遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近目まいでよくフラつくマシエリです

そういうときはとりあえずしゃがむんだ!
倒れても平気なようになw でも最近ほんとよく目まいがするぜ
貧血気味なのか?19のくせに52キロしかないせいなのか?
いまいち原因が分かってないぜ、取り合えず牛乳カルピスでも飲んどきますw」

ジャンプ42号
表紙と巻頭カラーはHUNTER×HUNTER

本編でしばらくゴン出てないけどね、しかもゴンさんに進化しちゃったしねw
では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆ハンター 巻頭カラー
なんだかんだで王はコムギを見殺しにしそうにないの

それとカラーには出てるのに何年か姿すら見てないレオリオ

◆なると
土影がギックリ腰で動けなくなって、
その隙をついて倒したときは、やっとメインキャラで死者が出たか!
っと思ったけど、そんなこと全然なかったんだぜ。がっかりングだぜオレ・・・

◆ワンピ
結局タイマンか~・・・
ダルマとかあの爆発でやられてもいいでしょ

◆黒バス
最近めっきりジャンプがカラーをあげなくなってたんで来週の巻頭カラーは良かったね

◆針栖川
やばいな~、書くことないぜ~

◆鰤壱 Cカラー
一般人高校生の攻撃ですら避けれない一角は色々マズイんじゃ・・・w

マジドM
攻撃を受けた後もう1回攻撃受けようとするなんて、恋次マジドM

それとCカラー独占したラーメンおじさんの出番は無しですかそうですかw

先週、久々に月島さんのバトルが見れると思ったらこれだよw
まぁマズはモブ達のバトル終わってからだね~、主人公は最後にとっておく物さ!

◆トリコ
竹ちゃんがリポーター達にでかい態度を取ってたので賄賂を受け取る側かと思ったら賄賂を渡しす側でした

食材の声を聞く能力はどうやら竹ちゃんにもあるようです

◆クロガネ
人に当たった場合、そこまで乱反射しなくなると思うw

◆銀魂 Cカラー
あの白夜叉発言を回収してきおったでwww

高杉って宇宙で神威と手を組んでから地球に向かってたんで、もう地球に付いたってことでいいのかな?
まぁそれでも最終決戦まではしばらくありそうですが・・・w

◆りぼん
ロリコン白蘭さま
幼女のために脱獄し、幼女のために真6弔花を現代でも揃え、幼女のためにγ達に協力し、幼女のために戦い、幼女を左脇に添えている白蘭さまマジロリコンの鏡

若いと言っても実のところあんまり見た目変わってないよねw
ブルーベル、ユニクロ、太猿、野猿、デイジー、トリカブト、なんて10年後となにひとつ変わってないぜ
溶岩おじさんとγクンは顎鬚がなくなって、キキョウはオールバックじゃなくなってるね(゚∀゚ )ハハン

仮に10年後のユニが17としよう、そうすると現代のユニは7歳になっちゃうぜ
百蘭さんの年齢からするとただのペドだぜ、マジ怖いぜ。多分同い年くらいのブルーベルもその年と考えると百蘭さんは取り返しのつかない所にいると思うの、本が薄くなるな・・・!

◆Ψ難 時々読切
アポートってそういう意味だったのかw
テレポートとはまた違った意味があったとは気づかなかったぜw

なんだかんだで単行本出そうw

◆めだボ
素晴らしい宝物はみんなの大方予想通りでしたね~w
ぽつねん
ノーセリフ2連見開きはちょっと面白かったかもw
文字だけで1ページ使ったのもめだボならではだね、小説でやれw

次回から人吉主人公化計画編でも始まるのかなw

◆バクマン
伏線ではない伏線
前まで年寄りジャンプになるだろ!とか高年齢者のジャンプ連載はあまり賛成しないとか言ってたやつらがここぞって七峰くんに矛先を向けてきましたとさ
複線で無い物を複線にする、BLEACHは逆に複線であったものを複線で無くする技術を使ってますwwwww
でもこれって案外いろんな漫画家がやってると思うよw
銀魂とかナルトとかワンピとか・・長期連載してるやつに多い現象なんだろうね

◆スケダン Cカラー
校歌作る話とかあったね~w

◆べるぜ
まだまだ掲載順が下がれるはずだ!お前の実力はこんなものではない・・・!

