遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、食費はケチる癖にカードはケチらないマシエリです
そして今日の食費を削り購入した魂(笑)の結晶だ!

EXP4.jpg
(゚∀゚ )何で毎回ハコガイすんの?馬鹿なの市ぬの?
( ´∀`)遊戯王と漫画以外に金の使い道がないの♥
(゚∀゚ )タダのクズのようだ、食費はどうした?
( ´∀`)米さえあれば人間生きれるもんさ~♪

この瞬間が1番楽しい♪
パック総数が少なく見えるんでなんか損した気分にww
なんか開封動画にしようと思ったけど、めんどかったのもあるけど
記事にする方が性に合ってるんでこっちにしましたw
まずはノーマル達(゚∀゚ )

中々じょーじょー
ノーレアは増殖するGでした(゜Д゜)カン☆コーン
これはアレか?ゴキブリデッキを作れということなのか?w
そういやもう1個のノーレアってなんぞ?どうでもいいけど

極星宝メギンギョルズが3枚当たったんでノーマルで欲しいのはもう無い感じかな?
あっ、メギンギョルズもう3枚要るわww極神を全種類出すデッキ作りたくなったしね~ロキデッキとは別にな!

当たった枚数表記は最後のほうでまとめてます・・w

続いてレア達なんだぜ(゚∀゚)

ハゲ出しゃばんな
リシドが出しゃばって3枚も入ってたよ∵・(ノД`)・∵:
1つでもいいからその枠をデスデーモンに渡しなさいwあと1枚で3枚だったのにw
スカル・マイスター妖怪のいたずらももう1枚ずつくらい欲しいね

最後はスーレア以上( ゚∀゚)

X-セイバーエスケープ
当たった当たったひゃっほっほい!
X-セイバーを除いて当たったので、個人的には満足できたぜ!
これでヴァナディースじゃなくてボガーちゃんとか当たってたらPP03やHA04の二の舞だったぜw
まぁ世間的にはハズレ箱乙!とかなるんでしょうねwww
ヴァナディース欲しいだけならタンピンガイしろって?
甘いな~チョコラテより甘いよ、パックを買って開けるまでが楽しいんじゃないか(゚∀゚ )アヒャ


ピューマンてww
ピューマンてwwww
なんでそんな緑黄野菜みたいな名前になっちゃったんだよw
小豆THEパンサーとか勝手に呼んでた管理人の気持ちはどうなるってんだよ!!w
これでやっとピューマンデッキも完成だぜ、どれほどの強さなのか検証してみたいものだぜw

んじゃ最後に当たったカードをリストにしてまとめてみよう!


4 コアキメイル・テストベッド
1 除草獣 Rare
2 素早いマンボウ
4 ピューマン
3 セイバー・ヴォールト
3 オーバー・コアリミット
2 虚無の波動
4 インフェルニティ・バリア
2 スクラップ・デスデーモン Rare
4 アマゾネス・スカウト
3 ナチュル・パイナポー
3 D.D.デストロイヤー
3 ダーク♂砂バク
1 サイコ・デビル Super
6 ポンコツの意地
3 アマゾネスの秘法
3 アマゾネスの転生術
4 猛突進
1 ヘル・エンプレス・デーモン Ultra
1 スカル・マイスター Rare
3 ドロール&ロックバード
3 魔石術師 クルード
3 スクラップ・マインドリーダー
3 墓守の召喚師 Rare
3 コアキメイル・ウォール
4 カラクリ樽 真九六
1 妖怪のいたずら Rare
1 旋風のボルテクス Super
1 極星天ヴァナディース Super
5 紫煙の荒武者
3 カラクリ無双 八壱八
2 スクラップ・ブレイカー
1 カオスハンター Rare
1 増殖するG N-Rare
3 極星の輝き
3 極星宝メギンギョルズ
3 六武式風雷斬

特別アタリ箱というわけでもなく、かと言ってハズレ箱でもない・・・そんな感じの当たり加減でしたw
ヴァナディースが最低変更で弱体化したとかわけが分からないことを言われてるんで安くなることを期待しようかw
同じレベルのモンスターなんて墓地に送れなくても別にいいっしょ( ´∀`)
そんなことよりオディ様トールちゃんは安く売ってるのかしら?ロキは5枚あるから大丈夫なんだけどねw


