遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

レアル・ジェネクス・クロキシアン
※このクロキシアンはイメージです
実際のクロキシアンとは文字表記やレア度が異なります

ホントはデコイチ・ボコイチ入れて蒸気列車デッキとかにしたかったけどデコイチが余ってなかったのw
【ミックスジェネクス】
[モンスター] 22枚
1 パーフェクト機械王
2 A・ジェネクス・バードマン
3 A・ジェネクス・リモート
3 A・ジェネクス・ソリッド
2 A・ジェネクス・クラッシャー
1 A・ジェネクス・ドゥルダーク
1 ジェネクス・ニュートロン
3 ブラック・ボンバー
3 ダークシー・レスキュー
2 光帝クライスト
1 クリッター
[魔法] 10枚
3 機械複製術
2 磁力の召喚円 LV2
3 能力調整
1 闇の誘惑
1 リミッター解除
[罠] 11枚
3 DNA移植手術
2 血の代償
2 聖なる輝き
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 闇次元の解放
2 エンジェル・リフト
[エクストラデッキ] 9~15枚
2 A・ジェネクス・トライフォース
2 A・ジェネクス・トライアーム
1 レアル・ジェネクス・クロキシアン
1 ジオ・ジェネクス
2 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
1 No.34 電算機獣テラ・バイト

やりたいことを詰め込んだら何をやりたいのか分からないデッキにwww
回ると馬鹿みたいにドローできます、ならますますデコイチあったほうが良かったんじゃ・・・w
今度カードショップでデコイチ探してみます、あれば6~12枚は欲しいところ、あと進化する人類きらしてたから買わなくちゃ(゚∀゚ )ショウユミタイニイウナ

ジェネクス・ニュートロンのカッコよさは異常、さすがLEのカードだぜ!
プリズマーなんか無かったんや!!
クラッシャーよりも、ドゥルダークを入れたい今日この頃ヽ( ゜ 3゜)ノ

一人で回してみたところ、クロキシアンは結構な確立で出たけど、他のジェネクス召喚率が低めなので改良の余地があるな
全体的に出せないデッキになんの意味も無い
出したいモノは出したいんだ・・・・!
プリズマーないからアーミタイルは出せないね、うん(・ω・)キリッ

MAD作り楽しいからみんな1度はやってみるといいよ~
ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【ミックスジェネクス】
[モンスター] 22枚
1 パーフェクト機械王
2 A・ジェネクス・バードマン
3 A・ジェネクス・リモート
3 A・ジェネクス・ソリッド
2 A・ジェネクス・クラッシャー
1 A・ジェネクス・ドゥルダーク
1 ジェネクス・ニュートロン
3 ブラック・ボンバー
3 ダークシー・レスキュー
2 光帝クライスト
1 クリッター
[魔法] 10枚
3 機械複製術
2 磁力の召喚円 LV2
3 能力調整
1 闇の誘惑
1 リミッター解除
[罠] 11枚
3 DNA移植手術
2 血の代償
2 聖なる輝き
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 闇次元の解放
2 エンジェル・リフト
[エクストラデッキ] 9~15枚
2 A・ジェネクス・トライフォース
2 A・ジェネクス・トライアーム
1 レアル・ジェネクス・クロキシアン
1 ジオ・ジェネクス
2 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
1 No.34 電算機獣テラ・バイト

やりたいことを詰め込んだら何をやりたいのか分からないデッキにwww
回ると馬鹿みたいにドローできます、ならますますデコイチあったほうが良かったんじゃ・・・w
今度カードショップでデコイチ探してみます、あれば6~12枚は欲しいところ、あと進化する人類きらしてたから買わなくちゃ(゚∀゚ )ショウユミタイニイウナ

ジェネクス・ニュートロンのカッコよさは異常、さすがLEのカードだぜ!
プリズマーなんか無かったんや!!
クラッシャーよりも、ドゥルダークを入れたい今日この頃ヽ( ゜ 3゜)ノ

一人で回してみたところ、クロキシアンは結構な確立で出たけど、他のジェネクス召喚率が低めなので改良の余地があるな
全体的に出せないデッキになんの意味も無い
出したいモノは出したいんだ・・・・!
プリズマーないからアーミタイルは出せないね、うん(・ω・)キリッ

MAD作り楽しいからみんな1度はやってみるといいよ~
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/09/16 23:59】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
P機械王~!!
お前を待っていた。


なっぱっぱ
おお、これは面白そうなデッキですね!ドローソースがパネェww
ちなみにサイドラは…?(フォートレスの素材的な意味で)


マシエリ
>ぐらたんさん
何気にP機械王入れてるデッキ紹介久々ですからね~
P機械王は我がジャスティスッ!!

>なっぱっぱさん
機械複製術が来ないとドローすらできなくなるくらい回らないのが欠点ですがねw
サイドラは相手頼りです、EXデッキ開いたもんで(・∀・ )


ハマ
凸イチはなかなかないですよねー
ストレージを1時間探して2枚しかなかった時の絶望…!
少年…これが品切れだ…!


マシエリ
>ハマさん
そうなんですよー、さすがは海外人気カードなだけはあるぜw

ストレージがあるから人間は愚かな希望を抱く…!
そしていともあっさりと希は絶たれ、苦しみに塗れのた打つ
くだらぬ…ストレージが無ければ財布の破滅も無かった…、少年よ…これが品切れだ…!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
P機械王~!!
お前を待っていた。
2011/09/17(Sat) 17:14 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
おお、これは面白そうなデッキですね!ドローソースがパネェww
ちなみにサイドラは…?(フォートレスの素材的な意味で)
2011/09/17(Sat) 18:07 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
何気にP機械王入れてるデッキ紹介久々ですからね~
P機械王は我がジャスティスッ!!

>なっぱっぱさん
機械複製術が来ないとドローすらできなくなるくらい回らないのが欠点ですがねw
サイドラは相手頼りです、EXデッキ開いたもんで(・∀・ )
2011/09/17(Sat) 20:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
凸イチはなかなかないですよねー
ストレージを1時間探して2枚しかなかった時の絶望…!
少年…これが品切れだ…!
2011/09/18(Sun) 08:59 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
そうなんですよー、さすがは海外人気カードなだけはあるぜw

ストレージがあるから人間は愚かな希望を抱く…!
そしていともあっさりと希は絶たれ、苦しみに塗れのた打つ
くだらぬ…ストレージが無ければ財布の破滅も無かった…、少年よ…これが品切れだ…!
2011/09/18(Sun) 15:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
