遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カード売るくらいなら欲してる人にあげる方がいいと思ってるマシエリです
なのでカードを売るということ自体に抵抗がありますww

それとこれとは余り関係ないけど、DT10弾があったからやってみたござる

DT10弾が回ってたりやったり満足だったり
11回やってシャドウ・リチュアとか当たったから多分もとは取れてるハズ・・・・!
実はインヴェルズ・ガザスインヴェルズの斥候インヴェルズの魔細胞も当たったけど、それは速攻で儀水鏡ダークソウルに変わりましたとさw インヴェルズは集めてないものでね(゚∀゚ )
侵略の一手とかマディスンとかイグルとか当たってないでリチュア・アビス当てなさいよww
何気に復刻カードよりもDT新規カードの方が当たってるのでした、ちゃんちゃん

追記はトレードのことでも( ・∀・)ノ
ゼスさんとのトレードです
ゼスさんとのトレード
3 魔鏡導士リフレクト・バウンダー
2 A・ジェネクス・バードマン(米版)
1 マンジュ・ゴッド
1 炎龍
1 魔の試着部屋
4 闇の量産工場
4 ジャスティブレイク
2 リミット・リバース
1 アシュラ・カイザー
1 キャプテン・ナイトミスト

今回のトレードでまたTOP記事の欲しいカードリストがスッキリしたよ( ´∀`)♪
Aジェネバードマンがトレードで手に入るとは思ってもいなかったので嬉しかったですねw
バードマンの合計枚数が4枚になったから、今度はもう2枚欲しくなったりww

アシュラ・カイザーも手に入ってヴァンガードもまた楽しめるようになりますw
これで、【鏡】【ジェネクス】【サウザンドアームズ】がかなり完成形に近づきましたぜ!
ヴァンガードの方のデッキは、もう全体的に完成形になったかな?

これだけトレードしてもらったのに1枚カード入れ忘れてスイマセンでしたm(_ _)m
またトレードする機会がありましたらその時に入れますので・・・・



家から一番近いアニメイトにいってシュタゲスリーブ買いに行ったら普通に売ってなかったぜ!!\(^p^)/
一応あるか頼んでみたけど、まだ入ってきてすらなかったぽいぜ
取り寄せみたいなのをやってみたけど多分手に入らないなこりゃww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ゼスさんとのトレードです
ゼスさんとのトレード
3 魔鏡導士リフレクト・バウンダー
2 A・ジェネクス・バードマン(米版)
1 マンジュ・ゴッド
1 炎龍
1 魔の試着部屋
4 闇の量産工場
4 ジャスティブレイク
2 リミット・リバース
1 アシュラ・カイザー
1 キャプテン・ナイトミスト

今回のトレードでまたTOP記事の欲しいカードリストがスッキリしたよ( ´∀`)♪
Aジェネバードマンがトレードで手に入るとは思ってもいなかったので嬉しかったですねw
バードマンの合計枚数が4枚になったから、今度はもう2枚欲しくなったりww

アシュラ・カイザーも手に入ってヴァンガードもまた楽しめるようになりますw
これで、【鏡】【ジェネクス】【サウザンドアームズ】がかなり完成形に近づきましたぜ!
ヴァンガードの方のデッキは、もう全体的に完成形になったかな?

これだけトレードしてもらったのに1枚カード入れ忘れてスイマセンでしたm(_ _)m
またトレードする機会がありましたらその時に入れますので・・・・



家から一番近いアニメイトにいってシュタゲスリーブ買いに行ったら普通に売ってなかったぜ!!\(^p^)/
一応あるか頼んでみたけど、まだ入ってきてすらなかったぽいぜ
取り寄せみたいなのをやってみたけど多分手に入らないなこりゃww
スポンサーサイト

【2011/09/25 18:50】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


EXIT
DTはハズレばっか当たるからシングルだなぁ

だがリチュアエリアルは羨ましい…


メイトはスリーブ系をあんま再入荷しませんよね~
一度Nスリーブを買おうと思ったら品切れで、注文しようと思ったら再販予定無し^^;
なので神奈川への用事のついでにポケセンへ行って買いました

