遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
ブログランキングが凄い事になってた、マシエリです

それがコイツだ
コイツをどう思う…?

24.jpg


凄く(ry
















何があったんだ!?( ゜Д゜)グハッ!!
こんな、たいした事も書いてない、
ファンデッキレシピ書いたり、気まぐれで、モンハンの事を書いたり
たまに政治批判したり、フラゲ情報も無いのに、
ポッカ10○レモンのビタミンCくらいの確立でしか入らない、下ネタがあったり
下にある、クリックすると○○とかあったり
するだけなのに!何があった!!!!



イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
ヽ( ´∀`)ノ


どうも、ありがとう!!!
m(_ _)m


それは置いといて…
misoblooooodさんからのリクエストデッキの
使徒デッキ完成どぅあ!!
なんか、早く思いついた
当然、このデッキも、頭の中で組んだだけなので、
強いかどうかは、分かりません

では、

レッツら・ゴー!!!


【立つも地獄、座るも地獄】
[モンスター] 13枚
使徒喰い虫×2
クリッター×1
メタモルポット×1
ダンディライオン×2
原始太陽ヘリオス×3
ヘリオス・デュオ・メギストス×2
ヘリオス・トリス・メギストス×2
[魔法] 21枚
抹殺の使徒×3
撲滅の使徒×3
月の書×3
皆既日食の書×3
連続魔法×3
魔法石の採掘×2
通行税×1
クリアー・ワールド×3
[罠] 6枚
魔封じの芳香×2
神の恵み×3
マジカル・エクスプロージョン×1


手札消耗が以上なほど、激しいデッキになってしまった…

皆既日食の書を使って、相手モンスターを裏側にした後、
抹殺の使徒連続魔法でいっきに、2対除外だ!!
代わりに、連続魔法のせいで手札がなくなるので
皆既日食の書を使う前に、メタモルポットでも伏せておきましょう
ちなみに、クリアー・ワールドがあるから、表側で出そうものなら
デメリットを受けてもらう使用です。
まさに、立つも地獄、座るも地獄…(゚∀゚ )ゲババババ
あと、パワー不足すぎるので、相手のデッキ切れを待ちましょうww
一応、相手の除外も関係する、ヘリオス系も入れたけど、使えるのか?

「HaHaHa!ヘリオス・トリス・メギストスのパワーは3500!!
そして、何度でも蘇る、コレに勝てるかな!?」


はい、夢見すぎてスイマセンm(_ _)m
まず、このデッキでモンスターが出せるか分かりません









あっ、関係ない話だけど
この、ブログもTOP作ろうかなぁ?( ゜ 3゜)


クリックしてくれると使徒襲来!!?(何か違うよぉ~)



【2010/06/14 17:21】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
misobloooood
マジで作ったんですねwww
ていうか使徒食い虫がいるwww
今度僕も作ってみますwありがとうございましたw


マシエリ
そりゃあ、作りますよww(現実には作ってないけど)
こんなデッキでよければ、作ってみてくださいwww

No title
エナチェス
ランキングUPおめでとうございます。
使徒が虫に食われちゃうw


マシエリ
多分、使途を食べると暴走します、この虫はww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マジで作ったんですねwww
ていうか使徒食い虫がいるwww
今度僕も作ってみますwありがとうございましたw
2010/06/14(Mon) 19:31 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
そりゃあ、作りますよww(現実には作ってないけど)
こんなデッキでよければ、作ってみてくださいwww
2010/06/14(Mon) 19:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
ランキングUPおめでとうございます。
使徒が虫に食われちゃうw
2010/06/14(Mon) 21:33 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
多分、使途を食べると暴走します、この虫はww
2010/06/14(Mon) 22:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
