遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ジャンプ探して6件目の店でやっと発見したマシエリです

もうビニールで包装してなかったけど買うしかなかった
背に腹には変えられなかった・・・
ついでに単行本も3冊ほど買ったけど、それはまた別のお話w

ジャンプ41号
表紙と巻頭カラーはバクマン。
もう連載3年か、何気にトリコと同期なんだねw
無駄に連載を長引かせるよりも、上手く着地させる方法を考えた方がいいと思うのジャンプ編集部は
では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆バクマン 巻頭カラー
安定の顔芸
爽やかイケメンキャラだった面影は何処に・・・今ではスッカリ顔芸要因ですw

まさか作中キャラ全員で七峰くんのやり方は気に入らないと言って全面的に七峰くんを悪役にしてくるとは・・w
これはまた内部で何か起こって解散&七峰くん崩壊で、無理やりやり方が間違ってる方向にもっていくつもりじゃ・・・
確実に七峰くんの隣にいた秘書っぽい人がなんか言って崩れるでしょコレ

もうここまでやるなら七峰コーポレーション倒産→七峰くんサイシューに電話をかけながら屋上から飛び降り、くらいやってくれないともう見てられんよ
またボロクソ言って、編集長マンせー!で、やり直そうよりこっちの方がいいぜ、
まぁ、ジャンプだからそんなことしないんだろうけどねw

◆なると
自分の攻撃(物理)を跳ね返されて付いた傷
これは雷影が話したくない理由は分かる、これは恥ずかしいw

◆ワンピ
デッケンさんあっさりヤられちゃったぜ・・

◆スケダン
トリコにオリジナル生物を応募する人で、
遊戯王やドラクエパクッて自分で考えたウェ~イしてる人は、こうやってちゃんと自分で考えて描いて応募するだぜってのを言ってあげたいものだね
もう何書いたかわけわかめw

◆銀魂
どういう状況だwww
この1ページのテンションが高すぎてやばいww
さっきまでのシリアスムードは何処いったw

◆針栖川
ツンデレというより・・・・いやなんか違う、
不可解?不自然?不健全?
いや違う、もう分からん良くわからん気にスンナw

◆べるぜ Cカラー
Cカラー

◆トリコ
トリコの世界のやたらでかい物を誰がどうやって作ったかはもう気にしないことにしてるww
W釘パンチ改めてみると凄く…ダサいです…
普通の釘パンチやレッグナイフの方が断然カッコいいです

ってか、前回の続きはどうなった!?梅ちゃん(仮)が来るんじゃなかったのかいw

◆鰤壱
ギリコさん即退場はおいといて・・・
戦力外いらねーよ
雨竜なんていても役に立つどころか足手まといになりそうな気がww
盾くらいにはなってくれるでしょうがw

来週は久々に月島さんの戦いが見れるかもよ!

◆スターズ Cカラー
なんか結構はあっさり終わったねw
土神くんより先に行ってたチームメイト2人は、酸素も少なくなかったしなんで失格してるのか気になったw
たぶん疲れてリタイアしたんだろうと思われるけどw

◆クロガネ
蚊を潰すのにわざわざ竹刀使わなくてもいいだろうという話
歩いてるときにされたら、普通にイカレた奴だと思うよw

◆こち亀
今週は面白かったですw

◆えにぐま! Cカラー
何気に1周年迎えたのね
人気投票は投票しないけど、もし投票するなら
タケマルさん、クリス、紳士金庫マンの内の誰かに投票するねw

◆めだボ
なにこの主人公
なにこの主人公
相変わらずめだかちゃんは主人公やってなくて禊ちゃんが主人公やってますw
禊ちゃん×もがなはもう公式なのか!?www

◆りぼん
ヴェルデさん前回明らかに骸に頼んで戦えと言ってたのに
「六道骸は私についた(キリッ」っとか面白すぎるwww

◆いるまる
ウホッ

◆ハンター
ゴンはゴンさんのままなのか、それともゴンに戻ったのか気になるぜw

◆黒バス
今週のジャンプは全体的に掲載順に違和感が…

◆ぬら孫
妖怪も携帯も使うしバイクにも乗るw

◆マジコ
最下位が定着してきましたね
もう巻き返せないのか・・・正直これが終わるよりベルゼ終わらせた方が断然いい


追記を閉じる▲
◆バクマン 巻頭カラー
安定の顔芸
爽やかイケメンキャラだった面影は何処に・・・今ではスッカリ顔芸要因ですw

まさか作中キャラ全員で七峰くんのやり方は気に入らないと言って全面的に七峰くんを悪役にしてくるとは・・w
これはまた内部で何か起こって解散&七峰くん崩壊で、無理やりやり方が間違ってる方向にもっていくつもりじゃ・・・
確実に七峰くんの隣にいた秘書っぽい人がなんか言って崩れるでしょコレ

