遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

リアルダイレクトアタックであります
(リアル)ダイレクトアタックであります~!!

ひょ? 
ひょ?

オービタル7は相変わらずガチに比しにかかってきますw
遊馬のひょ?は絶対狙ってやっただろww
リアルファイトはもう毎週やるのか?ってくらいやってるねw
そんで今週の大体、っと言うか全て

私自信と遊馬でオーバーレイ・ネットワークを構築!アッー!スーパー黄金聖闘士レプリロイド
24話目にして早くも遊馬とアストラルの融合、もといエクシーズ・チェンジゼアルしちゃったぜ
その姿は、スーパーサイヤ人なのか黄金聖闘士なのか伝説のレプリロイドなのかは意見が分かれるところw
エクシーズなのにオーバーレイユニットとなった遊馬とアストラルが周りにいないのは突っ込んではいけない
そもそも遊馬とアストラルは同じレベルのなのか?とか、ランクは一体なんだ!?とかも突っ込んではダメw

チートドロー宣言シャイニング・ドロー
チートドロー宣言からのシャイニング・ドロー
アストラルの発言からして、歴代の主人公もカードを想像して創造してたんですね、分かりますw
シャイニング・ドローはもうちょっといい名前あったでしょw

だが、引き分けだ。カイトしぶとい案外しぶといw





シャークさん復活!!
シャークさん復活キタ――――――(゚∀゚)―――――!!!!
倒れてた期間は割と短かったよやったね!
なんだかんだで微妙にヒロインやってたシャークさんでしたww
シャークさんの返すなら今までの人のも返してやれよとw

先生お前はシャークのなんなのさ!!w







Dの意味
大好きブルーノちゃんのD!!


追記を閉じる▲
そんで今週の大体、っと言うか全て

私自信と遊馬でオーバーレイ・ネットワークを構築!アッー!スーパー黄金聖闘士レプリロイド
24話目にして早くも遊馬とアストラルの融合、もといエクシーズ・チェンジゼアルしちゃったぜ
その姿は、スーパーサイヤ人なのか黄金聖闘士なのか伝説のレプリロイドなのかは意見が分かれるところw
エクシーズなのにオーバーレイユニットとなった遊馬とアストラルが周りにいないのは突っ込んではいけない
そもそも遊馬とアストラルは同じレベルのなのか?とか、ランクは一体なんだ!?とかも突っ込んではダメw

チートドロー宣言シャイニング・ドロー
チートドロー宣言からのシャイニング・ドロー
アストラルの発言からして、歴代の主人公もカードを想像して創造してたんですね、分かりますw
シャイニング・ドローはもうちょっといい名前あったでしょw

だが、引き分けだ。カイトしぶとい案外しぶといw





シャークさん復活!!
シャークさん復活キタ――――――(゚∀゚)―――――!!!!
倒れてた期間は割と短かったよやったね!
なんだかんだで微妙にヒロインやってたシャークさんでしたww
シャークさんの返すなら今までの人のも返してやれよとw

先生お前はシャークのなんなのさ!!w







Dの意味
大好きブルーノちゃんのD!!

【2011/09/23 23:46】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
ひょ?には不覚にも吹きましたww
遊馬のこの姿(格好)を見てDMドーマ編のリアルファイトデュエリスト城之内くんを思い出したのは…私だけですねきっとw
>先生お前はシャークのなんなのさ!!w
A.先生ですw

!?
邪帝
スクライドを連想したな俺はwww
後はGガンだな

おまけ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8920682

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15682521


フェイシア
ひょ?www
クソこんなのでw

>その姿は、スーパーサイヤ人なのか黄金聖闘士なのか伝説のレプリロイドなのかは意見が分かれるところw
A.全部ですねw

大好きブルーノちゃんwww
その発想はなかったですw


ぐらたん才蔵
次回からデッキがエグゾディアにかわるね!


マシエリ
>なっぱっぱさん
まさか遊馬がひょ?とか言うと思いませんでしたからねw

そのデュエルは確かヴァロンのアーマーデッキの奴ですよね、その考えは余りなかったw

先生かww

>邪帝さん
スクライドが本気で何か分からなくてググったら
やっぱり分からなかったんだぜw

>フェイシアさん
みんなひょ?でやられたと思いますww

全部ですかwあえて全部まとめてみますかw

逆に大好きブルーノちゃん以外思い浮かばなかった自分って一体・・・w


マシエリ
>ぐらたんさん
やったねアストラルちゃん!手札に揃うよ!
いやそんな元雲魔物デッキ使ってた人みたいな展開はいやだ~!w

!?
邪帝
追記
2012年1月7日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2012」発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック1パック7枚入り 300円

ここで開闢の再収録の可能性がwwww
個人的にはとりあえず573モニタリング調査しろよ



マシエリ
>邪帝さん
再録されてもノーレアなんでしょうねww
モニタリング調査したら1番最初のGSをまた出せってなるからしないでしょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひょ?には不覚にも吹きましたww
遊馬のこの姿(格好)を見てDMドーマ編のリアルファイトデュエリスト城之内くんを思い出したのは…私だけですねきっとw
>先生お前はシャークのなんなのさ!!w
A.先生ですw
2011/09/24(Sat) 00:55 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
!?
スクライドを連想したな俺はwww
後はGガンだな

おまけ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8920682

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15682521
2011/09/24(Sat) 07:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ひょ?www
クソこんなのでw

>その姿は、スーパーサイヤ人なのか黄金聖闘士なのか伝説のレプリロイドなのかは意見が分かれるところw
A.全部ですねw

大好きブルーノちゃんwww
その発想はなかったですw
2011/09/24(Sat) 20:32 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
次回からデッキがエグゾディアにかわるね!
2011/09/24(Sat) 22:23 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
まさか遊馬がひょ?とか言うと思いませんでしたからねw

そのデュエルは確かヴァロンのアーマーデッキの奴ですよね、その考えは余りなかったw

先生かww

>邪帝さん
スクライドが本気で何か分からなくてググったら
やっぱり分からなかったんだぜw

>フェイシアさん
みんなひょ?でやられたと思いますww

全部ですかwあえて全部まとめてみますかw

逆に大好きブルーノちゃん以外思い浮かばなかった自分って一体・・・w
2011/09/24(Sat) 22:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
やったねアストラルちゃん!手札に揃うよ!
いやそんな元雲魔物デッキ使ってた人みたいな展開はいやだ~!w
2011/09/24(Sat) 22:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
追記
2012年1月7日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2012」発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック1パック7枚入り 300円

ここで開闢の再収録の可能性がwwww
個人的にはとりあえず573モニタリング調査しろよ
2011/09/25(Sun) 09:10 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
再録されてもノーレアなんでしょうねww
モニタリング調査したら1番最初のGSをまた出せってなるからしないでしょう
2011/09/25(Sun) 17:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
