

擬似的に作ろうにも自分で作るデッキが先なんで後回しになりますねw

分離して違う姿にもなれるからゲッターなんですね、その発想は無かった

勇者王デッキだと実は「ゴルディオンハンマー」くらいしか言わないのw

>エアトスさん
レダメなら韓国版でよかったら2枚ありますよー

ゼンマイスターはもう手に入ったんで大丈夫ですw


EXIT
白い泥棒は里ビのハンデス要因じゃないですかw
案外重宝しますぜw?

9月はTF6も発売しますからさらにお金が飛んで逝きますね^^;

でも体にはお気をつけてくださいねー


マシエリ
>EXITさん
白い泥棒入れるくらいなら開いた枠にブラマジ入れますw

9月は金が財布からかっとビングし過ぎて大変です(-。-;)

削るのは程ほどにしておきますw


ハマ
今LC2そんなに高くなってるんですかw
自分は早めに予約したんですが今思うと何が欲しかったのか…ww


マシエリ
>ハマさん
1個で送料含め4000円超えとかザラなもんで、もう買う気にもなれないぜw」
きっと三幻魔とファンカスでアーミタイルデッキを作りたかったんでしょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
おお!?中々いいトレードみたいだね

アポさんとタッグ組めるようになってから実況始める予定ですw

じゃそろそろ擬似だが俺のデッキを再現して対戦してもらいますかね

剣闘獣達「ウォーーーーー真剣ファイトだ!!」

追記
やっと海外新規融合剣闘獣が手に入りましたよ
まあトレードでしたけどね

リバイス米シク
ナチュルランドオルス米シクを出して

土曜日にはもう一枚なんとか交渉次第で手に入る
昔から剣闘獣の融合モンンスターは
俺の好きなロボットかな?

ヘラクレイノス=真・ゲッター1
ゲオルディアス=ゲッター1
ガイザレス=真ゲッター2
海外新規剣闘獣=真・ゲッター3

あいつらの効果でチェンジするのがゲッターロボの「オーープンゲット!!」とたまに言う
マシsもデッキの1つでもあるぼくらの勇者王でもやっぱ言いたくなるときあるよね?

後暗黒界どうやら海外新規がPHSWで収録だ
2011/09/12(Mon) 22:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
マシさんレダメとボマードラゴンありますか!?
あったらゼンマイと・・・





なかったんでしたw
2011/09/12(Mon) 22:36 | URL  | Kエアトス #-[ 編集]
>邪帝さん
良すぎて封筒開けたとき手が震えまくりましたよw

擬似的に作ろうにも自分で作るデッキが先なんで後回しになりますねw

分離して違う姿にもなれるからゲッターなんですね、その発想は無かった

勇者王デッキだと実は「ゴルディオンハンマー」くらいしか言わないのw

>エアトスさん
レダメなら韓国版でよかったら2枚ありますよー

ゼンマイスターはもう手に入ったんで大丈夫ですw
2011/09/12(Mon) 23:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
白い泥棒は里ビのハンデス要因じゃないですかw
案外重宝しますぜw?

9月はTF6も発売しますからさらにお金が飛んで逝きますね^^;

でも体にはお気をつけてくださいねー
2011/09/13(Tue) 17:28 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
白い泥棒入れるくらいなら開いた枠にブラマジ入れますw

9月は金が財布からかっとビングし過ぎて大変です(-。-;)

削るのは程ほどにしておきますw
2011/09/13(Tue) 18:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今LC2そんなに高くなってるんですかw
自分は早めに予約したんですが今思うと何が欲しかったのか…ww
2011/09/14(Wed) 07:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
1個で送料含め4000円超えとかザラなもんで、もう買う気にもなれないぜw」
きっと三幻魔とファンカスでアーミタイルデッキを作りたかったんでしょうw
2011/09/14(Wed) 20:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