◆ぬら孫
エスカレータがウォータースライダーみたいにってww
キモチワルくて滑れないww

◆いるまる
管理人の小学校時代はおやつは500円まででしたw
まぁ大体若干オーバーするんだけどね~
遠足で行った場所で食うよりも、家に持って帰って食うのが楽しみだったりしたな~ww

◆こち亀
あの両津のマスクを作った会社は先に両津に金を渡すべきかと
結局自分の顔を商売に使われたうえ、

◆えにぐま!
まいどまいど何とも言えない感じが多かったけど
今週は結構よかったと思うぜ、主人公なのに死刑囚を逃がすとことかww

カードキーは傷があるけど上手く作動して、全員脱獄する展開を期待しますw

赤目=カニバルで本当にあってるのかちょっと気になるね~
会長もカニバルって展開はないのかしら?

◆マジコ
過去話は死亡フラグ(打ち切り的な意味で)

◆スターズ
謎テコ入れ、そして最下位
火星の話を出してきたのは、作者もさすがにヤバイと思ったんでしょう
掲載順的にもダラダラ出来ないしねw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ハンター 巻頭カラー
なんだかんだで王はコムギを見殺しにしそうにないの

それとカラーには出てるのに何年か姿すら見てないレオリオ

◆なると
土影がギックリ腰で動けなくなって、
その隙をついて倒したときは、やっとメインキャラで死者が出たか!
っと思ったけど、そんなこと全然なかったんだぜ。がっかりングだぜオレ・・・

◆ワンピ
結局タイマンか~・・・
ダルマとかあの爆発でやられてもいいでしょ

◆黒バス
最近めっきりジャンプがカラーをあげなくなってたんで来週の巻頭カラーは良かったね

◆針栖川
やばいな~、書くことないぜ~

◆鰤壱 Cカラー
一般人高校生の攻撃ですら避けれない一角は色々マズイんじゃ・・・w

マジドM
攻撃を受けた後もう1回攻撃受けようとするなんて、恋次マジドM

それとCカラー独占したラーメンおじさんの出番は無しですかそうですかw

先週、久々に月島さんのバトルが見れると思ったらこれだよw
まぁマズはモブ達のバトル終わってからだね~、主人公は最後にとっておく物さ!

◆トリコ
竹ちゃんがリポーター達にでかい態度を取ってたので賄賂を受け取る側かと思ったら賄賂を渡しす側でした

食材の声を聞く能力はどうやら竹ちゃんにもあるようです

◆クロガネ
人に当たった場合、そこまで乱反射しなくなると思うw

◆銀魂 Cカラー
あの白夜叉発言を回収してきおったでwww

高杉って宇宙で神威と手を組んでから地球に向かってたんで、もう地球に付いたってことでいいのかな?
まぁそれでも最終決戦まではしばらくありそうですが・・・w

◆りぼん
ロリコン白蘭さま
幼女のために脱獄し、幼女のために真6弔花を現代でも揃え、幼女のためにγ達に協力し、幼女のために戦い、幼女を左脇に添えている白蘭さまマジロリコンの鏡

若いと言っても実のところあんまり見た目変わってないよねw
ブルーベル、ユニクロ、太猿、野猿、デイジー、トリカブト、なんて10年後となにひとつ変わってないぜ
溶岩おじさんとγクンは顎鬚がなくなって、キキョウはオールバックじゃなくなってるね(゚∀゚ )ハハン

仮に10年後のユニが17としよう、そうすると現代のユニは7歳になっちゃうぜ
百蘭さんの年齢からするとただのペドだぜ、マジ怖いぜ。多分同い年くらいのブルーベルもその年と考えると百蘭さんは取り返しのつかない所にいると思うの、本が薄くなるな・・・!