もうここまでやるなら七峰コーポレーション倒産→七峰くんサイシューに電話をかけながら屋上から飛び降り、くらいやってくれないともう見てられんよ
またボロクソ言って、編集長マンせー!で、やり直そうよりこっちの方がいいぜ、
まぁ、ジャンプだからそんなことしないんだろうけどねw

◆なると
自分の攻撃(物理)を跳ね返されて付いた傷
これは雷影が話したくない理由は分かる、これは恥ずかしいw

◆ワンピ
デッケンさんあっさりヤられちゃったぜ・・

◆スケダン
トリコにオリジナル生物を応募する人で、
遊戯王やドラクエパクッて自分で考えたウェ~イしてる人は、こうやってちゃんと自分で考えて描いて応募するだぜってのを言ってあげたいものだね
もう何書いたかわけわかめw

◆銀魂
どういう状況だwww
この1ページのテンションが高すぎてやばいww
さっきまでのシリアスムードは何処いったw

◆針栖川
ツンデレというより・・・・いやなんか違う、
不可解?不自然?不健全?
いや違う、もう分からん良くわからん気にスンナw

◆べるぜ Cカラー
Cカラー

◆トリコ
トリコの世界のやたらでかい物を誰がどうやって作ったかはもう気にしないことにしてるww
W釘パンチ改めてみると凄く…ダサいです…
普通の釘パンチやレッグナイフの方が断然カッコいいです

ってか、前回の続きはどうなった!?梅ちゃん(仮)が来るんじゃなかったのかいw

◆鰤壱
ギリコさん即退場はおいといて・・・
戦力外いらねーよ
雨竜なんていても役に立つどころか足手まといになりそうな気がww
盾くらいにはなってくれるでしょうがw

来週は久々に月島さんの戦いが見れるかもよ!

◆スターズ Cカラー
なんか結構はあっさり終わったねw
土神くんより先に行ってたチームメイト2人は、酸素も少なくなかったしなんで失格してるのか気になったw
たぶん疲れてリタイアしたんだろうと思われるけどw

◆クロガネ
蚊を潰すのにわざわざ竹刀使わなくてもいいだろうという話
歩いてるときにされたら、普通にイカレた奴だと思うよw

◆こち亀
今週は面白かったですw

◆えにぐま! Cカラー
何気に1周年迎えたのね
人気投票は投票しないけど、もし投票するなら
タケマルさん、クリス、紳士金庫マンの内の誰かに投票するねw

◆めだボ
なにこの主人公
なにこの主人公
相変わらずめだかちゃんは主人公やってなくて禊ちゃんが主人公やってますw
禊ちゃん×もがなはもう公式なのか!?www

◆りぼん
ヴェルデさん前回明らかに骸に頼んで戦えと言ってたのに
「六道骸は私についた(キリッ」っとか面白すぎるwww

◆いるまる
ウホッ

◆ハンター
ゴンはゴンさんのままなのか、それともゴンに戻ったのか気になるぜw

◆黒バス
今週のジャンプは全体的に掲載順に違和感が…

◆ぬら孫
妖怪も携帯も使うしバイクにも乗るw

◆マジコ
最下位が定着してきましたね
もう巻き返せないのか・・・正直これが終わるよりベルゼ終わらせた方が断然いい

【2011/09/20 20:35】 | 駄文
トラックバック(0) |


フェイシア
バクマンって3年もやってるんですねw
連載当初から見てたけどまさかトリコと同期とは・・・w

球磨川ちゃんマジ主人公w
もうそろそろ球磨川ボックスでもいいんじゃあ・・・

マジコは終わって欲しくないですがこのままでは・・・><


マシエリ
>フェイシアさん
実は3年も経ってました
トリコと同期なのに内容の濃さと話のスピード感が大分違いますw
最近バクマンが内容的に単調になってるのが原因かもしれないけどw

ある意味既にみそぎボックスになってるとも言えるw

終わってほしくないのならばアンケートハガキを出すしかないです、
水曜までに届くように出さないと駄目ですが・・


ぐらたん才蔵
今週のいぬまるは何がしたかったかわからなくてひどいとおもうの。


マシエリ
>ぐらたんさん
作者も疲れてたんでしょう、多分w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バクマンって3年もやってるんですねw
連載当初から見てたけどまさかトリコと同期とは・・・w

球磨川ちゃんマジ主人公w
もうそろそろ球磨川ボックスでもいいんじゃあ・・・

マジコは終わって欲しくないですがこのままでは・・・><
2011/09/21(Wed) 13:26 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
実は3年も経ってました
トリコと同期なのに内容の濃さと話のスピード感が大分違いますw
最近バクマンが内容的に単調になってるのが原因かもしれないけどw

ある意味既にみそぎボックスになってるとも言えるw

終わってほしくないのならばアンケートハガキを出すしかないです、
水曜までに届くように出さないと駄目ですが・・
2011/09/21(Wed) 21:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今週のいぬまるは何がしたかったかわからなくてひどいとおもうの。
2011/09/24(Sat) 18:41 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
作者も疲れてたんでしょう、多分w
2011/09/24(Sat) 22:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
