遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近はポスト覗くのが日課になりつつあるマシエリです

先月まではあんまり覗かなかったけど、今月はトレードやらヤフオクやらで覗く機会が多くなってね~
なんかちょくちょく見てるよww学校イく前とか帰った時とか・・・( ´∀`)
まぁそんなわけで帰ったときに見たらなんかすごく・・・大きいモノが入ってたんでなんぞ?と思ったら
結構前に送ってたヴァンガのゴールドトリガーキャンペーンの景品が届いてたのよねw
2~3週前に送ってたからスッカリ忘れてたんだぜΣd(`・ω・´)ドヤキリッ


やっと届いたゴールドトリガーキャンペーン
こういうキャンペーンの奴って届くまで結構かかるのねw

住所隠しはブシロード名前の似てるブロケードでww
っで、入ってた奴、まぁ知ってたけどね┐(・ω・)┌
ヴァンガードプレイマット赤青
ヴァンガードプレイマット&
各3ポイントで計6ポイント使って手に入れました( ´∀`)
布製って素晴らしいね!(正確には布製じゃなくて厚手のポリエステル生地製)
これでウチにいつ誰が来てもヴァンガードできるね♪

それと何故かいろいろと封筒の中にぶち込まれてたんだぜw
折角なんでそれらも紹介( ゜ 3゜)

店頭用ポスターかな?
トライアルデッキ聖域の光剣士帝国の暴竜店頭用ポスター
何かワロタwwww今ではもう何もかもが懐かしいわいww
ヴァンガ始まったのって今年の2月からだったんだね~アニメは1月からだけどなw

竜魂乱舞と魔降襲来ポスター
竜魂乱舞&トライアルデッキ黄金の機兵桜花の姫巫女&魔降襲来の店頭用ポスター

ブシロードは一体どれだけポスターを刷ってしまったんだろうかと気になってしまうww
これってもう少し遅く出してればブラスター♂ダークが表紙の4弾のポスターが貰えたんじゃ・・・Σ( ̄Д ̄;)

漫画となんかのチラシ
店頭とかに置いてそうな漫画1話無料のペーパー&よく分からん勧誘紙
単行本買ってるからいらね~、もうやってから勧誘しても意味ね~( ´Д`)

そんなこんなで色々入ってたゴールドトリガーキャンペーンのやつでしたwww
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
っで、入ってた奴、まぁ知ってたけどね┐(・ω・)┌
ヴァンガードプレイマット赤青
ヴァンガードプレイマット&
各3ポイントで計6ポイント使って手に入れました( ´∀`)
布製って素晴らしいね!(正確には布製じゃなくて厚手のポリエステル生地製)
これでウチにいつ誰が来てもヴァンガードできるね♪

それと何故かいろいろと封筒の中にぶち込まれてたんだぜw
折角なんでそれらも紹介( ゜ 3゜)

店頭用ポスターかな?
トライアルデッキ聖域の光剣士帝国の暴竜店頭用ポスター
何かワロタwwww今ではもう何もかもが懐かしいわいww
ヴァンガ始まったのって今年の2月からだったんだね~アニメは1月からだけどなw

竜魂乱舞と魔降襲来ポスター
竜魂乱舞&トライアルデッキ黄金の機兵桜花の姫巫女&魔降襲来の店頭用ポスター
ブシロードは一体どれだけポスターを刷ってしまったんだろうかと気になってしまうww
これってもう少し遅く出してればブラスター♂ダークが表紙の4弾のポスターが貰えたんじゃ・・・Σ( ̄Д ̄;)

漫画となんかのチラシ
店頭とかに置いてそうな漫画1話無料のペーパー&よく分からん勧誘紙
単行本買ってるからいらね~、もうやってから勧誘しても意味ね~( ´Д`)

そんなこんなで色々入ってたゴールドトリガーキャンペーンのやつでしたwww
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/09/18 00:05】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