その後大きなお友達にポケモンバトルを仕掛けられて負けたのは言うまでも無い(笑)


ゼス
こちらこそありがとうございました(^人^*)
オマケも色々付けていただいてありがたいですm(__)m
またトレードよろしくお願いします(゜ω゜*)



めしお
はじめまして。めしおと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。
儀水鏡とダークソウルはうらやましい…!
xセイバーとリチュアを作っているので、うらやましい限りですw


両津勘次郎
シュタゲスリーブがなかった、、、?

私の出番ですね!!!おととい確認したらいくつかあったので多分大丈夫だとおもわれですよ!さぁ画像で指定してください!今週は授業が早くおわりますし!勘次郎はやるきまんまんですぜ!!


そのDTやりたいけどどこにもないwwwwいったいどこでやったのですかぁ、、、、

!?
邪帝
リチュアとセイバーを構築するのか?マシs
それなら↓

セイバーデッキ紹介
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13564875

リチュア
TF6で肉まん娘が使ってるからそれを参考にすればwww

スリーブ関連は早めに買わないとプレミアが付くよ 例↓参考程度に
ttp://www.rabbit-blue.com/


ハマ
今日自分も10弾回してソウルオーガとガザスシクが出ました^p^

融合とハウンドなかったです~
トレードについてはまたリプ飛ばしてもらえるとありがたいですー


マシエリ
>EXITさん
自分はシングルで買う値段を考えると回す方に走ってしまいますねw
このエリアルは4枚目だったりします

スリーブって大体1回生産したらもう再販しませんからね~
今でもNスリーブ売ってる福岡のポケセンって一体・・・

知らない人からバトル♂を仕掛けられるのもそういう場所の醍醐味…!
仕掛けられたことないですがw

>ゼスさん
ホントに今回はありがとうございました!
おまけ入れといて良かったですw
またトレードする機会があればやりましょう(^∀^)ノ

>めしおさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

儀水鏡はやっと3枚目が手に入りました、これでリチュアデッキも完成に近づくかな?
このダークソウルは近いうちに手元から離れる予定になってますw

>勘次郎さん
これはもう頼むしかないかな?
アニメイトからの連絡を待ってからじゃ遅いですかねw
なら、まゆしぃとクリスがあったら教えて下さい

大分にあるカードチャンプっていう所で稼働してるの~(´∀` )
言っても意味ないような気もしますがww

>邪帝さん
リチュアは構築中だけどセイバーは作る気すらないw
ダークソウルは欲しがってる人多そうなんで交換してもらいました(゚∀゚ )グヘヘヘ

プレミア付いたら買う気失せるね~w

>ハマさん
ソウルオーガ・・・ちょっと存在を忘れてましたゴメンナサイww

わざわざ探してくれてありがとうです
タイミングずれても見れるのでダイレクトメッセージの方に送っておきますね


両津勘次郎
今画像みてみました!

まゆしぃさんのは見かけましたが、、、くりすさんはわからないです、、、ではとりあえずまゆしぃさん引っ張ってきます!


ライラック
DT10弾が稼働してるっていいですね(´ω`*)
リチュアとガスタ羨ましいですw

こっちではDT12弾が売り切れでいまだにDT1弾が絶賛稼働中です…w


マシエリ
>勘次郎さん
クリスティーナは人気ありますからね~・・・
まゆしぃだけでもお願いしますm(_ _)m

>ライラックさん
10弾はやっぱ良いカード多くていいですよ~(゚∀゚ )フハハ

DT1弾が稼働してる方がいろいろと凄いと思いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DTはハズレばっか当たるからシングルだなぁ

だがリチュアエリアルは羨ましい…


メイトはスリーブ系をあんま再入荷しませんよね~
一度Nスリーブを買おうと思ったら品切れで、注文しようと思ったら再販予定無し^^;
なので神奈川への用事のついでにポケセンへ行って買いました

