遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、久々にMAD作りに奮闘してるマシエリです
でも遊戯王MADじゃないよごめんね!明日以降くらいには投稿する予定だぜ、兄のアカウントでなw
今のパソコンだとムービーメーカーしか動かないからなれないんだぜ、またaviutlを使いたい・・・

そんなことは良いとして、今回もまたトレード記事ですw

寝ないと吐きそうになるね♪
二日続けてトレード記事ってどうなんだろうね?w
ネタ切れではない、書く時間が無いだけである

これで取りあえずトレードしてもらった人たちのカードは全て届きました( ´∀`)
ここ十日で4~5人くらいとトレードしてやいないかいw
まぁそのお陰で欲しかったカードがザクザク集まってきたけどね、ありがとう

じゃあ追記からイッテミヨーカ!(゚∀゚ )アヒャ
鴨さんとのトレード
鴨さんとのトレード
◆メイン
2 ドリルロイド
2 古のルール
3 スターブラスト
1 召喚士のスキル
1 巨大化
1 正統なる血統
1 リミリバ(韓国)

◆おまけ
1 プリズマン
2 マシンナーズ・ピースキーパー
1 機皇城
1 ダブル・アップ・チャンス
1 フライファング(ガノトトス)

おまけのプリズマンに一番興奮した私の頭はどうかしてるんだろうか?w
これで後はプリズマーが3枚当たればプリズマンデッキも本格的に作り始められるね(フラグ
何気に巨大化がかなり集まってきたね!でも次々デッキに入れるから今何枚あるか分からないw
正統なる血統がデッキ組むたびに必要になってくる、リビデ以上に必須カードになりつつあります

確かにフライファングwww
これは見た瞬間笑ったwwww確かにガノトはフライしてる魚だよねww
貫通ダメージ=異空間アタック
次のスタンバイまで除外=水に浸かる
異次元からの埋葬=釣りカエル


追記を閉じる▲
鴨さんとのトレード
鴨さんとのトレード
◆メイン
2 ドリルロイド
2 古のルール
3 スターブラスト
1 召喚士のスキル
1 巨大化
1 正統なる血統
1 リミリバ(韓国)

◆おまけ
1 プリズマン
2 マシンナーズ・ピースキーパー
1 機皇城
1 ダブル・アップ・チャンス
1 フライファング(ガノトトス)

おまけのプリズマンに一番興奮した私の頭はどうかしてるんだろうか?w
これで後はプリズマーが3枚当たればプリズマンデッキも本格的に作り始められるね(フラグ
何気に巨大化がかなり集まってきたね!でも次々デッキに入れるから今何枚あるか分からないw
正統なる血統がデッキ組むたびに必要になってくる、リビデ以上に必須カードになりつつあります

確かにフライファングwww
これは見た瞬間笑ったwwww確かにガノトはフライしてる魚だよねww
貫通ダメージ=異空間アタック
次のスタンバイまで除外=水に浸かる
異次元からの埋葬=釣りカエル

【2011/09/13 23:07】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
いいペースでトレードしてるねぇ

MHの次回作の機種に絶望
(だめだカプコンそれは自爆行為だ)

TF7仮
PSVitaで出るのかな?
ゼアルの世界観では恐らくモブキャラがロリショタが多くなりそうだぜ。
ギャルゲーも出来るカードゲームから一転
子供育成カードゲームに変更かこれは?
だが個人的には彼女の参戦を期待する
「○○○先輩!!」
ゼアルの中ではアイドルのGGGガール!
彼女をパートナーに出来るなら買うよ
(他のキャラは眼中にないだがそれがいい)

遊戯王OCG価格検索
http://ocg.xpg.jp/
昔よく利用してました。

余談だが573に問い合わせしたらこんな返答が
(一部省略)

禁止・制限カード等につきましては、制作担当部署にてゲームバランス考慮した上で制定させて頂いており、遊戯王オフィシャルカードゲームを
楽しまれる全てのお客様に
楽しくお遊び頂くべく日々の
研究を重ねておりますが、
ご指摘の内容に関してはご意見として
関係部署へ報告させていただきます。

