遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、大分遅れちゃったけど感想は書くよ、マシエリです
先週忙しかった分今週は気が緩んで遅くなってしまったぜw

ジャンプ40号
表紙と巻頭カラーはSKET DANCE
では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆スケダン 巻頭カラー
普通、先週や先々週に比べると普通だった

◆ワンピ
ルフィが水中の中に入ったとたん、余裕になるホーディさんを見るとほっこりしますね( ´∀`)

◆なると
雷影硬いなおい♂

◆銀魂
少年漫画の接近戦で銃を上手く扱ってのバトルシーンは珍しいよね!しっかし描くの上手いな!

◆バクマン
なんだかなぁ~というガッカリ展開
また前と同じ、いやそれ以上に欠点の無いやり方だったんで、七峰くんに描かせて負けさせてこのやり方は間違ってる展開に持っていくんだろうな~・・・としか見れないぜ

服部さんも東先生を七峰くんのところから引き剥がそうとして、川口たろうの名前を出したり、利用されてるだけだと言ったりして説教するのは戴けない
利用されてるというのはサイシューから小耳に挟んだ確定性のない情報だし、川口たろうの名前を出すのは感情に訴えかけるものだし、
半分脅してるのと変わらないんじゃないのか?

◆クロガネ Cカラー
2話目にして書く事減ってきたよw
さゆりさんは人形の姿のままでいいと思うの、つまり冒頭のページ要らね

◆トリコ
梅ちゃんかもねw
ナイスニィは小松と竹ちゃんが言ってた梅ちゃんじゃないかと予想ww
本に名前が載らないのも、大竹が忘れてたのも、美食會に入ってて本名を隠して行動してたからなのかもしれないと思ってw
ってか、小松・大竹ときたら梅ちゃんの本名は中梅?

◆針栖川
トラの被り物の形が棒AAにしか見えないずw

◆めだボ Cカラー
禊ちゃんぶっちぎり
2位と4倍ほどの差をつけて禊ちゃん圧倒的勝利・・・・!!!
って、ロイヤル何故いるしwwwwってか誰よロイヤルってww
裸エプロン先輩の願いは漫画内じゃないとこで叶いましたとさw

本編のめだ関門は挑戦しないでもゴールできるから
挑戦しないでゴールしようとする裸エプロン先輩は流石だねw

◆スターズ
土神くん、ただのクズかいww

◆鰤壱
剣八の相手は大体木偶の棒
剣八の相手は大体木偶の棒
強い奴と戦いたいのに大体戦えない剣八が不憫で仕方ないwww
ってかやっぱタイマンになるのね(;-∀-)
作者としてもアンケートの取りどころは、PSP少年とショタ隊長のバトルに掛かってると見たなwww

退屈
来週復活だけは勘弁なw
それよりも早く主人公の月島さんを見せるんだ・・・!
サブが出しゃばってる場合じゃないってばよ

◆いるまる Cカラー
今そういう芸人多いと思うのw

◆ハンター
キメラアント編終わったように思えるけど、ゴンさんは?

◆りぼん
ヴェルデの参加表明は言ってて恥ずかしくなるよねw

◆ぬら孫
ちょっとだけ陽気な感じになったリクオの方が近づきやすそうでいいじゃないのw

◆べるぜ
◆こち亀
こち亀のキモイキャラウザイキャラの再登場率は異常

◆黒バス

◆マジコ
初期の路線に戻った勘が大分出てきましたw
だが気づいた頃にはもう遅い・・・バトルは完全に蛇足だったことは・・・・!

◆えにぐま!
カニバルガチホモ疑惑♂
カニバルガチホモ疑惑♂
なんの捻りも無くツトムくんがカニバルでなんともいえないぜ・・
ここは会長をカニバルにしてた方が少年達はビックリしたと思うの


追記を閉じる▲
◆スケダン 巻頭カラー
普通、先週や先々週に比べると普通だった

◆ワンピ
ルフィが水中の中に入ったとたん、余裕になるホーディさんを見るとほっこりしますね( ´∀`)

◆なると
雷影硬いなおい♂

◆銀魂
少年漫画の接近戦で銃を上手く扱ってのバトルシーンは珍しいよね!しっかし描くの上手いな!

◆バクマン
なんだかなぁ~というガッカリ展開
また前と同じ、いやそれ以上に欠点の無いやり方だったんで、七峰くんに描かせて負けさせてこのやり方は間違ってる展開に持っていくんだろうな~・・・としか見れないぜ

服部さんも東先生を七峰くんのところから引き剥がそうとして、川口たろうの名前を出したり、利用されてるだけだと言ったりして説教するのは戴けない
利用されてるというのはサイシューから小耳に挟んだ確定性のない情報だし、川口たろうの名前を出すのは感情に訴えかけるものだし、
半分脅してるのと変わらないんじゃないのか?

