遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、希望など幻想に過ぎないことに気づいたマシエリです

韓国PP03
韓国版PP03届いたぜウェーイ!!!ヽ( ゜ ∀゜)ノ
さて、プリズマーは何枚当たるかな?
ヘカテリスも1枚足りなかったから欲しいところだね!

(ここまで、開ける前のテンション)

あれ?この書き方にデジャヴュを感じるねー何でだろうねー
追記から開封結果でも(┌・ω・)┌
☆そして、開封後☆
悪夢再び


希望など…幻想に過ぎないのですよ…
封入してたカード達
7 E・HERO フォレストマン
5 E・HERO クノスペ
6 E・HERO ブルーメ
2 E・HERO ザ・ヒート
3 E・HERO ジ・アース
7 E・HERO フレイム・ブラスト
6 ブルーメン・ブラッド
3 ヒーロース・ボンド
5 アース・グラヴィティ
7 ネイヴィロイド
7 蛇龍アナンタ
6 アテナ
3 神の居城-ヴァルハラ
5 混沌幻魔アーミタイル
4 カード・ブロッカー
8 邪神イレイザー(シクレア枠)
7 光帝クライス
2 ダーク・シムルグ
3 ライオウ
3 カード・エクスクルーダー
1 アサルトアーマー


引き分けってことにできないかな?
嘘だ・・・夢だろ・・・これ・・・夢に決まってる・・・!




ところがどっこい
ところがどっこい・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実‥!



枚数比率おかしいだろ!!!なんで全体的にどうでもいいカードばっか入ってるの
基本7枚以上、重要カード3枚以下ってのはどういうことなのかい?!(゜Д゜)ファックス!
欲しかったカードがアテナ以外に当たってません・・・オルズ
少年よ、これが絶望だ・・・・ターンエンド(海外パック購入から)

そして・・・

封入など無かったカード達
E・HERO レディ・オブ・ファイア
E・HERO ボルテック
ヘカテリス
青氷の白夜龍
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
破壊竜ガンドラ
光と闇の竜
E・HERO プリズマー
イービル・ブラスト

どう考えてもハズレ箱もといゴミ箱です
本当にありがとうございました!!
(絶望)
ダンボールに入ってたときにパックが別々に分けられてた時点で疑ったほうがよかったよ
明らかに他の箱と混ぜてシャッフルしてるよね?
そうなんだろ?そうなんだろ?そうにちがいないんだろ?
そうさ、きっとそうなんだ・・・当たらないとかそんな分無いんだ( ゚д゚)

このブログにまたネチネチ引きずれるネタが1つ増えたとさ・・・・・
分かりやすく言うと、出た!マシエリさんのネガティブコンボだ!かな?ww

入れ物からして駄目な匂いが
今週一回実家戻るんで、戻ったらまた金貯めよう・・・
レジェンダリーコレクション2の為に・・・・・・!プリズマーの為にも・・・!
当たったやつ全部売ったら何円戻ってくるだろうか・・・?


ではまた( ´・ω・`)ノシ


関連記事→過去の栄光


追記を閉じる▲
☆そして、開封後☆
悪夢再び


希望など…幻想に過ぎないのですよ…
封入してたカード達
7 E・HERO フォレストマン
5 E・HERO クノスペ
6 E・HERO ブルーメ
2 E・HERO ザ・ヒート
3 E・HERO ジ・アース
7 E・HERO フレイム・ブラスト
6 ブルーメン・ブラッド
3 ヒーロース・ボンド
5 アース・グラヴィティ
7 ネイヴィロイド
7 蛇龍アナンタ
6 アテナ
3 神の居城-ヴァルハラ
5 混沌幻魔アーミタイル
4 カード・ブロッカー
8 邪神イレイザー(シクレア枠)
7 光帝クライス
2 ダーク・シムルグ
3 ライオウ
3 カード・エクスクルーダー
1 アサルトアーマー


引き分けってことにできないかな?
嘘だ・・・夢だろ・・・これ・・・夢に決まってる・・・!




ところがどっこい
ところがどっこい・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実‥!