心が無ければ未来の破滅も無かった・・・
海外先行が嫌か…?海外先行があるから人間は愚かな希望を抱く…!
そしていともあっさりと希は絶たれ、苦しみに塗れのた打つ
くだらぬ…海外先行が無ければ名前の変更も無かった…
そして、機皇カードも増えることなく時代は変わっていく…
少年…これが絶望だ…ターンエンド…


追記を閉じる▲
まずはノーマル達(゚∀゚ )

中々じょーじょー
ノーレアは増殖するGでした(゜Д゜)カン☆コーン
これはアレか?ゴキブリデッキを作れということなのか?w
そういやもう1個のノーレアってなんぞ?どうでもいいけど

極星宝メギンギョルズが3枚当たったんでノーマルで欲しいのはもう無い感じかな?
あっ、メギンギョルズもう3枚要るわww極神を全種類出すデッキ作りたくなったしね~ロキデッキとは別にな!

当たった枚数表記は最後のほうでまとめてます・・w

続いてレア達なんだぜ(゚∀゚)

ハゲ出しゃばんな
リシドが出しゃばって3枚も入ってたよ∵・(ノД`)・∵:
1つでもいいからその枠をデスデーモンに渡しなさいwあと1枚で3枚だったのにw
スカル・マイスター妖怪のいたずらももう1枚ずつくらい欲しいね

最後はスーレア以上( ゚∀゚)

X-セイバーエスケープ
当たった当たったひゃっほっほい!
X-セイバーを除いて当たったので、個人的には満足できたぜ!
これでヴァナディースじゃなくてボガーちゃんとか当たってたらPP03やHA04の二の舞だったぜw
まぁ世間的にはハズレ箱乙!とかなるんでしょうねwww
ヴァナディース欲しいだけならタンピンガイしろって?
甘いな~チョコラテより甘いよ、パックを買って開けるまでが楽しいんじゃないか(゚∀゚ )アヒャ


ピューマンてww
ピューマンてwwww
なんでそんな緑黄野菜みたいな名前になっちゃったんだよw
小豆THEパンサーとか勝手に呼んでた管理人の気持ちはどうなるってんだよ!!w
これでやっとピューマンデッキも完成だぜ、どれほどの強さなのか検証してみたいものだぜw

んじゃ最後に当たったカードをリストにしてまとめてみよう!


4 コアキメイル・テストベッド
1 除草獣 Rare
2 素早いマンボウ
4 ピューマン
3 セイバー・ヴォールト
3 オーバー・コアリミット
2 虚無の波動
4 インフェルニティ・バリア
2 スクラップ・デスデーモン Rare
4 アマゾネス・スカウト
3 ナチュル・パイナポー
3 D.D.デストロイヤー
3 ダーク♂砂バク
1 サイコ・デビル Super
6 ポンコツの意地
3 アマゾネスの秘法
3 アマゾネスの転生術
4 猛突進
1 ヘル・エンプレス・デーモン Ultra
1 スカル・マイスター Rare
3 ドロール&ロックバード
3 魔石術師 クルード
3 スクラップ・マインドリーダー
3 墓守の召喚師 Rare
3 コアキメイル・ウォール
4 カラクリ樽 真九六
1 妖怪のいたずら Rare
1 旋風のボルテクス Super
1 極星天ヴァナディース Super
5 紫煙の荒武者
3 カラクリ無双 八壱八
2 スクラップ・ブレイカー
1 カオスハンター Rare
1 増殖するG N-Rare
3 極星の輝き
3 極星宝メギンギョルズ
3 六武式風雷斬

特別アタリ箱というわけでもなく、かと言ってハズレ箱でもない・・・そんな感じの当たり加減でしたw
ヴァナディースが最低変更で弱体化したとかわけが分からないことを言われてるんで安くなることを期待しようかw
同じレベルのモンスターなんて墓地に送れなくても別にいいっしょ( ´∀`)
そんなことよりオディ様トールちゃんは安く売ってるのかしら?ロキは5枚あるから大丈夫なんだけどねw


心が無ければ未来の破滅も無かった・・・
海外先行が嫌か…?海外先行があるから人間は愚かな希望を抱く…!
そしていともあっさりと希は絶たれ、苦しみに塗れのた打つ
くだらぬ…海外先行が無ければ名前の変更も無かった…
そして、機皇カードも増えることなく時代は変わっていく…
少年…これが絶望だ…ターンエンド…

【2011/09/18 17:49】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
一応当たり箱だねやったねマシs
リシドは専用デッキで活躍するから誰かとトレードするといいかもwww

それと出入り先で
51:Re:名前が見えないww2011-09-18 20:27邪帝の画像をチェック!!