◆クロガネ Cカラー
2話目にして書く事減ってきたよw
さゆりさんは人形の姿のままでいいと思うの、つまり冒頭のページ要らね

◆トリコ
梅ちゃんかもねw
ナイスニィは小松と竹ちゃんが言ってた梅ちゃんじゃないかと予想ww
本に名前が載らないのも、大竹が忘れてたのも、美食會に入ってて本名を隠して行動してたからなのかもしれないと思ってw
ってか、小松・大竹ときたら梅ちゃんの本名は中梅?

◆針栖川
トラの被り物の形が棒AAにしか見えないずw

◆めだボ Cカラー
禊ちゃんぶっちぎり
2位と4倍ほどの差をつけて禊ちゃん圧倒的勝利・・・・!!!
って、ロイヤル何故いるしwwwwってか誰よロイヤルってww
裸エプロン先輩の願いは漫画内じゃないとこで叶いましたとさw

本編のめだ関門は挑戦しないでもゴールできるから
挑戦しないでゴールしようとする裸エプロン先輩は流石だねw

◆スターズ
土神くん、ただのクズかいww

◆鰤壱
剣八の相手は大体木偶の棒
剣八の相手は大体木偶の棒
強い奴と戦いたいのに大体戦えない剣八が不憫で仕方ないwww
ってかやっぱタイマンになるのね(;-∀-)
作者としてもアンケートの取りどころは、PSP少年とショタ隊長のバトルに掛かってると見たなwww

退屈
来週復活だけは勘弁なw
それよりも早く主人公の月島さんを見せるんだ・・・!
サブが出しゃばってる場合じゃないってばよ

◆いるまる Cカラー
今そういう芸人多いと思うのw

◆ハンター
キメラアント編終わったように思えるけど、ゴンさんは?

◆りぼん
ヴェルデの参加表明は言ってて恥ずかしくなるよねw

◆ぬら孫
ちょっとだけ陽気な感じになったリクオの方が近づきやすそうでいいじゃないのw

◆べるぜ
◆こち亀
こち亀のキモイキャラウザイキャラの再登場率は異常

◆黒バス

◆マジコ
初期の路線に戻った勘が大分出てきましたw
だが気づいた頃にはもう遅い・・・バトルは完全に蛇足だったことは・・・・!

◆えにぐま!
カニバルガチホモ疑惑♂
カニバルガチホモ疑惑♂
なんの捻りも無くツトムくんがカニバルでなんともいえないぜ・・
ここは会長をカニバルにしてた方が少年達はビックリしたと思うの

【2011/09/15 01:28】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
某所架空デュエル後日談
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15606573
BGMがきめぇwww




マシエリ
>邪帝さん
記事内容と関係ないコメやめてって書いてるでしょー!w
許すのは今回だけなんだからね!

!?
邪帝
すまん素で忘れてた
次からは気を付けるOTL

トリコ
どんだけ料理人必要なんだよ!?

めだボ
まさかの一位が禊

男の浪漫をどんどんやってくれ!!


マシエリ
>邪帝さん
一人あたりの食う量もパないからかなりいるんでしょうw

主人公より主人公やってた禊ちゃんの方が人気高かったんでしょ
戯言シリーズファンから流れた票が多そうなのは秘密w


ぐらたん才蔵
クロガネの提供は、ぐらたん才蔵でお送りいたします。

単行本買うから出るまで読まないんだぜ。


マシエリ
>ぐらたんさん
せめて立ち読みでいいから読んであだげてよおw
新連載から単行本でるまで割とかかりますぜ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
某所架空デュエル後日談
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15606573
BGMがきめぇwww

2011/09/15(Thu) 19:14 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
記事内容と関係ないコメやめてって書いてるでしょー!w
許すのは今回だけなんだからね!
2011/09/15(Thu) 19:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
すまん素で忘れてた
次からは気を付けるOTL

トリコ
どんだけ料理人必要なんだよ!?

めだボ
まさかの一位が禊

男の浪漫をどんどんやってくれ!!
2011/09/15(Thu) 20:51 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
一人あたりの食う量もパないからかなりいるんでしょうw

主人公より主人公やってた禊ちゃんの方が人気高かったんでしょ
戯言シリーズファンから流れた票が多そうなのは秘密w
2011/09/15(Thu) 21:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
クロガネの提供は、ぐらたん才蔵でお送りいたします。

単行本買うから出るまで読まないんだぜ。
2011/09/17(Sat) 17:16 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
せめて立ち読みでいいから読んであだげてよおw
新連載から単行本でるまで割とかかりますぜ~
2011/09/17(Sat) 19:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