枚数比率おかしいだろ!!!なんで全体的にどうでもいいカードばっか入ってるの
基本7枚以上、重要カード3枚以下ってのはどういうことなのかい?!(゜Д゜)ファックス!
欲しかったカードがアテナ以外に当たってません・・・オルズ
少年よ、これが絶望だ・・・・ターンエンド(海外パック購入から)

そして・・・

封入など無かったカード達
E・HERO レディ・オブ・ファイア
E・HERO ボルテック
ヘカテリス
青氷の白夜龍
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
破壊竜ガンドラ
光と闇の竜
E・HERO プリズマー
イービル・ブラスト

どう考えてもハズレ箱もといゴミ箱です
本当にありがとうございました!!
(絶望)
ダンボールに入ってたときにパックが別々に分けられてた時点で疑ったほうがよかったよ
明らかに他の箱と混ぜてシャッフルしてるよね?
そうなんだろ?そうなんだろ?そうにちがいないんだろ?
そうさ、きっとそうなんだ・・・当たらないとかそんな分無いんだ( ゚д゚)

このブログにまたネチネチ引きずれるネタが1つ増えたとさ・・・・・
分かりやすく言うと、出た!マシエリさんのネガティブコンボだ!かな?ww

入れ物からして駄目な匂いが
今週一回実家戻るんで、戻ったらまた金貯めよう・・・
レジェンダリーコレクション2の為に・・・・・・!プリズマーの為にも・・・!
当たったやつ全部売ったら何円戻ってくるだろうか・・・?


ではまた( ´・ω・`)ノシ


関連記事→過去の栄光

【2011/09/15 19:48】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
これはないな・・・・ありえない
どんだけの確立だよ(ハズレ箱)
転売屋に余っているかどうか聞いてこようか?

そんなマシsに一応朗報なのかこれ?↓

ORCS-JP0XX
「機甲忍者アース」星5 地 戦士族 1600/1200

ORCS-JP0XX
「機甲忍者アクア」星4 水 戦士族 800/1600

ORCS-JP0XX
「機甲忍法ゴールド・コンバージョン」通常魔法

ORCS-JP0XX
「機甲忍法フリーズ・ロック」永続罠

ORCS-JP0XX
「機甲忍法ラスト・ミスト」永続罠


ORCS-JP0XX「NO.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー」星5 地 戦士族・エクシーズ 2400/1700
レベル5モンスター×2
自分フィールド上に表側表示で存在する「忍者」と名のついたモンスターが戦闘及びカードの効果で破壊される場合、代わりのこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果は相手ターンでも使用する事ができる。
(テキスト未確定)

ORCS-JP0XX「機甲忍者ブレード・ハート」
星4 風 戦士族・エクシーズ 2200/1000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。このターン、自分フィールド上に表側表示で存在する「忍者」と名のついたモンスター1体は1度のバトルフェイズ中に2回まで相手モンスターを攻撃する事ができる。
(テキスト未確定)

ORCS-JP0XX
「機甲忍者エアー」星4 風 戦士族 1400/1400
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在する「忍者」と名のついたモンスター1体のレベルを1つ下げる事ができる。(テキスト未確定)

ORCS-JP0XX
「機甲忍者フレイム」星4 炎 戦士族 1700/
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在する「忍者」と名のついたモンスター1体のレベルを1つ上げる事ができる。
(テキスト未確定)

忍者の時代来るかいよいよ昔のマイナーカテゴリ
強化になにか思惑がwww
六武が強化されたから今度は影の軍団が強化

余談だが行きつけのゲオの店長のデッキ
忍者デッキだぜ!! マジで渋いぞ

遊戯王OCG573のスタッフはもしかして相当
ロボマニア、特撮マニア、歴史マニアなどがいるのか?