TF6も後少しで発売だぜ
そしたら俺のデッキとマシsのデッキで
「デュエルだ!!」ゲーム内でwww




マシエリ
>邪帝さん
ハズレ箱じゃなくてちょっと安心したぜい
箱買いしてる人多そうなんで欲しがる人いますかねww

PSPでもWi-Fi機能みたいなのがあったら対戦とかやりやすかったんですがね~w

ヨーロッパ版の遊戯王はさすがに手に入れ辛くはないかい?


邪帝
ヨーロッパ版の遊戯王はさすがに手に入れ辛くはないかい?

これが地味に手に入るというか一部の業者は既に動きがあるよ
ちなみに俺は業者に情報提供してきたメールで

ヨーロッパ版1stの天罰を所有してます
コレクションファイルで寝てますwww

その内デッキレシピを書き込むよ



マシエリ
>邪帝さん
一部となるとamazonとかでは入手し辛そうやね

持っててるからデッキに入るカードとは限らないですからねw
ファイルで眠ってても、いずれ使う日がくるさ

自分のレシピはブログ内で適当に拾ってくだしあw


ベッケン
おお~、ベッケン的に最高の当たり方の箱じゃないですかー、羨ましいw

ピューマンの和訳も笑っちゃったけど、一番吹いたのはナチュル・パイナポーですかねw

何故パイナップルって訳さなかったしw


なっぱっぱ
普通にピューマンて……ロビンもがっかリングだぜ、まったく!w
当たりはノーレアが当たった時点でなかなか良かったのでは?
ちなみに私の行きつけの店でですが、トールは500円以下、オーディンもホログラ以外は500円以下で売ってた気がします。
これを安いと見るか高いと見るかはマシエリさん次第!(参考になるかはわかりませんがw)


マシエリ
>ベッケンさん
羨ましいですか!そうですか!(゚∀゚ )フゥーハハハハ!!ww

パイナップルって訳したら負けとでも思ったんでしょw
パイナポーは自分も吹きましたwwでも案外愛嬌があって好きな名前ですw

>なっぱっぱさん
ロビンも確か彪戦士ピューマン?とか使ってましたからね~
ノーレアって1箱に必ず1枚は入ってるもんなんで微妙に喜びが薄くなっちゃって・・w

地域事にカードの値段ってかなり変わってきますからね
自分の中では200円以下で安いと踏んでるので、その値段も参考にしつつ探してみますw


京介:改
マシさん。俺、一パックでダークソウル当てちゃったんだけどこれってそんなにいいもの?カードショップに行ったら3000円台で売ってあったんだけど?この攻撃力100がこんなに高い理由ってなんだ?妖怪のいたずらが欲しかったのに・・・あとマンボウ・・・・シャークさんデッキに入れようと思ってるんですがね・・・・。



とりあえずヴァナディーズちゃんきゃわええww


マシさんの引きの良さはとどまることを知りませんな!!羨ましすww


マシエリ
>京介:改さん
X-セイバー使ってる人にはいいカードらしいですね~
それは多分、それを売ってEXP4をハコガイしなさいという意味なんですよ!
スペースマンボウ、ハリマンボウ、素早いマンボウ、忍び寄るデビルマンタでマンボウデッキができますぜw

日本語版だと途端に引きが良くなりまww
まったく、日本語版は最高だぜ!!


EXIT
召喚師3、デスデーモン2とか羨ましい^^;
自分はTFを買うために今回のパックはしばらくガマン

中身があの時の韓版PPより中身が良くて何よりです(笑)

そしてダーク♂砂バグって…^^;


マシエリ
>EXITさん
デスデーモンがもう1枚当たれば最高の箱になってましたがねw
墓守使ってないからリシドをどうつかえばいいのか・・;

自分は一応TFの金は別にとってますので一応買えます
っというよりも、予約しちゃったから買わないとww

ダークと名に付いてたら♂を付けるのがデフォ(`・ω・´)+


ハマ
自分とスーパー以上が同じ箱ですね!
2箱買って全く同じのが出ましたよ
セイバー組みたい自分からすれば爆発どころじゃありません…

誰かダークソウルいらない人ワケテー!


マシエリ
>ハマさん
2箱買ってスーパー以上が全く同じとは奇遇ですねw
セイバー目当てで買うと爆発がでかそうで

ダークソウルは要らない人が当てるモノなのだぜ・・・!


