遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日はZEXAL休みだと忘れてたマシエリです
そんなわけで今週はネタが1つないぜ!やばいぜ!ジャンプ感想は明日にするぜ!
なので最近作りまくってるデッキ紹介でもしてお茶を濁そうじゃないか

ドラゴネス
「簡易融合以外にも使い道があることを教えてやろう・・・・!!」

たぶんあと5記事分はデッキネタで引っ張ろうと思えば引っ張れますww
【騎士の定職】
[モンスター] 18枚
3 アーメイル
3 一眼の盾竜
2 エルフの剣士
3 ブレイドナイト
3 荒野の女戦士
1 投石部隊
1 物資調達員
1 クリッター
1 カオス・ソルジャー
[魔法] 18枚
3 融合
1 融合回収
3 フュージョン・ウェポン
3 進化する人類
2 稲妻の剣
2 融合武器ムラサメブレード
1 増援
2 闇の量産工場
1 カオスの儀式
[罠] 4枚
3 コピー・ナイト
1 奇跡の軌跡
[エクストラデッキ] 3~15枚
3 魔装騎士ドラゴネス

融合してないエルフの剣士の方が強いじゃんと思った貴様ァ!!!

・・・・正解だ!!!!


いやそうだけど使いたい、死者蘇生でエルフの剣士奪われた日にゃあまず犯られる(―ω―;)
そういうモンスターの強い味方、このブログのデッキ恒例の進化する人類だww

とりあえずこれで帝打点には届くZO☆
フュージョン・ウェポンムラサメブレードも装備すれば、攻撃力4700もいくのでワイトキングでも相手にしてない限りそうそうやられる攻撃じゃないと思うなおじさんは(゚∀゚ )アヒャ

一物の結束も挿入れたかったけど、一眼の盾竜がドラゴン族だから入れられないんだよねコレが
結束入れられないのは初期融合モンスターの定めだねw
もう割り切るしかないぜ、代わりに進化する人類フュージョン・ウェポンさえ入れてれば大体おkさ
でもそればっか入れて、デッキごとの雰囲気が似てる、つまらん、面白味がない、つまらん、団子汁の団子は仲がボソボソ、この脳筋野郎、つまんね、など思ったら通常モンスターで無理やり出汁を採ろう( ´∀`)bグッ

みんなも初期融合モンスターで気に入った奴がいれば特化したデッキを作ってみては?
代行天使ばっか使ってないでこっちの世界にも来いよ~(σ゚∀゚)σユウヨネー

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【騎士の定職】
[モンスター] 18枚
3 アーメイル
3 一眼の盾竜
2 エルフの剣士
3 ブレイドナイト
3 荒野の女戦士
1 投石部隊
1 物資調達員
1 クリッター
1 カオス・ソルジャー
[魔法] 18枚
3 融合
1 融合回収
3 フュージョン・ウェポン
3 進化する人類
2 稲妻の剣
2 融合武器ムラサメブレード
1 増援
2 闇の量産工場
1 カオスの儀式
[罠] 4枚
3 コピー・ナイト
1 奇跡の軌跡
[エクストラデッキ] 3~15枚
3 魔装騎士ドラゴネス

融合してないエルフの剣士の方が強いじゃんと思った貴様ァ!!!

・・・・正解だ!!!!


いやそうだけど使いたい、死者蘇生でエルフの剣士奪われた日にゃあまず犯られる(―ω―;)
そういうモンスターの強い味方、このブログのデッキ恒例の進化する人類だww

とりあえずこれで帝打点には届くZO☆
フュージョン・ウェポンムラサメブレードも装備すれば、攻撃力4700もいくのでワイトキングでも相手にしてない限りそうそうやられる攻撃じゃないと思うなおじさんは(゚∀゚ )アヒャ

一物の結束も挿入れたかったけど、一眼の盾竜がドラゴン族だから入れられないんだよねコレが
結束入れられないのは初期融合モンスターの定めだねw
もう割り切るしかないぜ、代わりに進化する人類フュージョン・ウェポンさえ入れてれば大体おkさ
でもそればっか入れて、デッキごとの雰囲気が似てる、つまらん、面白味がない、つまらん、団子汁の団子は仲がボソボソ、この脳筋野郎、つまんね、など思ったら通常モンスターで無理やり出汁を採ろう( ´∀`)bグッ

みんなも初期融合モンスターで気に入った奴がいれば特化したデッキを作ってみては?
代行天使ばっか使ってないでこっちの世界にも来いよ~(σ゚∀゚)σユウヨネー

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/09/26 23:43】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


邪帝
マシs
魔の試着部屋があれば恐ろしい展開ができるぜ

一物の結束=一族の結束www
変わりに連合軍入れるといいかも




マシエリ
>邪帝さん
でもこのデッキだとアーメイルと一眼の盾竜しか・・・・Σ(゜Д゜;)ハッ!
そこからドラゴネスの融合を狙おうというのか・・・!やはり天才か・・・!

やっぱ全体強化って連合軍くらいしかないですかね?
連合軍入れるなら魔法剣士ネオも入れたくなったりしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシs
魔の試着部屋があれば恐ろしい展開ができるぜ

一物の結束=一族の結束www
変わりに連合軍入れるといいかも

2011/09/27(Tue) 18:44 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
でもこのデッキだとアーメイルと一眼の盾竜しか・・・・Σ(゜Д゜;)ハッ!
そこからドラゴネスの融合を狙おうというのか・・・!やはり天才か・・・!

やっぱ全体強化って連合軍くらいしかないですかね?
連合軍入れるなら魔法剣士ネオも入れたくなったりしますw
2011/09/27(Tue) 23:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