なっぱっぱ
あああああ…なんと言うか、ドンマイです。
でも幼j…クルたんやライオウが当たっただけよしとしましょうよw


フェイシア
こ れ は ひ ど い w

悪夢再びすぎるでしょう・・・
まぁ、昔の話ですが日トリシュを手放してこの箱を買って、
そしてプリズマー1枚もなかった自分といい勝負ですwww


マシエリ
>邪帝さん
低確率のハズレ箱がここに来た・・・ただそれだけのことさ・・・・
折角なんで聞いてくださいm(_ _)mドゲザァ

機甲忍者OCG化するとは思ってなかったんで嬉しかったですね~w
六武くらいな露骨な壊れカテゴリーになるほどの強化じゃなかったのが更に高評価
この調子でキャッシーとロビンのカードもOCG化してもらいたいものだぜw

>なっぱっぱさん
プリズマーはどうあがいても手に入らないんや・・・

でもその2枚とも使うか分からないんですよねーw
本当はヘカテリスも当ててアイツデッキを完成させる予定だった

>フェイシアさん
ひど過ぎて悲しみを通り越して笑えてきますw

やっぱプリスマーって封入操作されてるんですかね?
この私と互角の力を持ってるとでも言うのか・・・!(悪運的な意味でw


EXIT
あんまりだよ…
こんなのってないよ…

本当に酷すぎて言葉も出ない…

自分もGS2箱買いで似たような経験をしたので、それ以降シングル派になりましたとさ^^;

信じられないと思うがその時は魔法の筒が8枚、炸裂装甲,ライボル7枚、洗脳6枚とかハズレばっか^^;


マシエリ
>EXITさん
こんなの絶対おかしいよ
30種類の内9種類も当たらないなんてハコガイして中々あるもんじゃないですよね

自分もシングル派になろうかしらw今の調子だと怖くてEXP4が買えないw

ハズレるときは何か景気良く7~8枚当たるもんなんですね(-。-;)


ゆうき
「続きから」の開始一発目の《悪夢再び》で吹いてしまいましたが、
記事の内容を見て、吹いてしまったことを後悔することに。
あの、なんか、すみません・・・

今回は残念でしたね。
次が、次がありますよ。


マシエリ
>ゆうきさん
悪夢再びは内容とリンクしまくってたんで貼りましたw
吹きたいときは吹いてもいいのよ(゚ω゚ )

もう海外パックの次はないでしょうw
遊馬編に期待を・・・・!


かんとりーまぁむ
勝手に相互リンクさせて頂きましたw
申し訳ございません!
これからも応援してますっ


ハマ
失敗した失敗した失敗した失敗したしっp(以下ループ

またこのブログに歴史が刻まれましたね!
下手にハコガイするよりシングルがいいのかしら…


マシエリ
>かんとりーまぁむさん
お返しにこちらも勝手に相互リンクさせてもらいましたw
これからよろしくお願いしますね(´∀` )

>ハマさん
過去の自分にamazonで韓国版PP3を買うなと言いたいw

ネチネチ引きずれる歴史が刻まれてしまいましたw
出費はHA04の時の4分の1なんで良かった方なのかもしれませんがね…
海外版は完全にシングル買い安定、ハコガイを信用してはいけないんだぜ…!

!?
邪帝
12月には米HA5が出るけど
俺はインヴェルズ欲しいけどねぇ

メガパックは今年中にBOX販売があるかどうか
出たら速攻で予約しないと仕入れ高騰は確実


追記
もはやMH3GとMH4・・・絶望
PSVitaでTF7(仮)が出たらいいけど



マシエリ
>邪帝さん
HA05出たら足りない分のリチュアを補充するだけにしようw
ハコガイなんてあるわけない

そもそもメガパックってレジェンダリーコレクション限定パックなんでは?
入ってる奴で欲しい奴は今のところファンカスと簡易融合以外にないですね~



ライラック
韓国版って酷い封入率なんですね…(゜д゜)
9種類のカードが1枚も出ないなんて…

前回も同じような事書いたりしてますが…
マシエリさんは必ず後から失った分、倍になって戻ってきてます
今度もまた戻ってきますよ(`・ω・+)


ぐらたん才蔵
出た!マシエリさんのネガティブコンボだ!