ライラック
ヴァナディースおめでとうございます( ´∀`)
増殖するGも当たって羨ましいですw

墓守が1箱に3枚入ってるなんてスゴイですよw

ピューマンは英語名と日本語名で結構違うんですね…w
なんで野菜みたいな名前になったんだろ…(゜д゜`)


フェイシア
セイバーないですがいい箱ですね!オメです!!

ホントにピューマンのせいで腹筋われるかと思いましたよww
パイナップルがナチュル・骸さんになったwww
こいつらのネーミングwwww


ぐらたん才蔵
あれ、新しいの出たんだw

ひゃっほっほいは入れたかったんですねわかりますw


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございます!(`・ω・´)

う~ん、でも墓守使わない自分からすると微妙なわけでして…w
せっかくならデスデーモンの方が良かったですね~w

ピューマンはもう少しカッコいい名前に出来たでしょうにねw

>フェイシアさん
セイバー無いからいい箱なんですよ!w
セイバー当たってもトレード用にしかならないんだぜ

骸さんwwwあれも確かにパイナポーって呼ばれてますがww
日本語訳に希望などないのですよ…ww

>ぐらたんさん
出てたよー一昨日に

うん、入れたかっただけなんだぜww


セナ
極星天おめでとうございまーす(^O^)ノ
お目当てのカードが当たったみたいでなによりです!

ボルテクス羨ましすぎワロタwwww
ワロタ…。

3箱買ったのに一枚も出ないってどういうことなの…?





マシエリ
>セナさん
ありがとうございマウス( ゚∀゚)
極星関連しかほしいの無かったのにハコガイしちゃったんですがねw

3箱でボルテクスがないということは、代わりに出たボガーちゃんを売ればボロ儲けに…!
売った金でボルテクスを買いなさいということなんでしょうw
って、3箱ならヴァナちゃん3枚じゃないですかー( ・ω・)(・ω・ )ウラヤマー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
一応当たり箱だねやったねマシs
リシドは専用デッキで活躍するから誰かとトレードするといいかもwww

それと出入り先で
51:Re:名前が見えないww2011-09-18 20:27邪帝の画像をチェック!!

TF6も後少しで発売だぜ
そしたら俺のデッキとマシsのデッキで
「デュエルだ!!」ゲーム内でwww

2011/09/18(Sun) 21:18 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ハズレ箱じゃなくてちょっと安心したぜい
箱買いしてる人多そうなんで欲しがる人いますかねww

PSPでもWi-Fi機能みたいなのがあったら対戦とかやりやすかったんですがね~w

ヨーロッパ版の遊戯王はさすがに手に入れ辛くはないかい?
2011/09/18(Sun) 22:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヨーロッパ版の遊戯王はさすがに手に入れ辛くはないかい?

これが地味に手に入るというか一部の業者は既に動きがあるよ
ちなみに俺は業者に情報提供してきたメールで

ヨーロッパ版1stの天罰を所有してます
コレクションファイルで寝てますwww

その内デッキレシピを書き込むよ
2011/09/18(Sun) 22:13 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
一部となるとamazonとかでは入手し辛そうやね

持っててるからデッキに入るカードとは限らないですからねw
ファイルで眠ってても、いずれ使う日がくるさ

自分のレシピはブログ内で適当に拾ってくだしあw
2011/09/18(Sun) 22:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おお~、ベッケン的に最高の当たり方の箱じゃないですかー、羨ましいw

ピューマンの和訳も笑っちゃったけど、一番吹いたのはナチュル・パイナポーですかねw

何故パイナップルって訳さなかったしw
2011/09/18(Sun) 23:17 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
普通にピューマンて……ロビンもがっかリングだぜ、まったく!w
当たりはノーレアが当たった時点でなかなか良かったのでは?
ちなみに私の行きつけの店でですが、トールは500円以下、オーディンもホログラ以外は500円以下で売ってた気がします。
これを安いと見るか高いと見るかはマシエリさん次第!(参考になるかはわかりませんがw)
2011/09/18(Sun) 23:26 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>ベッケンさん
羨ましいですか!そうですか!(゚∀゚ )フゥーハハハハ!!ww