その後大きなお友達にポケモンバトルを仕掛けられて負けたのは言うまでも無い(笑)
2011/09/25(Sun) 20:15 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
こちらこそありがとうございました(^人^*)
オマケも色々付けていただいてありがたいですm(__)m
またトレードよろしくお願いします(゜ω゜*)
2011/09/25(Sun) 20:23 | URL  | ゼス #-[ 編集]
はじめまして。めしおと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。
儀水鏡とダークソウルはうらやましい…!
xセイバーとリチュアを作っているので、うらやましい限りですw
2011/09/25(Sun) 20:48 | URL  | めしお #-[ 編集]
シュタゲスリーブがなかった、、、?

私の出番ですね!!!おととい確認したらいくつかあったので多分大丈夫だとおもわれですよ!さぁ画像で指定してください!今週は授業が早くおわりますし!勘次郎はやるきまんまんですぜ!!


そのDTやりたいけどどこにもないwwwwいったいどこでやったのですかぁ、、、、
2011/09/25(Sun) 21:17 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
!?
リチュアとセイバーを構築するのか?マシs
それなら↓

セイバーデッキ紹介
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13564875

リチュア
TF6で肉まん娘が使ってるからそれを参考にすればwww

スリーブ関連は早めに買わないとプレミアが付くよ 例↓参考程度に
ttp://www.rabbit-blue.com/
2011/09/25(Sun) 21:32 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
今日自分も10弾回してソウルオーガとガザスシクが出ました^p^

融合とハウンドなかったです~
トレードについてはまたリプ飛ばしてもらえるとありがたいですー
2011/09/25(Sun) 23:38 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>EXITさん
自分はシングルで買う値段を考えると回す方に走ってしまいますねw
このエリアルは4枚目だったりします

スリーブって大体1回生産したらもう再販しませんからね~
今でもNスリーブ売ってる福岡のポケセンって一体・・・

知らない人からバトル♂を仕掛けられるのもそういう場所の醍醐味…!
仕掛けられたことないですがw

>ゼスさん
ホントに今回はありがとうございました!
おまけ入れといて良かったですw
またトレードする機会があればやりましょう(^∀^)ノ

>めしおさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

儀水鏡はやっと3枚目が手に入りました、これでリチュアデッキも完成に近づくかな?
このダークソウルは近いうちに手元から離れる予定になってますw

>勘次郎さん
これはもう頼むしかないかな?
アニメイトからの連絡を待ってからじゃ遅いですかねw
なら、まゆしぃとクリスがあったら教えて下さい

大分にあるカードチャンプっていう所で稼働してるの~(´∀` )
言っても意味ないような気もしますがww

>邪帝さん
リチュアは構築中だけどセイバーは作る気すらないw
ダークソウルは欲しがってる人多そうなんで交換してもらいました(゚∀゚ )グヘヘヘ

プレミア付いたら買う気失せるね~w

>ハマさん
ソウルオーガ・・・ちょっと存在を忘れてましたゴメンナサイww

わざわざ探してくれてありがとうです
タイミングずれても見れるのでダイレクトメッセージの方に送っておきますね
2011/09/25(Sun) 23:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今画像みてみました!

まゆしぃさんのは見かけましたが、、、くりすさんはわからないです、、、ではとりあえずまゆしぃさん引っ張ってきます!
2011/09/26(Mon) 14:33 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
DT10弾が稼働してるっていいですね(´ω`*)
リチュアとガスタ羨ましいですw

こっちではDT12弾が売り切れでいまだにDT1弾が絶賛稼働中です…w
2011/09/26(Mon) 18:43 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>勘次郎さん
クリスティーナは人気ありますからね~・・・
まゆしぃだけでもお願いしますm(_ _)m

>ライラックさん
10弾はやっぱ良いカード多くていいですよ~(゚∀゚ )フハハ

DT1弾が稼働してる方がいろいろと凄いと思いますw
2011/09/26(Mon) 21:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