しってるんだ・・・どうせ1週間ぐらいしたら「当たった当たったひゃっほっほい!」とか言ってるマシエリさんがいるのを。

だから俺はここでニヤリとしとくんだぜ!w


マシエリ
>ライラックさん
酷すぎるので買わないことをオススメします
偏る分プリズマーとかが偏って封入されることもあるんでしょう・・多分

次に倍になって戻ってくるときがあるとしたら、遊馬編かDTの時になるんでしょうかw(・ω・)

>ぐらたんさん
これで1週間後くらいに「嘘っだ夢っだぜっつっぼい!」って言ってたらニヤケたことを後悔することになるぜww
1週間後以内に発売するパックはEXP4なんで、それに大体かかってる事に・・・・!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
これはないな・・・・ありえない
どんだけの確立だよ(ハズレ箱)
転売屋に余っているかどうか聞いてこようか?

そんなマシsに一応朗報なのかこれ?↓

ORCS-JP0XX
「機甲忍者アース」星5 地 戦士族 1600/1200

ORCS-JP0XX
「機甲忍者アクア」星4 水 戦士族 800/1600

ORCS-JP0XX
「機甲忍法ゴールド・コンバージョン」通常魔法

ORCS-JP0XX
「機甲忍法フリーズ・ロック」永続罠

ORCS-JP0XX
「機甲忍法ラスト・ミスト」永続罠


ORCS-JP0XX「NO.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー」星5 地 戦士族・エクシーズ 2400/1700
レベル5モンスター×2
自分フィールド上に表側表示で存在する「忍者」と名のついたモンスターが戦闘及びカードの効果で破壊される場合、代わりのこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果は相手ターンでも使用する事ができる。
(テキスト未確定)

ORCS-JP0XX「機甲忍者ブレード・ハート」
星4 風 戦士族・エクシーズ 2200/1000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。このターン、自分フィールド上に表側表示で存在する「忍者」と名のついたモンスター1体は1度のバトルフェイズ中に2回まで相手モンスターを攻撃する事ができる。
(テキスト未確定)

ORCS-JP0XX
「機甲忍者エアー」星4 風 戦士族 1400/1400
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在する「忍者」と名のついたモンスター1体のレベルを1つ下げる事ができる。(テキスト未確定)

ORCS-JP0XX
「機甲忍者フレイム」星4 炎 戦士族 1700/
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在する「忍者」と名のついたモンスター1体のレベルを1つ上げる事ができる。
(テキスト未確定)

忍者の時代来るかいよいよ昔のマイナーカテゴリ
強化になにか思惑がwww
六武が強化されたから今度は影の軍団が強化

余談だが行きつけのゲオの店長のデッキ
忍者デッキだぜ!! マジで渋いぞ

遊戯王OCG573のスタッフはもしかして相当
ロボマニア、特撮マニア、歴史マニアなどがいるのか?

2011/09/15(Thu) 21:03 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
あああああ…なんと言うか、ドンマイです。
でも幼j…クルたんやライオウが当たっただけよしとしましょうよw
2011/09/15(Thu) 21:18 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
こ れ は ひ ど い w

悪夢再びすぎるでしょう・・・
まぁ、昔の話ですが日トリシュを手放してこの箱を買って、
そしてプリズマー1枚もなかった自分といい勝負ですwww
2011/09/15(Thu) 21:46 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>邪帝さん
低確率のハズレ箱がここに来た・・・ただそれだけのことさ・・・・
折角なんで聞いてくださいm(_ _)mドゲザァ

機甲忍者OCG化するとは思ってなかったんで嬉しかったですね~w
六武くらいな露骨な壊れカテゴリーになるほどの強化じゃなかったのが更に高評価
この調子でキャッシーとロビンのカードもOCG化してもらいたいものだぜw

>なっぱっぱさん
プリズマーはどうあがいても手に入らないんや・・・

でもその2枚とも使うか分からないんですよねーw
本当はヘカテリスも当ててアイツデッキを完成させる予定だった

>フェイシアさん
ひど過ぎて悲しみを通り越して笑えてきますw

やっぱプリスマーって封入操作されてるんですかね?
この私と互角の力を持ってるとでも言うのか・・・!(悪運的な意味でw
2011/09/15(Thu) 22:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あんまりだよ…
こんなのってないよ…