パイナップルって訳したら負けとでも思ったんでしょw
パイナポーは自分も吹きましたwwでも案外愛嬌があって好きな名前ですw

>なっぱっぱさん
ロビンも確か彪戦士ピューマン?とか使ってましたからね~
ノーレアって1箱に必ず1枚は入ってるもんなんで微妙に喜びが薄くなっちゃって・・w

地域事にカードの値段ってかなり変わってきますからね
自分の中では200円以下で安いと踏んでるので、その値段も参考にしつつ探してみますw
2011/09/18(Sun) 23:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシさん。俺、一パックでダークソウル当てちゃったんだけどこれってそんなにいいもの?カードショップに行ったら3000円台で売ってあったんだけど?この攻撃力100がこんなに高い理由ってなんだ?妖怪のいたずらが欲しかったのに・・・あとマンボウ・・・・シャークさんデッキに入れようと思ってるんですがね・・・・。



とりあえずヴァナディーズちゃんきゃわええww


マシさんの引きの良さはとどまることを知りませんな!!羨ましすww
2011/09/19(Mon) 00:30 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
X-セイバー使ってる人にはいいカードらしいですね~
それは多分、それを売ってEXP4をハコガイしなさいという意味なんですよ!
スペースマンボウ、ハリマンボウ、素早いマンボウ、忍び寄るデビルマンタでマンボウデッキができますぜw

日本語版だと途端に引きが良くなりまww
まったく、日本語版は最高だぜ!!
2011/09/19(Mon) 01:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
召喚師3、デスデーモン2とか羨ましい^^;
自分はTFを買うために今回のパックはしばらくガマン

中身があの時の韓版PPより中身が良くて何よりです(笑)

そしてダーク♂砂バグって…^^;
2011/09/19(Mon) 11:01 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
デスデーモンがもう1枚当たれば最高の箱になってましたがねw
墓守使ってないからリシドをどうつかえばいいのか・・;

自分は一応TFの金は別にとってますので一応買えます
っというよりも、予約しちゃったから買わないとww

ダークと名に付いてたら♂を付けるのがデフォ(`・ω・´)+
2011/09/19(Mon) 13:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分とスーパー以上が同じ箱ですね!
2箱買って全く同じのが出ましたよ
セイバー組みたい自分からすれば爆発どころじゃありません…

誰かダークソウルいらない人ワケテー!
2011/09/19(Mon) 14:37 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
2箱買ってスーパー以上が全く同じとは奇遇ですねw
セイバー目当てで買うと爆発がでかそうで

ダークソウルは要らない人が当てるモノなのだぜ・・・!
2011/09/19(Mon) 16:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヴァナディースおめでとうございます( ´∀`)
増殖するGも当たって羨ましいですw

墓守が1箱に3枚入ってるなんてスゴイですよw

ピューマンは英語名と日本語名で結構違うんですね…w
なんで野菜みたいな名前になったんだろ…(゜д゜`)
2011/09/19(Mon) 19:21 | URL  | ライラック #-[ 編集]
セイバーないですがいい箱ですね!オメです!!

ホントにピューマンのせいで腹筋われるかと思いましたよww
パイナップルがナチュル・骸さんになったwww
こいつらのネーミングwwww
2011/09/19(Mon) 20:51 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
あれ、新しいの出たんだw

ひゃっほっほいは入れたかったんですねわかりますw
2011/09/19(Mon) 21:18 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございます!(`・ω・´)

う~ん、でも墓守使わない自分からすると微妙なわけでして…w
せっかくならデスデーモンの方が良かったですね~w

ピューマンはもう少しカッコいい名前に出来たでしょうにねw

>フェイシアさん
セイバー無いからいい箱なんですよ!w
セイバー当たってもトレード用にしかならないんだぜ

骸さんwwwあれも確かにパイナポーって呼ばれてますがww
日本語訳に希望などないのですよ…ww

>ぐらたんさん
出てたよー一昨日に

うん、入れたかっただけなんだぜww
2011/09/19(Mon) 23:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
極星天おめでとうございまーす(^O^)ノ
お目当てのカードが当たったみたいでなによりです!

ボルテクス羨ましすぎワロタwwww
ワロタ…。

3箱買ったのに一枚も出ないってどういうことなの…?


2011/09/20(Tue) 11:04 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
ありがとうございマウス( ゚∀゚)
極星関連しかほしいの無かったのにハコガイしちゃったんですがねw

3箱でボルテクスがないということは、代わりに出たボガーちゃんを売ればボロ儲けに…!
売った金でボルテクスを買いなさいということなんでしょうw
って、3箱ならヴァナちゃん3枚じゃないですかー( ・ω・)(・ω・ )ウラヤマー
2011/09/20(Tue) 17:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