◆Ψ難 時々読切
アポートってそういう意味だったのかw
テレポートとはまた違った意味があったとは気づかなかったぜw

なんだかんだで単行本出そうw

◆めだボ
素晴らしい宝物はみんなの大方予想通りでしたね~w
ぽつねん
ノーセリフ2連見開きはちょっと面白かったかもw
文字だけで1ページ使ったのもめだボならではだね、小説でやれw

次回から人吉主人公化計画編でも始まるのかなw

◆バクマン
伏線ではない伏線
前まで年寄りジャンプになるだろ!とか高年齢者のジャンプ連載はあまり賛成しないとか言ってたやつらがここぞって七峰くんに矛先を向けてきましたとさ
複線で無い物を複線にする、BLEACHは逆に複線であったものを複線で無くする技術を使ってますwwwww
でもこれって案外いろんな漫画家がやってると思うよw
銀魂とかナルトとかワンピとか・・長期連載してるやつに多い現象なんだろうね

◆スケダン Cカラー
校歌作る話とかあったね~w

◆べるぜ
まだまだ掲載順が下がれるはずだ!お前の実力はこんなものではない・・・!

◆ぬら孫
エスカレータがウォータースライダーみたいにってww
キモチワルくて滑れないww

◆いるまる
管理人の小学校時代はおやつは500円まででしたw
まぁ大体若干オーバーするんだけどね~
遠足で行った場所で食うよりも、家に持って帰って食うのが楽しみだったりしたな~ww

◆こち亀
あの両津のマスクを作った会社は先に両津に金を渡すべきかと
結局自分の顔を商売に使われたうえ、

◆えにぐま!
まいどまいど何とも言えない感じが多かったけど
今週は結構よかったと思うぜ、主人公なのに死刑囚を逃がすとことかww

カードキーは傷があるけど上手く作動して、全員脱獄する展開を期待しますw

赤目=カニバルで本当にあってるのかちょっと気になるね~
会長もカニバルって展開はないのかしら?

◆マジコ
過去話は死亡フラグ(打ち切り的な意味で)

◆スターズ
謎テコ入れ、そして最下位
火星の話を出してきたのは、作者もさすがにヤバイと思ったんでしょう
掲載順的にもダラダラ出来ないしねw
スポンサーサイト

【2011/09/28 18:05】 | 駄文
トラックバック(0) |


邪帝
めだぼ
もう主人公禊でいいと思う
あの破廉恥な思考には同意!!
むしろ紳士の称号を

こち亀
かなり前だが人形の話あったなwww
描いてる人マジですげぇなネタが尽きないのが


マシエリ
>邪帝さん
ジャンプの予告でめだかがヒロインって書いてたんで
本当に球磨川が主人公扱いされてるのかもww

人形の話って確か、両津の一分の一スケールの人形を作って販売してた話でしたっけ?w
実はもうネタ尽きてるんじゃないかと思ってるのw


ぐらたん才蔵
べるぜへのいじめ、かっこわるいww


マシエリ
>ぐらたんさん
これはいじめではない・・・差別だww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めだぼ
もう主人公禊でいいと思う
あの破廉恥な思考には同意!!
むしろ紳士の称号を

こち亀
かなり前だが人形の話あったなwww
描いてる人マジですげぇなネタが尽きないのが
2011/09/28(Wed) 18:28 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ジャンプの予告でめだかがヒロインって書いてたんで
本当に球磨川が主人公扱いされてるのかもww

人形の話って確か、両津の一分の一スケールの人形を作って販売してた話でしたっけ?w
実はもうネタ尽きてるんじゃないかと思ってるのw
2011/09/28(Wed) 21:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
べるぜへのいじめ、かっこわるいww
2011/09/29(Thu) 04:10 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
これはいじめではない・・・差別だww
2011/09/29(Thu) 12:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