本当に酷すぎて言葉も出ない…

自分もGS2箱買いで似たような経験をしたので、それ以降シングル派になりましたとさ^^;

信じられないと思うがその時は魔法の筒が8枚、炸裂装甲,ライボル7枚、洗脳6枚とかハズレばっか^^;
2011/09/15(Thu) 22:10 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
こんなの絶対おかしいよ
30種類の内9種類も当たらないなんてハコガイして中々あるもんじゃないですよね

自分もシングル派になろうかしらw今の調子だと怖くてEXP4が買えないw

ハズレるときは何か景気良く7~8枚当たるもんなんですね(-。-;)
2011/09/15(Thu) 22:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
「続きから」の開始一発目の《悪夢再び》で吹いてしまいましたが、
記事の内容を見て、吹いてしまったことを後悔することに。
あの、なんか、すみません・・・

今回は残念でしたね。
次が、次がありますよ。
2011/09/15(Thu) 23:46 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>ゆうきさん
悪夢再びは内容とリンクしまくってたんで貼りましたw
吹きたいときは吹いてもいいのよ(゚ω゚ )

もう海外パックの次はないでしょうw
遊馬編に期待を・・・・!
2011/09/16(Fri) 00:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
勝手に相互リンクさせて頂きましたw
申し訳ございません!
これからも応援してますっ
2011/09/16(Fri) 04:30 | URL  | かんとりーまぁむ #-[ 編集]
失敗した失敗した失敗した失敗したしっp(以下ループ

またこのブログに歴史が刻まれましたね!
下手にハコガイするよりシングルがいいのかしら…
2011/09/16(Fri) 07:09 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>かんとりーまぁむさん
お返しにこちらも勝手に相互リンクさせてもらいましたw
これからよろしくお願いしますね(´∀` )

>ハマさん
過去の自分にamazonで韓国版PP3を買うなと言いたいw

ネチネチ引きずれる歴史が刻まれてしまいましたw
出費はHA04の時の4分の1なんで良かった方なのかもしれませんがね…
海外版は完全にシングル買い安定、ハコガイを信用してはいけないんだぜ…!
2011/09/16(Fri) 13:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
12月には米HA5が出るけど
俺はインヴェルズ欲しいけどねぇ

メガパックは今年中にBOX販売があるかどうか
出たら速攻で予約しないと仕入れ高騰は確実


追記
もはやMH3GとMH4・・・絶望
PSVitaでTF7(仮)が出たらいいけど
2011/09/16(Fri) 20:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
HA05出たら足りない分のリチュアを補充するだけにしようw
ハコガイなんてあるわけない

そもそもメガパックってレジェンダリーコレクション限定パックなんでは?
入ってる奴で欲しい奴は今のところファンカスと簡易融合以外にないですね~
2011/09/16(Fri) 20:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
韓国版って酷い封入率なんですね…(゜д゜)
9種類のカードが1枚も出ないなんて…

前回も同じような事書いたりしてますが…
マシエリさんは必ず後から失った分、倍になって戻ってきてます
今度もまた戻ってきますよ(`・ω・+)
2011/09/17(Sat) 12:14 | URL  | ライラック #-[ 編集]
出た!マシエリさんのネガティブコンボだ!


しってるんだ・・・どうせ1週間ぐらいしたら「当たった当たったひゃっほっほい!」とか言ってるマシエリさんがいるのを。

だから俺はここでニヤリとしとくんだぜ!w
2011/09/17(Sat) 17:14 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ライラックさん
酷すぎるので買わないことをオススメします
偏る分プリズマーとかが偏って封入されることもあるんでしょう・・多分

次に倍になって戻ってくるときがあるとしたら、遊馬編かDTの時になるんでしょうかw(・ω・)

>ぐらたんさん
これで1週間後くらいに「嘘っだ夢っだぜっつっぼい!」って言ってたらニヤケたことを後悔することになるぜww
1週間後以内に発売するパックはEXP4なんで、それに大体かかってる事に・・・・!w
2011/09/17(Sat) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