後リアルで「カードは拾った」↓
旧版 魔導戦士ブレイカー ウル
G限定版 次元幽閉
剣闘獣ヘラクレイノス レリーフ
他にも拾ったけどね



マシエリ
>邪帝さん
どういうペースでトレードするといいペースなのかが分かりませんww
そういやモンハンが3DSで出るらしいですねw うん、買わない

>他のキャラは眼中にないだがそれがいい
だがそれでよくない

オリカ塗れになるであろう特撮マン、エスパーロビン
フォトンチェンジが見れそうな、カイト
みんな大好きネタキャラ、シャークさん
と、濃い面子も多めにいるんでパートナーは悩むぜ~
それでもガガガガール参戦の望みますがねw

ロリショタが増えるとギャルゲー路線から外れると、いつから錯覚していた・・・・?
TF7も楽しくなりそうだ!

価格検索良いサイトやね、お気に入りに入れておこう

何を問い合わせてるwww


ハマ
今回の制限改定で色々変わったのでGSに巨大化入ると嬉しいですね!
自分は団結と巨大化が緩和されたのでパワーツールとライフストリームで組みたいんですが巨大化がないのですよ~


マシエリ
>ハマさん
GSに巨大化入ったら2~3箱買い安定になりますね(`・ω・´)
やっぱ巨大化は足りなくなるカードの筆頭ですね~、世間的には開闢ですがw
巨大化はあげないぞw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
いいペースでトレードしてるねぇ

MHの次回作の機種に絶望
(だめだカプコンそれは自爆行為だ)

TF7仮
PSVitaで出るのかな?
ゼアルの世界観では恐らくモブキャラがロリショタが多くなりそうだぜ。
ギャルゲーも出来るカードゲームから一転
子供育成カードゲームに変更かこれは?
だが個人的には彼女の参戦を期待する
「○○○先輩!!」
ゼアルの中ではアイドルのGGGガール!
彼女をパートナーに出来るなら買うよ
(他のキャラは眼中にないだがそれがいい)

遊戯王OCG価格検索
http://ocg.xpg.jp/
昔よく利用してました。

余談だが573に問い合わせしたらこんな返答が
(一部省略)

禁止・制限カード等につきましては、制作担当部署にてゲームバランス考慮した上で制定させて頂いており、遊戯王オフィシャルカードゲームを
楽しまれる全てのお客様に
楽しくお遊び頂くべく日々の
研究を重ねておりますが、
ご指摘の内容に関してはご意見として
関係部署へ報告させていただきます。

後リアルで「カードは拾った」↓
旧版 魔導戦士ブレイカー ウル
G限定版 次元幽閉
剣闘獣ヘラクレイノス レリーフ
他にも拾ったけどね
2011/09/14(Wed) 22:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
どういうペースでトレードするといいペースなのかが分かりませんww
そういやモンハンが3DSで出るらしいですねw うん、買わない

>他のキャラは眼中にないだがそれがいい
だがそれでよくない

オリカ塗れになるであろう特撮マン、エスパーロビン
フォトンチェンジが見れそうな、カイト
みんな大好きネタキャラ、シャークさん
と、濃い面子も多めにいるんでパートナーは悩むぜ~
それでもガガガガール参戦の望みますがねw

ロリショタが増えるとギャルゲー路線から外れると、いつから錯覚していた・・・・?
TF7も楽しくなりそうだ!

価格検索良いサイトやね、お気に入りに入れておこう

何を問い合わせてるwww
2011/09/14(Wed) 22:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回の制限改定で色々変わったのでGSに巨大化入ると嬉しいですね!
自分は団結と巨大化が緩和されたのでパワーツールとライフストリームで組みたいんですが巨大化がないのですよ~
2011/09/14(Wed) 22:45 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
GSに巨大化入ったら2~3箱買い安定になりますね(`・ω・´)
やっぱ巨大化は足りなくなるカードの筆頭ですね~、世間的には開闢ですがw
巨大化はあげないぞw
2011/09/14(Wed) 23:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
